SSブログ

ドルパ17参加レポート~その2「撮影会で大盛り上がり♪」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事はドルパ17参加レポート~その1「天すみ列で完全勝利♪」からの続きです

070504-07.jpg


こうしてほとんどのディーラーさんを回り終え、13:00頃、別行動で会場を回られてされている
ドナさんに連絡・・・
「そろそろお昼にしましょう」とお誘いし、カスタマイズコンテストのブースで待ち合わせること
にします。

ちなみにほそさんもお昼にお誘いしてみたところ、まだまだ限定列の真っ直中だそうで・・・
  ほそさん、本当にお疲れさまですっ!
  あ、この時間だと
Fumizoさんもそうかな?
ドルパ16大阪3でもそうでしたが、やっぱり限定列に列ぶと会場回りができませんねぇ

「ソコんとこ何とかせいや!ゴルァと、今度ボークス側に申し入れておきたいと思います。


自分はと言うと、ドナさんと合流するまでコンテストに出品されたドールたちを見学しました。
070504-75.JPG 070504-76.JPG
左:あっ赤ブ○マぁ!・・・って、あっあーっヤメっ、撃たないで~((;゚Д゚)

今回、テーマ部門のお題は「薔薇」ということで、薔薇をイメージした作品が多く出品されて
いました。

070504-77.JPG 070504-78.JPG

070504-79.JPG 070504-82.JPG

070504-80.JPG 070504-81.JPG
「ローゼンメイデン」より、真紅銀さまこと水銀灯も出品!

070504-84.JPG 070504-83.JPG

さらに今回、我らがフォトグラファー・ドナさんも1/6ドール部門に出品、その作品を激写
まさにフォトグラファーならではの視点がNiceな作品です
070504-85.jpg
本当は真っ白で清純な天使さまなのですが・・・・

070504-86.jpg
ボークスが設置したライトが間近にあるため・・・

070504-87.jpg
何気に「妖しい天使さま」に写ってしまいました・・・OTZ

ドナさん・・・スマン

その代わりと言っちゃ何ですが・・・
070504-88.jpg
作品を手直しするにやけた真剣な表情のドナさんを晒しておきますので勘弁して下さい<マテ

その後、一旦会場の外に出てドナさんと昼食を取りながら、久しぶりのドール話&オタ話に花を
咲かせました。


13:50頃、再び会場に戻り今度はワンオフモデルのSDさんたちを撮影。
070504-61.JPG 070504-62.JPG

070504-63.JPG 070504-64.JPG

070504-65.JPG

今回は念願のF32たんがいなかったので、イマイチ盛り上がらず写真も少なめです。
ワンオフSDの綺麗な写真は、ほそさんの記事に多数ご紹介されていますので、そちらもご覧
下さいませ。

続いて、今回の天使のすみかアイテム限定品を鑑賞&撮影しました。
070504-89.JPG 070504-90.JPG
今回天すみアイテムに降格?になった、ロスト・エンジェルスの1/6ドールさんたち。

070504-91.JPG

思うに、ボークスの1/6っ娘はAzoneの娘とかよりも可愛いと思うのですが・・・
自分が天すみSHOPに入ったときは、まだまだ余裕で在庫がありましたね。

070504-92.JPG 070504-93.JPG
右:今回購入したスワローテイル・メイドセット
かなり数量が少なかったみたいで、54番で入場した自分でもギリギリでした

070504-94.jpg

070504-95.JPG 
070504-96.JPG

070504-97.JPG 

070504-99.JPG 070504-100.JPG

ワンオフモデルの出品がなかったF32たんがこんなところにいましたよ~
070504-101.JPG 070504-98.JPG
左:ピンクのお部屋着セットを着るF32たん
右:シャルロット・ドレスセット2色・・・自分は右のフランボワーズ色を購入。

今回の注目アイテム、MDDあゆまゆ
070504-103.JPG 実物はかなり可愛かったです。

特にまゆの方はウィッグ換えればこども音夢さんって感じで、かなり危険です(笑
もぉ~アフターをスルーするのが大変ですよっ

070504-104.jpg
今回ほそさんFumizoさんがお迎えを狙った幼っ娘のシンにゃんリンたん

さてさて、無事お迎えは出来たのでしょうか?
真実は、ほそさんFumizoさんの記事で明らかに!

