SSブログ

いいんちょねこさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その4・・・猫耳メイドドレスセット [ドール~いいんちょさん(DD)]

前回の予告通り・・・
今宵はボークス「猫耳メイドドレスセット」いいんちょさん登場です

今回はもぉ・・・もぉ~(;゜ー゜)=3ハァハァ

長い前置きはいりませんっ!(笑
さっさとお披露目に逝ってみましょう~


いいんちょさん「あ・・あれ?おかしいにゃ?」

ん?いいんちょさん・・・どしました?(ふふり

この猫耳はご覧の通り、ふかふかモコモコで手触りも最高なんですよ~
いいぃぃっやああぁぁっほほぉぉぉっ!(爆


いいんちょさん「どうしても語尾に『にゃ』がついてしまうにゃぁ~

っふっふっふ~
実はこの猫耳、装着すると言葉も行動もネコ化してしまう・・・
「魔法のネコミミ」なのだぁ(爆

いいんちょさん「そっそそそそんにゃあ~

本来は黒のソックスが付属なのですが、なぜか最初から糸がほつれてまして・・・OTZ
なので今回は、白×黒のシマシマニーソを合わせてみました。
ウン(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)ウン・・・コッチの方が似合いますね!


いいんちょさん「あ・・・綺麗なカーニェイションにゃん」

例によって100円SHOPで購入したお花です。
もちろん籐かごも100円、合わせて500円くらいでした。


いいんちょさん「にゃにゃにゃぁ~」
         「かっ躰が勝手にお花と戯れてしまうにゃあ~

お?いいんちょさん、魔法の効果が出てきたようですね!
興味のあるモノにはじゃれ付かずにはいられない・・・これぞネコさん(笑

ところで・・・ネコさんで思い出すモノ、な~んだ?


いいんちょさん「にゅ~・・・マタタビかにゃ?」

確かにソレもありますが、マタタビなんぞ使うと散らかって仕方ないので・・・
今回は『ねこじゃらし』を用意してみました~(爆

黒い猫耳に合わせて、ウィッグも黒のショートをチョイス。


いいんちょねこさん「にゃにゃにゃにゃ~ん

おぉ!?いいんちょさんも興味津々ですね~

でわ早速このねこじゃらしを使って、いいんちょねこさんで遊んで・・・
じゃなくて、いいんちょねこさんと一緒に遊んでみよう!



ほれほれ~うりうりぃ~

いいんちょねこさん「にゃっ?にゃっ


このネタの為に、わざわざねこじゃらしを買ってきたオイラって・・・(爆

ネコミミをこちょこちょ~っと・・・

いいんちょねこさん「にゅにゅ~ん

ん?くすぐったいのかぁ?

お次は首筋を・・・さゎさゎっと~

いいんちょねこさん「ゴロにゃ~ん

むふふ、いいんちょねこさん・・・愛いヤツよのぉ(爆

んでば、お次はいよいよラヴリィポイントの・・・お胸をこちょちょ~ってかぁ?
<あふぉ

いいんちょねこさん「にゃ、にゃはぁぁ~ん

あ。。あぁぁっ!?いいんちょねこさん?
そんなに暴れたら・・・・お花が散らばっちゃいますよっ!



いいんちょねこさん
「・・・・・にゃ?」

あ?いいんちょさん・・・ようやく我に返りましたね?

ちょこっとだけしっぽが写っていますね!
ってか猫耳のかなり出来が良いにもかかわらず、しっぽの方はめっそり
ショボイです

いいんちょねこさん「あ!?お、お花さんたち・・・・


もぉ いいんちょねこさんってば・・・
ホントにいたずらっ娘ですねぇ~

いいんちょさん「いたずらっ娘って、らいむくんが変にゃことするからじゃにゃいのぉ


あ?もしかして・・・感じちゃった?

いいんちょさん「そっそそそそそんにゃことっ・・・・(ぽ


ってことでボークス製「猫耳ドレスセット」で、ネコ化したいいんちょさんをお披露目してみま
したが、いががでしたか?
いやはや・・・もぉ!( ^ー゚)bグッ!ですよね?ね?

