SSブログ

ねむさん&たま姉さま・・・クリスマススペシャル~2007! [ドール~共演!]

明日はいよいよ、待ち待ったドルパ18当日・・・
それまでに何とかクリスマスのお披露目が出来そうで、ホッと一安心です。
ドルパ後だと当日のレポやら何やらで、とてもうpしてるヒマがありませんからねぇ。

さて、今宵は先日の新作ドレスフェアでGetしたボークス製「ホワイトクリスマスセット」
「クリスマスキャロルセット」をWお披露目したいと思います。

L胸対応お洋服ってことで、今宵のモデルは我が家のL胸っ娘ねむさんたま姉さまにお願
いしました!


ねむさん「兄さん!一足早いですけど・・・」

ねむさんはウィッグの白リボンに合わせて、白サンタさん・・・
たま姉さまは赤髪に合わせて、赤サンタさんになってもらいました(笑


たま姉さま「メリークリスマス

ねむさん・・・
たま姉さま・・・

二人とも・・・メリークリスマ~ス
 (*^ー^)_∠:.:*・:...:´*゚・..:.*・゚ PON!


ねむさん「そして・・・はっぴ~バースディ、兄さん

な!なんと!?

ねむさんには白いブーツと白の編み編みストッキング・・・
たま姉さまはちょいとせくすぃに、黒ブーツと黒の編み編みストッキングをチョイス!


たま姉さま「らいむ、お誕生日おめでとう~」

ありがとう~ありがとうぅぅぅぅぅぅ(つー`*)


お洋服はどちらもL胸にピッタリのサイズで、出来も問題ありません。


ねむさん「ところで兄さん、いくつになったんですか?」

とととと歳の話禁止~ヽ(`Д´)ノ
もぉ~せっかく幸せ気分に浸ってるのに、憂鬱になるようなこと言わない(笑



たま姉さま「つまり、話題にしたくないお年頃ってコトね」

・・・・・・・・・・・(;´д`)ゞ

「クリスマスキャロルセット」
の方には、裏地も付いていて色移り対策もバッチリ!
ボークスさんには、今後もこの調子でお願いしたいですね。


ねむさん「そう言えば、兄さんってホントにクリスマスイヴがお誕生日なんですね~」

こんなメモリアルな日に生まれてくることが出来たのは、まぁそれなりに嬉しいの
ですが・・・

たま姉さま「誕生日とクリスマスが一緒にされちゃうんでしょ?」

そうなんですよ!
子供の頃はプレゼントもケーキも一緒・・・
祝い事が1つ少なくなって、とっても損した気分だったんですよ~

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ねむさん「に、兄さんってば、何も泣かなくても・・・・

ひっく。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ひっく


たま姉さま「あんたって・・・生まれた時からツイてないのねぇ

んなむちゃな・・・
だって、お誕生日は選べないんですよ~?


ねむさん「だから未だに独り身なのかしら???」

あ~そんなのかんけ~ねぇ!ヽ(`Д´)ノ(爆


たま姉さま「それ以前に、そんなんだから彼女ができないのよ!」

―(゚◇゚;)→グサッ!!!

うぅっ二人ともクリスマス&お誕生日だって言うのに、ボクをいぢめて・・・
ヒドイやo(><*)o o(*><)oヒドイや!


ねむさん「でも・・・兄さんにはわたしたちが付いてますよ!」
たま姉さま「そうそう!だからそんなに落ち込まなくてもイイのよ?」

あぁねむさん、たま姉さま・・・・(*´¬`*)じ~ん

ねむさん「そんな訳で・・・いつもお世話になっている兄さんに!」

たま姉さま「あたしたちから、プレゼントがあるのよ?」

おぉぉぉあ、ありがと~ヽ( ´¬`)ノ


ねむさん「じゃじゃあ着替えてくるから、ちょっと待っててね?」

・・・え?え?着替える???







