SSブログ

【ネタバレ】祝「ToHeart2」初アニ~中略~OVA第2話キャプ感想です! [アニメ]

先月の27日、OVA版「ToHeart2」の第2巻が発売されました

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD

サブタイトルは・・・「あの夏、一番騒がしい海」
ジメジメとした梅雨の季節を一足先に通り越し、まさしく夏全開のシチュエイション
MyHeartBurning寸前DADADADADA<あふぉ

ってことで、もぉ~愚だ愚だした前振りはいりませんっ!
皆さんが大スキなみじゅぎを中心に、らいむ的お気に入りシーンをピックアップしてみたいと
思います。

以下激しく【ネタバレ】してますので、閲覧の際はご注意ください。

アバンから、早速郁乃ちゃん(以下、郁のん)が登場!
070701-01.JPG 070701-30.JPG
「なんでこんなとこに来たんだか・・・」
・・・と、ひたすらかったる~⊂⌒~⊃。ー。)⊃な表情の郁のん(笑
このダルそうな感じとツンツンっぷりがとってもチャ~ミングです。

郁のんの後は早くも・・・・
みじゅぎキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!(爆
070701-29.JPG 070701-02.JPG
今後の成長に期待したい?このみタンるーこクン・・・

070701-03.JPG 070701-04.JPG
これ以上成長しちゃったら更にゴイスな?タマ姉さま・・・
そして今回の主役、委員ちょさんこと小牧愛佳さん

本編に入る前からこの大盤振る舞い!
第1話以上に期待が持てそうですね~

郁のんを海に誘う委員ちょさん・・・
070701-31.JPG 委員ちょさんの座り方がいかにも彼女らしい

貴明のことを「姉貴の彼氏でしょ?」と言われて・・・
070701-32.JPG 070701-33.JPG
委員ちょさん・・・ぼんっ!っと発火(笑

070701-34.JPG 070701-35.JPG
「ちっちがうよ~と必死でごまかす委員ちょさん。

あぁ~こんなシーンが動画で観られるなんて・・・今の時代に生きてて良かった~(爆

070701-36.JPG もちろんパジャマde郁のんもぷりちぃですよ

 ここでオープニングに突入!
070701-37.JPG 
OP自体は第1話と同じですので、未見の方は前回のレビューも合わせてご覧下さいませ~

お次は早くも、この巻で最大の見所が・・・
070701-05.JPG 070701-06.JPG
郁のん「行ってくれば?」と促され、ブルゾンを脱ぎ出す委員ちょさん・・・

いいぃぃっやあぁぁっはあぁぁっ!(爆

070701-07.JPG 070701-08.JPG
しかもしゃらり~ん♪とか言う効果音付き(笑

自分的にはジッパーを下ろすときの「ジ~~ッ」って音を強調して貰った方がよりグッとクる
のですが・・・

070701-09.JPG 070701-10.JPG
まぁ、委員ちょさんのNiceバディーに免じて許してあげましょう~

070701-11.JPG 070701-12.JPG
しっかし・・・このお胸を強調するかのようなローアングル

それにしても、実にケシカラン乙牌ですなっ(爆
どこかのローアングラーさんに見せたら、別の意味で怒り心頭かも?<マテ

070701-13.JPG 最後ににっこり委員ちょさん

おろおろあたふたな小動物系キャラには、一見似つかわしくない豊満なお胸ですが・・・
むしろこのギャップが重要なポイント!

「わたし、実は脱いだら凄いんですぅ・・・
「あれっ?なっ何言っちゃってるんだろ、わたし
みたいなイメージでしょうか?<妄想ちぅ

う~む、ウチのいいんちょさんもL胸バディにしちゃおうかな?

タマ姉さまこのみタンるーこクンも皆さんセパレートのみじゅぎです。
070701-14.JPG 070701-15.JPG
夏の海なんて、ここ12~3年も行ってないのでよく分かりませんが、最近はセパレートの方が
主流なのかな?
や、一人くらいワンピースのみじゅぎを披露してくれても良いんじゃ?とも思いますが・・・

ってか、なんで郁のんのみじゅぎ姿が無いんだよぉ~o(><;)o
郁のん(夏+海)=紺色のスク水が、この世の理じゃないかっ!<マジスカ?

