SSブログ

ねむさん~「NAGOYA☆ModeⅢ」その5・・・コルセットワンピースセット (ブラック・ピンク) [ドール~ねむさん(DD)]

夏真っ盛りの8月に開催された名古屋ドルパGetしたお洋服をお披露目する「NAGOYA
☆ModeⅢ」
も、残りあとわずか・・・
24日のドルパ16までには何とか終われそうで、ちょっと一安心の今日この頃。
とか言って、惚けていると・・・
ねむ「兄さん!油断禁物ですっ
と怒られてしまうので、早速お披露目に逝ってみましょう

今宵はボークス製のコルセットワンピースセットを2色同時にお披露目です。


またによってお洋服が真っ黒なので、フォトショップで大幅に補正をかけています。
自動選択で黒い部分をカット、シャドーを+25ポイントくらい明るくしてみました。
胸の編み編み部分のディティールが分かるでしょうか?
自分のモニターではきちんと見えていますが、環境によっては真っ黒につぶれて見えない方も
いらっしゃるかもしれません。

黒を綺麗に撮る!ってのは、本当に難しいですね

全身ねむさん・・・

ねむ「兄さん?またわたしに良く似た娘が寝てるんですけど~

今回はデフォで付いていたハイソックスではなく、先日購入したしましまニーソをコーディネイト
してみました。
お洋服はL胸仕様ということで、モデルもL胸ねむさんです。



ねむ「しかもスッゴク寝相が悪いですよ?」

ついでにねむねむさんもL胸化してみましたが、お洋服のデザインなのか?あまりお胸の大き
さが目立たないようです。



ねむ「さらにさらにっ!寝ながらスカート握りのポーズして何やらアピールしてますよっ」

やっぱり起こしてあげた方が良いかも?
でも前回
、いくらやっても起きなかったんですよねぇ、この娘・・・


ねむ「やっぱりキッスじゃないと起きないのかな~」
   「じゃぁココは一つ、わたしが・・・

ね、ねむさん?まさか・・・



ねむさんってば・・・なんて大胆な~

どきどきわくわくてかてか

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ん?なんだか急に曇ってきたぞ?



わぁぁぁ~ん、なんてこったぁ~

ねむ「見せたげませんっ!」

_| ̄|○



ねむ「やっぱり起きませんねぇ

じゃぁココはやっぱり・・・ボクのチッスでっ!

ねむ「ええっ!?」

ねむ「にににに兄さんがキスしてイイのはわたしだけなんだからねっ

実はこの黒いお洋服・・・かなり派手に色移りしてしまいました。
肩の部分やお腹の部分にマジックペンで書き込んだような黒いスジが・・・OTZ

トモさん謹製の美しいバディが台無しです(泣

今後、ボークスの黒いDD服は二度と買うまい・・・


ねむ「・・・・・・・・・・あ」(ぽぽぽ

そうかそうか~
ねむさんってば、愛いヤツ愛いヤツ(っふっふ~



ってなことで、かなりこっ恥ずかしいお惚気コントなどやってしまいましたが・・・(爆
コルセットワンピースセット(ブラック・ピンク)はいかがでしたでしょうか?

さて次回はいよいよ、傍若無人で唯我独尊なあのお方の制服が登場です!


ねむ   「はぴねす!足りてる~?」
ねむねむ「・・・・・・・・・・

や・・・ソッチじゃないから(笑

でわ~


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。
マリみて次巻は今月発売です。
さすがに決着が着くだろうと期待しています。
というわけで(?)ピンポイントレスです。

>今後、ボークスの黒いDD服は二度と買うまい・・・
AZONE製だろうと、milky ange製だろうと、色移りします<実体験
更に、黒じゃなくても移ったりします<実体験
コーティングやボディタイツなど対応策はありますが、DDのボディへの色移りは宿命的なモノと言えそうです。
by 帽子屋 (2006-12-17 23:31) 

北上若桜

DDも色移りするんだ
オビツなんかも凄いですよ
白のレオタードを着せてからでないと怖くて黒とか青なんて着せられません
スポンジで擦らなきゃ!
時間経過が短ければ落ちますよ
たぶん・・・・・・・・・
by 北上若桜 (2006-12-17 23:41) 

hoso

こんばんわ~
久々の2人使ったコントキタ━━━━━!!
確かに胸を強調しそうでしないワンピースですね(笑)

>ねむさんってば・・・なんて大胆な~
らいむさん、百合に目覚めたのでしょうか。え、元から?(笑)
胸と胸を押しつけ合うキスシーンなんて、らいむさんじゃなきゃ考えません!
とてもniceです~☆

>ねむ「見せたげませんっ!」
そこまで期待させといて…ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

>かなり派手に色移りしてしまいました。
あらら…ご愁傷様です。
移る時は一瞬で色移りするのでおちおち着せる事も出来ませんよね~
裏地が付いて無い濃い色の服は着せない方が良いかもですね。
by hoso (2006-12-18 02:07) 

らいむ

帽子屋さん、こきげんやう!

>マリみて次巻は今月発売です。
あ、OVAですか?
TVシリーズは視聴してたんですが、OVAは買ってないんですよね(汗
レンタルで見ようかな~

>AZONE製だろうと、milky ange製だろうと、色移りします<実体験
自分の場合、Azone服での色移りって経験がないですね。
ボークス服でも、比較的以前の物の方が色移りしにくいような感じがします。
実際、DD音夢さん付属の黒ニーソは2週間以上そのままでも移りませんでしたし・・・

>DDのボディへの色移りは宿命的なモノと言えそうです。
まぁある程度は避けられないと思うのですが、今回のはかなり酷かったんで・・・OTZ
もうちょっと服の素材を考えて欲しいなと思いますね。

でわ!
by らいむ (2006-12-18 19:53) 

らいむ

北上若桜さん、いらっしゃい!

