SSブログ

みみさん~青と白のロリ風ドレス [ドール~みみさん(SD)]

今回は1月2日ぶりに、ひさびさのドルフィーネタです。

実はみみさん・・・未だに振り袖を着ております

着付けがとっても大変なので、少なくとも今月いっぱいは振り袖のままでいてもらうつもり

なので今宵は、半年以上前にヤフオクで落札して、昨年のうちに撮影しておいた、
青と白のロリ風ドレスで登場してもらいましょう

 


ふわふわのスカートがポイントです!
袖のひらひらが、いかにもロリっぽいです。



ボークス推定年齢13歳?で、少し大人っぽいSD13の娘さんには、ちょっと似合わない
感じもしないではないけど・・・

でも・・・カワイイです


みみ「お兄ちゃん、わたしって13歳なの?」

そう言えば、みみさんの年齢とか・・・決めてないですね~

一応、SD13は13歳ぐらいをイメージしているらしい?のですが、仮にみみさん
13歳にしてしまうと、ねむさん12歳以下・・・と言うことになってしまいます

ってか、あのNiceバディーで12歳は反則のような気がしますね~(笑

バランスから言って、みみさん17歳ねむさん16歳ぐらいでしょうか?

でも、いろいろなお洋服で毎回違ったイメージに変身する彼女たちですから、
年齢不詳・・・と言うことにしておきましょうか?(笑


みみ「年齢不詳って・・・はんざいしゃみたいでヤです~

じゃあ・・・18歳にしますか~?(ぐふふ

みみ「おにいちゃん、まさか?」
   「わたしをえちぃなゲームに出演させる気じゃ・・・

あれぇ?なんでわかっ・・・(ぼそぼそ


みみ「・・・・・・・・・・」(じ~っ

そそそそ、ソ・・・ソンナコトシナイヨー (あせあせ

みみ「お兄ちゃんの・・・バカ~~

_| ̄|○


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 12

結城忍

おはようございます!!

おぉロリですね。
ロリも色々あるようで系統的には白ロリになるんでしょうか…。
でも、やっぱりかわいい女の子にはこういう洋服が良く似合いますね。

と、みみさんが18歳となると…
既に、年齢設定が変わったと言うよりは…
年齢詐称までいってしまう気がします(笑)

そういうことで、ウチの友達の娘さんは中学一年生なのにOLさんにしか見えなかったり、じょしこうせいにしか見えない中学生もいるので
みみさんも永遠の少女13歳でずっといてもらうことを希望します!!(笑)
by 結城忍 (2006-01-13 09:52) 

らいむ

結城さん、こんばんわです。

>年齢詐称までいってしまう気がします(笑)
まぁ、18歳にはみえませんな・・・確かに!
でも、中学生にしか見えないOLさんもいますよね・・・イルノカ?(笑
あと、永遠の17歳(オイオイ)とか?(爆
一応、年齢は決めずにおきますので、あとは結城さんの脳内でご自由に変換して下さいマセ~
by らいむ (2006-01-13 20:53) 

ひろすぃー

隠し玉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
これがちらっと言っていた隠し子もといw隠し玉ですね!

こういうドレスを着るとみみさんって結構身長高いっていうのが、わかりますね〜。
13歳ってのはやっぱし・・・以下略(爆

まだまだあるらしい?隠し玉も楽しみです YO!!
ママンお手製とか?<ぉ
by ひろすぃー (2006-01-13 22:56) 

うわー、むっちゃええ出来のドレスですねー
高そう^^;;

・・・この際、着付けを身につけましょう(笑)
by (2006-01-14 01:03) 

hoso

こんばんわ!
年齢不詳みみさん(マテ)、やはりこういうドレス似合いますね~
爽やかなブルーもなかなかです。
ドレスの裾も綺麗に広がってますね。パニエでも履いてるのでしょうか。

最近みみさんに洋服ねだられたり嫌われたりと、らいむさんも大変そう
ですが頑張って下さいませ(笑)
by hoso (2006-01-14 01:32) 