☆ 小一時間経過 ☆







たま姉さま「ハイ!お待たせ・・・らいむ」

たま姉さま「これがあたしたちからのプレゼント~」

な!なんだってー!?Σ(゚д゚;)


ねむさん「わたしを・・・あ・げ・る(ぽ

しっ白スクサンタのねむさん・・・
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!(爆

ほそさん紺スクで来たので、自分は白スクで攻めてみました(笑


ねむさん「兄さん、気に入ってくれました?」

そりゃもぉ!
( ^ー゚)bグッ!ですよ~( ^ー゚)bグッ!

・・・で?たま姉さまからのプレゼントわ???


たま姉さま「え?あたしもやるの?」

そりゃあ、当然でしょ?でしょ?

ねむさん「たま姉さん・・・

ねむさん「わたしだけにこんな恥ずかしい格好させて、ズルイです

そうだヽ(´Д`)ノそうだ~<増長w

たま姉さま「んもぉ~分かったわよ!」

たま姉さま「たっまたまにシテあげるから、覚悟しててよねっ♪」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
期待に打ち震えるらいむの様子w




☆ さらに小一時間経過 ☆






たま姉さま「じゃ~んミ☆

たま姉さま「ブ○マケープサンタのたまお姉ちゃんよ~

(;゚д゚) ・・・ ぼーぜん

スク水だけではほそさんのパクリだと言われてしまうので、違うパターンも考えてみました(笑


ねむさん「・・・・・・・・・・・・・・・

赤いケープは2005年のクリスマスにお披露目した、Azone製のサンタドレスです。
まさかこんなところで役立つとは、思ってもみませんでした。

たま姉さま「ちょちょっと・・・ねむまでそんな目で

たま姉さま「もぉ!黙ってないで、何か言ったらどうなの?」

いや・・・
あまりの破廉恥さに、一瞬何が起きたのかと

ねむさん「たま姉さん・・・やりすぎですって

たま姉さま「そ・・・そうかしら?」

たま姉さま「まぁ・・・ちょっと下乳が見えちゃってるけど

いやいや!でも、たま姉さまがボクの為にココまでしてくれるなんて!
と~っても嬉しいですよ~ヽ( ´¬`)ノわぁい!



たま姉さま「これで気合を入れて、ドルパで素敵なお洋服をGetしてくるのよっ!」

ハイ!充分気合入りますた
とある一点が、特に・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ(爆


先日ドレスフェアで購入したボークス製「ホワイトクリスマスセット」「クリスマスキャロル
セット」
をご紹介しましたが、ちょっとやり過ぎちゃったかなぁ(汗

でも世間さまではクリスマスだし・・・年に1度くらいはイイよね?ね?(爆
まぁ自分にはクリスマス、あまり関係ないけど・・・しょぼーん(´・ω・`)

ってことで、今年のお洋服お披露目記事はこれで最後です!
1年間、恥ずかしくもあふぉなお披露目にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。


たま姉さま「それでは皆さん、また来年お会いしましょうね!」
ねむさん「良いお年をお迎えくださいませ~

でわ~


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

和音まりも

らいむさん、おはようございます!
出撃準備、完了ですか?(*^_^*)

とってもかわいい音夢ちゃんとたまねぇに目が覚めました(゜◇゜)
たまねぇのふわふわケープ、よいです♪GJ

そして、そしてお誕生日おめでとうございます。
よいドルパ詣になりますよ~に!
by 和音まりも (2007-12-23 06:34) 

ないとばーど

幸か不幸か2292です。ルネちゃんまっててね。
by ないとばーど (2007-12-23 08:36) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

コ、コメント不能……!
最後お二人揃い踏みの、年越しの御挨拶に、完全にノック・アウトです。らいむ様、良いお誕生日でしたネ。

改めて、ハッピー・バースディ&メリー・クリスマスッ!
そして、この他の娘さん達にも宜しく!でも、やっぱたま姉様の上半身だけ赤服は邪魔……エッと帯状のリボン姿で、「はい、プレゼントはア・タ・シ!」はいつ見られのでしょうか?