全くもってケシカラン!本来の意味でけしからんですっ(爆

070701-20.JPG
一眼レフでせくすぃSHOTをねらう雄二

070701-16.JPG 070701-17.JPG
ひたすらおしりやお胸ばかりを狙ってますが・・・

雄二くん、ダメだよ・・・
アンタは何もわかっちゃいないよっ!
お胸とお顔は2つでひとつ!
・・・や、3つでひとつと言うべきか?(笑

070701-18.JPG 070701-19.JPG
こういう写真はカメラを斜めにして・・・
輝く表情と瑞々しいお胸をひとつの構図に納めるべきでわ?
・・・とか思うんですよ、自分は・・・<マテ

岩場から飛び込むタマ姉さま
070701-21.JPG 070701-22.JPG
残念ながら今回、タマ姉さまの出番はほとんど無いです・・・OTZ

遊泳中、貴明にぶつかる委員ちょさん。。。
070701-38.JPG 070701-39.JPG
委員ちょさんって、この↑(><;)な表情がよく似合いますね(笑

070701-40.JPG 070701-41.JPG
貴明と気づき、わたわたする委員ちょさん・・・

070701-42.JPG 
「ゴメンナサイっ!ゴメンナサイって感じで、委員ちょさん本領発揮!(笑

070701-23.JPG るーこクンに詰め寄られる郁のん

070701-24.JPG  郁のん・・・ぽっかぁ~ん(;゚д゚)

070701-25.JPG るーこクンの言動が読めない郁のんは・・・

「難易度たっか~」 と、至って一般的な反応を示します。
このメンバーの中では、一番まともな郁のんなのでした(笑

休憩にやってきた雄二を眺める郁のん・・・
070701-43.JPG 070701-44.JPG
「顔だけ見たらコッチだって悪くないんじゃ?」と思っているところで・・・

070701-45.JPG 激写Modeの切り替わる雄二<コラ

070701-46.JPG 070701-47.JPG
070701-48.JPG 070701-49.JPG

そこをタマ姉さまに見つかり、カメラボッシュ~ト。
070701-51.JPG 070701-52.JPG
タマ姉さまのAゾーンが素晴らしい、そんな1シーンです(;゚ー゚)=3ハァハァ

お昼時、タマ姉さまのお弁当に興味津々な委員ちょさん
070701-53.JPG 070701-55.JPG

070701-56.JPG 必死に頬張る委員ちょさん

070701-57.JPG 070701-58.JPG
そこを貴明に見られて我に返る委員ちょさん

070701-59.JPG 070701-60.JPG
あたふたテレリコする委員ちょさん

今回の委員ちょさんは色んな表情を見せてくれて、委員ちょさんスキーには嬉しい限りです!
いやはや、本当にごちそうさまでした~(爆

お次は、今作唯一と言っても良い、郁のんのせくすぃ~シーンです。
 「んっんっ
ペットボトルをがぶ飲みする郁のん、そして滴る汗・・・

070701-63.JPG お口を放したときに、んぱぁって・・・
郁のんのお口から液体が弾けて、んぱぁですよ?奥さまっ!?<あふぉ

070701-65.JPG 極めつけはこの恍惚の表情!

ある意味、どんなみじゅぎシーンよりもえろちぃです。
郁のん・・・なんてやらひぃ恐ろしい娘っ!(*´¬`*)

070701-66.JPG 070701-67.JPG
砂のお城を造るタマ姉さまご一行。

070701-68.JPG 070701-69.JPG
ちょ・・・何?この驚異のクウォリティ???
札幌雪祭りにも参加してみてはいかがでしょう?(笑

みんなから離れて、海辺を散策する郁のん・・・
070701-26.JPG 070701-27.JPG

070701-28.JPG 海を眺めてワクワクする郁のん

夏が待ち遠しくなるような・・・そんな1シーンですね。

風に飛ばされそうになって帽子を押さえる郁のん・・・
070701-70.JPG 070701-71.JPG

070701-72.JPG 070701-73.JPG
まさに、夏のお嬢さん!

夏の海で出合いを求めたなるような・・・そんな1シーンですね。
・・・や、そんなことしないケドさ

070701-74.JPG 070701-76.JPG
岩場でカニを発見、覗き込む郁のん

070701-77.JPG 070701-78.JPG
そこへ、心配になった貴明が様子を見にやってきます。

さらに・・・
070701-79.JPG 「あぁ~?こんなところにいたんだぁ~」
「コッチコッチ~」と、委員ちょさんもやってきますが・・・
 
070701-80.JPG 070701-81.JPG
岩場でコケて、そのまま海にどぼ~ん

突然の事態に驚く郁のん貴明ですが・・・
070701-82.JPG  「ほらほらぁ~サザエサザエ~
上がってきた委員ちょさんの手には、なんと!

