SSブログ

ドルパ18に行ってきたよレポート・・・最終回「今年最後の記事がこんななんて・・・いかにも自分らしい(笑」 [参戦レポ~東京ドルパ]

先週の23日(日)東京ビッグサイトにて開催されたドールズパーティー18の模様を
3回に渡って、らいむの個人的視点からレポートして参りましたが・・・

dolpa18-12.jpg

 その1「お迎えしない時に限って、何て幸運なことか!(笑」
 その2「ってかオレ、何気に下着な写真ばっか撮ってない?<マテ」
 その3「ドルパフィナーレは撮影会です!」

皆さま、大変長らくお待たせいたしました~
大晦日の今宵は、その最終回・・・
ドルパ後の恒例・・・散財しちゃった記事で逝ってみようと思います。

本年最後の記事がこんなネタなんて、今年1年の自分をそのまんま表しているようで
ビミョ~な気分になってくるのですが・・・(笑
まぁその辺は来年反省するとしてw、天使のすみかブースで購入したアイテムからご紹介
しましょう!

まずは今回の天すみ品の中で、らいむ的に最も注目のアイテムから・・・

DD用バニーコスチュームセット(赤・白・黒) 各6,500円

もはや説明不要!(笑
バニースキーの自分としては、絶対逃せないアイテムですっ<力説w

バニースーツは既にAzone製のを持っているのですが、今回のバニースーツは
Azone製のものにはない特徴が!

その1・・・生地がテッカテカエナメル調でせくすぃ度がUP
 反面、とても色移りし易いみたいなので、充分気をつけないと・・・
 さらに赤がL胸用、白・黒がM胸用と言うことで、色々な組み合わせが楽しめるのもポイント!

その2・・・燕尾ジャケット付き
 これがあるだけで、何となく格式が高くなったように感じるのが不思議(笑

ってことで、コレは早いところお披露目したいなぁ!


次もDD用お洋服です。

DD用リサイタルドレスセット(左)コンサートドレスセット(右) 各7,800円

ネーミングの通り、フォーマル感のあるデザイン
SDサイズのヴァイオリンとかピアノがあると、面白いお披露目が出来そうですが・・・
どっかにないかな?(笑


DD用貴婦人ドレス 5,000円

ボークスニューストイプードルお散歩セットと一緒に紹介されていたお洋服です。
の写真を見る限り、K婦人と言うよりもS婦人って感じですが・・・(笑
たま姉さまなら、高貴に着こなしてくれるかも?


さらにMDD用のお洋服・・・

MDD用ホワイトセーラジャケットセット 4,600円

もちろんこのみタン用に購入。
学園の制服っぽいデザインが気に入りました。


お次は、限定列に列んだほそさんにGetして頂いた・・・

DD用みくるの北高制服セット 12,800円

本来は、今回の限定DD朝比奈みくるちゃんと対になるアイテムですが・・・
シューズやウィッグが付属で汎用性も高そうなので、結構使い道あるかも?

ってか北高制服というと、2006年夏の名古屋ドルパ3で購入した「涼宮ハルヒ制服」
を持っていますが・・・
「ホンモノ VS ニセモノ~お披露目対決とか面白いかも?(爆


さて、次はディーラーさんで購入したお品です。
まずは、いつも版権服を出品されるCHERRY MILKさんから。

1月25日発売予定!オーガスト最新作「FORTUNE ATERIAL」より・・・

修智館学院 千堂瑛理華さまの制服(冬服) 9,800円

目下、らいむ的大注目の「FORTUNE ATERIAL」・・・
その劇中の制服が、ゲーム発売前にもかかわらず早くも登場

いやはや!ディーラーさん、仕事早いなぁ(笑

ドール服の中でも、学園の制服系は自分的にとてもお気に入りのジャンル!
またまた新しいコレクションが加わり大満足です(;゚ー゚)=3

確保して頂いたFumizoさん、ありがとうございました~

さて、次もCHERRY MILKさんのお洋服です。

AQUAPLUS「うたわれるもの」より、エルルゥの着物 16,800円

そもそも買う予定ではなかったのですが、展示を見たらあまりに素敵だったので即購入!

