SSブログ

メガミマガジン5月号より・・・チャイナな長門さんだ~! [アニメ]

本日(っても昨日ですが)定期購読しているメガミマガジン学研)5月号が届きました~


チャイナスキーではない自分が今回、ズキュンとキちゃったポイントは・・・


チャイナな長門さんキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

長門さんと言えば、カモシカのようにスラッとしたおみ足、ペタなお胸を想像させるのですが・・・
この長門さんは、むっちりなふともも、そして絶妙なふくらみの乙牌と、まさに自分好みです

さらに背景が渋い!(笑

一見、全く合わない取り合わせかと思わせつつも、×の鮮やかなチャイナ服と仏教的な
背景が絶妙なハーモニィを奏で、まさに菩薩さまのような長門さん(なむ~w

全てを悟りきったような澄んだ瞳、心の内を表すかのように整えられた指先・・・
チャイナスキーではない自分でも惹きつけられる1枚ですよ。
つか、もう15分以上も魅せられちゃってます(爆

ってことで、長門さんから目を離すのがとても惜しいのですが・・・
泣く泣く次のネタに行ってみたいと思います(笑


「CLANNAD」アニメ化!

あぁ!例の先行き不安な劇場版かぁ!と思って軽く流そうとしたところ・・・
「Key&京アニ最強タッグがあの感動大作をテレビアニメ化!」とのキャッチが!

劇場版の他に、TVアニメ版の制作も決定したようです。
しかも「涼宮ハルヒの憂鬱」「Kanon」を生み出した、あの京アニ制作ですよっ!

も~劇場版なんてどぉでもイイ!<マテ
TV版「CLANNAD」
・・・超期待です

ちなみに、TV版は3ページ渡って特集されていますが・・・

劇場版↑はたった1ページしかありませんでした(笑


さらに、この辺【18禁】でレビューしたPCゲーム「School Days」がなんと・・・

TVアニメ化!?

理想的な学園生活を想像させるパッケージとはまるで真逆っ!
グロで鬱な展開、救われない結末しかないエンディングなどのトンデモシナリオが、かなりの
物議を醸した問題作です。

TVシリーズと言うことは当然、グロ&エロな表現をある程度押さえた内容になると思われます
が・・・さてさて、どんな展開をみせてくれるのでしょうか?

「ダークな展開もドンと来い派」の自分を納得させてくれるような、ズンドコ鬱な展開になる
ことを期待したいです


このほか・・・

アキバブログさんでも度々記事になった「ドージンワーク」と・・・
健康的なお色気が素晴らしいはっとりみつる先生「ウミショー」がアニメ化、だそうです。


そして、いよいよ4月から放送される・・・

「魔法少女リリカルなのは StrikerS」の特集記事が5ページに渡って掲載されています。


原作・脚本の都築真紀氏フェイトちゃん水樹奈々嬢のインタビューも掲載されています。
さらにオリジナルドラマCDも付いてましたよ。

さぁさぁ!放送開始がますます楽しみになってきますねっ


最後に、ちょっと気になったピンナップを数枚ご紹介しつつ〆たいと思います。
 ミニスカメイド姿のシャナたん
今春公開予定の劇場版も観に行きたいなぁ!

ほそさん、ご一緒にどぉでしょ?
あ・・・ほそさんほちゃさん目当てで「いぬかみ」でしょうか?(爆

自分は決してみじゅぎスキーではありませんが・・・・
 
「ネギま!?」より、白スク&紺スク(ヤホ~イ

 
ビッキッニィ~(きゃっほぅ

ってな感じで、今回も色々と楽しませてもらったメガミマガジン学研)5月号から、らいむ的に
気になった記事を数点ご紹介してみました。

でわ~



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 12

紫苑

こんばんはー 

>TV版「CLANNAD」・・・超期待です
そ、そんなに劇場版はダメなんですか?! ちょっと期待してるんですが・・・(汗
まぁらいむさんがお薦めするアニメ版は忘れなかったら見てみようかな←マテ

今月の電撃G’sマガジン(買いました)・・・付録がDVDなんですけど、内容は灼眼のシャナたんとななついろ☆ドロップのコラボ(?)なんですよ♪←まだ開けてませんが。 特典データでPC壁紙38枚入っているそうで・・・ちなみに先月までの付録は「夜明けな」の携帯ストラップでした。
・・・すいません関係ない?話題ですかね(汗
でもシャナたんfanのらいむさんにはお知らせしなきゃ!と、思ったもので・・・ もちろん『買い!』ですか?!(笑

