SSブログ

【18禁】今期最大の話題作と、個人的にも注目していた「ToHeart2 AnotherDays」ですが・・・ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ
的に今年最大の注目作とドキドキワクワクヌルヌルしながら(してねぇw)
発売を心待ちにしている「ToHeart2 AnotherDays」

先ほど、エロゲ発売日のチェックをしにSofmapの予約サイトを覗いてみたら、なぜか?
本作の項目が「冬発売予定」に!?

いや、まさかな!と思いつつ、公式サイトを確認してみると・・・



なんと、発売延期に・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しかも今冬ということで、発売日は未定・・・
12月以降に今冬と言うことは1月か2月しかないですし、1月はオーガスト「FORTUNE
ATERIAL」
と競合することを考えると、もしかして2月かも?

ってことで来月の発売を心待ちにしていた自分は、いったい何を楽しみに年内を過ごせと?

はぁぁぁガックリ・・・OTZ

まぁ積みゲーもたくさんあるし、年末年始は毎日毎日積みゲー崩しな日々を送ろうかな?(笑
ついでに積みお洋服もてんこ盛りなので、早くお披露目しなきゃ!なんですが・・・

なんだかやる気出ないなぁ ⊂⌒~⊃。ー。)⊃あ~

でわ



ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • 発売日: 2007/12/14
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

おけおけ

 私も吃驚しました。>延期
 でも、じっくりと「ナギサの」がプレイできるから問題ないと、ポジティブに考えています(笑)。
by おけおけ (2007-11-04 12:57) 

hoso

こんばんわ~
延期残念ですね~
早くよっちーとまーりゃん先輩を攻略したいですw
決して菜々子たんが本命ではナイデスヨ?(爆)

予定通りに発売されてもプレイできるか不明なので個人的にはホッとしてたりw
by hoso (2007-11-05 00:01) 

らいむ

おけおけさん、いらっしゃい!

>じっくりと「ナギサの」がプレイできるから問題ないと
じゃあ自分は・・・
「真・燐月」や「マ・メゾン」や「リトバス」や「プリミティブリンク」や「ALIC・パレード」や「リリカル☆リリック」や「ね~PON×らぃPON」や「ナツメグ」や「EVE-X」がじっくりプレイ・・・
で、できねぇぇぇぇぇ!(。´Д⊂)

でわ!
by らいむ (2007-11-05 22:16) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>決して菜々子たんが本命ではナイデスヨ?(爆)
や、そんなツンデレ反論しなくても分かってますって!(爆
ってか延期するなら、春夏ママを攻略対象にしてくれなきゃガマン出来ませんっ!<マテ

>予定通りに発売されてもプレイできるか不明なので
てか延期されても積まれていったりして?(笑
自分は他のを止めてでも、先行プレイする気マンマンです!

でわ~
by らいむ (2007-11-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記