SSブログ

アニメ「灼眼のシャナ」DVD第1巻~本編より特典DVDの方が萌え~だったり・・・ [アニメ]

先日、原作小説を読んでから(と言ってもⅡ巻までしか読んでないケド)今度はアニメの
方が気になって気になって仕方なくなり、とうとうDVDにまで手を出してしまいました~



通販で頼んでおいたのが先日届いたのですが、本編DVDの他に・・・
初回予約限定特別DVD「DVDまがじん1-メロンパンはカリもふがいちばん!-」
と言うのが付いていました

別に予約しておいた訳ではないのですが・・・ラッキーです!


で、その内容はと言うと・・・

  • 出演声優さんのインタビュー
  • 仮想ラジオ番組「カリもふ」
  • ノンクレジットOP・ED集
  • SDフリアグネとマリアンヌの役に立たない用語解説

などなど、いろいろ詰まっていて収録時間約100分と、かなりのボリューム。

その中に、スペシャルアニメーション『しゃくがんのシャナたん』その1
と、言うのが収録されているのですが・・・・

なんと!シャナたんが、お人形サイズに~(笑

 「なにじろじろ見てんのよ~

 悠二に摘まれてじたばたするシャナたん

 アイキャッチのシャナたん

 
悠二の頭の上で、メロンパンをカリカリもふもふするシャナたん

 「うるちゃい!うるちゃい!うるちゃ~い」

 頭の上のシャナたんを見て・・・
気が気ではない吉田さん

 
吉田さんのお弁当を目の前に・・・

 よだれがだらだら~のシャナたん


しまいには・・・
  「コロスっ」(ギュピ~ン
吉田さんがダークサイドに~(笑


はぁぁ~ ちみっこいシャナたん・・・イイ~


ちょ、ちょ~萌え~~~!(爆


で、肝心の本編ですが・・・

まだ見てません
ってか、パッケージの封すら切ってませんデス~OTZ


灼眼のシャナ~Prelude to Shana~

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/16
  • メディア: DVD
灼眼のシャナ 1

灼眼のシャナ 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD
灼眼のシャナ 2

灼眼のシャナ 2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD
灼眼のシャナ 2 (初回限定版)

灼眼のシャナ 2 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD
灼眼のシャナ 3

灼眼のシャナ 3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 14

ガッツ

がはっ!!
こんばんは!
な、なんだこれは!?
「しゃくがんのシャナたん」!?こ、ここまでとは・・・。
DVD情報をみて気にはなっていたんですが、こんな展開が!?
シャナたん・・・カ、カワイイっす~。頭の上に乗ってるなんてピカ○ュウなんて目じゃないですね。(笑

>吉田さんがダークサイドに~(笑
出たっ!黒吉田さん!
なんか、ネットをいろいろ徘徊してたら黒吉田さんなるモノが囁かれているそうで。(笑
つ~か普通にこわいっす。

やっべ~灼眼のシャナDVD買っちゃおうかな?
by ガッツ (2006-02-04 02:26) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
うっはー! なんだこのちびっ娘なシャナたんは!
こんな特典が入っているとは……。
「うるちゃい」のシーンと剣持ったシーン、かなり萌える!
このちっこいシャナたんがリアルに欲しい~~。
どこで拾えるんかな?
つまんでジタバタさせたい(笑
by カルディア (2006-02-04 02:59) 

donnersclag

こ、こんな美味しい特典が付いていたなんて知らなかったデス・・・orz

うわぁ、このシャナたんDVD欲しいけど只今すっからかんなので・・・(^^;
by donnersclag (2006-02-04 15:02) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>「しゃくがんのシャナたん」!?こ、ここまでとは・・・。
そうなんですよ~!
特典なのに、ここまで楽しませてくれるとは・・・想定外でした!
むしろ、本編より萌える(笑

>出たっ!黒吉田さん!
特典アニメでは「ネタ」扱いですので、笑える範囲内です。
まぁ、自分的には「黒化」する展開も結構好きなので、本編でもダーク吉田さんが出現してくれると面白そう。

>灼眼のシャナDVD買っちゃおうかな?
予約特典なので、ご購入の際はお早めの方が良いかと・・・
SHOPによっては、無い場合があるのでお店に聞いてみた方が良いですね。
by らいむ (2006-02-05 03:12) 

らいむ

カルディアさん、こんばんな~

>「うるちゃい」のシーンと剣持ったシーン、かなり萌える!
「うるちゃい」はかなり連呼しているので、充分に堪能できますよ~
剣のシーンは「にえとののしゃな」を悠二の頭の上で「研ぐ」シーン(笑