・・・ではでは、へんな?コメントですいませ~ん(汗々
by 紫苑 (2007-03-31 02:16) 

ガッツ

こんばんは~。
おお!今月のメガマガにはドラマCDですと!?
ちょっくら買ってきます!(笑

>チャイナな長門さん
こ、これは!フトモモスキーな私直撃な、むっちりフトモモ!(爆
バストも少々増量されているようでムフフですね!
しかし、チャイナドレスは体のラインがはっきりでるので、おなかの部分や腰のくびれなども、堪能できてスバラシイですよね!ね!らいむ師匠!!(笑

>「School Days」がなんと・・・
>TVアニメ化!?
え・・・?
たしか以前記事になった、ノコギリがどうのとか、降ってくるのがどうのとかいうアレですよね・・・?
大丈夫なのでしょうか?ガクブル
by ガッツ (2007-04-01 04:09) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
お、俺のゆっきーが! チャイナ可愛すぎる!!
スス、スリット深すぎない!?(;゚∀゚)=3
胸元もなんか成長した感じが! ギュっとしたくなるw

>TV版「CLANNAD」
BSなので見れませんが、京アニなので気になりますね~。
一応、予告だけ見ましたが、やっぱスゲーわ、京アニw

>「School Days」
これも聞いたときは本気か!?と思いました。
まぁゲームは結局最後までやってないのですが(笑)、グロをどこまで
抑えてくるのか気になります。(ゲームは怖くて見てられなかった…)

>ミニスカメイド姿のシャナたん
ズキュンとくるな~(*´Д`*)
by カルディア (2007-04-01 14:32) 

らいむ

紫苑さん、お久しぶり~

>そ、そんなに劇場版はダメなんですか?!
や、ダメってことないんですが・・・(汗
確かに作品もまだ製作中だと言うのに、あまり後ろ向きな書き方をするのは良くなかったですね・・・反省m(; _ _)m
ただ、このスタッフが前回が製作した劇場版「Air」の出来が、らいむ的に言ってさんざんだったものですから、あまり過度な期待はできないかなぁ?と。
反面TV版は京アニということで実績もありますし、自分的にはこちらの方が期待できそう!って感じなんですよ。

>シャナたんとななついろ☆ドロップのコラボ
のいぢ先生フェアでしょうか?(笑
「ななついろ~」は未プレイなので是非やってみたい作品ですね。

>特典データでPC壁紙38枚
こういう特典は嬉しいですね!
壁紙にするもよし、印刷して壁に貼るも良し、加工してカレンダーを作るも良し・・・
色々とつかえますしね。
って、当然紫苑さんのPCはシャナたん仕様なんですよね?<マテ

>もちろん『買い!』ですか?!(笑
せっかくご紹介頂いたのにスミマセンがスルーです(爆
雑誌って1回買うと、なぜか毎月買ってしまうようになっちゃうんですよね。
や・・・買わなくてはいけない使命に駆られるというか?(笑
てことで、定期で買っている雑誌以外はほとんど買わないようにしてるんですよ~

でわ!
by らいむ (2007-04-01 22:19) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~

>おお!今月のメガマガにはドラマCDですと!?
聴いてみましたが、ラジオ番組風な作りになっていて、初々しい感じの3人がとっても可愛かったですよ!

>スバラシイですよね!ね!らいむ師匠!!(笑
ふふふ、君にもコノ素晴らしさが分かるかね・・・ガッツくん!(笑
ワタシはチャイナスキーでは無いのだが、このチャイナは良いチャイナだよ、チミ。
このむっちり&バインにもズキュンときてしまうね~っふっふっふ

>アレですよね・・・?
ご想像のとおりです(笑
自分も、どんな作品になっちゃうのか?不安な反面、期待するところもあったり無かったり?<意味不明
是非、ドロドロで濃厚な三角関係を期待します<マテ

でわ!
by らいむ (2007-04-01 22:26) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>スス、スリット深すぎない!?(;゚∀゚)=3
チャイナのスリットというと、こんなものでしょう!
まぁ、ドール服のチャイナが判断基準だったりしますが(笑

>ギュっとしたくなるw
ボクはムギュってしたくなりますムギュって・・・わしづか(以下略

>一応、予告だけ見ましたが、やっぱスゲーわ、京アニw
これはDVD全巻予約決定ですね!
まだ放送前ですが・・・(笑
ちなみに、一ノ瀬ことみ役で能登麻美子嬢が出ますよ~