070701-83.JPG サザエが握られています(密漁か?

070701-84.JPG 070701-85.JPG
「あとウニもいるよ~」とひたすら食い気に走る委員ちょさん(笑

070701-86.JPG 070701-87.JPG
我に返って「ゴメンナサイ~(ゴボゴボゴボ」

ここからは、委員ちょさん貴明のこっぱずかしいシーンの連続です(笑
070701-88.JPG 070701-89.JPG
「小牧さん!」と呼びかける貴明に対して「ハイ?」と二人で振り返る委員ちょさん郁のん
や、姉妹だから当然なんだけど、ちょっと笑ってしまいました(笑

070701-90.JPG小牧さんじゃナンだから「愛佳さん」と呼ぶと?

070701-91.JPG 070701-92.JPG
ひたすら動揺する委員ちょさん
ゲーム内のエピソードを思い出す、そんな1シーンですね~

070701-93.JPG 070701-95.JPG
コケた拍子に貴明に倒れ込む委員ちょさん・・・

070701-97.JPG 070701-96.JPG
よしっソコだっ!」と、岩場の影から生暖かく応援する郁のん・・・
なんちゅ~姉思いの娘なんでしょう~(つー`*)

070701-98.JPG 070701-99.JPG
それなのに委員ちょさんと来たら、飛び出したセリフが・・・・

070701-100.JPG 070701-101.JPG
「あっあのっあのエ~と・・・さっサザエ!」

070701-102.JPG 不甲斐ない委員ちょさん郁のん怒り心頭

070701-103.JPG 070701-104.JPG
偶然手が触れるふたり・・・

070701-105.JPG 070701-106.JPG
しばらく沈黙ののち・・・

070701-107.JPG 070701-108.JPG
「たかあ・・・え~と・・・カニぃ!」と、なかなか「貴明くん」といえない委員ちょさん

 「カニじゃないでしょうがっ
・・・と、怒り爆発の郁のん

でも結局は、ふとした拍子に・・・
 「貴明くん」と言えた委員ちょさん・・・

070701-109.JPG 070701-111.JPG

070701-110.JPG 郁のんにからかわれてしまうのでした(笑

・・・そんなこんなでエンディングです。
070701-116.JPG 070701-117.JPG
エンディング曲は第1巻と同様、お当番キャラのオリジナルソングです。

委員ちょさん
が唄うのは「春の日和の野原の笑顔」
先日購入【リンク先18禁】した「ToHeart2 CharacterSongs」に収録されています。

To Heart2 キャラクターソングス

To Heart2 キャラクターソングス

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英, 向坂環(伊藤静)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


070701-118.JPG 070701-120.JPG
真っ直ぐで素直な歌い方、そしてちょっとたどたどしい感じがとても委員ちょさんらしくて、
素敵に可愛い1曲ですね。

070701-119.JPG
車内で仲良くお休みする郁のん委員ちょさん
お二人とも、今日はお疲れさまでした~(笑


ってことで、OVA版「ToHeart2」第2巻をキャプ画像を交えながらご紹介してみましたが、
いかがでしたか?

いやはや全編みじゅぎだらけだし、なかなか出番のない郁のんのツンデレぶりも堪能できたし
委員ちょさんのあたふた&テレリコする様子もイパ~イ見られたし、大満足な1本でしたよ!

さて次巻は・・・
070701-122.JPG 
PC版オリジナルキャラのささらたんまーりゃん先輩がメインのお話だそうです。

ささらタンは好きけど、ま-りゃん先輩はちょっと苦手な自分・・・
一体どんなお話になるのか、楽しみなような不安なような?

