SSブログ

我が社の桜~満開です! [がんばれ中小製造業]

先週の記事では、我が社敷地内に咲く桜の開花状況を「3分咲き」とご紹介しました。

それから1週間・・・今では、見事に満開です


4月6日(木) 10時ごろ撮影





満開になったのもつかの間、昨日の雨と風の影響で、すでに散り始めていますが、
今週末までは、まだまだ見頃だと思います。




所々に、新芽が出ているのが見受けられます。
緑が多くなると、いよいよ春も大詰め・・・
暖かくて、過ごしやすくなります。

5月のドルパ15は、晴れて良い天気になるといいなぁ~




大空に広がる桜・・・

仕事の合間のわずかな時間でしたが、今日はお花見を楽しみました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

結城忍

こんにちわ!!

うーん綺麗な桜ですね。
前回の写真の時は花盛り前だった為か・・・ぱっとしませんでしたが、やはり満開になると写真の綺麗さが違いますね。

2枚目の写真も華やかで綺麗だと思いますが・・・
写真的には3枚目の新芽が出ているほうが好きですね。

一枚目の写真を見ると…並木道に比べると少し「ぶわーっと」した感じが足りない気がしますが…4枚目とかの写真をみると近くで見ると綺麗なんだろうなーと思いました。

今年は花見にいけませんでしたので眼福でした。

と…桜を見ながらも5月のイベントに思いを馳せる熱きドール魂にNice!おいていきますね。
by 結城忍 (2006-04-07 17:05) 

らいむ

結城さん、こんばんわ~

>前回の写真の時は花盛り前だった為か・・・ぱっとしませんでしたが
蕾がほとんどでしたらからね~
天気もどんよりと曇っていたのでイマイチでした。

>並木道に比べると少し「ぶわーっと」した感じが足りない気がしますが
この桜の木自体が、まだまだ若いんですよ!
あと数年すると、花の付き具合ももっと多くなるかもしれません。
ちょっと日当たりが良くなかったりもするんですが(汗

>今年は花見にいけませんでしたので眼福でした。
花よりエロゲ!ですよね~(爆

>桜を見ながらも5月のイベントに思いを馳せる熱きドール魂にNice!
ありがとうございます!
今度はどんな娘が出るのか?楽しみなような、怖いような・・・(笑
by らいむ (2006-04-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記