>まぁゲームは結局最後までやってないのですが(笑)
えぇー?あの恐くてグロなところが良いのに~<マテ
でも既読スキップが出来ないなど、システム面で不備な点が多くプレイが面倒になる作品ではありますね。
さて、アニメ版も期待だなぁ!(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-01 22:42) 

ガッツ

こんばんは!
今日はバイトの後、本屋へダッシュ!
買ってきましたよ。
ドラマCDはまだ聞いてませんが、なのはのマンガがかなり良い感じですね。(^^
スバティアの新米コンビを視察するなのは。大人になったなぁ~。
そして、キャロがすさまじくカワイイ!(爆
袖が余ってるのは反則ですよ~。
しかし、Stsは機動六課まわりで新キャラがかなり出ますね。
おかげで、地球組(アリサ&すずか等)の出番が激減しそうです・・・。
実はユーノの出番もかなり怪しいとの噂ですが・・・。(汗
ロッサが中の人と相まって、モロ古泉君になりそうですね。(笑


>チャイナな長門さん
うひょひょ~!ヽ(°∀°)ノ
間近でたっぷり堪能してますよ~♪
やっぱフトモモたまらんです(笑
我が三大スキーの一つですからね。
チャイナは、スリットからのぞくおみ足が最大のセクシーポイントだと思います。
あと個人的には、肌に密着した服故の、「布越しに伝わる体温」という、スーパー妄想萌えポイントが存在するわけです。(核爆
我ながらかなり逝ってる頭ですね。orz
by ガッツ (2007-04-02 02:34) 

らいむ

ガッツさん、こんちわ~

>買ってきましたよ。
おぉ、早速Getですか~
当方の記事通り、楽しんで頂けたみたいで良かったです。

>地球組(アリサ&すずか等)の出番が激減しそうです・・・。
公式Webキャラ紹介でも地球組は乗ってませんね(笑
ホントに「チラリ」程度しか出てこないかも?
ちょっと残念・・・

>実はユーノの出番もかなり怪しいとの噂ですが・・・。(汗
ユーノ君も出てませんよ~
なのはの「本命」と思しきキャラなのに、この扱いって(笑
今回もガチンコ魔法バトルな展開なのかな?
自分的には、穏やかな日常描写もしてくれると嬉しいのですが。

>モロ古泉君になりそうですね。(笑
クロノとヴェロッサって、そのまんまキョンと古泉ですよ(笑
どんな風に演じ分けてくるかもポイントですね。
ちなみに、クロノはエイミィとゴールinして子供がいるらしい。
自分的にはクロノ×フェイトちゃんで禁断の義兄妹(以下略w

>間近でたっぷり堪能してますよ~♪
天井に貼って、寝ても覚めても長門さん状態にしてみてわ?(爆

>我が三大スキーの一つですからね。
1.ふともも 2.乙牌 3.オヒリ?<マテ

>肌に密着した服故の、「布越しに伝わる体温」
ソコまで妄想するのかっ!
ス、スゴイす!巨匠!(爆
や、自分はしばらく人肌というぬくもりから遠~げふんげふん~ので、そこまでたどり着きませんでしたよ・・・OTZ

>我ながらかなり逝ってる頭ですね。orz
自分の屍を踏み越えて、さらなる斜め↑を目指して下さい<コラ

でわ~
by らいむ (2007-04-02 13:42) 

ガッツ

こんばんは!
ついに明日(性格には明後日)に放送を控えた、なのはSts。
リリなのの続編と言うよりは新作として見たほうが良いとの情報も。
ただ、映像のクオリティに関しては、映画レベルとの事なので楽しみです。

>なのはの「本命」と思しきキャラ
都築氏によるとリリカルなのはでは、「なるべく恋愛要素は描かないようにしている」らしいので残念ながら、劇中でラブラブにはならないでしょうね~。
そしてそのせいで出番が削られて…。orz

>クロノはエイミィとゴールinして子供が
ドラマCDによると双子のようですね。しかも男女両方。
男女と聞いたとき、「クライドとアリシアか!?」と思いましたが、エイミィとの子供だとアリシアはないですよね。

>クロノ×フェイトちゃん
良い二次制作SSサイトご紹介しましょうか?(笑
クロフェメインの長編、短編SSありまっせ~。
ちなみに18禁ではありませんのであしからず。(笑

>1、ふともも 2、乙牌 3、オヒリ?<マテ
おしい!
1、フトモモ 2、乙牌 3、ツンデレ でした~(笑
by ガッツ (2007-04-03 04:29) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>ついに明日(性格には明後日)に放送を控えた、なのはSts。
いよいよ昨晩放送になりましたが、実はまだ見てません・・・OTZ
コメント終わったら、速攻見てみようと思います。