これ以上暴走しない内に、ではまた!
by HINAKA (2007-12-24 01:13) 

hoso

こんばんわ~
性なる日に生まれたらいむさん、誕生日おめでとうございます~

ねむさんとたま姉さまで来ましたか!
ねむさんは可愛らしさ全開ですし、たま姉さまは大人の魅力がまた…w

>お洋服はどちらもL胸にピッタリのサイズで、
今回はL胸専用に近いですよね。

>しっ白スクサンタのねむさん
やられた!w そういえばらいむさんは白スクをお持ちでしたね。
白スクだと普通のワンピースに見えなくもないですw
それにしてもちょっと透けてるところが…ムハァ(*゚∀゚)=3
あとお尻のアップがnice過ぎですw
ねむさんの今年のベストショットだと思います(爆)

>たま姉さま「ブ○マケープサンタのたまお姉ちゃんよ~」
夜中に見て吹きましたw
まさか下乳ブ○マサンタとは…らいむさん、私の予想を遙かに超えてらっしゃいます。
ていうか、サンタとかそういうモノを超越してますね(爆)
やはり私には追いつけそうにありませんw
by hoso (2007-12-24 02:44) 

下乳万歳ですわーーー
by (2007-12-24 12:45) 

つか

こんにちは~
誕生日おめでとう御座います。

たま姉様のお写真には予想以上に脳天直撃でしたよ(>ω<b
ぃや、もちろん音夢さんの白スク水サンタにもビシィと来たわけですけれど…
やはり私もスク水買うべきですか!?なんて揺さぶられてますよ(笑
by つか (2007-12-24 14:52) 

へか

めりーくりすまーす
で、はっぴーばーすでーなんですね。すごいです。

ドルパはどうだったでしょうか?

ねむさんとたま姉さまのサンタ服、可愛いです。つかこの服、今しか着せられませんね。
というわけでうちもサンタ服です(笑)。

>L胸にピッタリのサイズ
やっぱそうですよねぇ。うちはM胸の2人に着せてますが、ちょっとブカブカかな?
でも生地自体が分厚いのでそんなに気にならないです。

>とっても存した気分だったんですよ~
損?動揺してますね(笑)。
でも若い頃はそうかもしれませんが、このぐらいの歳になるとだれも覚えてくれないので逆にいいかもしれません。

>白スクサンタのねむさん
うひゃー、白尽くめでとてもいいです。やはりお尻が色っぽい。

>ブ○マケープサンタのたまお姉ちゃんよ~
こ、これは・・・(絶句)。
ある意味ほそさんを超えたっ!
2人の仁義なき戦いはどこまで続くのかっ!(笑)

つかこの格好で年末まで過ごすのか?(笑)
by へか (2007-12-24 16:59) 

らいむ

まりもさん、メリクリ~♪

>出撃準備、完了ですか?(*^_^*)
既に帰還致しましたっ!(笑
もぉ存分な戦果を挙げて参りましたよ~
いやぁ・・・参った参った(汗

>音夢ちゃんとたまねぇに目が覚めました(゜◇゜)
こんなあふぉ記事でもお役に立てたようで、良かったです。
ってか、えちぃSHOCK!で気を失わないようにね?(笑

>そして、そしてお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!
ってか、クリスマスに独りでお人形遊びするのにもだいぶ慣れていて、今ではむなしさも感じなくなってキター!(爆

でわ!
by らいむ (2007-12-24 20:51) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ!

>幸か不幸か2292です。
会場からのコメントでしょうか?
お疲れさまです!

>ルネちゃんまっててね。
2000番台では。。。(汗
残念でしたね~OTZ
どうもルネちゃんは200後~300始め当たりで無くなったみたいです。
ってことは、アフター参戦でしょうか?
ないとばーどさん、頑張れ~♪

でわ!
by らいむ (2007-12-24 20:55) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ~

>コ、コメント不能……!
え?いつも通りの弾けたコメントしてるじゃないですか~(笑

>らいむ様、良いお誕生日でしたネ。
昨日のドルパはとっても楽しかったです。
でも、誕生日の今日はお仕事だったりして・・・OTZ
しかもドルパレポ作成でテンパってたりして・・・(汗