>どこで拾えるんかな?
脳内で拾って下さい(爆

>つまんでジタバタさせたい(笑
ハムスターの首根っこ摘んでぶら~んとすると、ちょうどこんな感じにジタバタしますね!(笑
by らいむ (2006-02-05 03:19) 

らいむ

donnersclagさん、こんばんわ~

>只今すっからかんなので・・・(^^;
ドナさん・・・お迎えしすぎ!(笑
あいかタンに、姫さま、そして美加さんですからね~
スッカラカンなのも、無理ないですね。
さて、次のお迎えはどんな娘ですか~?(爆
by らいむ (2006-02-05 03:25) 

donnersclag

>あいかタンに、姫さま、そして美加さんですからね〜
みんな足しても、この前のドルパでらいむさんが、みみさん&ねむさんに貢いだ額と大差なかったりしますが・・・^^;

これ以上増えるとそろそろ寝る場所がなくなりそうですよ(爆)
by donnersclag (2006-02-05 06:04) 

ガッツ

こんにちは!
>予約特典なので、ご購入の際はお早めの方が良いかと・・・
む!ならば急がなくては!
ああーでも、あんましお金使いまくってると後々大変になるんですよね。まだ月初めだし・・・ orz

>ダーク吉田さん
通常時がほんわか優しい系なので、反転したらハンパなく怖そうですね。(笑
「SHUFFLE!」楓超えそう!

しかしシャナたんは悠二の頭の上でやりたい放題ですな。(^^
メロンパン食い散らかしたり、よだれの滝を流したり、贄殿紗那研いだり。もうなんか悠二の頭に住んでる感じ?(笑
by ガッツ (2006-02-05 15:50) 

らいむ

donnersclagさん、こんばんわ!
>みみさん&ねむさんに貢いだ額と大差なかったりしますが・・・^^;
娘さんのお迎えそのものは、あまりお金かからないんですけどね、その後の養育費が大変なのですよ!(笑

>これ以上増えるとそろそろ寝る場所がなくなりそうですよ(爆)
と言うことは・・・添い寝しかないですね~(爆
by らいむ (2006-02-06 01:03) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>あんましお金使いまくってると後々大変になるんですよね。まだ月初めだし・・・ orz
しばらくたったら、中古を探す手もありますね。
自分は通販なのでカード決済なのですが、明細が届くのが怖い(爆
全巻予約とかすると、全て届いてから請求が来るので・・・(汗

>もうなんか悠二の頭に住んでる感じ?(笑
自分も住まわせたいです(笑
by らいむ (2006-02-06 01:09) 

ガッツ

こんいちは!

>全巻予約とかすると、全て届いてから請求が来るので・・・(汗
ま、まさか・・・・(笑

>自分も住まわせたいです(笑
・・・・・・・。
自分の頭の上に住んでるしゃなたんを想像して、悶絶しました(爆
by ガッツ (2006-02-06 14:59) 

らいむ

ガッツさん、おこんばんわ!

>ま、まさか・・・・(笑
ま、まじです・・・・(爆
全6巻をまとめて予約すると、リリース終了後に6,000×6=36,000円の請求がきたりとか・・・(汗
まぁ、毎月払おうがまとめて払おうが、出ていく金額は同じですが。
さらに、まとめてエロゲとか同時注文してると・・・OTZ
by らいむ (2006-02-06 21:58) 

ガッツ

こんばんは!

>全6巻をまとめて予約すると、リリース終了後に6,000×6=36,000円の請求がきたりとか・・・(汗
なんですとーーー!
やはり豪気なお買い物をされますね!
でも、毎月¥6000払うのと、一気に¥36,000払うのでは傷の深さが違うのでは?

>さらに、まとめてエロゲとか同時注文してると・・・OTZ
続・ま、まさか・・・・(笑
by ガッツ (2006-02-06 23:22) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>毎月¥6000払うのと、一気に¥36,000払うのでは傷の深さが違うのでは?
や、一応それなりの年数、社会人やっているので、毎月の資金繰りには困らないのですよ・・・
むしろ、どうやって総額を抑えるかが今後の課題ですが、ドールにはまってからは支出が増える一方でどうしたモノかと(汗

>続・ま、まさか・・・・(笑
続・ま、まぢです・・・・(汗
大抵は、毎月コンスタントに50,000くらいの請求が来るのですが、昨年の12月は・・・
ゲーム4本、DVD9本の請求が一気にキター!ので73,000ですた・・・OTZ
by らいむ (2006-02-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記