SSブログ

京都ドルパ4 行動記録~その3「AQUAさん、すぎももさんに会えたよ編」 [参戦レポ~京都ドルパ]

本編は、京都ドルパ4 行動記録~その2「ほそさんフィーバー編」からの続きです


そうこうしているうちに列移動、重田社長のどうでもイイ話を経て・・・
11:00「ホームタウンドルパ・京都4」いよいよ開幕です

入場順は6番ですから、すぐにSHOPに入場できました。
そして、お目当てのアイテムをすべてGet

朝の嫌な予感を見事に吹き飛ばし、予定通りの収穫を上げることが出来ました。

SHOP内で帽子屋さんと合流、会計を済ませて出たところで、次はワンオフの娘さん
達を見に行きます。
ほそさんがお迎えする気マンマン紅さんを眺めながら、写真を撮ったりします

 
写真が汚くてスミマセン
やっぱり携帯のカメラで、屋内ドール撮影は厳しいみたいです。
外の風景とかは、かなりキレイに撮れるんですけどね~

 
自分は、左写真のセーラー桃子さん(右の娘)がちょっと気になりました~

 
綺麗な写真をご所望の方は、AQUAさん帽子屋さんほそさんのブログにありますので、
そちらの方もご覧下さいマセ!


このあと、ディーラーさんを回るために、帽子屋さんとは別行動を取ります。
今回は、ディーラーさんの数も280程度と少なめなので、見て回るのも比較的ラクでした。

出品の傾向としては、当然SD系のお洋服がメインですが、今回は特にMSD系のお洋服が
充実していたように感じました。
また、反対にDD系の衣装はほとんど見受けられません・・・OTZ

ねむさんにねだられてしまった「報酬」分の衣装を探すのに苦労しましたが、何とか2着
ほどGet出来ました~(ほっ
さらに、みみさんに請求されてしまった「慰謝料」分のお洋服も2着手に入れ、今回の
ドルパの目的は、ほぼ達成です


あとは、惰性でディーラーさんを覗いていたあとで、帽子屋さんたちと合流します。
ほそさんとはドルパ14以来の再会、そして初対面のAQUAさんと挨拶を交わします。

ちなみに、AQUAさんの印象は? というと・・・

とても背の高い方で、自分なんかは見上げるようになってしまいます
年齢的には帽子屋さんに近い感じですね。
ってか、何となく帽子屋さんに・・・や、結構似てる感じがしますよ~
特に、着ている服がそっくりなところとか・・・(笑
まさか?ご兄弟じゃないですよね?(爆

とっても気さくな方で、初対面とは思えないほど親近感がありますよ~
すぐに打ち解けて、いろいろとお話ししたり、メールアドレスを交換したりしました。

そのあと、ボークスからサービスの桜餅とお茶を受け取り、ロビーでいろいろとお話ししながら
また~りとした時間を過ごしました。


13:30
頃、ほそさんお目当てのワンオフ紅さんに投票しに再び会場内へ・・・
4人の力を集結し、全ての票を紅さんに投入しますが、果たしてその結果やいかに

ワンオフさんの抽選の時間まで、限定品展示の写真を撮ったり再び天すみSHOPに
入場したりして時間を潰しますが・・・

ハカマセットは完売のようでしたが、チャイナドレスはイッパイ残っていますよ~
在庫が豊富にあるのは良いことですが、自分が早くから列んでGetしたものが売れ残って
いるのは、なんだかむなしい気がしますね

 

 限定の27cmドルフィーさんたち・・・


 AQUAさんほそさんがお迎えしたみどりタン


 
今回、結構人気だったハカマセットとか・・・


 

 ついでに、チャイナドレスも・・・(笑


 

 
ランジェリーBOX各種・・・ちなみに、今回は買いませんでした。

 

 
そのほか、先行発売のお洋服など・・・


そうこうしているうちに、14:15・・・いよいよワンオフ抽選開始。

その直後に、ブログ友達のすぎももさんから「会場に着きました」との連絡が!
抽選が始まっていたのでその場を離れられず、すぎももさんに会場内に来て頂くことに
しました。