ちょっと(かなり?)高価でしたが、出来も上々な上に付属品も充実。
着物、帯、ワンピースに加えチョーカー、髪留め、しっぽ、けも耳、さらには劇中の重要アイテム
つり革の持ち手(違いますw)までセットなんですよ(笑

さらにさらに!?

「ひぐらしのく頃に」より、エンジェルモート服 14,800円
 お洋服の形状が分かるように、M胸パーツと合わせてみました。

春のドルパ17で出品されていましたが、結局買わずにスルーしていた一品です。
次に出たら絶対買おうと心に決めてました。

購入の動機はモチロン!そのスク水っぽいデザインです(爆

でも、実は自分「ひぐらし~」は未プレイの上に、アニメも途中で視聴中止してしまったので
エンジェルモートって何なのか?すら知らないのですが・・・
どうやってお披露目しようかと悩んでしまいます


次はtam-tamさんブースの隣、Beans Secondさんで購入したお洋服です。

グレーのパーカーとピンクTシャツ&スカートセット 多分8,000円くらい?

自分的には珍しい、カジュアル系のお洋服です。
ウン(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)ウン
POPでCuteな感じがなかなか良いじゃないの!


誰に着て貰おうかな~迷っちゃうなぁ~(笑


お次は、【~妃~】 きものさんで購入した和服です!

紅の晴れ着と黒い帯のセット 18,000円

当初は天すみ品の晴れ着を購入するつもりだったのですが・・・
天すみSHOP
に並んだのを見ると黒があったり、桃色があったりと、同じアイテムのはず
なのにそれぞれ色柄が違うじゃないですか!
ボークスの写真と同じ色柄だったら買いなんですが、実物は袋に入れられて全体がどんな
柄なのかよく分かりません。

どんな柄が出るか?開けてみないと分からないものに12k円は投資出来ませんので、購入
を断念・・・そこで、和服系のディーラーさんを回って見つけたのがこちらでした。

ちょっとお値段は張るのですが色柄も出来も上々だし、やっぱりコッチで正解でしたね

しかもオマケのかんざしやお菓子を頂いた上に、着付け方など色々と教えて下さいました。
ディーラーさんは京都から来られたようで、とても親切なお方でしたよ( ^ー゚)bグッ!

是非、元旦のご挨拶でお披露目したいと思いますが・・・
あぁっ着付けが大変だよぅ~(;´д`)ゞ


最後はこちらです。。。

アクリルベースのDD用スタンド 6,000円

SELEN’Sさんの高品質ドールスタンドです。
お値段的にはのスタンドとあまり変わりませんが、出来が違うのだよ!出来がっ(驚
金属製アーム部の仕上げも丁寧で美しく、金属加工を仕事としているらいむ的にも納得の品質
です。

今回は撮影時にあまり目立たないアクリルべースで、さらに三脚取付ネジのあるタイプを選んで
みました。
SELEN’Sさんによるとこんな使い方も出来るようで、撮影の幅が広がって楽しそうですが…
未だに野外ロケする度胸がありません


ってなことで、今回のドルパ18でのお買い物は???

天使のすみか&限定アイテム 8点・・・57,500円
特に衝動買いしたアイテムもないし、まぁボークス品は想定の範囲内ってことで。

ディーラーさんでの購入品 6点・・・73,400円
なっ!ボークス品の合計金額超えてる~
やっぱりCHERRY MILKさんエルルゥの着物を衝動買いしたのと、振り袖など1点
当たりの単価が高いアイテムが多かったのが勝因(敗因?w)でしょうか?

そんなこんなで、見るのが恐い今回の散財は…130,900円でした!
ドール者の皆さんに分かりやすく変換すると、2DD,1MDD円って感じでしょうか?(爆

これは間違いなく、お迎えしないドルパとしては最高記録です。
本当にありがとうございました~(。´Д⊂)

いや。。。もうね?オレ、なにやってんだか・・・OTZ
年末年始は引きこもってお金を使わず、積み崩しブログに明け暮れたいと思います(笑


さてさて皆さま、2007年のブログもいよいよコレで最後です。
イベントでお会いしたりいつもコメントを下さる方、それ以外でも当ブログをご覧頂いている皆
さま、本年も大変お世話になりました。

来年が皆さまにとって良い年でありますように願って、〆たいと思います。

でわ!良いお年を~


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 18

hoso

らいむさん、またまたこんばんわ~
この記事をお待ちしてました!(マテ)

