SSブログ

アニメの放送時間変更で人骨?を送りつけた痴れ者(怒 [アニメ]

  兄さんっ、ニュースです!

先月放送された世界卓球で、アニメの放送時間が変更されたことへの抗議のようです。
確かに、何の予告もなく変更になったようですし、抗議したくなる気持ちは、いちアニメファン
としてよく分かります。
抗議すること自体は、自分も賛成です。

でも・・・いくら何でもやりすぎだろっ!(怒

抗議というのは、紳士的に、かつ説得力を持って行わなくては何の意味もありません。
どんなに強く抗議したくても、手段を間違えば逆効果です。

腹いせに人骨?を送りつけるなど、そんな輩はアニメファンではありません
また、真っ当なアニメファンを貶める卑劣な行為だとも言えます。
さらに、もし本物の人骨なら、間違いなく犯罪です。
犯人が早く捕まり、処罰されることを期待します。


こういう事件が起こると、真っ当なアニメファン(ってかヲタク)の立場がますます悪くなるな~

今回は、ちょっと厳しく書いてしまいましたが・・・
でも、以上が自分の偽らざる意見です。
 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

結城忍

こんばんわ!!

今回の事件・・・やりすぎですね(^^;;
ただでさえ・・・風当りがつよいというのに・・・なんでこういう事をしてくれる輩がいるのかとおもうとある意味がっかりしますね・・・OTZ

というか・・・
一回見逃した程度だったら最近はDVDが出るのも早いですし・・・
なんでそれを待てないのかと理解に苦しみますね(^^;;

こういうことがなくなることを祈ってNice!置いておきますね。
では!!
by 結城忍 (2006-05-11 23:56) 

tam-tam

こんばんはー、らいむさん。
遊びに来ましたよ~|´∀`)ノ
折角、登場させて頂いてた記事にコメント残そうと思いつつ、
タイミングを逃してしまった・・・orz

>テレビ東京に人骨?アニメ録画できず腹いせか
あー、コレ見ましたよ・・・。yahooニュースで。
なんだか、いろんな意味で、想像の域を超えてました。。。

つか、私が子供の頃、たまに停電があって、
見ている途中のTVが急に消えてたよ・・・。
いいところで、プッ と。

いまどき、そんなことがあったら、
一体何を送ってこられることやらわかりませんが。。。

くじけずガンガレ!アニメファン。
by tam-tam (2006-05-12 00:01) 

らいむ

結城さん、こんばんわ~

>今回の事件・・・やりすぎですね(^^;;
まったくですよね~
今回の事件、笑ってしまったのと同時に怒りも感じたので、あえて記事にしてみました。
ってか、たまにはマジメな記事でも書いておかないとね・・・(笑

>一回見逃した程度だったら最近はDVDが出るのも早いですし・・・
レンタルでも見られますしね。
借りられないほど、ボンビーな奴なんでしょうかね~(爆

賛同のNice、感謝です!
でわ。
by らいむ (2006-05-12 00:11) 

らいむ

tam-tamさん、いらっしゃいませ!
お待ちしてました~

>タイミングを逃してしまった・・・orz
いえいえ、お気になさらず!
過去記事でもコメント大歓迎です。
じゃんじゃん書き込んじゃって下さいね。

>なんだか、いろんな意味で、想像の域を超えてました。。。
アニメって、放送時間とか何かと不遇なので、気持ちは分からないでもないのですが・・・
今回のコレはいくらなんでも・・・OTZでした。

>私が子供の頃、たまに停電があって
昔は良くありましたよね。
あとは、「しばらくお待ち下さい」とか・・・(笑

>くじけずガンガレ!アニメファン。
励まし、ありがとうございます!
ただいま、録り溜めしたアニメを頑張って消火している最中です(笑
by らいむ (2006-05-12 00:21) 

あさごゆきや

・・ええと、残念ながらもうヤフー!ニュースのリンクが外れていましたので、
検索して別のところで見ました。

送りつけた人に言いたいです。
・・・そんなことで怒っていては、サ●テレビは見れませんよ?
骨が200本あっても足りませんよww

●ンテレビは甲子園の阪神戦、試合終了まで完全中継なので、
延長はもはやデフォ。
くじけずガンガルサン●レビファンなのです(伏せ字なってないし(笑))
by あさごゆきや (2006-05-13 01:09) 

らいむ

二本柳さん、イラッサイマセ。

>残念ながらもうヤフー!ニュースのリンクが外れていましたので
スミマセンです(汗
一日も経たずに、ニュース記事が無くなってしまったようで・・・
少なくとも、ひと月ぐらい残しておいてくれればね~

>・・・そんなことで怒っていては、サ●テレビは見れませんよ?
あはは~
関東でも、富士TVはスゴイですよ(爆
一挙、3話放送とか・・・
あとは系列の有料チャンネルで一挙放送とか・・・
誰がそんなの、金はらって見るかってのっ!
DVDは買っちゃいましたが・・・(笑

>くじけずガンガルサン●レビファンなのです
お互い、ガンガりましょう!
見逃したアニメは、妄想で補完ですよ~(爆
by らいむ (2006-05-13 18:02) 

らいむ

☆クーニーさん、いつもNiceありがとう!

☆七星侑さん、はじめまして!
この次は、ぜひコメント下さいね。
Niceありがとうございました。
by らいむ (2006-05-13 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記