SSブログ

ねむさん~お正月スペシャル♪・・・第2弾「みこさんねむさん」 [ドール~ねむさん(DD)]

さて本日も、昨日の元旦に引き続き「お正月スペシャル♪」です


ねむ「はぁ イイなぁ~ みみねぇさんは・・・」
   「お振り袖着せてもらって・・・」

   「それに比べてわたしは・・・お正月から神社でアルバイトなの


ねむ「いいもん、いいもん・・・さぼって枝毛抜いちゃうんだから~」(いじいじ
   「あ、でも、巫女さんのカッコ出来るのはうれしいカモ? うふふ


こらぁ!何さぼっとるか~~


ねむ「わぁぁ~~~」
   「・・・・・・・・・・???」

(今回は、ドルパ14でGetした三つ編みおさげウィッグにしてみました)


ねむ「あっ!兄さ~~ん」>たったったっ~

(イマイチウィッグがあってないような気がしますが・・・)



ねむ「はぁ、はぁ・・・兄さん 来てくれたんですね?
   「でも・・・ もう驚かさないでくださいよ~」

(ウィッグの前髪が長すぎたので、自分でカットしてみました!)
 


ねむさんの巫女さん姿・・・素敵ですよ~

「そ、そう?ありがとう!兄さん ふふふ

でも、何か足りないような気がしますね~

・・・・・・・・・・
う~~ん・・・あっ!竹箒

竹箒は巫女さんの必須アイテムですよ~

  <後ろ姿~
ねむ「残念です、兄さん 竹箒・・・無いんです

そうか・・・無いのか~ OTZ

ねむ「兄さん・・・竹箒ぐらいで、そんなにOTZしなくても
   「あっ!そうだ! ちょっと待ってて下さいね~兄さん」

 (ごぞごぞ。。。もぞもぞ。。。)

・・・・・・・・・・???
ねむさん?なにを・・・

ねむ「兄さん!お待たせしました~」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



ねむ「ハイ たけぼぅき~」<ドラ●もん風
   「・・・・・てへり

・・・・・・・・・・

新年早々、何をやってるですか・・・ねむさん



ねむ「・・・・・・・・・・」(ぼっ
   「もう、単なるおちゃめじゃないですか~おほほほほ

_| ̄|○  新年早々こんなネタ・・・

今年はどうなっちゃうことやら・・・


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 20

ひろすぃー

らいむさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです〜ヽ(´ー`)ノ

みみさんの振り袖キレイでしたYO!! &ママン最高w
てかママンに相談出来たらいむさんに座布団10枚!<お正月だしw

ねむさん巫女似合ますねぇ(〃▽〃)みつあみもniceデス!!
こんなコが神社でおみくじ売ってたら10枚くらいひきたいカモ<ぉ

えー年末年始を関西方面で仕事してまして、1日昼に仕事が片づいたのでサクッと京都嵯峨野へ行ってきました。


ええ里ですとも!
初めての里詣が元旦とは、おめでたいですなw
で、ついうっかり MSDフルチョイスしてきちゃいますたド━(゚Д゚)━ ン !!! ド━(゚Д゚)━ ン !!! <いつもより多めにド━(゚Д゚)━ ン !!! 

わっはっは、まぁ交通費は仕事にかこつけてタダで行けたようなもんだし、里限定6番ヘッドだし、お正月だし縁起ものって事で<ぇーw

初ものづくしでおめでたいお正月になりましたYO!!
フルチョイスのアドバイザーさんがカワイイ女の子だったので楽しさ倍増であれこれ相談しながら決めました。来月のお迎えが待ち遠しいです〜!
by ひろすぃー (2006-01-02 01:00) 

帽子屋

巫女音夢さんですね~<そのまんま
振り袖と巫女さんはお正月の二大ネタですし<そうか?

巫女さんが三つ編みするかどうかは判りませんが、三つ編みお下げも似合ってます。
ドルパ新作の三つ編みシャギーだと思いますが、サイズ的にはどうですか?
DDさんだと余ってるんじゃないかと(^ ^;


Re:ひろすぃーさん

里遠征お疲れ様でした。
6番ヘッドですか。仕上げ次第ですが、可愛い系より美人さん系かな?
私もいつか里でフルチョイスをしてみたいです。
by 帽子屋 (2006-01-02 10:30) 

hoso

巫女みこねむさんキター!(笑)
竹箒があれば完璧だったのに(笑)
三つ編みでかなり大和撫子風味に見えますね。なかなか可愛いです。

正月から稼ぎに出掛けたり、お茶目なねむさんにniceです!
by hoso (2006-01-02 19:49) 

konoma

こんばんは。
わーい巫女さんだ。
流石らいむさん正統派ですね。三つ編みもいいですな。
私だったら邪道に走ってしましそう。 では。
by konoma (2006-01-02 20:09) 

