SSブログ

【18禁】最近こんなの多いような?「女神といっしょ」(仮)の続報。 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



1月に一度記事にしたフロントウイングの新作PCゲーム「女神といっしょ」(仮)
ですが、正式なタイトルが決定したようです

その名も・・・「めがちゅ!」

・・・・・・・・・・
あっれ~?どっかで聞いたことあるようなタイトルですね~
「神」「女神」になっただけのような?(爆


さらに、配役も決定したようですよ~!

 3姉妹の末っ子レウコテア役に野神奈々嬢
「ジブリール」天使ラブリエルをやっていた方ですね。
ってか、サンプルヴォイスを聞いたかぎり、同じキャラにしか思えないのですが(笑

 長女ヨルズ役には海原エレナ嬢(よっしゃ~
サンプルヴォイスによると、なんか・・・自爆キャラっぽいです(笑

 そして、次女ファウナ役には・・・
青山ゆかり嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

主役にゆかり嬢です!
これは「買い」かも~?
演技は清純派ヒロインっぽいですが、艶技は相変わらずえっちぃですね~

さらに、主人公の住む寮の管理人の孫娘、黒崎なつき役に・・・

まきいづみ嬢キタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

どうやら、主人公を狙う悪魔クロト役もまきいづみ嬢だそうですが、黒崎なつきの反転キャラ
みたいな?(笑

こちらでは、悪い娘役のまきいづみ嬢が堪能できそう


と、以上の4人が「めがちゅ!」キャラ&キャスティングですが、全員が「ジブリール」に出演
されていますね。
さらにキャスティング上でも、キャラのイメージが「ジブリール」とかぶっているような気がします。
野神奈々嬢とか、まきいづみ嬢とか・・・(笑


一応、「予約入れようかな~?」と思っている本作「めがちゅ!」ですが。。。

このゲーム・・・大丈夫かいな?(爆

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

hoso

おはようございます~

>青山ゆかり嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>まきいづみ嬢キタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
この2人のファンならこれだけで買いですね!(笑)
キャラのイメージが被ってるなんて些細な事を気にしちゃいけません。
内容は二の次なのです!(笑)

アニメで能登嬢やほちゃ嬢が出てれば内容問わずに見れるようなモノですね。
らいむさんなら予約を入れてくれるだろうという事で先行nice置いておきます(ぉ
by hoso (2006-05-14 05:42) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>この2人のファンならこれだけで買いですね!(笑)
ですね~(笑
今回のゆかり嬢は女神役と言うことで、いつもより上品な感じがしますよ。
さらに、いづみ嬢が悪い娘ちゃん役と来れば・・・もう!(爆
絵的にも好みなので、予約入れるのは確実かも?

>アニメで能登嬢やほちゃ嬢が出てれば内容問わずに見れるようなモノですね。
これは、ほちゃスキー的発言と受け取って良いのでしょうか?(笑

でわ!
先月末に発売になったメガミマガジン最新号が、どこにも売って無くてOTZならいむでした~(爆
by らいむ (2006-05-14 20:45) 

ガッツ

こんばんは~

>青山ゆかり嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
予想的中ですね!
てかこのタイトル・・・。
内容勘違いされるんじゃないでしょうか?
突然神様になってしまった女の子を攻略するゲームに。(爆
絵がかわいいですね~。
悪魔クロトがストライクゾーンです!ツンデレのかほりがするんですが、この娘攻略できます?(笑
まきいずみさんですか。
世間では巻選手が代表からはずされたと話題になってますが、こっちのまきさんは選出されたようで。
か、買えるかどうかはわかりませんが。(笑
by ガッツ (2006-05-15 23:17) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~!

>予想的中ですね!
とりあえず、ゆかり嬢はビンゴでした(笑
いづみ嬢も出演されるようですが、3姉妹以外のキャラでしたね。
北都南嬢が出られないのはちょっと・・・いや、かなりOTZ。

>突然神様になってしまった女の子を攻略するゲームに。(爆
さすがガッツさん!
ネタが分かってますね(笑

>この娘攻略できます?(笑
どうなんでしょうね~?
この辺の情報がありませんのでよく分かりませんが、黒崎なつきと対でイベントがありそうな感じですね。

>か、買えるかどうかはわかりませんが。(笑
とりあえずは予約入れてみるつもりです。
ガッツさんは、PCをGetしてからの方が良いかも?です。
っと、その前に就活が大事ですね~Fight!
by らいむ (2006-05-16 20:13) 

結城忍

こんばんわー!!

おひさしぶるです!!
いやー・・・私があえてはずしたところが・・・まんまと青山ゆかり嬢でしたね・・・OTZ
とりあえず・・・まきいづみ嬢のポジションといい・・・青山ゆかり嬢のポジションといい・・・ジブ〇ール(初代)を彷彿とさせるものがありますが・・・

ごめんなさい・・・買います(爆笑
by 結城忍 (2006-05-17 23:22) 

らいむ

結城さん、ご無沙汰です!

>ジブ〇ール(初代)を彷彿とさせるものがありますが・・・
そうなんですよね~
なんて安易なキャスティングなんでしょう~(爆
ま、好きな声優さんなので一向にかまわないのですけど。

>ごめんなさい・・・買います(爆笑
自分も予約入れます・・・スミマセン(爆
by らいむ (2006-05-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記