SSブログ

いいんちょさん~初お披露目・・・デフォルトの制服とケープセット+α [ドール~いいんちょさん(DD)]

年が明けてからこの方、積みゲー崩しにかかりっきりで他に何もしたくない今日この頃・・・
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

とは言いつつも、ブログを放置すると生死不明と思われるので、今日も頑張って更新です(笑

さて今日は12月24日のドルパ16でお迎えしたDD「小牧愛佳」が初登場です。
元旦に予告しておりましたデフォルトの制服に加え、ケープセット+αも一緒にお披露目したい
と思います。


いいんちょ「はじめまして~」
      「今度らいむくんのところでお世話になります、まなかと申します~
(CV:力丸乃りこ嬢)

よっ!いいんちょさん!待ってました~

DD「小牧愛佳」
たま姉さま同様、アクアプラスPS2ゲーム「ToHeart2」に登場する
キャラクターです。
愛称は「委員ちょ」ですが、自分は溢れんばかりの愛情を込めて「いいんちょさん」と呼んで
おります(笑
ちなみに「愛佳」あいかではなく、まなかです。


いいんちょ「いいんちょいいんちょって呼ばないでよ~
      「本当は委員長でも何でもないんだから~」


この度まなかさんを、らいむ一家の「お披露目対策委員長」に任命しますっ!
ってことだから「いいんちょ」でもOKだよね~?

まぁ、「いいんちょ」だけしゃ可哀想だから、一緒に「さん」も付けて・・・
「いいんちょさん」って呼んであげますね~

制服はとてもボークス製とは思えないくらいに、しっかり作られています。
スカートも裏地が貼られていて、色移りの心配がありません。 
シューズもオリジナルで、とても凝ったデザインです。


いいんちょ「そ・・・そんなぁ

でわ早速、「お披露目対策委員長」として責務を全うしてもらいましょう!
ハイ!くるっと回って後姿にいってみましょ~

いいんちょ「はっハイ~っ?

今回のポイントは、絶妙なデザインのウィッグかと思います。
所々を糸で縛って固定した上で、ヘアクリップで留めてあります。
ボークスの説明通り、ヘアクリップを外すと元に戻すのは難しそう。
いつまで保持出来るか?は未知数ですが、たま姉さまのウィッグよりも厳しそうですね~
あとは髪が跳ねてしまって、まとまりが悪いのが難点ですね。

とは言いつつも・・・デザインはホントに見事ですよ!



イイですね~!
素敵ですよ、いいんちょさん

いいんちょ「そ、そんな~

そんな素敵ないいんちょさんには、委員長就任祝いとして・・・
「ケープセット」をプレゼントします!

肝心のお顔については、イマイチ写真映えしないですね~
実物はもうちょっとカワイイと思うのですが・・・
やっぱり、お口のペイントが問題なのかな?
アイの色彩も、もうちょっと明るめの方が映えたかもしれません。
いいんちょさんの場合、お顔部分はアップの方が可愛く見える感じですね。


いいんちょ「わぁ~!らいむくん、ありがとう~」
      「に、似合うかな~

本当に良くお似合いですよ!
ゲームのワンシーンが蘇りますね~

ところで・・・いいんちょさん?
ケープセットに一緒に付いてたアレも、付けてくれましたよね?

いいんちょ「う、うん、せっかくらいむくんがプレゼントしてくれたんだもん」
       「ちゃんと付けてるけど・・・まさか?」

ハイ!その通りです!
お披露目逝ってみよう~


いいんちょ「ええぇ~っそんなぁ~

いいですか?まなかさん?
コレは「お披露目対策委員長」としての重要なお仕事なんですよっ!?

ケープのクウォリティーも概ね問題なし。
赤い生地の部分にはしっかりと裏地が付いてますが、肝心の首の部分には無かったりします。
この辺がちょっと心配かな~


いいんちょ「わ、わかりました~
      「でも、恥ずかしいからちょっとだけですよぅ」

いいんちょ「やぁ~んらいむくん・・・やっぱり恥ずかしいよぅ~」

ブ○マキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
よっっしゃぁぁ~!!

んでば、早速・・・・


・・・・・・うりゃぁぁ~!