でわ


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 12

ないとばーど

かわいいな。ドルフィードリーム買っときゃ良かった。スパロボのゲーム買いに行ったときかなり気になってました。もうちょっとすれば某なす!一応検討してみます。やばい また彼女に秘密が増えた!
by ないとばーど (2007-07-01 20:14) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。
 ようやくDVDを見ることができました。1巻同様にクオリティ高いですね。これがTVアニメーションなら水着回は作画が崩れるジンクスに見舞われるところですが、流石OVAだけあって抜かりはありません。贅沢を言えばアングルセレクト機能を付けて欲しかったな(爆)

 今回は委員ちょの百面相が見られて愛佳ファンの私としては嬉しい限りです。いくのんは姉のことを終始ストーキングしていたような気がしますが、やはりツンデレ風味で可愛いですね。


> さて次巻は・・・
> 
> PC版オリジナルキャラのささらたんとまーりゃん先輩がメインのお話だそうです。
 3巻は双子姉妹でやって欲しかったのですが、そうなるとイルファも出てくるので1巻と話が被ってしまいますね。タマ姉+このみというのも難しいし、ささらを出すのはまあ妥当な線かも。XRATEDと言わないまでもえっちぃのをお願いしたいですね。
by AQUA (2007-07-01 20:26) 

hoso

またまたこんばんわ~
>それにしても、実にケシカラン乙牌ですなっ(爆
うひょーーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
委員ちょさんというと、どこぞのお方がDDにスク水ばかり着せてるので
委員ちょさん=スク水というイメージが…(爆)

いくのんがみじゅぎにならなかったのだけが残念ですね。

>ささらたんとまーりゃん先輩
ささらたん&まーりゃん先輩スキーとしては買わないとですね。

力の入ったレビュー、どうもです!
らいむさんの記事を見て私も先程注文しました(爆)
by hoso (2007-07-02 01:00) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっしゃい!

>もうちょっとすれば某なす!一応検討してみます。
棒那須いいな!いいなぁ!
や・・・自分、ボーナスが無いもので((泣
委員ちょさんは某では既に完売なので、おそらくヤフオクじゃないと入手が難しいと思いますが・・・
お迎え目指して、頑張ってくださいね。
あ?あと、バレた時の言い訳を考えるのも頑張っておいた方が<コラ!
彼女さんもドールと同じくらいに可愛がってあげてくださいね?

・・・余計なお世話でスミマセン(汗
でわ!
by らいむ (2007-07-02 13:53) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ。

>1巻同様にクオリティ高いですね。
ですよね!
今回のOVAは「いつ崩れるのか?」とハラハラせずに、安心して見てられますよ(笑
まぁその代わり、委員ちょさんみじゅぎ姿にドキドキなんですけど(爆

>贅沢を言えばアングルセレクト機能を付けて欲しかったな(爆)
「アングルセレクト」→「ローアングルセレクト」の間違いじゃ?<マテ
ってかAQUAさんもローアングラーだったんですね!
勉強になりました~♪

>今回は委員ちょの百面相が見られて愛佳ファンの私としては嬉しい限りです。
コロコロと表情が変わって、小動物を眺めてるみたいに癒されますよね~
委員ちょさんの「あたふた」シーンをA-Bリピートで何度も見てしまいましたよ。
もちろん、ブルゾン「ジ~ッ」のシーンも・・・(笑

>XRATEDと言わないまでもえっちぃのをお願いしたいですね。
学園祭の話らしいので、メイド喫茶のコスプレ姿とかを拝みたいです(笑
ついでに、ミニスカメイドでガーター&黒ストッキングをキボンヌ(爆

でわ!
by らいむ (2007-07-02 14:01) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>委員ちょさん=スク水というイメージが…(爆)
確かにそのイメージは強いです。
・・・どっかの誰かさんのせいで(笑
ってか、自分はネコミミの印象も強かったりします(爆

>いくのんがみじゅぎにならなかったのだけが残念ですね。
まったくもって、残念でなりません・・・OTZ
スク水郁のんをスルーだなんて、AQUAPLUSの中の人は一体どういう頭してるんでしょうね?<コラ

>ささらたん&まーりゃん先輩スキーとしては買わないとですね。
蹴られシーンがあるかどうかは保証できませんので、自己責任でお願いします(爆

>らいむさんの記事を見て私も先程注文しました(爆)
おぉ!ほそさん、手が早いですね!(笑
まぁ、委員ちょにスク水エプロン(ストッキング付)をさせちゃうくらいの委員ちょスキーなほそさんでしたら当然のように思えますが・・・<マテ
ってか、予約を入れてなかったのが不思議なくらいですね~

でわ!
by らいむ (2007-07-02 19:51) 

Fumizo

こばっわん。
なかなかクォリティーが高そうですね。
オッパイとか乙牌とかopaaiとか。(爆)

>Burning寸前DADADADADA<あふぉ
あ~ビックリした。てっきりらいむさんのコ○ンが
Burning寸前発言なのかと見間違えちゃいましたよぉ~。(笑)

>それにしても、実にケシカラン乙牌ですなっ(爆
うっは~、これまた随分と育ちましたね。
委員ちょでこのサイズだと、タマ姉や由真は
どんだけ立派な乳になるんだろぉなぁ♪

>みんなから離れて、海辺を散策する郁のん・・・
郁のんが立った!郁のんが立った!<ハイジ風
いやぁ、良かった~。郁のんアナザーデイズだと車椅子絵だったから
ずっと歩けない設定だったら・・・とちょっと心配だったんですよね。
これで、アナザーデイズも一安心かな?