>エッと帯状のリボン姿で、「はい、プレゼントはア・タ・シ!」
このネタ、実は既にやってらっしゃる方が結構いるんですよね~(笑
自分は常に、オリジナリティ溢れるネタを追究するのです!<マテ

お祝いのお言葉、ありがとうございました!
でわ。
by らいむ (2007-12-24 21:01) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
タマ姉のサンタルックが可愛すぎるw
なんかいつもより髪がッャッャな感じ。
赤ワンピに黒ストッキングとは、ズキュンとくるね!
スカートがかなり短そうで、ギリギリじゃないのか!?
そしてねむさんは白一色ですか。

>クリスマスイヴがお誕生日なんですね~
うはw おめでとうございます!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

>あんたって・・・生まれた時から
このちょっとあおり気味のアングルが、す・て・きw
ずっとこの角度から眺めていたいものよのぅ…

>ねむさん「わたしを・・・あ・げ・る(ぽ
わらたw
まさか白スク水とはw

>わたしだけにこんな恥ずかしい格好させて
この画像イイ! よいお尻ですw

>たっまたまにシテあげるから
ズッキュズキュにしてください(*´Д`*)

>「じゃ~んミ☆」
………。( ̄◇ ̄;)
ごめん、なんか……ごめんw
インパクトありすぎですw
by カルディア (2007-12-25 01:13) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
ドルパ&ほちゃさんライヴお疲れ様でした♪

>性なる日に生まれたらいむさん
や、マテマテ!
そんな日は存在しないからw
まぁ自分は毎晩のように性なる夜を過ごしてますけどね?
・・・エロゲで!<あふぉ

>ねむさんとたま姉さまで来ましたか!
ハイ~!
ってかうちはL胸というと、ねむさんとたま姉さましかいないので・・・
近いうちにフィーナさまもL胸化する予定です(笑

>今回はL胸専用に近いですよね。
きつくもなく緩くもなく、絶妙なサイズでございました!

>そういえばらいむさんは白スクをお持ちでしたね。
ほそさんに先を越される前に、急いでうpしました(笑
・・・勝った!<マテ

>それにしてもちょっと透けてるところが…ムハァ(*゚∀゚)=3
胸と腰の部分は裏地が付いているので透けないのですが、他の部分が・・・(汗
どうせなら、全部裏地無ししろ!と小一時間(以下略w

>ねむさんの今年のベストショットだと思います(爆)
「チュンアテ」東儀白たんのえちイベント画を参考にしてみました(笑
自分でも、かなりNiceな1枚だと思います!

>サンタとかそういうモノを超越してますね(爆)
そもそもスク水サンタだって、サンタっぽいのは帽子だけだし・・・
そういう意味ではブ○マケープサンタの方が、よっぽどサンタらしいですね(笑

でわ!
by らいむ (2007-12-25 13:26) 

らいむ

うっちーさん、メリクリ!チチクリ~♪<挨拶w
ドルパ、お疲れ様でした!

ドルパレポ、近いうちにうpしますので~
でわ!
by らいむ (2007-12-25 13:32) 

らいむ

つかさん、いらっしゃい!
ご祝辞、ありがとうございます。

>たま姉様のお写真には予想以上に脳天直撃でしたよ(>ω<b
楽しんで頂けて何よりです~
ってかおそらくこれ以上の写真はうp出来ないですね・・・たぶん(汗

>やはり私もスク水買うべきですか!?なんて揺さぶられてますよ(笑
やっぱスク水はデフォでしょう~(笑
なんとしても「買 い な さ い !」と言いたい!<コラコラw

でわ~
by らいむ (2007-12-25 13:36) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~

>はっぴーばーすでーなんですね。すごいです。
ありがとうございます!
昨日はばっちりケーキを食べましたよ~(笑

>ドルパはどうだったでしょうか?
まさにやりたい放題やってきました<マテ
近日中にレポをうpしますので、ご期待ください。
あ、でも・・・お迎えはしてませんからw

>つかこの服、今しか着せられませんね。
大丈夫!
へかさんもおっしゃる様に、紅白歌合戦もあるじゃないですか!(笑
しかも縁起の良い色だし、成人式まで逝けますって~(爆

