SSブログ

ドルパ16に逝ってきました・・・その1「限定品抽選でビミョ~なキリ番Get!?」 [参戦レポ~東京ドルパ]

世間さまがクリスマス・イヴで浮かれるさなか・・・
我々ドール者には、そんなモノ関係ありませんっ!(えぇ~?
それは、ドール者にとってクリスマスよりもうきうきわくわくどきどきのイベント、
ドルパが開催されるからです

さらに今回は「ToHeart2」より、ドルフィードリーム「向坂環」「小牧愛佳」
限定発売されるという、タマ姉さま&いいんちょスキーの自分にとっても絶対に外せない、
注目の一番(笑

ドルパ当日のタマ姉さま&いいんちょさんをお迎えしちゃう度92.8%にまで達し、既に
お迎えする気マンマンだったりします(爆

ってことで12月24日(日)に東京ビックサイトで開催されたドールズパーティ16に参加して
きましたので、その模様をレポートしてみたいと思います


前日は01:00頃に就寝するも、寝る前に「涼宮ハルヒの憂鬱」第6巻を鑑賞していたため
か?興奮してしまい、良く寝付けないまま04:45分頃に起床。
年に1度するかどうか?という朝風呂に入って、クジ運を高めます(笑

 05:40に出発。
外はこんな感じに、真っ暗です。
いつものように我が社の本社に車を駐め、現地入りが07:40頃でした。

今回は限定、天すみ、一般入場ともに館内に列が作られていたため、とても暖かくて助かり
ました。
ってか厳重に厚着してきたので、むしろ暑いくらい

08:10頃、新潟から上京したフォトグラファー・ドナさん、そしてほそさんと合流して限定
抽選列に列びます。

今回、ほそさん幼っ娘アン~SweetDreem~がお目当てとのこと。
自分はタマ姉さまいいんちょさんのDD二人とケープセットが狙いなので、二人で共同
戦線を張ることにしましたが・・・
さらにドナさんも限定抽選に協力して下さるとのことで、3本の矢を持って抽選に挑むことに!
ドナさん、ご協力頂き本当にありがとうございます!

ところで、ドナさんは診察のため21日に上京して、昨晩はほそさん宅にお泊まりだったとの
ことで・・・
お二人とも、かなり寝不足のようでした(爆
そ、そんな!?寝不足って・・・ナニをしてたんでしょう?<マテコラ

と、ちょっとドキドキするも、ドール撮影会やほちゃさんのライブDVDを見て(見せられて?)
過ごしていたようです。
・・・・・なぁんだ!(ほっ

列に列んでいる間だ、たくさんお話をしました。
 お互いの近況とか・・・
 ブログの話とか・・・
 オタクソクのオタ話とか・・・(笑
さらに今回は、ほそさんドナさん共に娘さんを同伴。
みなさんが娘さんといちゃつく中(ウソです)、自分は独りっきりです・・・(泣

そんな中、ドナさんは体調が今ひとつ振るわず、ほそさんも微熱があるとのことで、ちょっと
心配な一日ですが・・・
みなさん、無理しないようにして下さいね~
・・・・・え?自分はもちろん、絶好調ですよ
カラダも、虹色の脳細胞も<マテ


そんなこんなで、いよいよ抽選開始です

4つある抽選箱の前に、3人ばらけて列ぶことにします。
そんな抽選の様子をよく見てみると、自分の2つ前の人が3900番台!1つ前の人が3600
番台
と・・・・
な、なんか・・・や~な予感がしてきたぞ~

いよいよ自分の番です!
前の晩に補給しておいたハルヒパワーを炸裂させ「炸っ」と引いた番号がなんと!
 にやにや~!なんちて<あふぉ
わぁぁぁんオイラってば、こんなビミョ~なキリ番引かなくても~

ちなみに、ほそさんドナさんの抽選結果は?

ドナさん・・・713番 ほそさん・・・2996番
 
お、終わった・・・OTZ
3本の矢を持ってしても歯が立ちませんでした~(泣

一縷の望みを託してほそさん713番に列ぼうと決意したその時、一本の電話がっ!
ほそさんのお友達、回遊魚さん78番を引いた!とのこと。
すかさず幼っ娘いいんちょケープセットを確保してくれませんか?と頼むと、回遊魚さん
は快く引き受けて下さいました!