ガッツ

こんばんは。
巫女さんも当たりでしたか~(^^;
いいもんですね、巫女さん。何で巫女さんてこんなにかわいいんでしょうか?
清楚な感じがいいんでしょうか?
でも、和風美女いいですね~。

>でも、何か足りないような気がしますね~
てっきり払い串かと・・・。
ってそれは結城嬢か。
実際には巫女さんは払い串持たないですね。
by ガッツ (2006-01-02 22:04) 

らいむ

ひろすぃーさん、あけましておめでとうございます!

>みみさんの振り袖キレイでしたYO!! &ママン最高w
ありがとうです!
ママンにも伝えておきます~(爆

>初めての里詣が元旦とは、おめでたいですなw
お正月からお仕事とは・・・ほんとにお疲れ様です!
で・・・里詣とは、春から縁起がいいですな~
さらに、フルチョMSDさんですか~
Niceです!おめでとうです!

お迎えが待ち遠しいですね。
お迎えしたら、ぜひご紹介して下さいね~
by らいむ (2006-01-02 22:29) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>振り袖と巫女さんはお正月の二大ネタですし<そうか?
そうですっ!<断定(笑

>ドルパ新作の三つ編みシャギーだと思いますが、サイズ的にはどうですか?
おっしゃる通り、ちょっと余ってますね~(汗
まぁその辺は、デザインからかあまり違和感なく付けられるのですが、前髪が異様に長いです。
ほとんど、目が見えないくらいに・・・OTZ
製造のばらつきカモしれませんが、あまり長いのでカットしてしまいました。

SD用のウィッグって、DDやSD13ではあまり合わないので注意が必要ですね。
by らいむ (2006-01-02 22:36) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃいませ!

>竹箒があれば完璧だったのに(笑)
Azoneでは、完売してました・・・OTZ
「三つ編みの先のふさふさ+竹割り箸=竹箒」って言うネタだったのですが、分かって頂けましたか?

>三つ編みでかなり大和撫子風味に見えますね。
何となく野暮ったさがありますが、それがまたイイんです!(笑

Niceありがとうでした!
by らいむ (2006-01-02 22:42) 

らいむ

konomaさん、こんばんわ!
Niceありがとうございます。

>わーい巫女さんだ。
喜んで頂けて光栄です。
ってか、今気づいたのですが・・・
着付け方が間違ってますね~OTZ
どうやら、赤い襦袢は中に入れるみたいです(汗

>私だったら邪道に走ってしましそう。
どんな邪道なのか・・・詳しく知りたいですね~(爆
by らいむ (2006-01-02 22:50) 

らいむ

ガッツさん、またまたこんばんわ!

>いいもんですね、巫女さん。何で巫女さんてこんなにかわいいんでしょうか?
>清楚な感じがいいんでしょうか?
やっぱり、穢れ無きイメージって言うのでしょうか・・・
今なら、初詣に行けばイッパイ見られますよ?

>てっきり払い串かと・・・。
あ、それもイイ~
なんか、簡単に自作できそう(笑

>ってそれは結城嬢か。
「式神の城」の結城小夜たんですか?
http://www.taito.co.jp/d3/cp/shikigami/chara/sayo.html
いま、検索してようやくネタが分かったです・・・OTZ
結城忍さんのことじゃないよな~?とか思ったり(汗
あ、でも、小夜たん・・・萌え~(笑
こういうタイプの巫女服もかなり良いですね。
by らいむ (2006-01-02 23:06) 

sugimomo

おくれましたが、あけましておめでとうございます。
こうしてみると、らいむさんのドールかわいいですね。
愛情が感じられます~。
by sugimomo (2006-01-03 06:39) 

ガッツ

こんちは!

>やっぱり、穢れ無きイメージって言うのでしょうか・・・
今なら、初詣に行けばイッパイ見られますよ?
そうなんですが、かわいい巫女さんてなかなか・・・(失礼)。
それにレポートやらでいつになったら巫女さんに会いに行けるか・・・ってちがう初詣だ!!(爆笑)

>「式神の城」の結城小夜たんですか?
いえっさー!
その結城嬢です。ゲームで「結城嬢」って呼ばれてるので。
でも、コメントしてから「もしかして、らいむさんてゲーセンあんまり行かない人なんじゃ?」と焦ってたり。
この結城嬢激しく萌え~(*´Д`*)です。
とくに二人プレイでやると、かわいさ、萌え度倍増です!