合流するまでちょっと探してしまいましたが、無事にすぎももさんと対面できました。

すぎももさんの印象は、ブログでの印象通りと言った感じでしたよ~
オサレなメガネ、ハンサムフェイス、そしてちょっと控えめな性格の方なのでしょうか?
マッタリと安心できるような雰囲気を持った方ですね~

すぎももさんとお話ししている間に、通常の3倍ならぬ4倍の戦力を投入したほそさん
ワンオフは、残念ながら外れてしまいました・・・OTZ


14:30過ぎ、ワンオフ紅さんを除いては、皆さんがほぼ全ての目的を果たしたので早めに
会場をあとにします。

自分としては、すぎももさんと一緒に会場を回って「ドールの世界に引き込んでしまおう!」
という野望もあったのですが、自分もあまり長居は出来ないので、残念ながら次の機会に!(笑

ふふふっ、今日の所は勘弁しておいてやるか~(爆

バスで竹田駅~地下鉄で京都駅へ向かう間に、すぎももさんとお互いの仕事の話とか
ブログの話で盛り上がりました。

京都駅のレストラン街で和食屋さんに入り、皆さんと遅めの昼食(ってか、朝食?)を
とります。
ちなみに自分は・・・牡蠣フライ~

そこでは皆さんと、日本橋の話やボークスSRの話、ドールの話などをして、少し長居を
してしまいました。

そこではすぎももさんに、こんなのを頂きました。
 えくすとら・おたまっぷ(仮)

日本橋のオタSHOPを紹介や、地図が掲載されている便利な冊子です。
次に日本橋に来るときには、必須なアイテムですね!

すぎももさん、ありがとうございました~


16:00頃、とても名残惜しいですが、5月のドルパ15での再会を誓って、皆さんとお別れ
です~(泣

AQUAさん、リアルでお会いできてよかったです!
帽子屋さん、日本橋情報を、色々とありがとうございました!
ほそさん、みどりタンをお迎え出来てよかったですね。
今回はあまりお話しできませんでしたが、次のドルパ15ではいろいろと語り合いましょう!
すぎももさんは東京のドルパに来ることは無い?かと思いますが、コミケなどでお越しの際は
またお会いしたいですね!

皆さんとお別れしたあと、おみやげの八つ橋を買って16:15の新幹線で東京へと帰ります。
列車内では、爆睡状態でした


18:33東京着、その足で、なぜか再びアキバへ(爆
目的は、ディーラーさんでGetしたDD用ドレスに合う、編み上げの黒いロングブーツを探す
ためです。

コトブキヤ、海洋堂を回りますがありませんね~
次はボークスですが・・・一応はあります。
でも、デザインが合わないのと、値段が高いので断念。
最後に、Azoneショップに行きますが、ベージュはあっても黒が無いっす・・・OTZ

仕方ないので帰ろうと・・・そこで、こんなクルマを発見したので思わず激写

 噂のI’veCarですよっ!

萌えキャラ炸裂の痛車と言うほどではなく、知ってる人には分かる!程度のさりげなさが
Coolです(笑
まぁ、はどうかと思いますけどね~(爆


残念ながら、I’veCar以外は何の収穫もないまま、我が社の葛飾倉庫に向かいます。

次の日の仕事で、外注に出してある部品を受け取りに、百里基地の近くまで行かなくては
ならないのです。
そのため、トラックに乗ってウチまで戻らなくてはなりません。

秋葉原から総武線で浅草橋駅へ、都営地下鉄で押上を経由して四つ木駅まで行きます。
 四ツ木駅は、人っ子一人いません
ドルパ、アキバと回って来たので、何となく寂しい感じがしますよ~

四ツ木駅から20分ほど歩き、我が社葛飾倉庫に到着。

20:00頃、すぐにトラックに乗って帰路につきます。

と・こ・ろ・が!