>でも生地自体が分厚いのでそんなに気にならないです。
そういえば、ほそさんちの委員ちょさんもM胸ですが、違和感なく似合ってましたね。
M胸でもきゃわイイ!のには違いないです~

>やはりお尻が色っぽい。
今年のベストSHOT、TOP5入りは間違いないです(笑

>2人の仁義なき戦いはどこまで続くのかっ!(笑)
別に戦ってないからっ!w

>つかこの格好で年末まで過ごすのか?(笑)
よくご存じで・・・(汗
新年はまた晴れ着をお披露目したいと思いますので、期待しててね?

でわ~
by らいむ (2007-12-25 13:45) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>なんかいつもより髪がッャッャな感じ。
あ、そうですか?
コントラスト調節を強めにしたのが効いてるのかな?

>赤ワンピに黒ストッキングとは、ズキュンとくるね!
そうそう~
さすがカルディアさん、分かってるね!
さらに編み編みってのがポイント高いですよね?ね?(笑

>スカートがかなり短そうで、ギリギリじゃないのか!?
そういえば・・・「はいてない」状態でした(汗
あ、そんなに凝視しても透けないですよ?<マテ

>おめでとうございます!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
ありがとうございま~す!
ってか昨日シャンメリーwを開けたら、吹き出して周りが大変な事になっちゃいましたよ~(爆発w

>このちょっとあおり気味のアングルが、す・て・きw
カルディアさん、この構図ホントに好きですね~
なので、出来る限りうpするようにしています>このポーズw

>この画像イイ! よいお尻ですw
オヒリの形といいスク水の透け感といい、最高のSHOTになりましたよ。
自分的にこの記事のポイントはブ○マケープよりも、白スクバックSHOTだと思ってます(笑

でわ!
by らいむ (2007-12-25 13:54) 

Fumizo

と、とうとう、らいむさんが壊れ始めちまった。(笑)
つか、これが本当のらいむさんの姿と言うべきなのか?
お誕生日をキッカケに本当のエロらいむさんのお披露目ですね。
お誕生日おめでとうございます。(爆)
つか、ワシの誕生日と結構近いですね。(ワシ1月上旬)
お互いに、メイド喫茶でお祝(ry

ブルマずきんちゃんなタマ姉さま、飛ばしまくりですね。
いつもの威厳はどこへやら???ってな感じです。(笑)
折角の、白スク水のねむさんの頑張りが
全てタマ姉の、暴走により持っていかれちゃった感が
あり、ねむさんカワイソス。(´・ω・`)

是非とも今後の、ブルマずきんちゃんの活躍の為にも
エンジのブルマの購入をオススメします。(爆)
あ、クリスマス時はグリーンのブルマにすれば、クリスマスカラーで
季節感が更に出るかしら?^^;

さすが、らいむさんの誕生日。もう怖いもの無しですね。
あと、残されるのは紐水着とか褌のみですよね?っね??(笑)
とっても、楽しみにしております。

んでわん。
by Fumizo (2007-12-25 23:42) 

らいむ

Fumizoさん、ちわ~
ブログの中では壊れてるけど、リアルは完動品のらいむです(笑

>お誕生日おめでとうございます。(爆)
どもども~♪
ってかFumizoさんは1月ですか~
前もっておめでとうございます!と言っておきましょう。
や、ドルパ金欠でしばらくアキバ逝けそうにないので(笑
あ、アフターイベントあたりならもしかして???

>いつもの威厳はどこへやら???ってな感じです。(笑)
たまにお茶目なところが可愛いんですよ~

>エンジのブルマの購入をオススメします。(爆)
おぉ!まさに年上系のおねぃさんて感じですね!
や、自分が高1~2の時エンジブ○マは先輩カラーだったもので(笑

>紐水着とか褌のみですよね?っね??(笑)
紐みじゅぎはFumizoさんのお任せっす<マテ
ほら、Azoneでも売ってますよ~
褌は・・・締めかた知りません。
や、知っててもやらないケドね?

でわ!
by らいむ (2007-12-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記