ふんぎゃぁ~亜qwせdrftgyふじこlp;@: 

ゆっ指がぁ~指がぁ~
あああああぁぁぁ~


ねむ「兄さんっ

ねむ「いいんちょさんになんてコトするんですか~

イタイよo(><*)o o(*><)oイタイよ~

いいんちょ「あのぉ?ねむちゃん?今、凄い音がしたけど・・・」

ねむ「いいのよ!兄さんなんか・・・
   「一生そこでもかぎ苦しめばイイんだわっ
   「いいんちょさんも、兄さんの口車にのって変なコトしちゃだめですよ?」

いいんちょ「う、うん

ねむ「ブ○マなんて付けてると何されるか分からないから、着替えた方が・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




っふっふっふ~シャッターチャ~ンス



・・・・・あ、やば



っわっわ、見つかった~
逃げなきゃ逃げなきゃ~。。。(ノ゚◇゚)ノ


ねむ「たまお姉ちゃ~ん!アイアンクローお願いしま~す

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

※ GAME OVER ※


以上、いいんちょさんの初お披露目でした!
ついでにケープセット+αも同時にお披露目してみましたが、いかがでした?

今回はゲストとしてねむさんにも登場してもらいましたが、当ブログでの年齢設定では・・・
みみさん>たま姉さま>ねむさん=いいんちょさん>はづきさん
と、こんな感じでねむさんいいんちょさんは同い年で通ってる学園が違う、という設定に
しました(笑
あ!ちなみに具体的な年齢は定めていませんので・・・

ってことで、人数が増えて益々賑やかなお披露目記事に今後ともご期待下さい!

でわ


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 18

帽子屋

委員ちょお披露目、お待ちしてました。

>今回のポイントは、絶妙なデザインのウィッグかと思います。
キャラデザインの雰囲気が出ていて、ウィッグは良い感じですね。
キャラ物DDって顔は似ないので(笑)、ウィッグがポイントになるのですが、その点は評価高いですね。
まぁ、手入れ出来ない&保持力は特徴的なウィッグの宿命ですね(^^;

>制服はとてもボークス製とは思えないくらいに、しっかり作られています。
>スカートも裏地が貼られていて、色移りの心配がありません。 
色移り対策は評価出来ますね。VOLKSがやるとは思ってなかったので(笑)
このスカート、プリーツの取り方がゲーム中とは違うような気もするのですが、その辺は気にしないというコトで。
ただ、セーラー服の樹脂製スナップは留めるのも外すのも今イチなので、やめて欲しかったですが。

>肝心のお顔については、イマイチ写真映えしないですね~
キャラデザインを反映させればこんな感じなんでしょうけど、確かに映えないですね。
かといって、口元を強調すると、感じが変わっちゃうでしょうし、難しいところですかね。
でも、その辺はキャラクターへの思い入れで補正が入るので、無問題です(笑)

>赤い生地の部分にはしっかりと裏地が付いてますが、肝心の首の部分には無かったりします。
>この辺がちょっと心配かな~
色移りは何色だってするんですが(笑)、後染め布を使ってるかどうかですね。
こういう専用とも言える服は選択肢がないので、こまめにケアするしかないですが。
まぁ、移る時は短い時間でも移りますが(^^;

>ブ○マキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
○ルマキター!!!(笑)
ゲームをプレイするまでは「何でケープとブ○マなんだろう?」と思ってましたが、それなりにブル○にも意味はあったんですね。
でも、汎用性(?)を考えればゲーム中の体操服もセットで欲しいです。

>あ!ちなみに具体的な年齢は定めていませんので・・・
18歳以上なんじゃ…(笑)
というソフ倫規制を無視して考えれば、ゲーム中の年齢には差がありそうですが、その辺はお迎えした人の自由ですからね。ゲーム中で主人公と同年齢設定なら同じ歳という感じでしょうか。

委員ちょお迎え後、ToHeart2の委員ちょ、タマ姉シナリオをプレイして人となり(?)も分かったので、ウチもそのうちお披露目したいです。
by 帽子屋 (2007-01-05 12:22) 