首都高に上がったところで、重大な問題が発生

トラックのインパネに、何かランプが点いているので見てみると・・・

「お腹減ったよ~」ランプが点灯しているではありませんか
(ってか、こっちがハラヘッタ
燃料計を見ると・・・見事に針が下がり切っています。

や、ヤバイ!ガス欠寸前ですよ~っ

ディーゼル車なので一度ガス欠で止まってしまうと、燃料を補給しても、自力での再起動
が出来ません。

さすがに、守谷のSAまではもたないだろうと判断したので、仕方なく三郷で高速を降り、
かなりの焦りを感じながら、GSを探すこと約10分・・・

やった~!有りましたよっ GSが!

暗闇に燦然と輝くGSの灯りが、まるで仏さまの後光のようだ~~
あぁ、神さま、仏さま、女神さまっ!ありがとうございました~


ってか、トラック最後に使ったのって、例の「問題部長」ですよ~
今日の夜中にトラック使うって、事前に言っておいたのに~
最後の最後まで・・・何でこうも自分がぁ
いつも「問題部長」の後始末をさせられるのは自分ばっかり・・・

いい加減、首にするぞ!ゴラァ!

でも、出来ないッス・・・ だって、身内なんだもん   OTZ


そんなこんなで、ぎりぎりのところで給油して、再び常磐道へ・・・

守谷のSAで、晩飯のピリ辛醤油ラーメンを食べたあと、ようやく我が家へ帰ってきました。

帰宅時間は、ちょうど22:00


ドルパ自体はAQUAさんすぎももさんとお会いできたり、お目当てを全てGet出来たりと
文句なしだったのですが、それ以外の単独行動では、まったくもってロクなことがありません
でした

はぁ~、マジ疲れたッス~

そんな訳で、京都ドルパ4遠征の全日程は終了です。

次は、今回のドルパでGetしたアイテムをご紹介したいと思います。

だらだらと長い記事をご覧頂き、誠にありがとうございました
ってか、ドルパ自体の記事がほとんど有りませんな~(爆 

 


 


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 5

コメント 20

紫苑

こんばんは~&お疲れ様でしたぁ~

楽しく読ませていただきました(^^♪
・・・問題部長(汗 どこの会社にもいるもんなんですね(^^ゞ
ファイトですo(^o^)o らいむさん!!

いやぁ~いろんな娘さんがいるんですねぇ~
私はチャイナの隣の写真の黒のドレスでロングヘアの娘さんが好きですが・・・(^^ゞ かわええ~っっ!! うっとり(^^♪

・・・こほんっ 
ねむさんみみさんご要望の品もGet!したようで・・・
公開楽しみにしています(^^♪

では、ゆっくりと休んで早くUPしてくださいね←マテ!
by 紫苑 (2006-03-22 23:29) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

その道にはまるきりなので、完全に的外れかも知れませんが、袴が人気だったのは卒業シーズンだからでは?
他の、キャラや作品等の影響も考えられますが、余りにも時期がタイムリーですものネ。それにしても、これでネムさん達の新たなお着替えバーションが、また見られる訳ですね!?楽しみに、させていただきます。

では、また。
by HINAKA (2006-03-22 23:56) 

らいむ

紫苑さん、こんばんわ!
だらだらと長いだけの駄文でスミマセン(汗
でも、お読み頂いたようで・・・うれしいッス!

>ファイトですo(^o^)o らいむさん!!
はぁぁぁ、い、癒されるぅ~♪
紫苑さんありがとう!
なんか、泣けてきたよ~(グスッ

>写真の黒のドレスでロングヘアの娘さんが好きですが・・・
金髪の超ロングの娘ですね?
実は・・・このドレスも「チャイナ」なんですよ!
え?そうは見えないって?
それは、ボークスさんに言ってくらはい(汗

>では、ゆっくりと休んで早くUPしてくださいね←マテ!
明日、UPする予定です。
たぶん・・・(汗
by らいむ (2006-03-23 00:16) 

らいむ

HINAKAさん、どうも~!