>エナメル調でせくすぃ度がUP
肌触りとか感想お待ちしていますw

>エルルゥの着物
作りは良さそうですが、結構なお値段ですね。(^^;

>自分的には珍しい、カジュアル系のお洋服です。
おお~可愛いですね。
私だったら委員ちょさんにパーカーとTシャツだけで着せるかも…(爆)

>きものさんで購入した和服です!
かなりよさげな和服ですね~
>着付けが大変だよぅ~(;´д`)ゞ
大丈夫!ママンさんがいるじゃないですか!w

>SELEN’Sさんの高品質ドールスタンドです。
SELEN'Sさんのスタンド、某とは大違いですよね。
高さの固定もしっかりできるし、アームも細めでシルエットに響かないし。
私も順次買い替えていこうと思ってます。

>130,900円でした!
おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
期待を裏切らない(と言うかこちらの期待以上なw)らいむさん、流石ですw
この調子で来年も散財楽しみにしています。^^
by hoso (2007-12-31 03:44) 

帽子屋

バニースキーでチャイナスキーならいむさん、ごきげんよう。

>さらに赤がL胸用、白・黒がM胸用と言うことで、色々な組み合わせが楽しめるのもポイント!
さすがにL胸、M胸共用なんてバニー服が出なくて良かったかなと(笑)
私もハルヒ用に黒は欲しいかもです。ウチの場合AZONEのはDDボディに合いませんでしたし。
私的にはエナメル質感はマイナスなんですけどね。

>修智館学院 千堂瑛理華さまの制服(冬服) 9,800円
来年中にはDD千堂瑛理華が出るので(<決めつけ)、お迎えして比較するんですよねw

>当初は天すみ品の晴れ着を購入するつもりだったのですが・・・
ハカマセットはディーラーさんでは多く見かけませんが、着物は特に冬ドルパならよりどりみどりなくらいにディーラーさんが売ってますから、ディーラーさんの物で正解だと思いますよ。それにしてもなかなかのお値段ですが。

>そんなこんなで、見るのが恐い今回の散財は…130,900円でした!
毎回、期待を裏切らないらいむさんですが、今回も凄いですね。
着物や版権モノはそれだけで高くなりますから仕方のないとこですが、満足のいく買いモノが出来たのならよかったのではないかと。
>年末年始は引きこもってお金を使わず、積み崩しとブログに明け暮れたいと思います(笑
で、春には京都で散財してくださいw
by 帽子屋 (2007-12-31 17:32) 

へか

こんばんわー

ってすごい金額ですね〜。しかも服だけ・・・。

ボークスの服はいくつかアフターで狙っていますが版権服とかドルパならではですからね〜。

>DD用バニーコスチュームセット(赤・白・黒)
なかなか良さそうですけど各色それぞれL、M胸用を発売してほしいですね〜。
別にハルヒキャラ専用にせんでも・・・^^;

>コレは早いところお披露目したいなぁ!
年も変わりさらにレベルアップしたコント・・・楽しみです〜(笑)。

>DD用リサイタルドレスセット(左)とコンサートドレスセット(右)
バイオリンはありそうですが1/3のピアノなんてかなりデカイですよ〜。それこそさらに散財するかもー。
つか日曜大工でピアノっぽいものは作れそうな気もします。

>DD用みくるの北高制服セット
これは誰が着るんでしょうねー。ウィッグ付きなので気になります。

>エルルゥの着物
いいですねー。これ。
他にも版権服多数買われて羨ましいです。

>紅の晴れ着と黒い帯のセット 18,000円
ぐはー、いいお値段しますねー。あたしはヘタレなので安いのばっかりだ(笑)。

>2DD,1MDD円
昔からのを入れるとけっこう幅があるのでよくわかりません〜(笑)。

>年末年始は引きこもってお金を使わず、積み崩しとブログに明け暮れたい
私も予定皆無なので引き蘢りますよー。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をー。
by へか (2007-12-31 18:31) 

なおなお

らいむさん、こんばんは♪
実は夏にDDフィーナ&エステルをお迎えしたころからROMしてました。
とてもおもしろくて更新されるのがいつも楽しみです♪
これからもよろしくです。良いお年を・・・
by なおなお (2007-12-31 19:54) 