AQUA

 らいむさん、こんにちは。

 DD愛佳、似ているかどうかは微妙なところですが、特徴的な髪型を上手く再現したウィッグや制服など、ポイントを上手く押さえていて可愛いです。惜しむらくはDD共通のベースボディを使っているために頭身のバランスが合わない点ですね。もう少し全体的に小さくした方が小動物然とした可愛さが出ると思うのですが。


>制服はとてもボークス製とは思えないくらいに、しっかり作られています。
>スカートも裏地が貼られていて、色移りの心配がありません。
 ボークスらしからぬ気の遣いようですね。それだけ色移りの苦情が多かったのでしょうか。服自体の出来は良さそうなのでこれだけでも別売りして欲しいです。


>ケープセットに一緒に付いてたアレも、付けてくれましたよね?
 ケーブセットに何でブルマが付いてくるのか疑問に思いましたが、ゲーム中にそういうシーンがありましたね。本体以上に入手難と聞くと何で本体とセットにしなかったのか疑問ですが。


 最後に出てきた音夢さんには思わず吹き出してしまいました。タマ姉のシルエットが写真に写っていると更に迫力がアップしたかも(笑)
by AQUA (2007-01-05 17:44) 

hoso

こんばんわ~
ブ○マキタ━━━!!…じゃなくていいんちょさんキタ━━━━━!!(笑)
やはり髪型と制服がよいですねぇ。ケープも似合ってます。^^
いやいいんちょさんのお顔もなにげに可愛いですよ?(笑)

>「でも、恥ずかしいからちょっとだけですよぅ」
ぐはっ、なんちゅーえちぃ見せ方ですか!(笑)
11、12枚目の写真の脱ぎかけのポーズも絶品です!
ゲーム未プレイなので判りませんが、もしらいむさんがご自分で考えられたのなら
『プ○マ男爵』の称号を得るに相応しいかと(笑)
いやもうnice以外の何物でもありません。

ねむさん乱入のコントもとても楽しめました。^^
そう言えばねむさんのデフォ制服姿って久々に見る気がします。

これでタマ姉合わせて3人ですか。
これからは誰にお洋服を買うか悩みそうですね。
優しいらいむ兄さんの事ですから全員分買うんですよね?(笑)
by hoso (2007-01-05 23:31) 

takenoko

こんばんは~、いいんちょ待ってました!

いや~可愛いですねぇ・・・ホント。
ボークスのHPでみたときはやっぱりケープないとダメだーなんて思ってましたけど、制服でも十分過ぎるくらい可愛いですね。
あれ、でもいいんちょ派だったりするのはけっこう少数か・・?

>やっぱり、お口のペイントが問題なのかな?
そういわれると気になるかも・・・個人的にはスマイルの方がいろんなポーズしたとき違和感ないかな、と思います。原作重視なんですかね。

新年早々オークションでパァーっとお金が飛んでったOTL
明日、明後日にはお迎えになりそうです。
ここまできたらやっぱりケープも・・・・ホ シ イ(爆)

お披露目楽しみにしてます。
by takenoko (2007-01-05 23:54) 

へか

こんちわ〜

いいんちょ、可愛いですね〜。
おちょぼ口がいいです(笑)。
ら、らいむくんですか(笑)。原作は知らないんだけどいいんちょはこう呼ぶのですね。

今回のコントも面白かったです。賑やかになって今後も期待してます。スカートチラッと指がつぶされるのはお約束ですね。
つかスカート足に引っ掛けてるシーンが妙に可愛いんですけど。
by へか (2007-01-06 10:44) 

らいむ

帽子屋さん、おはようございます。

>キャラデザインの雰囲気が出ていて、ウィッグは良い感じですね。
いいんちょさんのオドオド感というか、小動物的な感じは良く出てると思います。
まぁ、似てる似てないは二の次で、可愛ければOKですよね~(笑

>色移り対策は評価出来ますね。
色移りについての苦情が無視できなくなってきたのかな?
いくら「色移りに注意」とか言っても、2時間もしないで移ってしまうなんで注意のしようが無いですからね。
この前のコルセットドレスとか、黒チャイナはマジに酷かったですから・・・OTZ
今後も、裏地を付けるくらいのことは継続して欲しいですね。