いいんちょさん
が可愛すぎて撮影してるコッチがネコ化してしまいそうでしたよ(爆

でわ


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 21

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

ネコ耳イインチョウさんいいッ!
文句無しのnice!!ですぅ~ッ。
あぁ~、ゼヒゼヒ、あーんなところや、こーんなところを、猫ジャラシでコチョコチョしたいよォ~ッ!!

という煩悩の固まりのままで、今回は失礼致します。
by HINAKA (2007-05-19 15:41) 

北上若桜

猫じゃらしで遊んでる姿がもぉ………
あーもー可愛いなぁ
ウチのコにも猫耳やりたいんですけどオビツの顔が可愛くなくて白髪に白耳にしたらキツネみたいになっちゃいました
もぉやらねぇ(泣
って事で他所様のコで萌え補充していきます
あーホント可愛いなぁw
by 北上若桜 (2007-05-19 21:32) 

ないとばーど

やばい!月詠 - MOON PHASE - の葉月ちゃんみたいじゃありませんか?
こういうの弱いんだよね。斉藤千和さんの声で「ねこみみもーどでえす」と言いそうな雰囲気がナイス!
以上。腰痛のためレカロがほしいないとばーどでした。
ps らいむさんのアイドルF32たんワンオフで横浜にもありました。カワユさはアキバのほうが上かな!
by ないとばーど (2007-05-20 00:01) 

takenoko

いいぃぃっやああぁぁっはぁぁぁっ!(爆)

あ・・・こんばんは(爆)らいむさんのマネってことで(笑)

>さっさとお披露目に逝ってみましょう~
いつかはやってくれると思ってましたが、このオプションハンドのbestな使い方ですよね?ね?(爆)

>マタタビなんぞ使うと散らかって仕方ないので・・・
もし使ったら、いつもは淑やかないいんちょさんが酔っ払ってあんなことやこんなことに・・・なったりならなかったり(笑)

>ほれほれ~うりうりぃ~
・・・・・・・・・・私にもやらしてください(爆)

>ネコミミをこちょこちょ~っと・・・
・・・・・・・・・・私にもやらしてってば。

>お次はいよいよラヴリィポイントの・・・お胸をこちょちょ~ってかぁ?
あ゛~もうっ!!羨まし過ぎる(涙)

いいも~ん、うちの娘にやってもらうから<マテコラ


>このネタの為に、わざわざねこじゃらしを買ってきた
うちは本物のネコミミ♀がコタツで寝てます(笑)今度は葉月さんにも是非使ってください!


それにしても今回の記事は素晴らしい(笑)ではでは~。
by takenoko (2007-05-20 00:47) 

hoso

ネコミミスキーでメイドスキーならいむさん、こんばんわ~

ネコミミメイドモードな委員ちょさん、可愛いですにゃ~
あ、いいんちょさん見てたら私まで語尾が…(^^;

グーハンドはなかなか使い勝手良いですよね(笑)

>お胸をこちょちょ~ってかぁ?
お胸やお尻を触らずにいられない、これがらいむさんクオリティ!w

いいんちょさんにネコミミを被せられた時点で私の負けです(爆)
ズギューンなくらいniceですYO!

次回はネコミミいいんちょさん裸マントとか期待しても良いのでしょうか?(マテ)
by hoso (2007-05-20 03:21) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ!
毎度ながら、Niceありがとうです。

>あーんなところや、こーんなところを、猫ジャラシでコチョコチョ
HINAKAさんの代わりに自分が思う存分こちょこちょして、デムパ送っておきますから~
・・・そろそろ届いてるかも?(爆

妄想の炸裂のまま・・・でわ~
by らいむ (2007-05-20 18:53) 

らいむ

北上若桜さん、こらっしゃい!

>白髪に白耳にしたらキツネみたいになっちゃいました
こんこん!キツネっ娘もまた乙なものかと思いますが(笑
今度は黒髪&黒猫耳でチャレンジしてみてわ?