あぁ!あなたは・・・まさに救世主さまっ

やはり「持つべきものはドール友達」との教訓を実感したひとときでした(笑

とは言いつつも、このままでは本命中の本命!タマ姉さまがお迎えできませんっ
なので自分は、かなり望み薄と感じつつも、ドナさんの引いた713番に列ぶことにしました。

ここでほそさんドナさんは一般列に並び替えるとのことで、一旦別行動です。

いよいよ、購入券の配布開始・・・
遅々として進まない列に不安と苛立ちを感じつつも、500番台あたりでSDくるみ完売。
そして600番台あたりで幼SDアンピッコロ完売。

あぁ~何だか、そろそろ来そうな感じ・・・

と、焦りを感じつつも結局、完売コールのないまま自分の順番が回ってきて、あっさりとタマ姉
さま
をGetすることが出来ました~!
この段階でタマ姉さま購入券が20枚以上?いいんちょさんが30枚以上あったように見えま
したので、最終的には800番台くらいまで買えたかと思います。
※27日追記 帽子屋さんの情報によると2,000番初頭まで買えたようです。
          ちなみに、1872番のFumizoさんタマ姉さまいいんちょさん共に
          お迎えしていらっしゃいます。

結果的に、回遊魚さんいいんちょさんをお願いする必要はなかったわけですが、それでも
回遊魚さんのお心遣いはとても嬉しく思います。
回遊魚さん、機会があれば今度は自分が協力させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!

そして、713番を引いて下さったドナさん
ガチャポン1回でシクレを引き当てた事といい、そして今回の抽選といい・・・
ドナさんの引きの強さには脱帽です!
めがっさありがとうございました~


こうしてタマ姉さま購入券をGetしたのち、一旦列を離れてDD用のディーラー服を1着購入
しました。
かなり高価な衣装でしたが、それだけの価値がある一品かと思います。
会場で購入したアイテムは、恒例の「やっちまいました」のコーナーでご紹介しますので、
楽しみにしてて下さいね~(笑

その後は限定品の会計列に列び、その間に今回の限定品の写真を撮影しました。
 
左:今回初めて販売されるSD16アメリアさん
右:回遊魚さんがお迎えされたSDくるみさん・・・みくるちゃんじゃないよ?(笑


写真左:ほそさんがお迎えした幼SDアン~SweetDreem~たん


こちらは参考出品の幼っ娘たち。

 
自分がお迎えしたタマ姉さまいいんちょさん
写真よりも、実物の方がめがっさ可愛かったです!

限定品の支払い終了後、次は天すみ列に並び替えてDD用のメイド服を2点購入。
 
左:自分が購入したDD用メイド風ドレス
右:とってもエレガントなSD16用のドレスもありました。


そんなこんなで、限定品、天すみ列から解放されたのが12:00過ぎ。
今回のドルパは、列に列んでいるだけでかなりの時間を食ってしまいました・・・OTZ

その後ほそさんと合流、トモさんまるぽさんが主宰するPORTYブースにお邪魔して、今回の
限定列の話やドール話に花を咲かせながらも写真撮影。
 
売り子をしていたキャンディーさんを檄写!
超ミニなニット服がとてもむっはぁ・・・じゃなくて、とってもお似合いですよ~

トモさんは相変わらずお仕事が忙しいらしく、あまり出品されていなかったそうですが、そんな中
DD未来さんいぢめてちゃんのカスタムは早々に売れたそうで・・・
やっぱり、トモさんのカスタムDDは相当に需要が高そうですよ。
 

トモさんのブースをお暇した13:00頃、独りで会場を回っているとドナさんから「サティーさん
にお会いしました~」
と連絡が入り、サティさんご夫妻ドナさんと昼食をご一緒することに
しました。

今回の収穫の話や、アフターイベントの話、ドナさん新潟ドールイベントの話、お互いのブロ
グの話など楽しいお話をたくさんさせて頂きました。
なんでもサティーさんは、当方のこんなにもオタクでえちぃなブログをマメにご覧頂いている
ご様子・・・
や、ほんと・・・あふぉなブログで恐縮です(爆

