SSブログ

【18禁・ネタバレ】「ToHeart2 XRATED」~フルコンプしました。 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



年末~年始と、お正月も三が日を過ぎると何というか・・・

マタ~リしすぎて「ネタ切れ」状態な今日この頃・・・


あまり更新しないと心配に思われる方もいらっしゃるので、今回はサクッと逝ってみたいと
思います

この辺とかでご紹介してきた・・・
「ToHeart2 XRATED」ファーストインプレッション【18禁】~
                            「タマ姉さまがえちぃすぎる件」


To Heart 2 XRATED 初回版

To Heart 2 XRATED 初回版

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: ソフトウェア

「ToHeart2 XRATED」ですが、本日(と言っても昨日)ようやくフルコンプいたしました。

全編をクリアーして、思ったことは・・・

以前記事にした通り、本編のシナリオはPS2版からほとんど変わっていませんが、

やはり、えちぃシーンが濃い! この一言に尽きます


特に、自分的に濃いと感じたキャラは・・・

前回記事にした、タマ姉さま
 


次は、イルファ×(瑠璃+珊瑚)=双子丼にお新香つきで4(ぴぃぃ~)とか(爆
 


さらに、普段はひたすら可愛く、こんなにも幼なそうなこのみタンが・・・はぁはぁ
 

本っ当に、お正月からこんなネタでスミマセン


また、XRATED版では、新キャラの久寿川ささらたんが追加されています。



前評判によると、クールツンデレと言うことだったのですが、どうも違うような感じがします。

彼女は人付き合いが嫌い(苦手)であるが故に、他人から極端に距離を置こうとしたり、
極度に気を遣ったりするタイプのキャラのようで、一見気丈に見えても、内心はガクガクブルブル
な性格のキャラのようですね~


まぁ、感想としてはこんな感じでしょうか。

本当にいい加減にサクッとご紹介してしまいました


でもまぁ、コレではあまりにあっけないので、最後に・・・
らいむ的ToHeart2キャラランキングBest10を発表して閉めたいと思います。

第10位  姫百合瑠璃(双子の妹 ツンツン系) 
 
第 9位  姫百合珊瑚(双子の姉 ぽややん系) 

第 8位  ルーシー・マリア・ミソラ(るーこ) 

第 7位  久寿川ささら
 
第 6位  草壁優季

第 5位  イルファさん(メイドロボ)

第 4位  十波由真(コッチの方がツンデレっぽいです)
第3位  このみタン(柚原このみ)

第2位
  いいんちょさん(小牧愛佳)

第1位  タマ姉さま(向坂環)


以上、このようにランキングしてみた訳ですが、自分的に3位~4位の間には
ダブルスコア以上の開きがあります。

タマ姉さまと、いいんちょさんこのみタンで全得点の8割を占めてる感じです(笑

さらにこの中には、笹森花梨が入っていません。 

実は自分、こういうひたすら自己中でタダやかましいだけのキャラって・・・
かなり OTZ なのれすよ~

えろげ~やってて、ここまでムカムカするキャラもめずらしいかも?
そんな訳で、彼女はランク外なのです・・・

や・・・花梨ファンの方、スミマセン


「ToHeart2 XRATED」
をプレイされた皆さんは、どのキャラがお気に入りですか?

ホントにまとまりのない記事で、情けない限りですが・・・
今宵はこの辺で・・・でわ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
ここで一句。
「エロスには 盆と正月 無関係」
というわけで、エロネタどんとこいや~~!(ノ゚Д゚)ノ<カモーン!

ああ~、画像見ているだけで飛んじゃいそうです(意味不明
タマ姉は無論OKとして、ふ、双子丼!!
しかも、よよよ、4!?
よん、よん、よん……フォーーー!(落ち着け俺!
そんなステキな人生をリアルで味わってみたいものだ…。
あああ、このみタンがぁぁぁ!
この表情だけでもタマランでありますよ、隊長!
で、このみタン家のメニューに、親子丼はアリマセンカ?(笑
by カルディア (2006-01-05 01:13) 

ガッツ

こんばんは!
!!
だからやばいって!!
こんなの見せられたら、欲しくなっちゃいますって!!
結構ノリと勢いで買っちゃうタイプなんですから!!
都合良く、いつも言ってるお店には中古で置いてありましたし。
いやいや、それにしてもどの娘も表情がもの凄くえっちぃですね~(^^;
しかも双子ちゃんなんか「髪をおろす」という必殺技まで!!
そういうの弱いんですよ~(;´Д`)
by ガッツ (2006-01-05 03:46) 

らいむ

カルディアさん、根治輪ッス!

>「エロスには 盆と正月 無関係」
座布団・・・いやNice9枚!って、付けてあげたいけどムリッスね(汗
「エロス」が「エロゲ」だったら、さらにオタぽっくて座布団10枚でした!(笑

>飛んじゃいそうです(意味不明
「●美トンじゃう!」ですか~?(爆
お好きですね~カルディアさんも・・・(意味不明

>よん、よん、よん……フォーーー!(落ち着け俺!
そうなんですよ!
自分も全く予想して無かった、フォーーーぴぃ~ なのです。
3・・・は、有りかなと思ったのですが、まさか4とは・・・
双子自体、あまり好きなキャラでは無かったのですが、エロランキングではかなり上位ですね~(笑

>このみタン家のメニューに、親子丼はアリマセンカ?(笑
残念ながらナッシング・・・自分も激しくキボンヌ!(笑
おっちゃん、親子丼マダー?(意味不明
by らいむ (2006-01-05 13:44) 

らいむ

ガッツさん、毎度コメントありがとうです!

>結構ノリと勢いで買っちゃうタイプなんですから!!
ふふふふ・・・洗脳完了!<マテ
そしてまた、罪を重ねるガッツさんでした・・・メデタシメデタシ(笑

>「髪をおろす」という必殺技まで!!
髪を下ろすと、あの幼い双子が、急に大人っぽく見えたりしますね~
その辺も、もはや計算に織り込み済みのようですね・・・やるな!リーフ。
by らいむ (2006-01-05 13:52) 

ガッツ

こんにちは!!

>そしてまた、罪を重ねるガッツさんでした・・・メデタシメデタシ(笑
ご心配なく!
つい最近「けよりな」買ったばかりなので、そんなにハイペースでソフトは買えません orz
というか、最近ほんとに「つよきす」はじめてしまいそうでそっちのほうがやばいです(笑)。

「ToHeart2 XRATED」もいいのですが、今私はモーレツに「SHUFFLE!」がほじいぃぃぃ(笑)。
by ガッツ (2006-01-07 12:27) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>最近ほんとに「つよきす」はじめてしまいそうでそっちのほうがやばいです(笑)。
や、ヤバくないです(笑
「つよきす」みたいなエロおもろいゲームをオアズケ食らってる訳ですから・・・逝きたくなるのが普通でしょう!
ガッツさんのガマン強さがスゴイです~

>「SHUFFLE!」がほじいぃぃぃ(笑)。
中古でも入手しやすいタイトルですね。
PS2版もありますし・・・
by らいむ (2006-01-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記