>って事で他所様のコで萌え補充していきます
ウチの娘で萌え補給満タンにして頂ければ幸いです(笑

でわ!
by らいむ (2007-05-20 18:57) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ~

>斉藤千和さんの声で「ねこみみもーどでえす」と言いそうな雰囲気がナイス!
自分はそのまま、いいんちょさんヴォイス(力丸乃りこ嬢)で脳内再生しています(笑
なんつ~かもう!いぢめて雰囲気がじわじわと・・・(じゅるぅw

>腰痛のためレカロがほしいないとばーどでした。
ありゃ?腰痛ですか・・・
長引かないように、お大事になさって下さいませ。
ってか、レカロってすっぽり感というか?フィット感が素晴らしいですよね!
ただ、リクライニング出来ないのがちょっと(笑

>らいむさんのアイドルF32たんワンオフで横浜にもありました。
アイドルじゃありませんっ!脳内zu(以下略
でも、横浜じゃなかなか見に行けませんねぇ~(汗
いつかはワンオフF32たんをお迎えしたいです。

でわ~
by らいむ (2007-05-20 19:05) 

らいむ

takenokoさん、いぃぃっやあぁぁっはあぁぁっ!<挨拶

>このオプションハンドのbestな使い方ですよね?ね?(爆)
その通りです!
グーハンド3大用途のウチのひとつですよ~
残りの二つはもちろん!
「パンチ」とほそさん開発の「恥ずかしがりポーズ」です(笑

>ってあんなことやこんなことに・・・なったりならなかったり(笑)
や、酔って絡まれてもヤなので今回は自重しました(爆

>・・・・・・・・・・私にもやらしてください(爆)
>・・・・・・・・・・私にもやらしてってば。
マイ猫じゃらしを持参して貰えれば、お好きなときにどうぞ(爆

>うちは本物のネコミミ♀がコタツで寝てます(笑)
おぉ!いるんですね?リアル猫耳がっ<マテ
自分もぷにぷにしたいッす(笑
てかネコと戯れるドールってのも絵になりそうです。
でもちょっと恐くて出来ませんね、囓られそうで(汗

でわ~
by らいむ (2007-05-20 19:17) 

らいむ

どこかの裸エプスキーさん、こんばんわ!<マテ

>ネコミミスキーでメイドスキーならいむさん
や、確かに猫耳もメイドさんも好きですけど・・・
そういわれると反抗したくなって来るのはナゼ?(笑
自分の中に眠る「ツンデレ魂」が光って唸るんでしょうか?(爆

>あ、いいんちょさん見てたら私まで語尾が…(^^;
サティーさんのセレモニーの時に披露して欲しいです<マテ

>グーハンドはなかなか使い勝手良いですよね(笑)
同感!
ネコポーズと言いパンチと言い、両極につかるのが高ポイントかと。
自分的には指さし手も使い道が多いですね。

>お胸やお尻を触らずにいられない、これがらいむさんクオリティ!w
や、今回お尻は触ってないから!
お胸も猫じゃらしでこちょこちょでは、触るうちに入りませんよ。

>ネコミミを被せられた時点で私の負けです(爆)
よっしゃあ!最近ほそさんには負け続きだったんですが、久々に勝ったど~!(笑
って?何の勝負でしたっけ?(爆

>ネコミミいいんちょさん裸マント
DD用のマントなんて持ってないので出来ません!
って?持っててもやらないし(汗
つかほそさんってホンッとに「裸なんとか」ってのが好きなんですね~(笑

でわ~
by らいむ (2007-05-20 19:29) 

らいむ

かめくんさん、はじめまして♪
Niceありがとうございます。
楽しんで頂けましたか?

よろしければ、またお越し下さいませ!
でわ。
by らいむ (2007-05-20 21:09) 

へか

こんばんにゃー

こ、これは・・・さらに気合い入ってますね(笑)。
猫じゃらしまで買ってくるとは・・・ってどこに売ってるんだろ?ペットショップ?