>「よしっソコだっ!」と、岩場の影から生暖かく応援する郁のん・・・
こういった可愛らしい妹をみると、ウインターガーデンのぷちこを
思い出しますねぇ~。やはり妹ってカワエェなぁ。(ッポ)

>う~む、ウチのいいんちょさんもL胸バディにしちゃおうかな?
タマ姉さまは、XXLに変更でFA?(笑)
うわ~、何そのおっぱい祭り。見てみたいぞぉ。<マテ

今回のレビューを見たら、はやく2巻が見たくなっちゃったじゃないかぁ~
う~~~、委員ちょの立派なのも捨てがたいが
郁のんのペタッぷりは更に捨てがたいかも。(悩)
んでわっ。
by Fumizo (2007-07-03 00:32) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ちょw なんか画像いっぱい読み込んだ!
1話視聴しましたよ~。そして今回は水着ですかっ! くっは~!

>今後の成長に期待したい?このみタンとるーこクン・・・
成長したらイカンのですw このみタンの脇…(*´Д`*)

>これ以上成長しちゃったら更にゴイスな?タマ姉さま・・・
こ、この瞬間、ブルンと揺れるとか!? いっぱい想像してしまうぞ!

>どこかのローアングラーさん
さりげなくリンクすなw
それにしてもこの乙牌ローアングルは実にケシカラン♪

>タマ姉さまの出番はほとんど無いです・・・
なに!? せめて胸元の揺れを気にせず走る姿ぐらいないのかね、チミ!

>タマ姉さまのAゾーンが
素晴らしいДゾーンw

>必死に頬張る委員ちょさん
画像拝借してツールで口元にモザイクかけてみた。ヤバい画像になった。

>郁のんのせくすぃ~シーンです
画像拝借してツールでペットボトルに(以下略

第2巻は全編水着パレードですね! かなり見たくなった~!
by カルディア (2007-07-03 00:41) 

らいむ

乙牌スキーのFumizoさん、π~<挨拶
まぁ自分も好きだけどな!

>オッパイとか乙牌とかopaaiとか。(爆)
ソレしか感想がないんかっ!?(爆
自分はふつーに、委員ちょさんのみじゅぎにドッキンコでした(笑
と言っても、みじゅぎスキーじゃないから!

>コ○ンがBurning寸前発言なのかと
え?ボクのはいつもBurning寸前ですが・・・ソレが何か?<コラ
ってか最初「コナンがBurningってナニ???」と思ってしまった自分は十分に一般人です。
あ!「コナン=名探偵」で、決して「未来少年」ではありません(笑
ほら?自分、まだまだ若者ですから<マテ

>タマ姉や由真はどんだけ立派な乳になるんだろぉなぁ♪
タマ姉さまの方はよく知ってますが、由真くんはそんなに大きかったかな?
中の人ばかり気になって、その辺良く憶えてないんですよねぇ(笑

>郁のんが立った!郁のんが立った!<ハイジ風
そう来たか!(爆
郁のんが起てるようになって嬉しいは分かりますが、便乗してFumizoさんもおっきしないようにっ!<マテ

>タマ姉さまは、XXLに変更でFA?(笑)
や、きょぬ~くらいならともかく、ばくぬ~はちょっと(汗
やっぱり、バランスと形にこだわりたいかな?と・・・
あ、あと感度モナー!<あふぉ

>郁のんのペタッぷりは更に捨てがたいかも。(悩)
確かに・・・
自分も「どっちかを選べ!」と言われたら、かなり悩むかも知れません(笑
そう言う時は「どっちも好きDADADADADA♪」でおけ?(爆

でわん!
by らいむ (2007-07-03 13:57) 

らいむ

カルディアさん、またまたこんちわ~

>ちょw なんか画像いっぱい読み込んだ!
調子込んでいっぱいUPしてしまいました(汗
・・・だって、素敵な委員ちょさんばっかりで選びきれないんだもんっ!(笑

>成長したらイカンのですw このみタンの脇…(*´Д`*)
なるほど!
このみタンの脇~お胸のラインは確かに絶品ですな。
「このみタンは性長しちゃいかん!」ってことで、納得した!(爆

>こ、この瞬間、ブルンと揺れるとか!?
揺れます・・・ちょっとだけですが(笑
是非DVDを観てチェックしてみてくださいな!