>袴が人気だったのは卒業シーズンだからでは?
HINAKAさんの読み通りです!
ボークスも、この時期を狙ってたんでしょうね。
売れ行きもかなり良かったようですよ。

>新たなお着替えバーションが、また見られる訳ですね!?
4月中にお披露目できるかどうか・・・OTZ
でも、お披露目は必ずやりますので、気長に待ってて下さいね~
でわ!
by らいむ (2006-03-23 00:20) 

donnersclag

らいむさん、お疲れさまでしたー☆
最後までドタバタなところがアニメちっくでnice!ですね(笑

セーラー桃子さん、自分も良いと思いましたよ♪
個人的には、1/6ドルフィーさんたちの出来が良さそうなのが気になります。(でも高いんですよねぇ^^;)

では、お披露目ガンバって下さい〜♪
by donnersclag (2006-03-23 00:55) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
いや~、お疲れ様でした!
すごいっすねー、ドルパの熱気が伝わってきます。
なんとなくワンフェスより清々しい雰囲気が…(笑

「報酬」と「慰謝料」分をキチンとゲットされましたか!
これでみみさん、ねむさんもご満悦ですね。
今から紹介が楽しみです(・∀・)ゞ
う~ん、チャイナはやっぱセクスィだぁ。
色々目移りされたのでは!?

ブロガーさんたちと会って、オフ会なんだか楽しそう(*´Д`*)
その1~その3まで、楽しく読ませていただきました!
忙しい週末も、みみさん、ねむさんのためならば! という情熱も伝わってきましたよ~。
朝早くからお疲れ様でした!
by カルディア (2006-03-23 02:04) 

hoso

何やら東京に戻った後も大変だったみたいですね。(^^;
無事に帰られたようでなによりです。

写真のように展示されているSDさん達を見てるだけでも楽しめましたね~
買い物では予定通り(以上?)散財されたようで…
娘思いのらいむさんにnice贈呈です。

>また、反対にDD系の衣装はほとんど見受けられません・・・OTZ
SDCの衣装も殆ど無かったです…orz
まぁ幼SD服には事欠かさないのでイイですけどね!(笑)

>まさか?ご兄弟じゃないですよね?(爆
今頃2人ともorzしてるかも?(笑)

>次のドルパ15ではいろいろと語り合いましょう!
了解です!(`◇´)ゞ
らいむさんメイド喫茶初体験とかもイイですね(ぉ
でわでわ、レポお疲れ様でした。
by hoso (2006-03-23 04:41) 

帽子屋

>写真が汚くてスミマセン
>やっぱり携帯のカメラで、屋内ドール撮影は厳しいみたいです。
携帯のカメラに負けたら専用デジカメの立つ瀬がありません(笑)
画素数は上がってもレンズやCCDなどはサイズの制限もあって、デジカメ並は難しいでしょうね。

>また、反対にDD系の衣装はほとんど見受けられません・・・OTZ
DD用の服は相変わらず少ないですね。
DDもかなり数が出たと思うのですが、ディーラーさんの多くが女性で、DDオーナーが少ないからでしょうか。
今回は珍しく普通の(笑)DD服を買えたので、良かったです。

>ねむさんにねだられてしまった「報酬」分の衣装を探すのに苦労しましたが、何とか2着
>ほどGet出来ました~(ほっ
>さらに、みみさんに請求されてしまった「慰謝料」分のお洋服も2着手に入れ、今回の
>ドルパの目的は、ほぼ達成です
目当ての買い物が出来て良かったですね。
私はディーラーさんの買い物は特に目当てを決めてなかったのですが、それでも幾つか買ってしまいました(^^;
まぁ、私の場合決めずともSD,DD用を買うわけですが。

>年齢的には帽子屋さんに近い感じですね。
年齢はお聞きしてないので知りませんが、まだ大台には乗られてないと思うのですが。
#私は乗ってます(笑)

>特に、着ている服がそっくりなところとか・・・(笑
冬の上着で判断されても困りますが(笑)
まぁ、私はオタクによくあるようにオサレとは無縁の人なので、いつもあんな格好ですが。

>まさか?ご兄弟じゃないですよね?(爆
外見はともかく、性格や趣味は兄弟でも似るものでもないですよ(笑)