あと、この記事を見て撮影しているらいむさんをとっても見たくなりましたよ(笑)。たぶん始終ニタニタしていたものと思われます(笑)。

これからもほそさんと切磋琢磨して萌えの境地を目指してください(笑)。

ところで、このセットのエプロン、コンパクトなので結構汎用性ありますよ?
タイトなスカートの音夢に着せたら喫茶店のおねいさん、セーラー服の愛佳に着せたらバイトの女の子になりました(笑)。
お試しあれ(笑)。
by へか (2007-05-20 22:00) 

Fumizo

こばわ~!
ら、らいむさんl、この猫はどこでもらってきたんですかっ!
是非ワシにもわけてくださいぃぃぃ。(違)

いや~、めっちゃ可愛いですね。
メイド服として考えると、どおなのよ?的なデザインですが
まあ毎度の事で、可愛きゃ何でも有りですけど。(笑)

>このネタの為に、わざわざねこじゃらしを買ってきたオイラって・・・(爆
あはは、可愛いねこいいんちょの為だったら苦でも無かったでしょ?
実際あんなにじゃれて、いいんちょねこさん大喜びみたいだし。(笑)
まぁ、らいむさんもあんな所やこんな所をコチョコチョプレイで
めっちゃ楽しめてNiceアイテムでしたね。

冬になったら、ねこいいんちょ布団に入れて
ヌクヌクしたくなっちゃいますね。(爆)
でわん!
by Fumizo (2007-05-21 00:50) 

らいむ

へかさん、こんにちわん!

>猫じゃらしまで買ってくるとは・・・ってどこに売ってるんだろ?ペットショップ?
Yes!その通りです。
猫じゃらし2個1組(380円)を買うためだけに逝ってきました(笑

>たぶん始終ニタニタしていたものと思われます(笑)。
や、かなりクールでだんでぃに見えるに違いありません<マテ
「ふっ・・・可愛いぜ!お前(すちゃっ<グラサン外す音」みたいな?
まぁ、脳内までは保証できませんが(笑

>これからもほそさんと切磋琢磨して萌えの境地を目指してください(笑)。
ほそさんのスク水メイドないんんちょさんに「してやられた!」と思ったのはここだけの秘密です(笑
まさに、お披露目魂に火を付けたって感じ?(爆

>このセットのエプロン、コンパクトなので結構汎用性ありますよ?
でも・・・下しかないので裸エプロンが出来ないじゃん!<コラ

でわ~
by らいむ (2007-05-21 13:47) 

らいむ

Fumizoさん、こんちゃ~っす!

>是非ワシにもわけてくださいぃぃぃ。(違)
いいんちょねこさんはワシのモノ~♪
分けたげませんっ!(笑
Fumizoさんちの委員ちょさんも是非、ネコ化してあげて下さいな!

>メイド服として考えると、どおなのよ?的なデザインですが
あぁ!そう言えばメイド服でしたね。
言われるまで忘れてましたよ~(笑

>らいむさんもあんな所やこんな所をコチョコチョプレイで
>めっちゃ楽しめてNiceアイテムでしたね。
いやいや、耳と首筋と下乳しかコチョってないですから(笑
人をそんな・・・変○おじさんみたい言わないでくださいよ~
あ、変○おじさん~♪変○おっじさん♪(爆
ちなみに自分は・・・まだまだお兄さんですから!<マテ

>冬になったら、ねこいいんちょ布団に入れて
や、今はフィーナさまと添い寝してますので間に合ってます<あふぉ
てか、いいんちょさんなんて入れたら押しつぶしそう(汗
いいんちょさん「らっらめぇ~!まなか・・・こわれちゃう~」みたいな?