>セーラー服の樹脂製スナップは留めるのも外すのも今イチなので
固くて外すのが大変なんですよね(汗
服を破いてしまいそうですよ~
あ?それはそれで・・・○×△なシチュエイションが~<コラ

>確かに映えないですね。
写真の撮り方が悪いのかな~(汗
半身写真より寄って撮ると結構可愛いんですが、全身とかになるとお顔が映えないんですよねぇ。
あといいんちょさんは正面よりも、斜めや若干上から撮った方が可愛く撮れるみたいです。

>まぁ、移る時は短い時間でも移りますが(^^;
とりあえず三日ほど着せてますが、今のところ問題ないです。

>○ルマキター!!!(笑)
ブ○マスキーさん、いらっしゃい!(笑

>ゲーム中の体操服もセットで欲しいです。
ほら、Azoneの体操服セットと合わせればバッチリですよ!
DDをお迎えしている方なら、普通は持ってますよね?ね?(爆

>18歳以上なんじゃ…(笑)
PC版と捉えれば18歳以上、PS2版なら高校生ですからね~(爆
まぁ、ねむさんはPC版出身ってことにしてますから、確かに18歳以上になるのですが。
その辺は、ご自由に脳内で妄想して頂ければよいかな?と・・・(笑

>ToHeart2の委員ちょ、タマ姉シナリオをプレイして人となり(?)も分かった
おぉ!プレイされましたか~
感想を聞いてみたいですね。
フルコンプしたら、帽子屋さんのお気に入りキャラランキングを聞かせて下さいね!

でわ!
by らいむ (2007-01-06 15:12) 

らいむ

AQUAさん、おはようございます。

>もう少し全体的に小さくした方が小動物然とした可愛さが出ると思うのですが。
いいんちょさんも、たま姉さまも、ねむさんも同じ身長になっちゃってますからね~
まぁ、素体のサイズを変えると着せられる服のサイズも変わってしまうので、このままでも仕方ないとは思いますが。
ただ・・・S胸とかP胸パーツはあっても良いかも?(笑

>服自体の出来は良さそうなのでこれだけでも別売りして欲しいです。
その需要は、結構高いと思いますよ!
ドルパ会場でも「ToHeart2」の制服を出品してるディーラーさん、結構いましたからね。
風見学園付属の制服も別売されたし、可能性はあるかと思います。

>本体以上に入手難と聞くと何で本体とセットにしなかったのか疑問ですが。
ボークスもそこまで売れるとは思ってなかったのかな?
でも、普通はいいんちょとセットで買いますよね?
逆に、自分の買ってないタマ姉の下着セットはどうなのかな~

>タマ姉のシルエットが写真に写っていると更に迫力がアップしたかも(笑)
仰る通り、たま姉さまにも出演して貰いたかったのですが・・・
まだ晴れ着を着せたままなので、シーンに合わないかと思いまして(汗

でわ!
by らいむ (2007-01-06 15:25) 

らいむ

ほそさん、おはよう(ぉ

>ブ○マキタ━━━!!…じゃなくていいんちょさんキタ━━━━━!!(笑)
本心が先に出たってコトで処理しておきますね(笑

>いやいいんちょさんのお顔もなにげに可愛いですよ?(笑)
確かに・・・「なにげに」がポイントですね(笑
オドオド感が良く出ていて「ズキュン!」とは来ないまでも、見てて癒されるというか?いぢめたくなるというか?(じゅるぅ

>ぐはっ、なんちゅーえちぃ見せ方ですか!(笑)
いままで「見せたげません!」でガードしてた部分を解禁しちゃいました(笑
でも、ぱんちぃじゃなくてブ○マですから、セーフですよね?ね?

>ゲーム未プレイなので判りませんが
プレイしたのが昨年なので、詳しいところまでは覚えてませんが、確かこんなポーズがあったような?と思って再現してみました!
自分の記憶違いだったらゴメンナサイ(汗

>『プ○マ男爵』の称号を得るに相応しいかと(笑)
そんなハズカシイ称号いりませんからっ!
ってか自分、ブ○マスキーでもないしねぇ~

>そう言えばねむさんのデフォ制服姿って久々に見る気がします。
そういえば、ドルパ13後にお披露目してから一度も着て貰ってなかったですよ(汗

>これからは誰にお洋服を買うか悩みそうですね。
誰に買うかは悩みませんが、誰に着せるかで悩みそうです(爆

Niceありがとうでした!
でわ~
by らいむ (2007-01-06 15:38) 

らいむ

takenokoさん、いらっしゃい!