帽子屋

>実はみみさん・・・未だに振り袖を着ております
気持ちは解ります(笑)
ウチも紗耶香さんはお出かけで着替えましたが、
優希さんは着物のままですし。
しばらくはこのままかも。

SD13初期子のお姉さん方はSDより大人っぽい造形で、
いくらなんでも13歳はないだろうと思いました。
13ミミさんは初期子ほどでもないですが、
やっぱり13歳は無理がありそうです。
SD13が13歳だとしたらSDは全部小学生だし。
自分がそうだと思う年齢で良いですよね。
私的には13ミミさんは高校生くらいですかね。

って、ドレスのコト書いてない(爆)
by 帽子屋 (2006-01-14 11:37) 

らいむ

ひろすぃーさん、こんばんわ!

>みみさんって結構身長高い
実際は普通のSDとほぼ同じなんですが、顔が小さいからそう見えるのかもしれませんね~

>まだまだあるらしい?隠し玉も楽しみです YO!!
ママンのお手製はありませんが(笑)、まだまだありますのでご期待!
by らいむ (2006-01-14 21:36) 

らいむ

うっちーさん、いらっさい!

>高そう^^;;
ヤフオクでも人気のある方が作ったお洋服なのでかなり良くできてますが。。。
実は、中古なので意外に安かったです~(笑
確か、6,000円もしなかったような気がします!
あ!お古というのは、みみさんにはナイショで・・・(あせあせ
by らいむ (2006-01-14 21:42) 

らいむ

ほそさん、今晩話ッス!

>パニエでも履いてるのでしょうか。
ハイ!おっしゃる通りです。
ちゃんと履いてます。
ドレス系衣装にパニエは必需品ですね。
スカートが広がって見えるだけで、かなりエレガントになりますよ。

>らいむさんも大変そうですが頑張って下さいませ(笑)
いえいえ・・・ほそさんの所ほどじゃありませんよ!(笑
ウチは、蹴られたりしてないですから~(爆
by らいむ (2006-01-14 21:48) 

らいむ

帽子屋さん、コメント毎度!

>気持ちは解ります(笑)
お察し頂き、痛み入ります(笑
やっぱり、帽子屋さんも分かりますよね~
着付けさせてみた者にしか分からないですね~

>やっぱり13歳は無理がありそうです。
まぁ、同じSD13でも個体差とかありますしね~
ボークスでも13歳とは言っていませんし・・・

>私的には13ミミさんは高校生くらいですかね。
同感です。
自分的には中学生もOKかな?みたい気もします!
by らいむ (2006-01-14 22:22) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
やはりドールといえば、ロリドレス!
このヒラヒラ感がいいですね~♪
この手のドレスは胸のところをヒモで×に結んでいるのが個人的なツボで好き。
白のブーツもいい感じっす。

>みみさん・・・未だに振り袖を
せっかくママンに着付けてもらったのだから、しばらくはそのままで!

>ってか、あのNiceバディーで12歳は反則のような気が
いやいや、最近の子供はナメちゃいけませんぜ…
ってことで、私的脳内では14歳ぐらいにしておきます(笑

個人的には4枚目。
長いスカートは、座ったときにブワっと広がるところがイイっす。
潜り込みたくなります(*´Д`*)(まて
by カルディア (2006-01-15 02:16) 

らいむ

カルディアさん、毎度どうも~!

>胸のところをヒモで×に結んでいるのが個人的なツボで好き。
あ、自分もこのデザイン好きですよ!
ロリっぽくて、エレガントですよね~

>せっかくママンに着付けてもらったのだから
ママンには着付け方を教わっただけで、実際に着付けたのは自分ですにょ~(笑
さすがに何度も着付けるのは手間なので、今月はこのままで行きます!
その分、ねむさんの出番が多いかも~

>最近の子供はナメちゃいけませんぜ…
まったくケシカラン!ホントにけしからん~(嬉
ってか、カルディアさんは14歳がストライクゾーンど真ん中デスカ?(爆
by らいむ (2006-01-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記