>ハカマセットは完売のようでしたが、チャイナドレスはイッパイ残っていますよ~
>在庫が豊富にあるのは良いことですが、自分が早くから列んでGetしたものが売れ残って
>いるのは、なんだかむなしい気がしますね
コレは確かに感じますが、買えなくて悔しい思いをするよりはずっと良いですから。
とはいえ、チャイナはドルパ13以来出続けてますから、さすがに飽きられているのではないかと。

>抽選が始まっていたのでその場を離れられず、すぎももさんに会場内に来て頂くことに
>しました。
らいむさんに会いに来られるためだけにガイドブックを買われたのでしょうか。
だとしたら、ちょっと気の毒です(^^;

>そこでは皆さんと、日本橋の話やボークスSRの話、ドールの話などをして、少し長居を
>してしまいました。
オフ会という意味ではこういう時間がもう少し欲しかったかもしれませんね。
ドルパとは別にオフ会が出来れば良いのかもしれませんが、何かのついででないとなかなか遠征はできませんしね。
#ほそさんは別格です(笑)

>18:33東京着、その足で、なぜか再びアキバへ(爆
私も梅田でAQUAさんとお別れしてから日本橋に逝きました(爆)

>次はボークスですが・・・一応はあります。
>でも、デザインが合わないのと、値段が高いので断念。
私もAZONEの60レースアップブーツの黒を探しに行ったのですが、ありませんでした。
既に茶と白は持っているのですが。
らいむさんが見られた物と同じかは判りませんが、VOLKSで黒のブーツを買いました。

>ドルパ自体はAQUAさんやすぎももさんとお会いできたり、お目当てを全てGet出来たりと
>文句なしだったのですが、それ以外の単独行動では、まったくもってロクなことがありません
>でした
ドルパの前も後も大変でしたね。
苦労された分、音夢さん、ミミさんに喜んで貰えると良いですね。
それではアイテム紹介楽しみにしてます。
by 帽子屋 (2006-03-23 12:25) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

> 入場順は6番ですから、すぐにSHOPに入場できました。
> そして、お目当てのアイテムをすべてGet
 早くから並ぶのは大変ですが目当てのものが買えると嬉しいですね。限定もほとんど行き渡ったようですし、天気さえ良ければ言うことなしのイベントでした。

> やっぱり携帯のカメラで、屋内ドール撮影は厳しいみたいです。
> 外の風景とかは、かなりキレイに撮れるんですけどね~
 CCDサイズが小さい故の問題で、どうしても暗所ではノイズが乗りやすいです。まあ携帯のデジカメで全て賄えるようであればコンシューマ向けのデジカメ市場は無くなりますよ(笑)

> また、反対にDD系の衣装はほとんど見受けられません・・・OTZ
 DDは他のイベントでも余り見かけませんね。一般列の入場者が多かったので開始早々に売り切れたのかもしれません。ドルパ14の時みたいに版権服が出ていないかと期待したのですが、全く見かけませんでした。

> 年齢的には帽子屋さんに近い感じですね。
 年齢に関してはノーコメントで(^^;) 多分らいむさんと帽子屋さんの中間くらいです。

> ってか、何となく帽子屋さんに・・・や、結構似てる感じがしますよ~
 帽子屋さんと似ていると言われたのは初めてです。天使の里で一緒にセレモニーを受けた仲ではあるのですが(笑)

> そのあと、ボークスからサービスの桜餅とお茶を受け取り、ロビーでいろいろとお話ししながら
 前日のドルパ前夜祭でも出されたものですが、寒くて疲れ切った体にはお茶と桜餅は非常に嬉しかったです。次回以降も続けて欲しいですね。


> はぁ~、マジ疲れたッス~
 東京に戻ってからもいろいろあったのですね。お疲れ様でした。
 いつかそちらに行く機会があればご一緒できるといいですね。
by AQUA (2006-03-23 20:12) 

らいむ

どなさん、こんばんわ!
や~、身内の恥ってもんで・・・恥ずいッス(汗

>セーラー桃子さん、自分も良いと思いましたよ♪
ですよね~!
ま、さすがに当たらないでしょうし、当たっちゃっても困るので見送りました。

>1/6ドルフィーさんたちの出来が良さそう
今回の娘は、どの娘もレヴェル高かったですよ!
剣とか、服も結構良くできてました。
自分的には「せつな デートスタイルVer」が良かったです。
はぁ~ あんな娘とデートしたいっ・・・OTZ

