SSブログ

自分とは無関係です・・・(笑 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


いま、ちょうど本屋さんに行ってきたところなんですが・・・

エロゲ雑誌の「PUSH!!」を見たら、「SHUFFLE!」で人気のエロゲメーカー
NavelからLime(ライム)と言う新ブランドが立ち上がるらしいッス~

PUSH (プッシュ) !! 05月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2006/03/20
  • メディア: 雑誌

もちろんわたくし、らいむとは何の関係もありませんけどね

どんな作品が出るんでしょう?
かなり気になりますよ~


さらに、「コンプティーク」を見てみると・・・

コンプティーク 04月号 [雑誌]

コンプティーク 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: 雑誌


これまたNavelから「SHUFFLE!」さんをメインにしたゲームを企画中・・・
との情報が

内容を見ずとも・・・これは買いですね~

以上、Navelネタを2発お届けしました(笑


はぁ・・・
ドルパ明けでネタがなかったのですが、美味しいネタを拾えて良かったです。
近所の本屋さん、ありがとう

・・・・・・・・・・え?
その雑誌はどうしたのかって?

もちろん、立ち読みだYO~ん(爆

近所の本屋さん、ゴメンナサイ

ドルパで散財したことですし、さすがに1発ネタのためだけに、雑誌を買うのはどうも・・・

ってなことで、詳しい情報求む!(笑

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 14

朱尾蛍留

こんばんは~。

>NavelからLime(ライム)と言う新ブランドが立ち上がるらしいッス
そうなのですか。
Navelといえば、鈴平ひろ氏に西又葵氏、
なのは自分だけでしょうか?
2人ともお気に入りの原画家さんなので(笑)
ともかく、LimeというNEWブランドが立ち上がるのですね。
どのような作品が出てくるか楽しみです。

>もちろん、立ち読みだYO~ん(爆
な、なに、立ち読みだと…
こっちの本屋ではビニールでカバーされていて、
立ち読みできない状況だというのに(泣)
まぁ、そんなわけで、雑誌は買っているのですよ。
G’sや、コンプや、Megamiなど、
一ヶ月の雑誌代もバカになりませんね(苦笑)

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-03-25 22:14) 

らいむ

朱蛍さん、いらっしゃい!

>2人ともお気に入りの原画家さんなので(笑)
自分も大好きですよ!
お二人とも、らいむ的Best5に入っていますね~

>一ヶ月の雑誌代もバカになりませんね(苦笑)
一冊買うと、毎月買ってしまうクセがあるので、誘惑に負けないようにしています(爆
自分は、月3冊なので金額的にはさほどでもありません。
しかも、テックじゃいあんは定期購読だし・・・
by らいむ (2006-03-26 03:23) 

結城忍

こんばんわ!

>エロゲ雑誌の「PUSH!!」を見たら、「SHUFFLE!」で人気のエ
>ロゲメーカー
>NavelからLime(ライム)と言う新ブランドが立ち上がるらしいッス~
見たいですね…。
この記事を読んで確認しに行ったのですが…
まだHPできてないんですね…ちょっと残念でした。

>これまたNavelから「SHUFFLE!」の楓さんをメインにしたゲームを>企画中・・・との情報が
>内容を見ずとも・・・これは買いですね~

ですね・・・。
多分間違いなく買っちゃうと思いますが…そろそろ…シャッフルから解脱して欲しい気もしますね(^^;;

>もちろん、立ち読みだYO~ん(爆
>ドルパで散財したことですし、さすがに1発ネタのためだけに、雑誌を
>買うのはどうも・・・
たっ…大変ですね(^^;;
でも、先日の記事を読ませて頂いた感では本当に結構使われたようですね。
続きの記事楽しみにしてますね。
by 結城忍 (2006-03-26 17:34) 

らいむ

結城さん、おばんです!

>まだHPできてないんですね…ちょっと残念でした。
そうなんですよね~
どうも、雑誌独占情報とからしくて・・・

>シャッフルから解脱して欲しい気もしますね(^^;;
某曲芸みたいに、同じゲームで引っ張りすぎるのもどうかと思いますね~
楓さんの新作で、「SHUFFLE!」ネタは3発目ですから、そろそろ次に展開が気になります。
「おれつば」とかは、どうなってるのかな~

>たっ…大変ですね(^^;;
ハイ!たっ、大変ですっ(汗
積まれていくだけで見られないDVDが増えているので、こちらの購入本数を減らそうか?と考えていますが・・・
意思の弱い自分ガイル(爆
by らいむ (2006-03-26 21:08) 

ガッツ

こんばんは!
コンプティークを立ち読みしてきましたが、Navelの新作は「SHUFFLE!」シリーズ(?)第3弾、楓ED後のお話ですね。
プレイしていないので、楓EDについてはコメントできませんが、アニメ版ではちょっと怖かったカエちゃん。明るい話だと言うことなので怖いカエちゃんは出てこないようで何よりです。(笑
しかしあんまり引っ張りすぎると、全員やらなきゃいけなくなりそうで、たいへんですよ?Navelさん。
最近全くつよきすが進んでないダメ野郎ガッツでした。
すみません・・・。m(_ _)m
by ガッツ (2006-03-28 01:39) 

らいむ

ガッツさん、御逸す!