あすとれい

らいむ様こんばんは。ドルパ参加お疲れ様でした。

本当にお迎えなしだったんですか? 
某のワンオフとか、ディーラーさんのワンオフとか…?(^_^)

>バニースキーの自分としては、絶対逃せないアイテムですっ
>とても色移りし易いみたいなので、充分気をつけないと・・・
バニー専用素体を追加購入すれば無問題!
でもって是非ともSOS団(某バニー)VSねむさん軍団(アゾンバニー)の対決を!
…まぁそれはともかく、自分も1着は入手したいところですが、さて。

>DD用みくるの北高制服セット 12,800円
これを入手しておきながらDDみくるをお迎えしないなんて!
お披露目はアフターまで待ちますので…。(^_^)

>またまた新しいコレクションが加わり大満足です(;゚ー゚)=3
>そもそも買う予定ではなかったのですが、展示を見たらあまりに素敵だったので即購入! 
らいむ様のエロゲ服コレクション(笑)もかなり充実して来た模様で。
一度で良いから全部公開して下さると嬉しいのですが。

>SELEN’Sさんの高品質ドールスタンドです。
これ、使ってます。自分のは木製ベースの物ですが。
木製ベースは三脚用ネジ穴が金属製で長持ちしそうだったので。
>SELEN’Sさんによるとこんな使い方も出来るようで…
やってます、自分。(^^ゞ 今の所は「天使の里」限定ですが。
分解して持ち運ぶ時も某の物より嵩張らないので助かってます。
>未だに野外ロケする度胸がありません
3月に京都に行く時には是非みみさんと「天使の里」へ里帰りを。ついでにエステもしてもらいましょう。

>これは間違いなく、お迎えしないドルパとしては最高記録です。
本当ですか? まだ何か隠してませんか~? 言ってしまえば楽に…

と、いう事で散財報告ありがとうございました。次回も楽しみにしております。
さて、今度は自分がアフターで散財する番か…。
でも今月に入って予定外の出費が重なったおかげで、かなりの緊縮財政に…。(-_-;)
何とかキャンミラだけはお迎えしたいなぁ…。ではまた。良いお年をお迎え下さい。

追伸。NHKのさだまさし特番は今夜ですよ~。お見逃し無く。
by あすとれい (2007-12-31 21:31) 

ぴょんた

こんばんわ、らいむさん

ドルパお疲れさまでした。

>DD用バニーコスチュームセット
3つも揃えるとは素晴らしい!
お披露目楽しみ待ってますね♪
私は予算の都合で黒のみですが購入しました。
棚に飾ってあるかと思っていたので一瞬ヒヤっとしましたがワゴンセールでホッとしましたね。

>トイプードルお散歩セット
てっきり購入していると思ってましたが・・・

>グレーのパーカーとピンクTシャツ&スカートセット
びっくりしたぁ!
色違いのセットを購入してるとは、思うところは同じですか(笑)
私はボークスの服が多いのでこういった服はつい欲しくなるんですよね。

来年も更新を楽しみに待ってます。
では、来年もみなさんにとって良い年であるように・・・
by ぴょんた (2007-12-31 22:49) 

らいむ

ほそさん、またまたこんばんわ!

>この記事をお待ちしてました!(マテ)
恥ずかしいから、みちゃらめって言ったのに~(笑
お好きなんですか?>羞恥プレイ<マテ

>肌触りとか感想お待ちしていますw
つるつるでぺたぺたって感じですね(爆

>作りは良さそうですが、結構なお値段ですね。(^^;
値段を見ないで手に取ってました(汗
金額言われてからビックリでしたよw

>私だったら委員ちょさんにパーカーとTシャツだけで着せるかも…(爆)
で、下はブ○マかスク水ですか?
ほそさん、分かりやす過ぎ~(笑
・・・え?まさか、すっぽんぽんなんてこと・・・無いよね?(汗

>大丈夫!ママンさんがいるじゃないですか!w
ひとりで出来るもんっ!(爆

>SELEN'Sさんのスタンド、某とは大違いですよね。
しかも、某より在庫がしっかりしてますね(笑
自分も撮影用に、あと2セットくらいは揃えたいと思います。

>この調子で来年も散財楽しみにしています。^^
「D.C.Ⅱ」キャラや「チュンアテ」キャラを出されると、めがっさヤヴァイです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ!
by らいむ (2008-01-01 03:00) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんよう!
バニースキーですがチャイナスキーではない、らいむですw