>いや~可愛いですねぇ・・・ホント。
ちょっとお披露目が遅くなってしまいました(汗
でも、takenokoさんも気に入って頂けたようで良かったです!

>制服でも十分過ぎるくらい可愛いですね。
可愛さという面では、制服の方が上行ってますね。
ケープは、ゲームのシーンを妄想して楽しみたい方にお勧めかと(爆

>あれ、でもいいんちょ派だったりするのはけっこう少数か・・?
タマ姉さまの方が人気が高いようですね。
まぁ、キャラに対する思い入れもたぶんにあると思いますが。
自分の場合は、やっぱりタマ姉さま派かな?
とは言いつつも、二人ともお迎えしてますが(笑

>個人的にはスマイルの方がいろんなポーズしたとき違和感ないかな、と思います。
スマイルフェイスの方が、どんなコントでもハマってくれる感じはありますね。
笑っていても、怒っていても、どちらでも絵になるというか・・・
でも、普通に着せ替えて飾る分には全く問題ないと思います。
要はいろんなお洋服を着せて「如何に妄想するか?」がポイントですからね<マテ
その辺は、脳内変換でいくらでも~<コラ
まぁ、コントとかさせちゃってる自分があふぉてことだな!(爆

>明日、明後日にはお迎えになりそうです。
おぉ!やってしまいましたか~!(笑
とうとう、takenokoさんちにもいいんちょさんがやってくるんですね。
お迎えおめでとうございます。
楽しいドールライフになるとイイですね~

でわ!
by らいむ (2007-01-06 15:55) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~

>ら、らいむくんですか(笑)
ゲームの主人公は河野貴明(名前変更可)と言うのですが、いいんちょさんの場合最初は「河野くん」で、シナリオが進むにつれて「貴明くん」に・・・
なので、ウチではくん付けで呼ばれてます(笑
ちなみにタマ姉は「タカ坊」と呼びますが、「らいむ」に「坊」を付けてもしっくりこないので、そのまま呼びすてにされてます(爆

>今回のコントも面白かったです。
ありがとうございます!
ってか、毎回ワンパターンなネタで恐縮です~(汗

>つかスカート足に引っ掛けてるシーンが妙に可愛いんですけど。
ゲーム内にも似たようなシーンがあったように思いますが、それよりも懐かしい中高校時代の思い出1シーンを再現してみたって感じでしょうか?(爆

でわ!
by らいむ (2007-01-06 16:13) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは~☆

ブ○マの為だけに、いいんちょさんお迎えするとは…そんならいむさんにnice!です(マテw
てか、お迎えおめでとうございます♪

それはともかく(笑)、ホケっとした、いいんちょの顔がイイですね!
他所でウィッグを変えたいいんちょを見たのですが、色々と雰囲気が変わって弄りがいのあるフェイスですね。
困り顔になるように眉を書き換えたカスタムとか似合いそうです^^
・・・ってお迎えしたいなんて思ってないんだからねっ!(笑

>ねむ「いいんちょさんになんてコトするんですか~」
ねむさん、いいんちょさんと絡むと、なんだかツン倍増で迫力満点ですね~(笑
では、もっとえちいコントなんて期待してないんだからねっ!(爆
by donnersclag (2007-01-07 04:08) 

らいむ

ドナさん、こんちわ!

>ブ○マの為だけに、いいんちょさんお迎えするとは…
や、ケープセットですから!
既にAzoneのを持ってますから、ブ○マは眼中に無いです!<マテ
てか、今回のボークスブ○マはAzoneのより出来が良かったですよ~(笑

>他所でウィッグを変えたいいんちょを見たのですが
さすがにカスタムは恐くて出来ませんが、ウィッグは色々と試してみたいですね。
まずはショートボブあたりから逝ってみようかな?