一言二言のコメントでも大歓迎、思いついたことを何でも書き込んで下さってOKですよ!
「相変わらずあふぉなことやってますね~(笑」的な内容でも華麗にGooooooL!して見せ
ますので、鋭いキラーパスをお待ちしてます<コラ

サティーさんご夫妻とお別れした後、会場を回りながら気になったディーラーさんで写真を撮った
りしました。


その2に続く・・・


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 16

帽子屋

ドルパ参戦、お疲れ様でした。
経緯はともかく、お迎えできて良かったですね。

>やはり「持つべきものはドール友達」との教訓を実感したひとときでした(笑
とはいえ、好みが重なっちゃったらダメですからね(^^;
例えば、わたしだったららいむさんとはライバルになりそうです(笑)

>あぁ~何だか、そろそろ来そうな感じ・・・
私は抽選列でドールを買えたのは今秋の里のイベントくらいですが、待ってる時は何時、完売コールが来るか?と気が気じゃないですよね。
その分、買えたときは凄く「やったー」って気持ちになります。
同じ数を売るにしても、買えた人の射幸心を煽るという点ではある意味巧い売り方なのかも。
買う側にとっては全然ありがたい売り方じゃないですが。

>最終的には800番台くらいまで買えたかと思います。
某掲示板によると、ケープは早めに売り切れたようですが、DDは2000番台の最初まで買えたそうです。
数が多かったのか、DDを狙う人が少なかったのか。
でも、この様子ならアフターもお迎え確率は結構高めかもしれませんね<誰の話だ?(笑)

それでは、続きを楽しみにしています。
by 帽子屋 (2006-12-26 05:56) 

サティー

らいむさん、おはようございます。
先日はたいへんお世話になりました。

念願のDDお迎えおめでとうございます。
お目当てのメイド服もGETできたそうで、らいむさんにとって
すばらしいイブになったのではないでしょうか^^

>サティさんご夫妻、ドナさんと昼食をご一緒することにしました。
お疲れのところ、昼食をご一緒していただきありがとうございます。
まさかお二人にお会いできるなんて思っていなかったので
とっても嬉しかったです(^▽^)ノ

それでは、その2楽しみにしてます☆
by サティー (2006-12-26 08:41) 

hoso

こんばんわ~
ドルパお疲れ様でした~
タマ姉&委員ちょ&ブ○マセットお迎えおめでとうございます~^^
直前に葉月たんお迎えしたばかりなのにお迎えラッシュですね(笑)
メイド服も両方買えてらいむさん的にはかなり嬉しいクリスマスだったのでは。

>とても暖かくて助かりました。
外に長時間並ぶのは流石に大変なので助かりましたね。
しかしえらい数の人でした。(^^;

>タマ姉さま&いいんちょさんをお迎えしちゃう度は92.8%にまで達し
ここまで増えてましたか…ていうか素直に100%と言えばいいのに(笑)

>自分は独りっきりです・・・(泣
みみさん同伴するか、運びやすい幼っ子をお迎えしてはいかかでしょう?(笑)

でわでわ、その2も楽しみにしています。
by hoso (2006-12-26 21:02) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。
 ドルパ参戦お疲れ様でした。何とか目的のアイテムを購入できて良かったですね。てっきりDDはまた品薄かと思っていたのですが、今回は相当数用意されていたようで何よりでした。

> ・・・・・え?自分はもちろん、絶好調ですよ
> カラダも、虹色の脳細胞も<マテ
 灰色とか桃色ではないんですね(笑)

> みなさんが娘さんといちゃつく中(ウソです)、自分は独りっきりです・・・(泣
 SD/DDは嵩張るのでイベント会場にはなかなか連れて行けませんよね。1/6ドールならそれほど荷物にもなりませんから、次はロストエンジェルあたりを連れて行かれてはいかがでしょうか。

>会場で購入したアイテムは、恒例の「やっちまいました」のコーナーでご紹介しますので、
>楽しみにしてて下さいね~(笑
 合計でいくら使ったのか興味津々です(笑)
 続編の方も楽しみにしています。
by AQUA (2006-12-26 21:28) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ。
なんとかお迎え出来ましたよ~
良かったような、ヤヴァイような・・・お財布が(爆

>例えば、わたしだったららいむさんとはライバルになりそうです(笑)
「D.C.Ⅱ」の由夢たんとかだったら、ガチンコお迎えバトルですね~(笑
その勝負、受けて立ちましょう~<マテ

>何時、完売コールが来るか?と気が気じゃないですよね。
確かに、めっさドキドキものでしたよ~
あと少しってとこで完売になってしまうんじゃないか?と、久しぶりの緊張感を味わいました(汗

>ケープは早めに売り切れたようですが
皆さん、ほんっとにブ○マが好きなんですね~(爆
自分はケープが目的だったんですけどね?