070504-105.JPG
ほそさんのえちぃな妄想が炸裂した楓さん~甘夢Ver.~

この前のいいんちょさんのお披露目といい、最近のほそさんはかなり弾けた感じでとても
嬉しい限りです<コラ
ほそさん、こうなったらもっともっと弾けましょう
そして自分は逆に、落ち着きを・・・(笑


070504-106.jpg

070504-107.JPG
今回瞬殺だった翠星石蒼星石

こうして会場をくまなく見て回った15:30頃、いよいよほそさんドナさんFumizoさん
夫妻
、そしてサティーさん夫妻の皆さんと合流して撮影会の始まり始まりです

070504-114.jpg
自分は初めて同伴したL胸ねむさん蘇生組み立てをしていると・・・

西洋系の外人さんがねむさんを気に入ってくれたのか?写真を沢山撮っておいででした。
自分はと言うとねむさんの準備で一杯で、今考えるともっと積極的に交流しておくんだった!
とちょっと後悔

070504-115.jpg
まずはFumizoさんちくるみタンと2SHOTです。
ちょっと恥ずかしげに手を繋いじゃったりして・・・

なんだかとっても妖しい雰囲気が漂っているような気が・・・
070504-110.jpg
の写真はドナさんにお借りしたカメラで撮影しました。

070504-116.jpg
サティーさんちフィオナさんと、先日お迎えされたMSDエフィーちゃん

070504-117.jpg
フィオナさんは本来は女性(ですよね?)なのですが、こうやって見るとお兄さんと妹って
感じですね。

070504-118.jpg
ほそさんち千夏たんつばめタン
もちろん、どちらの娘もtam-tam服です。

今回tam-tamさんは残念ながら不参加でしたが、次はご一緒に撮影会が出来ると
良いですね!

070504-119.jpg
ドナさんのご主人さま、アンジェリカ姫(笑

今日もツンデレ麗しゅうご様子、何よりでございます・・・(シ_ _)シははぁ~

070504-122.jpg
アンジェリカ姫エフィーちゃんの2SHOT
こうやって見ると・・・ご学友同士みたいな?

070504-112.jpg
フィオナさんねむさん、異色のカップリングが実現
お膝には、つばめタン千夏たんがちんまりと

なんつ~か、フィオナパパねむさんママとその子供たち・・・みたいな?(爆

あああぁぁぁっ!ねむさんってば・・・(。´Д⊂)
にににに兄さんを差し置いて、いつの間に子供なんかぁ
<マテコラ

070504-111.jpg
ねむさん「兄さんっ!冗談も大概にしなさいっ!」

今度は、くるみタンフィオナさんの2SHOTに・・・
070504-120.jpg
寝そべりせくすぃポーズで割って入るねむさんに、さすがのアンジェリカ姫のタジタジの図(爆

070504-121.jpg
最後に、全員集合の1枚です。

皆さんと和気藹々!
楽しいドール話をしつつ、きゃっきゃきゃっきゃと悶えながらの撮影会は大盛り上がり

そうこうしているうちに16:00過ぎ、ビンゴ大会が始まり皆さんとご一緒に参加することになり
ました。
もちろん自分は、ビンゴ大会初参加ですが・・・

070504-124.JPG Wリーチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最後は「よんじゅう・・・」まで来たのですが、結局41じゃなくて47で、残念ながらBINGO!
は来ずに終了
是非、次回も参加したいと思います。

ビンゴ大会が終わると、いよいよドルパ17閉幕ですが・・・
皆さんが娘さんのお帰りの準備をされる中、突如謎の集団に襲撃を受けるアンジェリカ姫(笑
070504-123.jpg
あまりの衝撃に、さすがの姫も「ぽっかぁ~ん」状態・・・

ドルパの最後に訪れた衝撃のサプライズに一堂大爆笑
そんな感じで、とても濃くって素敵で愉快なドルパ17・・・そんな一日でした!

070504-125.jpg
17:00ごろ、皆さんとご一緒に会場を後にします。

サティさんご夫妻とは国際展示場正門駅でお別れして、残る皆さんは例によってアキバへ!
ゆりかもめ内では、Fumizoさんの奥さまともドール話やブログ話ができたし、またまた交流
の輪がひろがりんぐ!(笑

SD用のシューズを探しにこられた夫妻とはアキバのラジオ会館前でお別れし、ほそさん
ドナさんそして自分はいつものところへ直行!
や、ドナさん「行きたい行きたい行きたいっ~!メイドさんに会いたいよ~と泣いて
頼んだのかどうかはココだけのヒミツですが、仕方なくCure Maid Cafeで食事をしました。