>結城忍さんのことじゃないよな~?とか思ったり(汗
それもコメントしてから「あ、かぶった?」とか思ったり。
ごめんなさい結城忍さんm(_ _)m
by ガッツ (2006-01-03 17:09) 

結城忍

こんばんわ!!
と、噂の結城です(爆笑

巫女さんキタァ!!
と、ねむさんは正月早々バイトですか・・・ちょっとかわいそうですね。
みつあみウィッグ・・・是非セーラー服でメガネで次はお願いします。

と・・・らいむ閣下は確か・・・メガネ属性持ってないからやらないかも?・・・OTZ
今回も竹箒とかギャグまでやってとっても可愛いねむさんですね。
次はどんな格好をするのか楽しみです。

と、お正月のアルバイト代で次のドルパでは、ねむさんの洋服を買ってあげないとですから・・・日給3万円ぐらいですか?(笑
大変なことになりそうですね。お兄様(爆笑
by 結城忍 (2006-01-03 18:08) 

新・タビネズミ

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 初詣に行って思ったのですが、巫女さんって、コスプレですかね・・。
 それは置いといて、今年もよろしくお願いします。
by 新・タビネズミ (2006-01-03 21:55) 

らいむ

すぎももさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

>愛情が感じられます~。
愛情=出費 みたいな感じになってきておりますが・・・OTZ

Niceありがとうございました。
by らいむ (2006-01-03 22:07) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>コメントしてから「もしかして、らいむさんてゲーセンあんまり行かない人なんじゃ?」と焦ってたり。
確かに・・・OTZ
ここ10年ぐらい、ゲーセンに行った記憶がありません(汗
最後にハマったのは、リッジレーサー2とかAIR(ACE?)COMBATとか・・・
この辺りから以降のゲーセン事情は分からないッス~
今度ゲーセンに行く機会があったら、チャレンジしてみたいですね。
by らいむ (2006-01-03 22:16) 

らいむ

結城さん、今晩輪ッス!
ご要望にお応えして、巫女さんですよ~
以前に結城さんから「巫女か!!巫女装束かぁ~~~~!!」とのコメントを頂いたときには・・・
ふふふ!勝った!! とか思ったりして(笑

>メガネ属性持ってないからやらないかも?・・・OTZ
そうなんですよね~
オタなのに、メガネ属性がないんですよ~
まぁ、メガネ自体があまり売ってないスキマアイテムなので、ドルパのようなイベントでないかぎり、入手が難しいのですが・・・

>次はどんな格好をするのか楽しみです。
ってか、着付けに苦労したみみさんから、振り袖を脱がせたくないんですが・・・(笑

>大変なことになりそうですね。お兄様(爆笑
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by らいむ (2006-01-03 22:33) 

らいむ

タビネズミさん、明けましておめでとう!

>初詣に行って思ったのですが、巫女さんって、コスプレですかね・・。
自分はここ数年、初詣に行ってないです。ORZ
あぁ、巫女さんに萌えたい・・・って、目的が違ってますな(笑
あ、あと、神社の巫女さんのばやい「コスプレ」と言うよりは、「ユニフォーム」ではないかと・・・

でわ!今年もよろしくお願いします。
by らいむ (2006-01-03 22:47) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
あーもぅ、カワイイ!!
巫女さんで三つ編みなんて反則っすよ~ヾ(*´Д`*)ノ
この衣装もなかなか良いデキですねー。
今回は自分で着せられました?
ママンの「またなの~?」っていうセリフが聞きたかったw

>「あっ!兄さ~~ん」>たったったっ~
これに萌えた!(*´Д`*)
その後のアップにノックダウン!w

竹箒でプププ…と。
軽く流そうと思ったのですが……ジワジワくるよ、コレ!w
新年からオチャメなねむさん、いただきました!(・∀・)ゞ
毎度のことながら面白さ爆発。
by カルディア (2006-01-04 00:37) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>この衣装もなかなか良いデキですねー。
えぇ!Azone製の衣装なんですが、価格もちょっと高かったので・・・(汗
デキはまあ、良いほうかと思います。

>今回は自分で着せられました?
はひっ(汗
今回は、何とか自分で着せられました。
1時間ほどかかりましたが・・・OTZ

>これに萌えた!(*´Д`*)
hosoさんに触発されてか、いつもと違ったポーズを試してみました。
袴で足か見えないのでイマイチな感がありますが、雰囲気は出せたかも?

>竹箒でプププ…と。
はぁ、突っ込んで頂いてホッとしました(滝汗
写真の感じでは、ちょっと分かりにくいネタだったかなぁ~と思ったもので・・・
by らいむ (2006-01-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記