SSブログ

びんちょうタン壱巻の初回限定版 [マンガ]

既にアキバブログさんや、柾木神威さんのブログでも記事になっているコレ↓ですが・・・

 びんちょうタン 壱巻

今日、近所の本屋さんに行ったらカウンターに1個だけ置いてあったので、グワシ
引っ掴んで、ラス1をGetしてきました

まぁ、このブログにお越しのヲタな方々なら、びんちょうタンの内容について今更
語る必要もないと思いますが、詳しくはこの辺をご覧頂くとして・・・


初回限定版
には、びんちょうタンのお仕事マスコット(七輪タイプ)と言うのが
付いてました。

七輪の上には、お魚がこんがりと・・・・・・・・・・・ 
                                じゅわじゅわ~もくもく~(笑

 網をどけると・・・中にびんちょうタンが~


 
全長2cm・・・こんなにちっこいのに結構デキてます。


忘れてならない、肝心のコミックスの方ですが・・・

所々に1ページマンガを挟んだ、4コママンガです。

感想としては・・・せつな可愛いびんちょうタンに胸がきゅんきゅんですっ

皆さんも、ぜひ読んで萌えて下さいマセ。

21世紀最高の萌えキャラといえるのではないかと思います。

今のところ・・・ですが


追 伸

記事数200達成です。
いつもご覧頂いている皆さま、本当にありがとうございます。
100万の感謝をこめて・・・

らいむ 


びんちょうタン(1) 初回限定版

びんちょうタン(1) 初回限定版

  • 作者: 江草 天仁
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2006/01/10
  • メディア: コミック
びんちょうタン 1

びんちょうタン 1

  • 作者: 江草 天仁
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記