>さすがにL胸、M胸共用なんてバニー服が出なくて良かったかなと(笑)
フィット感が重要なバニースーツでは、さすがにそれは無理でしょうね。
まぁ自分的には、3種類ともL胸用でも良かったのですが・・(笑

>私もハルヒ用に黒は欲しいかもです。
そう言えば、ハルヒお迎えしていたんですよね~
ってことは、みくるちゃんと長門さんお迎えはデフォじゃないですか!
お迎え、おめでとうございます<マテ

>私的にはエナメル質感はマイナスなんですけどね。
自分もあまり好みではない素材ですが、バニースーツにだったら良いかも?って感じですね。

>来年中にはDD千堂瑛理華が出るので
自分も相当確率高いと思ってます。
瑛理華さまはまず決定として、後一人は誰かな?
自分的には白たんが良いのですけどね~

>着物は特に冬ドルパならよりどりみどりなくらいにディーラーさんが売ってますから
実は今回、そんなに多くなかったんですよ~
気になった和服系ディーラーさんだと、3カ所くらいしかありませんでした。
自分の場合、裾を引きずる和服ってあまり好みじゃないので、その辺の嗜好性もあるかも知れませんけど。

>で、春には京都で散財してくださいw
もちろんその予定です(笑

でわ!
by らいむ (2008-01-01 03:19) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>ってすごい金額ですね〜。しかも服だけ・・・。
一応スタンドも買ってますけど、それを抜いても最高額ですねぇ(汗

>別にハルヒキャラ専用にせんでも・・・^^;
へかさんちはL胸さんいらっしゃらないので。これを期にL胸のみくるちゃんをお迎えしては?
お披露目の幅が広がりますよ~

>年も変わりさらにレベルアップしたコント・・・楽しみです〜(笑)。
いい加減、ネタが無くなってきたんですよねぇ。
面白そうなネタ、ないですかね?w

>1/3のピアノなんてかなりデカイですよ〜。
言われてみると、確かに・・・(汗
あったとしても、うちでも撮影するスペースが無いですね。

>他にも版権服多数買われて羨ましいです。
やっぱへかさんも東京遠征しないと!
春のドルパはいかがですか~

>ぐはー、いいお値段しますねー。
お値段だけあって、かなり上質なお品でした。
ただ、襦袢が付いてなくて焦りましたけどw
元旦お披露目でうpしましたので、是非ご覧下さいませ。

>昔からのを入れるとけっこう幅があるのでよくわかりません〜(笑)。
最近の限定DD価格でレート換算してます(笑

>私も予定皆無なので引き蘢りますよー。
自分はお金も皆無なので、引きこもらざるを得ません(笑

へかさんも、良いお年を!
ってか既に、あけおめ~♪
でわ。
by らいむ (2008-01-01 03:36) 

らいむ

なおなおさん、こんばんわ!

>夏にDDフィーナ&エステルをお迎えしたころからROMしてました。
おぉ!そうだったんですか!
比較的、新しいお友達って感じですね(笑
ってか最近の記事は常連さん向きになってるのもありますので、ネタ的に分からない時や過去の経緯が分からない時は仰ってくださいね。
う~む、初めての方にも分かりやすいように、カテゴリー紹介とかのご案内記事も書いてみようかな?

>とてもおもしろくて更新されるのがいつも楽しみです♪
楽しんで頂けているようで、良かったです。
や!記事書いてると「このネタ、もしかして受けてるって自分だけ???」なんて、ちょっと不安に思うこともあったりして(笑

すでに「あけおめ」になってしまいましたが・・・
なおなおさんも良いお年を!

でわ~
by らいむ (2008-01-01 03:45) 

らいむ

あすとれいさん、こんばんわ!