>Navelの新作は「SHUFFLE!」シリーズ(?)第3弾、楓ED後のお話ですね。
情報、ありがとう!
明るい話・・・というのはウレシイですね。
安心してプレイできそうですよ~

>全員やらなきゃいけなくなりそうで
自分的には、プリたんメインの新作を激しくキボンヌ!
や、マジで・・・
お願いっNavelさまっ!(爆

>最近全くつよきすが進んでない
あんまり放置すると、どこまでプレイしたか・・・分からなくなりませんか~?
自分は良くあるんですよ~OTZ
ボケてきたかなぁ、自分・・・(爆
ちなみにただ今、「アニメ消火週間」に突入しておりまして、「あると」を放置プレイ中です(笑
by らいむ (2006-03-28 22:13) 

ガッツ

こんにちは!
先日メガミマガジンを立ち読みしてきました。
表紙がシャナだったもんで、つい。(^^;
が、しかし!それよりも驚くべき記事が!
らいむ師匠的前年度NO1ソフト「夜明け前より瑠璃色な」がコンシューマー化されるとのこと!
ちょっ!PS2版つよきすが控えてるんですが!!(笑
それ以前にPC版つよきすがまったく終わってないんですが!(爆
さらに「夜明けな」は封を切っただけなんですが!!(核爆
by ガッツ (2006-04-02 13:40) 

らいむ

ガッツさん、オッス!

>表紙がシャナだったもんで、つい。(^^;
昨日、買いましたよ!
表紙のシャナたんはグ~なのですが、レジに出すのがハズかったです(汗

>「夜明け前より瑠璃色な」がコンシューマー化されるとのこと!
そのようですね!
新キャラ登場の上、PC版では脇役だった翠が攻略対象に・・・
はぁ、PC版でやって欲しかった・・・OTZ

「積み」・・・それはいつも儚い(笑
お互い、「罪ゲ崩し」がんばりましょう!
自分の場合、罪TVアニメや罪DVDもたっくさんなんですケド・・・(爆
by らいむ (2006-04-02 17:25) 

ガッツ

こんばんは!!
つい先日、念願のアキバに行ってきました!
すげ~、ここがオタクの聖地か!!(笑
とにかく人が多い。友人と3人で行きましたが、私ともう一人の友人Aはアキバ経験が乏しいため、何度も来ているというもう一人の友人Bに案内を頼むことに。
友人B「で、どこ行きたい?」
私「『SHUFFLE!』を探したい。」
即答です!(笑
カミングアウトしました。(爆
けっこう探してみたのですが、初回版がほとんどで「高いなぁ~」とうなりつつ何軒か店をまわり探すことに。
そして5軒目のSofmapでついにみつけた!
スタンダードエディション!
お値段も¥6400と手頃。これは買うしかない!!
ゲットだぜ!!(古
やりましたよ~!罪がまた増えましたよ~orz
たぶん「Tick!Tack!」も買いますよ~!どんどん罪が増えますよ~・・・・orz
PCもって行かれたのは厳しい・・・。一応まだ家にもう1台PCがありますが(母のノートPC)どっちも同じようなもの。
やはり自分のPCを買うしかないですね。
う~んでも早くやりたい~!!シア~~~~!亜沙先輩~~~!
by ガッツ (2006-04-10 03:35) 

らいむ

おほ~!アキバに行ってきたですか!
おめでとうございま~す(笑

>とにかく人が多い。
平日でも多いのに、休日となるとスゴイですね。
特にアキバブームになってからは、一般人と逸般人が入り乱れて「さらに倍」ドン!みたいな?(ネタ古っ
自分みたいな田舎モンは、人にぶつからないようにするのもタイヘンです(爆

>カミングアウトしました。(爆
やっぱり狙いがあってアキバに来たら、本性を隠し通すのは不可能ですね(笑
アキバだと回りの雰囲気からか、カミングアウトもしやすいように思いますし・・・
結構、ご友人もお好きなのでは?・・・エロゲ。

>スタンダードエディション!
「SHUFFLE!」Getでおめ~!(笑
良かったですね!
6,400円がお手ごろかどうかは、ちょっと微妙な気もしますが最近のアニメ化で引き合いが多いのかな?
そう考えると、そこそこなお値段かもしれませんね。
「スタンダードエディション」でも、同梱の特典の違いだけでゲーム自体は変わりませんしね~
ってことで、罪消火ガンバ!