お披露目・・・
ドナさんよりは上手く撮れないかと思いますが、頑張ります!
ご指導、よろしくお願いッス、師匠!(爆
by らいむ (2006-03-23 23:40) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>なんとなくワンフェスより清々しい雰囲気が…(笑
女性比率が60~70%以上なので、男気ムンムン感は少ないですね~(笑
さらに、基本的にえちぃがありませんので、ハァハァ感もありません(爆
清く、正しく、美しいイベントなのですよ~

>色々目移りされたのでは!?
全種類逝きましたので、目移りしませんでしたよ。

>朝早くからお疲れ様でした!
ねぎらい、ありがとうでです。
ってか、週末はドルパ、今週はブログ記事にかかりっきりで、録り貯めアニメが危機的状況です・・OTZ
by らいむ (2006-03-23 23:48) 

らいむ

ほそさん、まいど!

>買い物では予定通り(以上?)散財されたようで…
まさに、予定以上でした・・・(汗
「散財記録」ってか、Getしたお洋服の紹介記事をUPしましたので、宜しければご覧下さいマセ~

>今頃2人ともorzしてるかも?(笑)
うわっ!禁句だったかしらん?

>らいむさんメイド喫茶初体験とかもイイですね(ぉ
おぉ!それはNiceです。
オタを語っておきながら、未だに行ったこと無いんですよ(汗
混んでなければ、いくらでも行くんですけどね~
どこかお勧めの所ってありますか?
by らいむ (2006-03-23 23:56) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ~

>携帯のカメラに負けたら専用デジカメの立つ瀬がありません(笑)
ごもっともです(汗
でも、初めての撮影だったので、もっと上手い撮り方があるかもしれません。
いろいろと試しながら、キレイに撮れる方法を探してみたいと思います。
まぁ、限界はあるのでしょうが・・・

>今回は珍しく普通の(笑)DD服を買えたので、良かったです。
あの、ベージュのスーツっぽいのですね?
自分もちょっと気になってたんですよ~
お披露目、期待してます!

>#私は乗ってます(笑)
存じております、先輩!(爆

>外見はともかく、性格や趣味は兄弟でも似るものでもないですよ(笑)
ウチは結構似ているかも?(笑
一応、マイブラザーもオタですし・・・

>チャイナはドルパ13以来出続けてますから、さすがに飽きられているのではないかと。
いえ!まだまだですっ!
チャイナドレスは奥が深いのです。
世界には、未だに見たこともないチャイナドレスが存在する(はず)なのです(爆
あ~、でも、チャイナ以外のDDドレスも欲しいような気が・・・

>らいむさんに会いに来られるためだけにガイドブックを買われたのでしょうか。
実は、自分も気になっていたんですよ。
なんか、申し訳ないコトしちゃったかも・・・OTZ
すぎももさん、今度メシおごります!

>VOLKSで黒のブーツを買いました。
ヴァレンタインフェアで出た、シルバーの金具が付いているブーツかな?
それならアキバにもありましたが、手持ちのドレスには合わないような気がしたので見送りました。

>ドルパの前も後も大変でしたね。
まったくもって・・・OTZ
次のドルパ15はスマートに行きたいです。

でわ!また~
by らいむ (2006-03-24 00:22) 

らいむ

AQUAさん、いらっしゃいませ!