>某のワンオフとか、ディーラーさんのワンオフとか…?(^_^)
いやいや!ホントにしてませんよ?(汗
ってか長門さんやみくるちゃんがなかなか可愛いので、スルーするのが大変でした。
残る最大の難所は・・・アフターだな(笑

>バニー専用素体を追加購入すれば無問題!
一応、予備のバディーパーツがあるので大丈夫ですが・・・
肌の露出が多い分、ペイントバディでお披露目したいじゃないですか~
カンタンに替えが利かないのがツライ所ですね。

>お披露目はアフターまで待ちますので…。(^_^)
や、そんなに期待されましても・・・(汗
あんまり誘惑せんで下さいな。
だって、ついふらふらっと。。。。<マテw

>一度で良いから全部公開して下さると嬉しいのですが。
エロゲ系の制服だと、この辺↓のカテゴリーでうpしてますね~
http://blog.so-net.ne.jp/lime/archive/c2668
あとはコレ↓とか・・・
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2007-09-08
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2007-11-28
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2007-10-15
非エロゲではこの辺↓とか・・・
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2006-12-19
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2007-09-19
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2007-06-24
何着か溜まったら、また制服交換大会でもしてみようと思います。

>木製ベースは三脚用ネジ穴が金属製で長持ちしそうだったので。
確かに、見たところそんな感じですね。
まぁ自分の場合はほとんどロケはしないだろうってことで、室内撮影時に目立たないアクリルにしてみました。

>ついでにエステもしてもらいましょう。
みみさんお迎えから、おおよそ3年。
最近は黄変してきたので、そろそろエステに行ってもらおうと思ってます。
里は・・・京都ドルパ前だと、めがっさ混んでそうだなぁ(汗

>さて、今度は自分がアフターで散財する番か…。
自分の屍の超えて、さらに高みを目指してください(笑
期待してます<マテ

>NHKのさだまさし特番は今夜ですよ~。お見逃し無く。
さっきまで見てましたw
とても面白かった~♪

ってとで、既に明けてるけど良いお年を!(笑
でわ。
by らいむ (2008-01-01 04:10) 

らいむ

ぴょんたさん、いらっしゃいませ!

>3つも揃えるとは素晴らしい!
いやいや・・・やっぱバニースキーには必須かと思いまして(笑
ってか自分の場合、色違いがあるとつい全部揃えたくなっちゃうんですよねぇ。

>棚に飾ってあるかと思っていたので一瞬ヒヤっとしましたが
あ!それ・・・自分も一瞬、完売か?と思って焦りましたよ~
結局は平台に山積みでしたけど(笑
せめて置き場と商品名が分かるPOPくらいは、付けてしかるべきだと思いますよね。

>てっきり購入していると思ってましたが・・・
こんなの買って帰ると、自分がたま姉さまに調教されちゃいますから(爆

>色違いのセットを購入してるとは、思うところは同じですか(笑)
おぉ!色違いを購入されてたんですね!
もしかして、自分の隣にいた方かな?(笑
ぴょんたさんとまたまたニアミスしてたかも知れませんね~

来年(ってか今年)もよろしくお願いします♪
でわ!
by らいむ (2008-01-01 04:21) 

donnersclag

あけましておめでとうございます←祭りちうw

ドルパの帰りにらいむさんがサンタさんの袋のごとく抱えてた大きな某バックの中身・・・
>そんなこんなで、見るのが恐い今回の散財は…130,900円でした!
あけましておめでとうございました(笑
いやぁ、御自身のコーディネイト料よりも上回る様に計算済とは、流石ですっww

>DD用バニーコスチュームセット(赤・白・黒) 各6,500円
>もはや説明不要!(笑
らいむさんが、バニースキーでチャイナスキーでブ〇マスキーなのが説明不要ということでおk?www

>「ひぐらしのなく頃に」より、エンジェルモート服 14,800円
ついに念願のっ!!
ドルパ17で買い逃してから夜も眠れなかったそうなので、よかったヨカッタ(T T)<ぉ

バニー服もそろったことですし、アフター&オクでSOS3人娘お迎え記事が読めるのを期待してますよー?ww
by donnersclag (2008-01-01 16:52) 

Fumizo

らいむさん、へろ~。<年始挨拶は次記事で。
今回のお買い物内容は、気持ちコスプレ祭りな感じですね。(笑)

>SDサイズのヴァイオリンとかピアノ
ヴァイオリンってありそうですけど、う~ん見たような見てないような。^^;
ピアノはあっても、かなりサイズが大きそう。
置く場所を考えるだけで。恐ろしい・・・。