>DDも色移りするんだ
しますよ~!
しかも、かなり激しく・・・OTZ
逆に、SDはほとんど色移りが無いですね。

>白のレオタードを着せてからでないと
色移り防止用の全身タイツがあるのですが、着せておけば良かったと激しく後悔(泣
や、他の娘に着せてたので・・・つい。

>スポンジで擦らなきゃ!
アルコール等も使用してみましたが、ダメでした・・・残念!

はぁ、もっと慎重に扱わないとだめですね。
でわ!
by らいむ (2006-12-18 20:00) 

らいむ

ほそさん、Niceあんがとさんです!

>らいむさん、百合に目覚めたのでしょうか。え、元から?(笑)
別に目覚めちゃいませんが、元から属性があったことは否定できませんねぇ
くり○むレ○ンの辺りから・・・<マテ

>胸と胸を押しつけ合うキスシーンなんて
顔をもっと近づけたかったんですが、お胸が邪魔してチュ~できないんですよ!(爆

>そこまで期待させといて…ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
Wことりしゃんのキスシーンキボンヌ<コラ

>裏地が付いて無い濃い色の服は着せない方が良いかもですね。
全く持って同感です。
今度のドルパでは、何が何でもタイツをGetだ!(笑

でわでわ~
by らいむ (2006-12-18 20:06) 

へか

こんにちは

風邪ひいて今日は寝込んでました^^;
急に寒くなった(というかこれで例年並みだと思いますが)ので皆さん気をつけてください。

この服まだ着せてませんが色移りするのですね。まあ、既にかなりひどい状態なので気にしませんが。
でもエステ済みのボディならかなり落ち込みますね。

つうかネムねむの出番、意外と多いな・・・(笑)
寝てても割と使えるもんですね。

あと、黒の撮影は難しいですね。でも今回はちゃんと見えていますよ。色温度低めに設定してる私の環境でも見えるから普通の明るい画面では余裕かと。

ニュースの件はもう既にwebに情報でてるし、もうあまり必要ないかと。どうもすみませんでした。
あ、アフターの日だけ載ってたら教えてください(笑)。
by へか (2006-12-18 21:30) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
コルセット! ワンピ!
いや~、編み編み部分が今回もよろしくてよ♪
縞ニーソも白黒で良いですな~。
って、ピンクバージョンもあるのかっ!
ユリな展開も、この2人ならOK!ってぐらい可愛いなぁ(*´Д`*)

>かなり派手に色移り
黒モノはいつも色移りする印象ですね。
着せるのが大変そうだ。

>傍若無人で唯我独尊なあのお方の制服
なんだ!? くるのか、アレが!?
…いや、全然わからんですが(笑
期待して待つ!
by カルディア (2006-12-19 00:54) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~
御加減いかがでしょうか?
ノロウィルスなんてのも流行ってますので、気をつけて下さいね~
ちなみに、ウチのママンとマイブラザーもかかりましたが、自分は大丈夫でした(ほっ

>この服まだ着せてませんが色移りするのですね。
あ、へかさんもお持ちでしたか・・・
肩やお腹のあたりにも激しく移るので、バディータイツなどを着せてからの方がよいかも?ですよ。

>寝てても割と使えるもんですね。
つ~か、もうネタが切れました(笑
ネタがあったら頂戴?<マテ

>でも今回はちゃんと見えていますよ。
ほっ、良かった良かった~
今回はいつもより多めに補正してみました。
でも、コントラストの高い光沢液晶だと、ほとんどつぶれてしまうんですよ(汗

>あ、アフターの日だけ載ってたら教えてください(笑)。
1月20日(土)~21日(日)の予定だそうです。
へかさんは、神戸SRに出陣ですか~?
自分は逝くとすれば・・・アキバかなぁ?

でわ!
by らいむ (2006-12-19 22:03) 

らいむ

編み編みスキーのカルディアさん、こんばんわ~(笑

>ユリな展開も、この2人ならOK!ってぐらい可愛いなぁ(*´Д`*)
Niceありがとうです!
百合・・・なんだか1カテゴリー出来そうですね(爆
ねむねむさん、百合専門になったりして?<マテ

>…いや、全然わからんですが(笑
またまたご冗談を~(笑
今日中にはUP出来ると思いますので、めがっさご期待にょろ~

でわ!
by らいむ (2006-12-19 22:10) 

帽子屋

>>マリみて次巻は今月発売です。
>あ、OVAですか?
>TVシリーズは視聴してたんですが、OVAは買ってないんですよね(汗
小説です(^^;
らいむさんは小説は読んでおられませんか?
「マリみて」の基本は小説ですよ。
#私がアニメをみてないだけですが(爆)
by 帽子屋 (2006-12-20 08:20) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ~

>らいむさんは小説は読んでおられませんか?
はぅ・・・読んでないです~
ラノベの場合、そのほとんどがアニメから入るクチなんですよ。
しかも「ハルヒ」とか、よっぽど気になったものしか読まなかったりします。
や、読んでみたいとは思うんですが時間が・・・(汗

でわ~ん!
by らいむ (2006-12-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記