>やはり自分のPCを買うしかないですね。
自分も、学生時代にローンまで組んでPCを手に入れましたし、最近は性能良くて安いモデルも多いですから、お仕事頑張ってぜひマイPCをGetして下さいね?

追 伸
ボークスは行かれましたか?
by らいむ (2006-04-10 21:03) 

ガッツ

こんばんは~

>アキバだと回りの雰囲気からか、カミングアウトもしやすいように思いますし・・・
ですね~。ていうかもう覚悟決めましたよ!!
いやその友人だけですけど・・・。(笑
私とは大学でアニメを語り合う仲ですので、もういいかなぁと。
KOTOKOさん好きだし。

>結構、ご友人もお好きなのでは?・・・エロゲ。
案内を頼んだ友人Bはエロゲ持ってるらしいのでいいのですが、友人Aは普通の(?)アニオタですから告白は緊張しましたけど。(^^;
まあもういいかなぁと。(笑
「SHUFFLE!」の他にアニメ版「SHUFFLE!」のEDも購入しました。本当はPC版のOPがほしかったのですが、見つかりませんでした。orz

>ぜひマイPCをGetして下さいね?
今貯金をがんばってしているのですが・・・。
友人とのつきあいとかで、なにかとお金使っちゃうんですよね~。
今年は我が愛車の車検も・・・。orz

>ボークスは行かれましたか?
行ってないです~。
SHUFFLE!とかCDを探すのでいっぱいいっぱいでしたので。(^^;
すっかり忘れてました。(笑
友人の探し物もありましたし。
それに行ったとしてもおそらく買えなかったのではないかと・・・。orz
by ガッツ (2006-04-11 23:52) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ。

>私とは大学でアニメを語り合う仲ですので、もういいかなぁと。
最近は、アニメとエロゲの関係がかなり密ですからね~
「SHUFFLE!」とか「なのは」とかのアニメを見ていれば、18禁の原作が気になるのは必然ですよ。
ガッツさん、Nice決断です!
KOTOKOさん好きの人は、かなりの確率でエロゲーマーと言えるでしょうしね(笑

>PC版のOPがほしかったのですが、見つかりませんでした。orz
PC版のOPは、たしか2枚組サントラに収録されてますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001925K8
ってか、これ以外Maxiとかは無かったような気がします。

>それに行ったとしてもおそらく買えなかったのではないかと・・・。orz
ボークスに行っても、自分も買うものほとんどありませんね~
ってか、SD、DDアイテムは相変わらず品揃えがよろしくないので・・・OTZ
でも、何も買わなくても、見てるだけでも楽しいですよ。
音夢タンやことりしゃんの展示もありますしね~
今後アキバに行ったときには、ぜひ寄ってみて下さい。
by らいむ (2006-04-12 21:56) 

ガッツ

こんばんは。
>18禁の原作が気になるのは必然ですよ。
ちばてれびは、18禁原作アニメの宝庫ですから!(笑
私はあんまり見てなかったですけど、友人はIZUMOとか見てたみたいですし。

>これ以外Maxiとかは無かったような気がします。
あらら~、そうなんですか~。
「Tick!Tack!」のOPはあったから、「SHUFFLE!」のもあるのかと思いましたよ。どおりでないわけだ!

>何も買わなくても、見てるだけでも楽しいですよ。
それはよ~くわかります!
私のよく行くユザワヤにモデラーさんが雑誌で造ったガンプラの作例が飾ってあったので、もう2時間ぐらい食い入るように見てましたからね。(笑
ですが、友人1名があんまりそういうの好きではない人なので・・・(泣

余談ですが、Sofmapで「SHUFFLE!」を買ったとき、レジで店員さんに年齢確認をされました。
いつもは上に見られるんですけどね~。
ってそれは置いといて、きちんとそういうのをやっている事に好感を持ちました。(^^
by ガッツ (2006-04-14 22:26) 

らいむ

ガッツさん、ばんわッス!

>ちばてれびは、18禁原作アニメの宝庫ですから!(笑
ですね!
自分のチュバテレ率は40%くらいになってますよ(笑
でも、地デジだと茨城ではチュバテレが入らなくなる?らしいので・・・OTZ
なんとか、受信できる方法を考えねば(汗

>どおりでないわけだ!
そうなんですよ~
自分もOP曲が聞きたいが為に、サントラ買ったくらいですから。

>友人1名があんまりそういうの好きではない人なので・・・(泣
それは残念ですね~(供泣
まぁ、ドール趣味は中には受け入れにくい方も結構いるので、仕方ないですね~
今度逝ったときはぜひ!

>レジで店員さんに年齢確認をされました。
自分も、学生のことはされたことありますね~
さすがに社会人になってからはありませんが・・・
若いって・・・イイ!(爆
by らいむ (2006-04-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記