>DDは2000番台の最初まで買えたそうです。
なんと!そんなに弾数があったんですか!
記事の方も追記しておきますね。
とは言っても、次回以降のドルパでも弾数豊富かというと・・・
信用できないんですよねぇ(汗

>この様子ならアフターもお迎え確率は結構高めかもしれませんね<誰の話だ?(笑)
もちろん、帽子屋さんの話ですよね?(笑
お迎えするのでしたら、Webで援護射撃しますよ~

でわ!
by らいむ (2006-12-26 22:10) 

らいむ

サティーさん、早速のコメントありがとうございます!
ドルパではご一緒させて頂いて、とても楽しく過ごせました。

>らいむさんにとってすばらしいイブになったのではないでしょうか^^
その通りですね~
てか当日は自分の誕生日でしたし、自分にプレゼント!って感じかな?
まぁ、毎月のように「自分にご褒美」してるような気もしますが(笑

>お疲れのところ、昼食をご一緒していただきありがとうございます。
いえいえ、お気になさらず・・・
ちょうど良いところで昼食(てか、朝食)が摂れて、こちらも助かりました。
GWのドルパ17でもお会いできると良いですね!

ご主人にもよろしくお伝え下さいませ。
でわ!
by らいむ (2006-12-26 22:18) 

らいむ

ほそさん、ドルパお疲れさまでした。
お体の調子はいかがですか?

>タマ姉&委員ちょ&ブ○マセットお迎えおめでとうございます~^^
ありがとうございます!
ほそさんも、甘夢アンたんお迎えおめでとう~
って・・・ケープセットだからねっ!(笑

>しかしえらい数の人でした。(^^;
ですねぇ(汗
限定列の進みがめがっさ遅くて、かなりOTZでした。
おかげでディーラーさんを余り回れず、写真も少なくなってしまいました。

>ていうか素直に100%と言えばいいのに(笑)
や、100%まで逝ってしまうと、クローンタマ姉やラストいいんちょまで確保してしまいますから~(爆

>運びやすい幼っ子をお迎えしてはいかかでしょう?(笑)
これ以上散財させないでください~(泣

>その2も楽しみにしています。
日付が変わった頃にはUP出来ると思いますので~

でわ!
by らいむ (2006-12-26 22:25) 

らいむ

AQUAさん、いらっしゃい~

>何とか目的のアイテムを購入できて良かったですね。
共同戦線あってのお迎えって感じですね。
さすがに独りでは、こうはいかなかったでしょうし・・・
ともかく、引きが素晴らしかったドナさん、回遊魚さんに感謝!

>灰色とか桃色ではないんですね(笑)
らいむ~虹色キター!!ヴァージョン~ですっ!<マテ

>次はロストエンジェルあたりを連れて行かれてはいかがでしょうか。
みんなして・・・これ以上散財させるようなことを言うなぁ~(爆

>合計でいくら使ったのか興味津々です(笑)
大台突破は確実です・・・OTZ

でわでわ!
by らいむ (2006-12-26 22:33) 

へか

こんにちは〜(・∀・)ニヤニヤ

やはり今回のDDは買えたんですね。さぞかしニヤニヤしていることでしょう(笑)。
一気にメンバーが増えてかなり賑やかになりますね。全員雰囲気が違うのでさらに奥深いコントが期待できますね(笑)。
by へか (2006-12-26 23:43) 

Fumizo

こんばんは~! 更新早すぎ<てかワシが遅いのか(笑)

DD希望通りの3点ご購入おめでとうございます。
ケープセット羨ましいですなぁ。
ワシは、アフターで売ってくれないかと
ほんの少しの望みに掛けております。
今まで、アフターで追加販売された事ってあるんでしょうか?