>天気さえ良ければ言うことなしのイベントでした。
寒かったですね~
せめて屋内に列を作るくらいの配慮が欲しいですね。
寒い時期のドルパは、オサレよりも防寒!これ常識(笑

>どうしても暗所ではノイズが乗りやすいです。
ノイズが酷くて、等倍では見れたもんじゃ無いッス・・・OTZ
でも、画素数が多いのでトリミングやリサイズで結構ごまかせるんですよ~
やっぱり300万画素を選んでおいて良かったです。

>版権服が出ていないかと期待したのですが、全く見かけませんでした。
自分も期待して注意しながら見てましたが、ありませんでしたね~
ローゼンメイデンの翠星石の衣装は見かけましたが、30,000円くらいしてました・・・OTZ
一点豪華主義で、他のお洋服を買わなければ逝けそうだったんですけどね~

>年齢に関してはノーコメントで(^^;)
了承しました!
ってか、自分でもあまりしたくない話題ですな(笑

>帽子屋さんと似ていると言われたのは初めてです。
あれ?そうなんですか?
自分的には似てると感じたんですが、まぁ、あくまでも最初の印象ですから・・・
やっぱり服装が似ていたから、そう感じたのかもしれません。
や、失礼なこと言ってしまってスミマセンでした(汗

>いつかそちらに行く機会があればご一緒できるといいですね。
ですねっ!
ぜひ、またお会いしましょう~
でわ!
by らいむ (2006-03-24 00:43) 

帽子屋

>チャイナドレスは奥が深いのです。
>世界には、未だに見たこともないチャイナドレスが存在する(はず)なのです(爆
さすがチャイナスキーのらいむさんです。
これからもチャイナ全種コンプしてください(爆)

>ヴァレンタインフェアで出た、シルバーの金具が付いているブーツかな?
いえ、特に飾りのないシンプルな編み上げブーツです。
ブログの方に写真を上げてみます…そのうちに(笑)
by 帽子屋 (2006-03-24 12:27) 

sugimomo

こんばんは~。
先日はおつかれさまでした。
短い時間でしたが楽しかったです。
今回は、らいむさんに会うのが目的でしたが
らいむさんのお友達に会えたのも大きな収穫でした。
ですから、ガイドブック兼入場証はやすいです。
勉強にもなりますから(^^)
また、会いましょうね、みなさん
P・S
当日会われたみなさんに失礼なことばかり言ってすいませんでした
by sugimomo (2006-03-24 21:25) 

らいむ

帽子屋さん、レス頂き感謝です!

>さすがチャイナスキーのらいむさんです。
え?ボクのどこがチャイナスキーだと言うのでしょうか~?
証拠の提出を求めます(爆

>特に飾りのないシンプルな編み上げブーツです。
アキバには無かったように思います。
Webにも無かったし・・・OTZ
やっぱ、オクしかないのかな~
by らいむ (2006-03-25 03:54) 

らいむ

すぎももさんも、お疲れ様でした!
わざわざ会いに来て下さって感激でしたよ。
あ、あと、わざわざドルパガイドを買わせてしまってスミマセン(汗
ちょうど抽選があったで、あの場所から離れられなかったものですから・・・
今度お会いしたときには、メシでもおごります。

>失礼なことばかり言ってすいませんでした
え?そんなこと言ってました?
全然分からなかったですよ。
ってか、皆さんもまったく気にしてないと思いますので、そう深く考えずにね!
でわ!
by らいむ (2006-03-25 04:02) 

あさごゆきや

こんばんは、二本柳です。
ドルパ奮戦記、ずっと読ませていただきました。
AQUAさん、帽子屋さん、ほそさん、そしてすぎももさん。
いいですねー、みなさんとお会いしたんですか!
良かったですね~。
ああ、休みもらっとくんやった。
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています。
・・夏コミなんか、どうでしょうか?(^―^)
by あさごゆきや (2006-03-25 21:34) 

らいむ

二本柳さん、こんばんわ~

>いいですねー、みなさんとお会いしたんですか!
お会いしましたよ~
とっても楽しかったです。
すぎももさんから、二本柳さんのことも少しお聞きしましたよ?
え?どんなことかって?
・・・・・・・・・・ヒ・ミ・ツ・よ!(はぁと

スミマセン(汗

>夏コミなんか、どうでしょうか?(^―^)
それはグー!
でも自分の場合、夏は休みが少ないので、うまく合わせられるかどうか微妙・・・
お越しの際はぜひ教えて下さいね!
何とか、休みを合わせてみます故・・・
by らいむ (2006-03-26 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記