>エルルゥの着物
これ可愛かったですよねぇ。
実物見たときは、おぉぉぉ~素晴らしい再現度だと感心しました。(笑)
お披露目楽しみにしております。

>アクリルベースのDD用スタンド
流石、らいむさん。アクリルベースを選んだのは
もちろん、下からガッツリと覗く為ですよね?っんね?(爆)
わぁ、今後は真下からのアングル楽しみだなぁ。<マテ

いい感じに散在されたみたいで、一安心です。(笑)
いや、あまり買わないらいむさんなんて
らいむさんらしくないじゃないですか。^^;
ほら?年末は何かと物要りな季節ですし。
仕方がない。仕方がないんですよぉ。(爆)

んでわん。
by Fumizo (2008-01-03 00:59) 

つか

一日に三回ものコメント書いちゃってます(>ω<;
らいむさん、三度目ですが、こんばんは。

実にお披露目が楽しみなお洋服がたくさんですね♪
私のお迎え金額とほぼ同等と言うところがまた凄いと感じたり(^ω^b
それでこそらいむさん?(マテマテ

>未だに野外ロケする度胸がありません
是非、夜間にでも!結構人が居ないとこだと、撮りやすいかもです。
ただ、職質だけは要注意ですけど(^ω^;

すでに年が変わっている上記事がとても楽しそうにされているので
良いお年を過ごされたのだと感じました(>ω<b
by つか (2008-01-03 01:18) 

らいむ

ドナさん、あけましておめでとうございます~そにょ2
ってか他のコメントに埋もれて、たった今気が付きました(笑

>サンタさんの袋のごとく抱えてた大きな某バックの中身・・・
CHERRY MILKさんのお洋服が箱入りだったので、大きく見えただけですよ~(汗

>いやぁ、御自身のコーディネイト料よりも上回る様に計算済とは
別に計算しちゃいませんが・・・
ンにしても、ちょっと買いすぎなオイラ・・・OTZ

>バニースキーでチャイナスキーでブ〇マスキーなのが説明不要ということでおk?www
バニースキーにだけ◎あげます(笑

>ついに念願のっ!!
やっと買えましたよ~ヽ(´Д`)ノ
まだM胸パーツに合わせてみただけですが、それでもかなりのフィット感の模様(笑
なかなかに期待出来そうです!

>SOS3人娘お迎え記事が読めるのを期待してますよー?ww
いやいや!読めないし読まんでイイから!(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-03 02:09) 

らいむ

Fumizoさん、あけましておめでとうございます~そにょ2

>気持ちコスプレ祭りな感じですね。(笑)
気持ちどころか、ガッツリとコスプレModeですね。
バニースーツにみくるの制服、チュンアテ制服、エルルゥ服、さらにエンジェルモート・・・
版権系をココまで買ったのは、初めてですよ。

>ヴァイオリンってありそうですけど、う~ん見たような見てないような。^^;
そう言えば、hamotoさんが個人で製作しておられました。
http://blog.so-net.ne.jp/hamoto/2007-04-18
う~む、スゴイ技だ!

>もちろん、下からガッツリと覗く為ですよね?っんね?(爆)
しないって!w
そもそも、そんなこと考えも付かなかったよ~
Fumizoさんの悪巧み能力に脱帽です(笑

>ほら?年末は何かと物要りな季節ですし。
ってかドルパ以降、未だに1円も使っていない自分がここに。
ボク・・・やれば出来る子!(笑
まぁ単に引きこもってるだけですけど(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-03 02:26) 

らいむ

つかさん、あけましておめでとうございます~そにょ3w

>私のお迎え金額とほぼ同等と言うところがまた凄いと感じたり(^ω^b
自分の場合お迎えしてもしなくても、散財額はあまりあまり変わらなかったりして(笑

>ただ、職質だけは要注意ですけど(^ω^;
うちは田舎で警官なんて滅多に来ませんし、敷地も結構広いので夜間撮影で他人に見られる心配は無いのですが・・・
さ、寒くって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
全くもって根性無しです・・・OTZ

>良いお年を過ごされたのだと感じました(>ω<b
いやいや・・・
29日から今まで、ブログに掛かりっきり他には何もしてません(汗
一応来週までの記事も完成したので、そろそろ積みゲーでも崩そうかな?と思っていますが、あと4日しかありませんよ(泣
ってか部屋の掃除もしないとなぁ~
あ、年賀状もまだ書いてないや(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-03 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記