>08:10頃、新潟から上京したフォトグラファー・ドナさん、そしてほそさんと
>合流して限定抽選列に列びます。
エェェェ。うちは嫁と8:00頃にならんだんでめっちゃ近くだったんじゃ
ナイデスカ?がーん近くだったんですね。
今後は、大きな声で『らいむさん』『ドナさん』『ほそさん』と
声を掛け合ってください。そうすれば気づきます。(笑)<マテ

次回は、らいむさんに『デムパ』出しまくるので気づいてくださいね。


>今回は限定、天すみ、一般入場ともに館内に列が作られていたため、
>とても暖かくて助かりました。
ありゃ?やっぱ今回初めてだったんですか?
ドルパって人にやさしいイベントなんだなぁ~なんて思ったんですが
やっぱり甘い考えだったか。

>「相変わらずあふぉなことやってますね~(笑」的な内容でも華麗に]
>GooooooL!して見せますので、鋭いキラーパスをお待ちしてます
たまにアフォな挨拶をしても見事なまでに返してくれる
らいむさんに感動しています。
ずっとそのままでいて下さい。ってか、変わっちゃらめぇ~。(はぁと)

って、あほな振りはこのくらいにして。
DD用の寺服楽しみにしていますね。どんなの買ったんだろぉ~。ワクワク
あと、委員ちょ・タマ姉レビュー楽しみにしていますね。
やっぱり他力本願なFumizoでした。(笑)
by Fumizo (2006-12-27 01:25) 

らいむ

へかさん、にぱにぱ~<挨拶

>さぞかしニヤニヤしていることでしょう(笑)。
そりゃもぉ!うふふ、うふふふふf~(笑
でもね?軽くなったお財布を見ると・・・OTZ

>全員雰囲気が違うのでさらに奥深いコントが期待できますね(笑)。
タマ姉さまのコントは結構浮かぶんですが、いいんちょさんがちょっと難しいかも?

でわ!
by らいむ (2006-12-27 19:49) 

らいむ

Fumizoさん、ドルパ参加乙っす~!

>今まで、アフターで追加販売された事ってあるんでしょうか?
ケープセットはアフターでも出ますから大丈夫ですよ!
限定品の他にも、天すみアイテムも出ますしね。
Fumizoさんさんがお店で、奥さまがWebで、と言った感じの2本立てにしてみてはいかがでしょう?

>エェェェ。うちは嫁と8:00頃にならんだんでめっちゃ近くだったんじゃ
限定列付近のベンチに座って待ってましたが、気づきました?(笑
今度からは事前に連絡とってお会いしましょうか?
まぁ、ほっすぃものが被っていると共同戦線張れないですけどね(汗
・・・てか、ライバルっ!<ギンッ

>ドルパって人にやさしいイベントなんだなぁ~なんて思ったんですが
逆です(笑
コミケほどじゃありませんが、かなり過酷なイベントだと思います。
今回は買えたから良かったですけど、そうでない確率の方が高いですし・・・
お財布的には、コミケ以上に過酷ですし・・・
ってか、去年の限定列は寒空の下だったような記憶が~

>変わっちゃらめぇ~。(はぁと)
何年経っても、変わらずあふぉのままだと思います(笑
何も引かない、何も足さない・・・そして、熟成していくワタシ(爆
てか、じじぃになってまでオタクやってるんでしょうかね~<マテ

>DD用の寺服楽しみにしていますね。
どんなのを買ったのか?は近日中にUPします。
正式なお披露目は来年ですねぇ(汗

期待しててちょ?でわ~ん!
by らいむ (2006-12-27 20:07) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。 ドルパお疲れ様でした。

>今回は限定、天すみ、一般入場ともに館内に列が作られていたため、とても暖かくて助かりました。
 昨年はクジを引くところから屋外待機でしたから大変でした。しかもお目当ての真紅はお迎えできなかったので、なおさら寒さが身にしみました(^^; TBS通販分の100体がドルパに回っていたら買えたのに(--#

>みなさんが娘さんといちゃつく中(ウソです)、自分は独りっきりです・・・(泣
 会場でも娘さんを連れている方をたくさん見かけましたね。幼SDならポケットに、MSDなら鞄に入りますが、SD,DD,SD13のサイズになると気軽に持ち運べません。旅のお供用に小さい娘はいかがですか?