>さりげなくリンクすなw
ば、バレたか・・・てへっ!
あ、でも皆さん納得して頂けるものと確信してます<マテ

>画像拝借してツールで口元にモザイクかけてみた。
>画像拝借してツールでペットボトルに(以下略
そこに持ってきたか!
さすがカルディアさん、自分には思いつかないNiceアイディアですね。
ってかコレ、アキバブログさんでも話題になったアレですよね!(笑 
http://www.akibablog.net/archives/2007/06/mosaic_070614.html
やべ、自分も試したくなってきたよ~
今度ブログネタにしちゃおうかな?<コラ

でわ!
by らいむ (2007-07-03 14:07) 

ガッツ

こんばんは!
いやはや、気合いの入ったレビューで、携帯から見るのが大変でした。(笑
何せ画像が多いので読み込みきれず、別でクリックしないと見られなくなってしまうのですよ。(^^;

「To Heart2」はプレイしてないので、キャラを知ってる程度なのですが(一応公式サイトなどは見てますが)、いいんちょさんやタマ姉さまは、お披露目記事で大活躍されているので何となく、知ってる感じになれますね。
それにOVAというだけあって、どの娘もかわいく描かれてます。

てか、気合いの入り方がすごいですね。(^^
いいんちょさんが、ブルゾンを脱ぐシーンだけでどんだけキャプってるんですか!(笑
実際はほんの数秒のシーンなんでしょうけど、私は見るのに数分かかってしまいましたよ。(笑
とはいえ、あのローアングル王子(失礼)も満足の素晴らしいアングルですね!(核爆
制服では気がつかなかったですが、かなりスタイル良いようで!

>岩場から飛び込むタマ姉さま
そこで、ポロリを期待してしまったのは私だけではないはず!!(爆

>次回
私がお気に入りの由真さんはまだですか?(笑
由真さんスキーってあんまり聞かないですけど、特殊なのかなぁ・・・。
私、サンプル画像の「びちょぬれ由真さん」にズュキンされちゃったんですよね。(笑
バケツの水ではなく、別のモノでびちょぬれ(以下略
by ガッツ (2007-07-08 02:48) 

らいむ

ガッツさん、連投お疲れッす!

>携帯から見るのが大変でした。(笑
え?携帯???
返す返すも画像多くてスミマセン(シ_ _)シ
ガッツさん、DOCOMOですよね?
定額制とは言え、パケ代凄くないですか?(汗

>「To Heart2」はプレイしてないので
是非プレイして下さい!
お勧めは、やっぱりPC版かな~
ってか「ToHeart2」はオタ必修科目ですよ<マテ
あ!でも、先に積みを消化してからですね(汗
ガッツさん、頑張れ~

>ブルゾンを脱ぐシーンだけでどんだけキャプってるんですか!(笑
9枚ですが、それが何か?(笑
ってかどの画像も素晴らしくて、切れないんですよ~(汗
なんて優柔不断なおいら・・・OTZ
ってかGIF画像で結合したら、アニメに出来そうです。

>あのローアングル王子(失礼)も満足の素晴らしいアングルですね!(核爆
あぁ!あの有名なカ~とか、ル~とか言うお方ですね<めがっさ失礼

>制服では気がつかなかったですが、かなりスタイル良いようで!
委員ちょさんはかなり着やせするタイプみたいです。
PCゲーム版でも、脱いだらスゴイって感じです(笑

>私がお気に入りの由真さんはまだですか?(笑
OVAが全何巻になるのか?は分かりませんが、TVでも出番がなかった草薙さんとかもいるので、由真さんの出番は難しいかも?(汗

>別のモノでびちょぬれ(以下略
なんと!
あの爽やかスポーツ系のガッツさんがやらひぃこと言った!
φ(..;)メモメモ(爆
てか、ガッツさんはボクみたいになっちゃダメです<マテ

でわ~
by らいむ (2007-07-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記