閉店が19:30ということで30分しか時間がありませんでしたが、速攻で平らげ夜のアキバへ
繰り出します!
070504-126.JPG
サクッとAzoneSHOPに寄った後、今回はココでお開きと言うことでほそさんとお別れです。

ほそさん、前日のスク水メイド委員ちょさん撮影で寝不足の上のドルパ参加、めがっさお疲
れさまでした!
今度はサティーさんエフィーちゃん、お迎えセレモニーの時にお会いしましょう~

その後、ドナさんとご一緒にメロンブックスに寄りますが、特に同人誌なんぞは買ってません
から・・・ホンっとに買ってないんだからねっ!(爆

20:15頃、ドナさんは今晩から我が家に2泊ほどお泊まりなので、ご一緒に我が社本社~
自宅へと帰ります。
21:30頃に帰宅、お互いにとてもお疲れだったので、この日は早々と就寝しました。
あ、もちろん別々の部屋ですからねっ!(笑


ってな感じで以上が今回のドルパ17らいむの全行動記録です。
例によって駄文長文ではございましたが、最後までご覧頂きありがとうざいました!

と言いつつも、翌日はドナさんと一緒に乙女ロード池袋のシネマサンシャインデート映画
に行ったりしていたので「番外編」があったりするんですけどね?
そちらもなんとか今週中にUPしたいと思います。

でわ~


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 12

hamoto

こんばんわ~、らいむさん
ドルパ17お疲れ様でした。
あと、ドルパレビューお疲れ様です。(^▽^)

>今回購入したスワローテイル・メイドセット。
>かなり数量が少なかったみたいで、54番で入場した自分でもギリギリでした

僕もすみか列に並んでいましたが、300番だったので欲しいものは何も買えず、なんか疲れて早めに引き上げてしまいました~゚(゚*´Д⊂グスン

>今回の注目アイテム、MDDのあゆ&まゆ
あゆ&まゆカワイイですよね~(o´∀`o)
>特にまゆの方はウィッグ換えればこども音夢さんって感じで、かなり危険です(笑
>もぉ~アフターをスルーするのが大変ですよっ

きっと罠ですよ~自分もはまってしまいそうです。

ドルパレーポート1&2では素敵な写真たくさん堪能させていただきました~
どの子も可愛かったです。

では、失礼します。
by hamoto (2007-05-08 02:27) 

takenoko

おはようございます。

今日は久々のお休みですのでのんびりしてます。とはいえ風邪です(爆)

>「ローゼンメイデン」より、真紅と銀さまこと水銀灯も出品!
みなさん力作揃いですね。まあテーマがテーマですけど、ローゼン関係はきっとあるだろうと思ってました(爆)

>今度はワンオフモデルのSDさんたちを撮影。
ほそさんの記事も拝見しましたが、たくさんワンオフモデルがいたようですね。こんなにいたら見入ってるうちにイベント終わりそう(笑)

>ボークスの1/6っ娘はAzoneの娘とかよりも可愛いと思うのですが・・・
そうですね~、Azoneは60でもそんな感じですね。
ピュアニーモシリーズを60にしたらもう少し売れる気が・・・っていうか藍華ちゃんを60で求む(爆)

>今回瞬殺だった翠星石&蒼星石。
鏡の手前と奥で手つないでるんですね~。上手なレイアウトだなぁと思いまました。
組み手のオプションハンドまで出るくらいですから、両方お迎えしてあのポーズをやらせろと言ってるようなものです(笑)
そのうち水銀燈もでてくるかも。

>くるみタンと2SHOTです。
いつもみみさん逹と一緒だからか、すごく新鮮な感じがします。カメラが違うと写真も変わるのでしょうか。
くるみは地元のボークスでルナと手をつないで展示されてたのですが、恐ろしく可愛いですね。そんなに見つめられたら・・って感じです(爆)フルチョできないものか(爆)

>今考えるともっと積極的に交流しておくんだった!とちょっと後悔
外国の方も来るんですね。今から英語勉強しておこう(笑)ドールの輪だと国も越えられますね。

ではでは~。
by takenoko (2007-05-08 11:44) 

らいむ

hamotoさん、Niceありがとやした~♪

>僕もすみか列に並んでいましたが
あ?ドルパに来られてたんですね!
気付きませんでしたよ~って、あたりまえか(笑
hamotoさんも、ドルパお疲れさまでした。

>300番だったので欲しいものは何も買えず
残念でしたねぇ(汗
300番ではほとんど全滅だったのでは無いかと・・・
今回は60番でも一部売れ切れが出たそうなので、やっぱり100番以内じゃ無いと難しいみたいです。
100番というと、今回は07:00前くらいに列ぶ必要があったかも?
でも、まだアフターがありますから!
健闘をお祈りします。
ついでに、巫女ねむさんにも祈祷を頼んでおきますので~(爆