妄想炸裂したところで・・・でわ!
by らいむ (2007-05-21 14:01) 

hamoto

らいむさん、こんばんにゃ~(=^・ω・^=)

いいんちょねこさん、とっても可愛いですにゃん(うつってる~

>白×黒のシマシマニーソを合わせてみました。
ドレスコーディネートがすばらしい!
とっても似合ってます!!(≧∇≦)

>このネタの為に、わざわざねこじゃらしを買ってきたオイラって・・・(爆
いや、このネタの為だけに買う価値は十分ありましたよ~
毎度ながらの楽しい寸劇楽しませて頂きました~

それではまた!(=^・ェ・^=)/
by hamoto (2007-05-21 22:39) 

donnersclag

らいむさん、こんばんにゃ~☆

らいむ御殿にお邪魔した時から飾ってあって、気ににゃってたのですが・・・とうとう、らいむさんが猫じゃらしに!…にゃんてこった、もぅ羨ましいにゃー!<違ww

しましまニーソがさらに破壊力アップですにゃ!
や、はっきり言って実物よりこの写真の方が萌えのような気がしますにゃ!
らいむさんクゥオリティー炸裂で、nice!ですにゃー♪

>いいんちょさんが可愛すぎて撮影してるコッチがネコ化してしまいそうでしたよ(爆
にゃーにゃー言ってるらいむさん・・・あんまし普段と変わらにゃい気がしますにゃ~?(爆
by donnersclag (2007-05-21 22:44) 

らいむ

hamotoさん、こんにゃちわ~(笑

>ドレスコーディネートがすばらしい!
いやいや、そんなに褒められると・・・テレテレ(^ ^;)
単にシマシマニーソと黒ウィッグを合わせただけですから~(汗

>いや、このネタの為だけに買う価値は十分ありましたよ~
今回、充分に威力を発揮してくれた猫じゃらしタンですが・・・
次の出番が思いつかなかったりします(笑
面白い猫じゃらしネタ、無いかなぁ?

Niceどもでした!
でわ~
by らいむ (2007-05-22 12:51) 

らいむ

ドニャさん、こんにちにゃン♪

>らいむさんが猫じゃらしに!…にゃんてこった、もぅ羨ましいにゃー!<違ww
猫じゃらしにオーヴァーソウルかなにゃ!?(笑
そのネタ、頂きだにゃん!

>実物よりこの写真の方が萌えのような気がしますにゃ!
リアルより写真(2次元)がイイだにゃんて・・・
ドニャさんって、何て逸般的にゃ!<マテ
・・・いやいや、さすがフォトグラファーですにゃん。

>あんまし普段と変わらにゃい気がしますにゃ~?(爆
普段はにゃ~にゃ~なんて、言ってないにゃ!
今回の撮影の時だけにゃよ?!<あふぉ

。。。ネコ語、疲れるぅ(爆
でわ!
by らいむ (2007-05-22 13:02) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ネコミミ+メイド=俺の嫁 キターーー!w
1枚目ですでにダウン取られた~。
ちょw 2枚目で昇天しましたw
すごいなコレ……まるでセーラー服なメイド服。振り袖が和風で良いですね。
そして縞ニーソックス……これがヤヴァイ。ミニスカだし。

>もきゅもきゅ
かわええ…(*´Д`*)
そしてネコ語はズルイですw

ちきしょ~、ひとりで楽しみやがって!w
by カルディア (2007-05-22 22:58) 

らいむ

カルディアさん、もきゅ~ん!<挨拶w

>ネコミミ+メイド=俺の嫁 キターーー!w
ちがぁ~うっ!ボクの嫁ですっ<あふぉ
・・・嘘です、あぁ~そんな目で見るなぁ~(汗

>まるでセーラー服なメイド服。振り袖が和風で良いですね。
あぁ!そう言えばセーラーですね!これ・・・
ネコミミに全ての意識を持ってかれて、気づいてなかったよ(笑

>そして縞ニーソックス……これがヤヴァイ。ミニスカだし。
絶対領域の演出がちょっと足りなかったかも?
領域が見えるのが2、3枚目だけだし・・・(汗
めがっさ反省(笑

>ちきしょ~、ひとりで楽しみやがって!w
さぁ!カルディアさんもお迎えだにゃん!<マテ

でわ~
by らいむ (2007-05-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記