>映像のクオリティに関しては、映画レベルとの事なので楽しみです。
おぉ!それはスゴイなぁ!
願わくは、そのクウォリティーが最後まで続きますように~(なむぅw

>「なるべく恋愛要素は描かないようにしている」
確かに、その点は前作から徹底してますね。
ユーノくんとなのはタンのラヴっぽいシーンも数えるほどしかありませんし・・・
まぁほとんどがフェレット姿なので、当然と言えば当然ですが(笑

>エイミィとの子供だとアリシアはないですよね。
ん?クライドはクロノのパパンで、アリシアはフェイトのオリジナル(プレシアの実の娘)ですよね?

>ちなみに18禁ではありませんのであしからず。(笑
えぇーじゃぁいらな~い<マテコラ
や、嘘です(笑
とりあえず覗いてみたいので、お教え頂ければ・・・

>1、フトモモ 2、乙牌 3、ツンデレ でした~(笑
なんだか「ツンデレ」だけ系統が違うような?(笑
自分なら・・・
1.いちゃデレ 2.ツンデレ 3。病んデレ・・・かな?(爆

でわ~
by らいむ (2007-04-04 21:44) 

ガッツ

こんにちは!
なのはStS、1話早速見ましたが、いやはやスバラシイですね!
このままのクオリティを維持してほしいですね~。
未だ未登場ながらOPだけでキャロタンに萌え萌えですよ~。(笑

>「ツンデレ」だけ系統が違うような?(笑
ん?たしかに・・・。
なら1,フトモモ 2,乙牌 3,さこちゅ(鎖骨)
で。(爆

>SSサイト
ケインさんと言う方のサイトです。
ttp://maiza2.hp.infoseek.co.jp/
SSのレベル高いです。
ただちょっとばかし(かなり?)ハードな展開になることも・・・。
どうも、なのはSSでは、かなり有名な方っぽいですね。

P,S
久々にみなみそふとさんのサイトに行ってみたところ・・・。
「がでがで」がTVアニメ化!!??
まだゲームもできてないのに!(笑
どうやらゲームをアニメ制作陣にプレイしてもらってから、と言うことらしいのでまだ先ではあるようですが・・・。
どうもエロゲ原作のアニメは、再現度がうまくいってないような感じなので手放しに喜べないのがなんとも・・・。

キャラボイスも聞いてきました。
大佐とデニーロ・・・・ものすごく聞き覚えが・・・。(笑
あの人達ですよね?(爆
by ガッツ (2007-04-05 17:44) 

らいむ

ガッツさん、どぉも~

>なのはStS、1話早速見ましたが、いやはやスバラシイですね!
自分も見ましたよ。
いやいや、全編に渡ってスバル&ティアナタッグのバトルに次ぐバトル!
相変わらずスゴイですね。
第1話でスバルとティアナの関係や、なのはとフェイトの立ち位置などがハッキリと示され、とても分かりやすい内容になってますね。
顔は子供みたいだけどw、言葉の端々から伝わる大人の雰囲気というか?心のゆとりみたいなのが感じられて、なのはタン・大人Verに早くもドキドキです。
あぁ~早くフェイトちゃんの活躍も見たいよ~(笑

>3,さこちゅ(鎖骨)
うわぁ~!
えげつないほどマニアックですねっ!<コラ
1.フトモモ2.乙牌は同意ですが、自分なら3は・・・ウェストかな?
か細いウェストをキュって引き寄せたい!キュって!(笑

>ケインさんと言う方のサイトです。
ご紹介ありがとうございます!
近々拝見してみようと思います。

>「がでがで」がTVアニメ化!!??
もちろん存じてますよ。
つか、アニメ化早すぎ(笑
最近のアニメは売れる作品とそうでものの格差が大きくなってきたせいか?どこのアニメ屋も良い原作を求めて必死ですね~
まさに「青田買い」状態かと。

>どうもエロゲ原作のアニメは、再現度がうまくいってないような感じなので
前作の「大根」があまりにもアレだったこともあり、タカヒロ氏も少しは懲りたのではないかと・・・(笑
「制作側を選ぼう」とか「脚本を自分で書こう」とか、やる気になってくれると良いんですけどね~

>あの人達ですよね?(爆
そうです!
「おまえの物はオレの物、オレの物はオレの物」の中の人です(笑
「○×のくせに生意気だぞ!」の中身でもあります(爆

でわ!
by らいむ (2007-04-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記