>きっと罠ですよ~自分もはまってしまいそうです。
毎回、その罠にハマって散財してしまうんですよねぇ~(汗
恐らく次の夏ドルパでは何かしらのDDが出てくると思いますので、今からビクビクものです(笑

でわ!
by らいむ (2007-05-08 13:07) 

らいむ

takenokoさん、こんにちわ~
って、お風邪ですかっ?
季節外れの風邪はたちが悪いとも言いますので、重々お大事になさってくださいませ。

>みなさん力作揃いですね。まあテーマがテーマですけど
ちょうど作品の前で「ボークスの真紅よりコッチの方が『真紅』だよね?」と会話してらした方がいましたよ(笑
ってか今回は、限定品の翠星石&蒼星石にかけて「薔薇」がテーマだったのかな?

>こんなにいたら見入ってるうちにイベント終わりそう(笑)
自分ももうちょっとじっくりと見たかったのですが、なんせ凄い人だかりでして・・・
写真撮るのもやっとでした(汗

>っていうか藍華ちゃんを60で求む(爆)
イメージ的にはMDDが似合いそうですね!
オビツでも50cmくらい?の素体が出るみたいですし、実現すると良いですね。

>そのうち水銀燈もでてくるかも。
MSDや幼SDで雛苺たんが出たら・・・お迎えしちゃう度充填120%してしまいそデス(爆

>ドールの輪だと国も越えられますね。
その方はねむさんにかなり興味津々だったご様子でしたし、やっぱり日米友好しておくんだったっ!(汗
・・・や米国人かどうかは分かりませんが。
ってか自分、英語は全くしゃべれないのですが、ドールとかオタ系の話題なら何とかなりそうな予感がします(笑
ちなみに西洋、アジアを問わず、外人さんはちらほらと見かけますよ。
今回お洋服を買ったディーラーさんにも韓国?の方がいらっしゃいましたしね。

でわ!
by らいむ (2007-05-08 13:44) 

hoso

赤ブ○マスキーならいむさん、こんばんわ~
>かなり数量が少なかったみたいで、54番で入場した自分でもギリギリでした
あらら、ギリギリでしたね。
しかし相変わらず用意する数少なすぎますね~

>ほそさん、こうなったらもっともっと弾けましょう
らいむさんと違ってブログの私は作ったキャラなので(笑)

>きゃっきゃきゃっきゃと悶えながらの撮影会は大盛り上がり
自分の娘に悶えるのはデフォですが、今回集まった娘さんは皆可愛かったです。
いやホント楽しい撮影会でした。

>Wリーチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
リーチは一番早くてしかもダブリーなのに…ビンゴ出来ないのがらいむさん
らしかったです(笑)
次回こそポストカードゲットして下さいませw

>ドナさんが「行きたい行きたい行きたいっ~!メイドさんに会いたいよ~」
私は特に逝かなくても良かったのですが、ドナさんの泣いて頼まれちゃ
しょうがないですよね~(笑)

>ドナさんとご一緒にメロンブックスに寄りますが
やっぱり寄ってるしw
同人誌は買わないけど商業誌は買われたのでしょうか。
もうえっちなんだからぁ~
by hoso (2007-05-09 00:05) 

あとるしゃん

こんばんは~
今回は私もドルパに参上いたしました。
私も会いたかったです。ねむさんに。(そっちかい)

記事は楽しく読ませていただいたのですが、一箇所だけ。

>>思うに、ボークスの1/6っ娘はAzoneの娘とかよりも可愛いと思うのですが・・・

この一言は野暮ってもんです。
可愛らしさは比べるものではないですよん。
by あとるしゃん (2007-05-09 00:09) 

Fumizo

やっほ~。らいむさん
休みボケが治らないFumizoです。(笑)

>あっ赤ブ○マぁ!・・・って、あっあーっヤメっ、撃たないで~((;゚Д゚)
うっわ。この娘可愛いし衣装が凄く良いですね。
DDの間接がデザインで上手い具合に見えなくなっていて
艶かしいボディーラインに見えています。素晴らしい。