>では、もっとえちいコントなんて期待してないんだからねっ!(爆
今回のが当ブログの限界ですかね~
ブ○マとはいえ、モロ見せですし(笑
や、あんまりえちくすると、ドナさんみたいなえちぃな人がたくさん来ちゃいますから<コラ
ドナさんもお迎えして、えちぃなポーズをイッパイ取らせて、妄想力に磨きをかけてはいかがですか~?(爆

あぁ~でも、いいんちょさんを見てると・・・いぢめたくなるなぁ~じゅるぅ<あふぉ
でわ!
by らいむ (2007-01-07 15:31) 

takenoko

こんばんは。

本日いらっしゃいました!
しかも今日初雪で・・・・・・なんとまぁロマンチック(爆)

髪はらいむさんのいうとおり結構はねてしまって大変ですね。
大切にしようと思います。

ところで服の色移り対策についてなんですが、らいむさんは何かやってますか?
とりあえずサランラップ(笑)巻いてあるんですけど、このサイズは初めてなので何か気をつけること教えてもらえるとありがたいです~。
by takenoko (2007-01-07 19:07) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ!
いいんちょさんお迎え、おめでとうございます。
それにしても、雪の日にお迎えとは・・・
忘れられない記念日になりそうですね!

>ところで服の色移り対策についてなんですが、らいむさんは何かやってますか?
いつもやっている対策・・・というのは特別ないのですが。
胸とか服の擦れる所にマスキングテープを貼ったりとか・・・
スカートのウェストの部分は、幅5cm位のビニールを撒いたりとか・・・
色移りしそうな服の場合は、こんな感じかな?
ボークス製のボディタイツもかなり有効かと思います。
いつも品切れしてますけど・・・OTZ
これだけやっても移ってしまう場合は、仕方ないと思って深く考えないようにしてます。
露出の多い服装の場合は困りますけど、色移り部分のほとんどは服で隠れてしまいますし。
もう、どうしようもなく移ってしまった場合は、ボディーパーツの交換しかないですね。

また、ヘッドは交換がきかないので気を遣ってあげて下さいね。
お顔を弄るときは白手袋とかをすると良いですよ。

ついでに、黒系のウィッグは頭部に色移りしますのでご注意です!
まぁウィッグを付けてしまえば隠れてしまうので、さほど問題ありませんが。
これを防ぐには、ボークス製のヘッドキャップやマスキングテープがお勧めです。

takenokoさんのサランラップというアイディアもなかなか良いと思いますよ!
今度自分も試してみたいですね~

でわ!
by らいむ (2007-01-07 21:43) 

Fumizo

オス!おらFumizo。

いいんちょさんブ○マ、キター!!(遅)
すんません乗り遅れてのカキコです。
ケープいいなぁ。ケープいいなぁ。
ブ○マが欲しくって言ってる訳じゃないからねっ!

>シューズもオリジナルで、とても凝ったデザインです。
ですよね~。ローファーの形可愛いですよね。
ToHeart2の設定集を細かく見たことないんですが
普通のローファーだとばっかり思っていたので
こんな形だったの?と見たときビックリしました。

>とは言いつつも・・・デザインはホントに見事ですよ!
うんうん、製品レベルでこの髪型が出来ることが
個人的にはビックリでした。どっから見ても違和感がないんですよね。
あんまり大きい声じゃ言えませんが某クオリティーを
逸脱していると思いませんでした?(笑)

>肝心のお顔については、イマイチ写真映えしないですね~
>実物はもうちょっとカワイイと思うのですが・・・
やっぱりそう思いました?なんなんでしょうね。
写真より実物のが数倍可愛いですよね。顔の立体感のせいなのか
思ったような可愛さが写真だとでないんですよね~。
もちろん、らいむさんの写真は十分可愛く取れているんですが。

ブルマの大胆な見せっぷり、脱ぎっぷりと言い、
ゲーム内の委員ちょと同じでいいんちょさん、侮れませんな。
とてもえちぃくてNiceでございます。ごちそうさまでした。(笑)

