SSブログ

TVアニメ「灼眼のシャナ」最終回・・・能登《ヘカテーたん》麻美子嬢萌え~(爆 [アニメ]

今期のらいむ的注目アニメ「灼眼のシャナ」が先日、最終回を迎えました



ハイレベルな作画と、適役の声優陣、次の展開が気になって仕方がないシナリオなど、
原作のイメージを損なわない魅力的な作品になってくれました。

気になる最終話も、ミドコロ満載でしたね

自分的に、気になるシーンとしては・・・


悠二
への想いを自覚したシャナ
・・・ではなく


メイド姿で凛々しく戦うヴィルヘルミナ
・・・でもなく


もちろん、SMチックなベルペオルのババァでもありません(し~っ


では、どこかと言うと?

能登《ヘカテーたん》麻美子嬢意外にあり得ませんゼ

いや~、最終話にきてヘカテーたん大活躍ですよ~
いぃぃやあぁはぁぁ~!(爆


では、注目のヘカテーたんシーンを23話と最終話から、妄想を交えながら振り返って
みたいと思います(笑
<以下、妄想部は青文字です>


あなたが私の中に入ってきている
いきなりキター!
麻美子嬢もとい、ヘカテーたんがエロゲばりのセリフを~(はぁはぁ


あなたの想いが、私を満たしている
あぁ、自分も一度は言われてみたい~


もっと、私にあなたを・・・
そりゃもう!出来ることなら逝くまで~(笑


はぁ、はぁ、はぁぁぁ~
あぁっ! へ、ヘカテーたんが喘いでる~ <違っ
ついでに自分も(ハァハァ

もう、この時点で、自分の脳内ヴォルテイジは最高潮
音声だけ編集して、1万回聞きたいですよ~


あなたは私のもの・・・
は、はひっ、ボクはあなたのものでふ~~


もう器を合わせたのだから・・・
合体ですか~?(爆


あぁ あぁっ あ、あぁ~
ぐっはぁ そのお顔だけで・・・逝きそ(19~


あなたの想いが満ちてくる
ヘカテーたんが上に~
な、なんて大胆な・・・


今はこんなに満たされている
ふっ、キミを満たせるのは、ボクだけさ・・・


悠二「違う、人の思いで自分を一杯にしたって意味無いよ!」
   「
そんなのはキミじゃない」
ちょっと、おま・・・何いってんの?


悠二「キミだけのキミはどこにいるっ」
オレの心にいるんだよっ、コ・コ・にっ!(マイハートをビシッ


・・・・・・・・・・・・
あ、あぁ~ ヘカテーたんが離れていっちゃう~


わ、わたしは・・・
ボクのもの~(笑

 
わたしを満たしていたモノが・・・消える
消えてない消えてない、だから・・・カンバ~ック!


悠二「違うよ、僕の思いで満たされたりする訳がない」
   「きみは最初から、ずっとからっぽのままだ!」
き、貴様ぁ!ボクのヘカテーたんに、なんつ~事を言うんじゃあ


あ、あぁ・・・
な、泣かないでヘカテーたん・・・


あぁ~~~あぁぁ~ (存在の力を解放)
わぁぁ!ヘカテーたんが壊れちゃったYO~
どどど、どうしようぅ(オロオロ~アタフタ~

 
何もない、わたしは・・・
あぁっ!ボクのヘカテーたんが、シュドナイに拉致られたっ!(嘘


シュドナイ「大丈夫さヘカテー、おまえは、おまえさ・・・」
ひしっ
そ、そんなっ、ヘカテーたん・・・何でそんなヤツに~~ OTZ


っと、まぁこんな感じですが・・・

所見を申し上げると「悠二、許すまじ!」ですかね?
ついでに、シュドナイも・・・

ってか「きみの想いは、ボクと一緒に育んでいこう!」くらい言ってあげる優しさは
無いのかね?チミは

自分なら言うぞ!間違いなく!(爆

そして、ツンデレシャナ(ペタ)×おしとやか吉田さん(ボイン)×不思議ヘカテーたん(ロリ)
の、ゴールデントライアングル完成だ~(ふふふふ



まぁ、そんなこんなで・・・

一応はシャナ「悠二が好き」と言う自分の気持ちを自覚して、一区切り付いた感が
ありますね。

でも、原作もまだまだ続いていますので、第二期シリーズやらないかな~?と思っていたら・・・


いきなり劇場作ですかっ!