>今回は念願のF32たんがいなかったので、イマイチ盛り上がらず写真も少なめです。
あはは、てっきりいるもんだと思っていたんですけどねぇ?
やっぱり、大阪行って勢いでフルチョするのがいいですよ。(笑)
ワシはF-18たんにかなりクラクラきていますが。

>なんだかとっても妖しい雰囲気が漂っているような気が・・・
あはは、実は裏でえちぃ兄の苦労話に花を咲かせている2人にも
見えなくないような。(笑)
並んだ写真見て思ったんですが
ねむさんのおっぱいが大きいからって羨ましくないんだからねっ!(爆)

>皆さんと和気藹々!
ほんとめっちゃ楽しかったですよねぇ。
念願のねむさんにも会えたし。
やっぱ写真で見てるのと違って、細かい部分をまじまじと思わず
観察しちゃいました。ねむさんのお尻とか(笑)<マテ

やはり限定並ぶだけだと殺伐としがちなので
皆で集まってわいわいとやりたいですよね。
次回も是非集まりましょう。次は嫁も持参するかな?(笑)

んぢゃ!
by Fumizo (2007-05-09 01:04) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>赤ブ○マスキーならいむさん、こんばんわ~
や、赤いから目に付いただけで、別に赤ブルスキーじゃないです(汗
・・・キライでもないですけど(笑

>しかし相変わらず用意する数少なすぎますね~
全くですよ!
今回は運良く買えましたが、60番で完売が出るって・・・OTZ
数量的には前回の大阪3よりも少ないですねぇ。

>らいむさんと違ってブログの私は作ったキャラなので(笑)
ほそさんを良く知れば知るほど、ブログ中身と同一人物だと言うことが分かると思いますっ!(笑
ちなみに、自分は「ブログと違って普通の方でした」とか?良く言われちゃうんですよぉ(爆

>いやホント楽しい撮影会でした。
東京でのドルパは、今後も同伴必須ですかね?
う~む、次は誰を連れてこうかな?

>次回こそポストカードゲットして下さいませw
もし当たるとすれば、既に持ってるドレスセットをもう一つ!みたいな予感がします。

>ドナさんの泣いて頼まれちゃしょうがないですよね~(笑)
翌日の映画の日もかなり逝きたそう?でしたが、例によって時間がなかったので泣く泣くスルーしました(笑

>同人誌は買わないけど商業誌は買われたのでしょうか。
えぇー、買ってません!何にも買ってないですからっ!
ほら?翌日も来る予定でしたし(爆

でわ!
by らいむ (2007-05-09 20:11) 

らいむ

あとるしゃんさん、ドルパお疲れさまでした!
成果はいかがでしたか?

>私も会いたかったです。ねむさんに。(そっちかい)
会場内で連れて歩いてたら、出会えたかもしれませんね。
でも、未だにそこまで踏み切れないでいます(汗

>この一言は野暮ってもんです。
や野暮ですか、オイラ・・・OTZ
まぁ「可愛らしさは比べるものではない」というのはごもっともですね。
てか、何かにつけて比べてしまう哀しいサガが・・・(汗
ちょっと反省です......(;__)/|

でわ!
by らいむ (2007-05-09 20:18) 

らいむ

Fumizoさん、やふぉ~い!
って?とうとうボケてしまいましたか・・・<マテコラ
自分はというと、今日もビッグサイトに逝ってきましたよ!
「ビューティーワールド・ジャパン」とか言う展示会に・・・
仕事で逝ったのですが、オタクな自分にはアウェー感ビシビシでした(爆

>艶かしいボディーラインに見えています。素晴らしい。
こんな娘なら撃たれてもイイ~むしろ撃ってぇ♪
・・・などと、ほんの0.25秒ですがふしだらなことを思ってしまいました<あふぉ

>ワシはF-18たんにかなりクラクラきていますが。
一緒に大阪に行って、Wフルチョしましょ~<マテ

>実は裏でえちぃ兄の苦労話に花を咲かせている2人
くるみタン「ウチのFumizoお兄ちゃんったら、すっごくエッチで・・・」
     「いつもはぁはぁしながら私を見るんですよ~」
ねむさん「え?くるみちゃんも?実はウチの兄さんも・・・」
    「しかもウチの兄さんなんて、はぁはぁどころかシュリシュリとかツンツン
    とかして来て、ホントにやらしぃんだよ?」
くるみタン「・・・・・・・・・・ふぅ(汗」
ねむさん 「・・・・・・・・・・はぁ(汗」