>と、焦りを感じつつも結局、完売コールのないまま自分の順番が回ってきて、あっさりとタマ姉さまをGetすることが出来ました~!
 本命中の本命がお迎えできて良かったですね。つか、役立たずですいません(^^; 列の並びを見るとだいたい半分くらいは抜けていたようですので、2000番だと、実質1000人を切っているでしょうか。4桁番を引くとあきらめる人も多いでしょうし。それでも、DDについては500体くらい用意されたのでしょうか。出来れば事前に販売数量を教えて欲しいのですが、行列を作って話題作りをしたいのでしょうから無理でしょうね。

>かなり高価な衣装でしたが、それだけの価値がある一品かと思います。
 どんな衣装なんだろう。報告を楽しみにしています。

>限定品の支払い終了後、次は天すみ列に並び替えてDD用のメイド服を2点購入。
 これ、思った以上に可愛かったですね。アフターで買えるようなら買ってみようと思いました。

>今回のドルパは、列に列んでいるだけでかなりの時間を食ってしまいました・・・OTZ
 毎度のこととはいえ、会計に時間が掛かりすぎます。今回はなぜか、開場も15分遅れたし(--# 人が沢山来たなら開場を早めるのが普通なんですけどね(笑)。

>その2に続く・・・
 はい。続かれます。
by 回遊魚 (2006-12-27 21:10) 

donnersclag

ニヤニヤらいむさん、こんばんは~☆(笑

ブ○マセットお迎えおめでとうございます<マテ
700番台の番号が役にたつとは思って無かったのですが、らいむさんがブル○セットを買えて本当に良かったです。。。あっ、タマ姉でしたか(爆

自分は限定列に並ぶのは初めてだったので、いつか限定っ娘をお迎えする時の予行演習になりましたw

では恒例の、やっちまいましたスペシャルを楽しみにしていますー☆
by donnersclag (2006-12-28 00:45) 

らいむ

回遊魚さん、こんにちわ!
ドルパでは大変お世話になりました。

>昨年はクジを引くところから屋外待機でしたから大変でした。
自分は昨年、天すみ列だったので屋内でしたよ。
限定列の様子を見ながら「わ!寒くて大変そうだな~」と、他人事でした<コラ
その後、真紅さんはお迎えで出来たんでしょうか?

>旅のお供用に小さい娘はいかがですか?
家族旅行以外で旅行する事はほとんどないんですよ~
自分がドール者だというのは親も分かってるんですが、さすがに・・・ねぇ?(笑
てか、これ以上お迎えさせないで下さいよ~(爆

>つか、役立たずですいません(^^;
いえいえ、そんなことはなかとです!
今回はたまたま713番でも買えた、と言う幸運に当たっただけですから。
自分でもお迎え出来るとは思ってなかったし・・・
暖かいお心遣い、ありがとうございました!

>これ、思った以上に可愛かったですね。
天すみSHOPで残り2個のところを「ぐわしっ」と引っ掴んでGetしました(汗
かなりギリギリでしたよ。
回遊魚さんもアフターがんばって下さいね。
あ!Webでよろしければご協力しますので、ご要望があれば連絡下さい。
ほそさん経由でもOKですから~<コラ

>毎度のこととはいえ、会計に時間が掛かりすぎます。
レジの台数が少なすぎるんですよね~(怒
今度アキバに行ったときにでも、店長さんに苦言してみたいと思います。

でわまた、その2の方で・・・
by らいむ (2006-12-28 13:54) 

らいむ

ドナさん、にはには~<挨拶
ドルパお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ~
お体は大丈夫でしたか?

>700番台の番号が役にたつとは思って無かったのですが
自分もまさかお迎えできるとは思ってなかったので・・・(汗
ドナさんにはホントに感謝です!
ありがとうございました~
てか・・・目当てはブ◎マなんかじゃないんだからねっ!(爆

>やっちまいましたスペシャルを楽しみにしていますー☆
内容、金額ともにすっぺしゃるな内容になってしまいました・・・OTZ

でわわ~ん!
by らいむ (2006-12-28 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記