ついでに、「しゃくがんのシャナたん」の同時上映キボンヌ

 でわ~

それにしてもこの記事、最終回の内容がサッパリですな



灼眼のシャナ~Prelude to Shana~

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/16
  • メディア: DVD

灼眼のシャナ 1

灼眼のシャナ 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD

灼眼のシャナ 2 (初回限定版)

灼眼のシャナ 2 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD
灼眼のシャナ 2

灼眼のシャナ 2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD
灼眼のシャナ 3

灼眼のシャナ 3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD
灼眼のシャナ 4

灼眼のシャナ 4

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: DVD
灼眼のシャナ 5

灼眼のシャナ 5

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
能登さん、いぃぃやあぁはぁぁ~!
劇場版、驚きでしたね。
それにしても……こちらはなんてまともな感想なんだぁー!
失礼ながらTBさせていただきました。m(_ _)m
ウチの方は見ないほうがいいです(笑
by カルディア (2006-03-27 02:43) 

らいむ

カルディアさん、ち~っす!
ヘカテーたん、いぃぃやあぁはぁぁ~♪

>それにしても……こちらはなんてまともな感想なんだぁー!
どこが?(爆
ってか、そちらの記事も拝見しましたが、似たようなもんですな(笑
似たもの同士ってことで・・・おあいこですな~
でわ!
by らいむ (2006-03-27 21:50) 

ガッツ

こんばんは!!
能登麻美子さん、いぃぃやあぁはぁぁ~!!

さすがはらいむ師匠!
内容が全くわかりません!!(爆
が、我らが能登麻美子さんへのあふれんばかりの愛情がまさにほとばしっているではないですか!!(笑
シャナもここに来てまさかヘカテーたんにファンを奪われるとは思わなかったでしょう!
をい!!そこの変態グラサン!我らが能登まみ・・ヘカテーたんから手を離せ!!
なに?イヤだと?ならばこの私自らが貴様を討滅してうわらばっ!!くそ!今日のところは見逃してやる!!(爆
しかしまだ最終回みてない・・・。(ヲイ
というかここ3週間分くらい見てない・・・(ヲイヲイ

むむむ!!劇場版ですと!!
いきなり?
やはり能登さんの力は大きかったと言うことですね!(違
でもどんな内容なんだろう?
by ガッツ (2006-03-28 01:29) 

らいむ

ガッツさん、こんちわっす!
のまみタン、いぃぃやあぁはぁぁ~ミ☆

>内容が全くわかりません!!(爆
ネタバレで、ガッツさんがOTZしないように配慮しました~(嘘

>シャナもここに来てまさかヘカテーたんにファンを奪われるとは
シャナもスキーですが・・・何か?(笑
ついでに、吉田さんもコノミーですが・・・それが?(爆

>でもどんな内容なんだろう?
気になりますね~
製作決定・・・と言うことは、公開までだいぶかかるかな~?
ってか、地元の映画館で上映されるかどうか・・・ビミョ~(汗
by らいむ (2006-03-28 22:03) 

ガッツ

こんばんは!
まみんこ、いぃぃやあぁはぁぁ~(はぁと)

>シャナもスキーですが・・・何か?(笑
>ついでに、吉田さんもコノミーですが・・・それが?(爆
らいむ師匠の浮気者~!(笑
まあ私もオガちゃんがスキーですが・・・なにか?(爆
マージョリーもコノミーですが・・・それが?(爆
まあ本命は明乃ティアマトーですが。(笑
そういえばティアマトー役の渡辺明乃さんは、のとまみさんがダイスキーだそうですが・・・。
スターシップオペレーターズのオーディオコメンタリーで仰ってました。(^^
いろんな人(主に女性声優)から狙われてるそうで。(笑
by ガッツ (2006-03-31 04:47) 

らいむ

ガッツさん、おっは~!
能登カワイイヨ能登、いぃぃやあぁはぁぁ~(LOVE

らいむ師匠の浮気者~!(笑
浮気にあらず・・・博愛主義と言って下さい(爆
ってか、ガッツさんこそ・・・節操無し~!(笑

>いろんな人(主に女性声優)から狙われてるそうで。(笑
その話が聞いたことがありますね~
のまみ・・・一家に一台プリーズ!(笑
by らいむ (2006-04-01 05:31) 

トラックバック 1

らいむの不定期日記