>おっぱいが大きいからって羨ましくないんだからねっ!(爆)
Fumizoさんちのタマ姉と同じサイズなのに、そんなに妬まなくても・・・(笑

>ねむさんのお尻とか(笑)<マテ
その日はみんなの娘さんとお会いできたからか?とても機嫌が良かったのでセーフでしたが、いつもなら速攻で踏まれますので、次からは気をつけて下さいね?
特にヒールを履いてる日はヤヴァイですから(爆

>次は嫁も持参するかな?(笑)
是非お願いしたいですね!
期待しちゃうぞ~

でわ!
by らいむ (2007-05-09 20:37) 

donnersclag

らいむさん、またまたこんばんは~☆

アナたん紹介ありがとうございます。
ウチの記事にTBさせて頂きました♪

>何気に「妖しい天使さま」に写ってしまいました・・・OTZ
ライトがあまりにも近かったので、アナたんも汗だくだったのでしょうか?
それとも、らいむさんがあまりに近くでクンクンするものだから違う汗が出てしまったのかもしれませんよ!?<マテw

>作品を手直しするにやけた真剣な表情のドナさんを晒しておきますので勘弁して下さい<マテ
ふっふっふ、そのドナは無線誘導している別の義体ですから。
らいむさんの電脳をハッキングしてたのに気付きませんでしたか?・・・ってあぁぁ~らいむウィルスに感染したのに気付かなかったぁ~!(爆


>ドナさんのご主人さま、アンジェリカ姫(笑
そんな本当の事をさらりと言われても…(爆


>寝そべりせくすぃポーズで割って入るねむさんに、さすがのアンジェリカ姫のタジタジの図(爆
今回一番オイシイところを、ねむさんに全部持っていかれましたから(笑
や、生ねむさんはマジで可愛いかったデスよ♪
やっぱり、こそ~りお持ち帰りすれば良かっ・・・(以下略w


撮影会はホント楽しかったですね~♪
これぞドルパ本来の楽しみって感じでしょうか?

>あまりの衝撃に、さすがの姫も「ぽっかぁ~ん」状態・・・
あはは、スゴかったですね・・・(汗
あまりの強烈さに自分が撮ったこの写真は全部ピンボケしてましたorz

>ドナさんが「行きたい行きたい行きたいっ~!メイドさんに会いたいよ~」と泣いて頼んだのかどうかは
ちょw泣いてませんてばっ!ww

一番先頭を切ってスタスタ歩いていたのは、ほそさんだったような?(笑
らいむさんは、メロンブックスの前とかエ○ゲショップの前に来ると体が重力に引かれて動けなくなっていたようなので、歩くのが遅かった気がします(爆

>ホンっとに買ってないんだからねっ!(爆
この日だけは(強調)買ってないようでしたね。
ジャケットにアタッシュケースのエリートサラリーマン姿では買うのを躊躇われたのではないかと推測されます(ぉw

>ドナさんは今晩から我が家に2泊ほどお泊まりなので
本当にお世話になりました。らいむ御殿はとてもキレイで快適でしたよ。
感想は次の記事で(笑
by donnersclag (2007-05-12 00:23) 

らいむ

ドナさん、連続コメント乙っす~♪
ちょっと疲れてきたオイラ・・・ヒィヒィ(笑

>らいむさんがあまりに近くでクンクンするものだから
いやいや、ドナさんがあまりに(;゚ー゚)=3ハァハァするから結露しちゃったのかと(笑

>らいむウィルスに感染したのに気付かなかったぁ~!(爆
大丈夫です!
ほちゃさんウイルス(ほそさん型)に感染してる人は発病しないらしいですよ?(爆

>やっぱり、こそ~りお持ち帰りすれば良かっ・・・(以下略w
そこは姫にナイショで、コソ~リとお迎えしないと・・・
でも・・・ボクが姫さまに密告しちゃうけどね~(笑
あ~なんだか面白いコントになりそな予感♪

>あまりの強烈さに自分が撮ったこの写真は全部ピンボケしてましたorz
なんですとー!ドナさん・・・再修行!(爆

>歩くのが遅かった気がします(爆
ドナさんがビラ配りのメイドさんに目を奪われていたからでわ?

>エリートサラリーマン姿では買うのを躊躇われたのではないかと推測されます(ぉw
スーツ姿だろうが何だろうが、買うときはガッツリ買うのが自分のモットーなので・・・
単に翌日来るから買わなかっただけですってば~(笑

でわ~
by らいむ (2007-05-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

らいむの不定期日記