最近、ねむさんの暴走がとても可愛く、気になって仕方がないです。
このまま突っ走って、らいむさんをいぢめてあげてくださいませ。
あ、そっか今後はたまねぇさまと強力(暴力?)タッグが楽しみにしています。
らいむさん、お怪我に気をつけて記事を書いてくださいね。(爆)

でわでわ~ん。
by Fumizo (2007-01-08 01:24) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
すかさず委員長、キタコレ!!
カワイイな~(*´Д`*) ひょっとしてL胸か!?
ああ~、後ろ向きもイイ~! 肩、腰、尻への、くの字ラインたまんね~!
目のデキもいいですね。
アップ時の瞳のテカリ方がいい~(撮影の腕でもあるか!)

>ブ○マキター
ちょwww委員ちょ大胆スギ!w
てか、ブルマはデフォで付いてるのか!?

>ねむ「兄さんっ」
ねむさんもまた可愛らしい制服でキターーー!

>っふっふっふ~シャッターチャ~ンス
おなじみのヌギヌギシーンの再現かっ! やるな、やりおるぞ…

>アイアンクローお願いしま~す
死亡フラグだったのか!
それにしても、2体お迎えしてますます賑やかっぷりが増しましたね。
by カルディア (2007-01-08 02:02) 

らいむ

Fumizoさん、おい~っす!
声が小さいっ!もういっちょ~(笑

>こんな形だったの?と見たときビックリしました。
自分でも全くノーチェックでしたよ。
ゲームのCGをもう一度、見返してみようかな~
てか、何もここまで凝らなくても・・・と思うぐらいにGJなデザインです。

>某クオリティーを逸脱していると思いませんでした?(笑)
ボークスの場合、造形はかなりのレベルにあると思うので、そこまでは思いませんでした(笑
逆に構造とか、安定した品質とかがイマイチ・・・OTZ

>顔の立体感のせいなのか思ったような可愛さが写真だとでないんですよね~。
お顔にメリハリが無いと言うか、のっぺりした感じなんですよね。
お鼻も低いですし・・・(笑
なので、写真に写したときの立体感がイマイチなのかも知れません。
それでも、可愛いのには変わりないですけどね~

>ゲーム内の委員ちょと同じでいいんちょさん、侮れませんな。
うちの娘さんsはみんなこんな感じのネーミングです(笑
ゲーム内のキャラとだぶらせた方が、コントにしやすいですしね~
Niceありがとうございました。

>ねむさんの暴走がとても可愛く、気になって仕方がないです。
当初はもっと恥ずかしがりなキャラだったんですが、最近性格が変わってきてしまった感じが・・・(爆

>あ、そっか今後はたまねぇさまと強力(暴力?)タッグが楽しみにしています。
か、堪忍してぇ~(笑

でわ!
by らいむ (2007-01-08 13:39) 

らいむ

カルディアさん、Niceありがとう!

>カワイイな~(*´Д`*) ひょっとしてL胸か!?
いいんちょさんはM胸なんですよ~
ちなみに、たま姉さまはL胸です(笑

>ああ~、後ろ向きもイイ~!
ブ○マ!と来れば、カルディアさんがバックショットを要求してくるのは分かってましたので、先手を打っておきましたが・・・
思い通りにハマって頂けて、良かったです(笑
飛んで火に入るなんとやら・・・ですなぁ~!っふっふっふ
カルディア殿、おぬしもえろよのう!っぐっふっふ!<コラ

>てか、ブルマはデフォで付いてるのか!?
別売の「委員ちょのケープ&ブ○マセット」に付属の物です。
べ、別にブ○マが目当てで買ったんじゃないんだからねっ!

>ねむさんもまた可愛らしい制服でキターーー!
これは「風見学園付属の制服」と言って、原作「D.C.」に出てくる制服です。
1年半ぶりに着せてみましたが、やっぱりねむさんには一番しっくりくる制服ですね~

>2体お迎えしてますます賑やかっぷりが増しましたね。
もう、お仕置きされすぎて体が持ちませんっ!
や、散在しすぎてお財布も持ちませんが(汗

今後もあふぉなコントの連続かと思いますが、振り落とされずに付いてきてくださいね~(爆
でわ!
by らいむ (2007-01-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記