SSブログ

【18禁】逝くぜ!ドルパ19・・・その3.前夜祭~つかさんを東京すっぺしゃぁるツアーに連れ回してしまいました!(爆 [参戦レポ~東京ドルパ]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ドルパ19に参加の皆さま、お疲れ様でした

自分もつつがなくドルパ当日を終えることが出来、早速レポートを・・・
と逝きたいところですが、その前にひとつ、別の記事を挟ませて頂きたいと思います。
ドルパレポートをお待ちの皆さま、今しばらくお待ちくださいませ

ってなことでドルパ19前日の26日(土)・・・
ブログ友達のつかさんが、関西から遙々セイバーさんのために上京してこられましたw

そこで「逝くぜ!ドルパ19~前夜祭」と題して・・・

つかさんを、ある意味で東京を代表する素敵スポットへご案内しようと
「東京すっぺしゃぁるツアー」なるもの敢行致しましたっ

今日はそのときの模様をレポートしてみたいと思います。


4月26日(土) D・Day-1

12:00ちょっと前に東京駅に到着すると言うつかさんを品川駅で強引に下車させるため、
11:50を待ち合わせに設定(笑

なので今回は、ちょっと遅めの09:00に起床。
10:00チョイ過ぎの常磐線に乗って、11:10・・・やってきました!

秋葉原~<マテ


や!本日発売という「チュンアテ」スキーの自分には見逃せないアイテムがあるので、
万が一にも買い逃してはイケナイ!ってことで、早めにアキバ入りしたのです。
秋葉原駅にほど近いGAMERSで、早速目的のブツを発見、即Get


電撃G’sFestival COMIC Vol.2

「チュンアテ」「けよりな」オーガスト作品が特集されており、付録にはなんとっ!?
千堂瑛里華さま「湯上がりバスタオル」なるモノが付いているとの情報


ゆっ湯上がり瑛里華さま・・・ヽ(*´¬`*)ノうっわぁ~い

ってか下半身の張り付き具合が・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ
さらに、おみ足のむっちり感がみょ~にリアルです(笑

タオルのサイズは49cm×146cm
参考までに、ゲーム購入特典の等身大ベッドシーツ瑛里華さまと並んでもらいました。
さすがに等身大とまではいきませんが、鑑賞的にも実用的(正しい意味で)にも充分な大きさ
です!

生地はタオルとしてはかなり薄めですが、マイクロファイバー素材で吸水性も抜群。
なんと言っても印刷品質が良く、瑛里華さまがより美しく見えますよ~

や!実は本当に、お風呂上がりに躰を拭き拭きする目的で購入したのですが・・・[いい気分(温泉)]
なかなかに良い出来なので、しばらくの間は壁に貼って鑑賞しようと思います(笑

この他、本誌でそれそれの作品を描いている・・・

佐々木あかねさん作画の白たんパスケース(左)と・・・
脳みそホエホエ氏フィーナさま携帯クリーナー(右)が付属してました。

でもって、肝心のコミックの方は、実はほとんど気にも止めていなかったのですが・・・
「チュンアテ」「けよりな」の他にも「D.C.Ⅱ」「ななついろ☆ドロップス」など
お気に入りの作品がいくつか掲載されていて、思ったよりも楽しめました。

さて、GAMERSを出たあとは・・・

先々週に来たときにはなかった「ef~the latter tale.」minoriの新しい
広告看板などを撮影


や!意外とドキドキするような絵が掛かっていますね(笑
むやみにえちぃ看板より、こういうモノの方がインパクトある気がします。


そうこうしているうちに、待ち合わせの時間が近づき品川駅へと移動・・・

中央改札を出て正面の、トライアングル・クロックにて待ち合わせです。

11:50過ぎ・・・予定通りつかさんが到着しました。
京都ドルパ5以来、約1ヶ月とちょっとぶりの再開です。

ご挨拶もそこそこに、早速つかさんを拘束!<マテw
問答無用で、アンアンミラミラなワールドにご招待です(爆

まぁ品川とくれば、当ブログ常連の方はもうお分かりですよね?(笑


ハイ!やってきました・・・アンナミラーズ

軽く食事を取りつつお互いの近況やドール話、明日のドルパの作戦会議などをしながら、
マタ~リと盛り上がりました。

あ!ちなみに・・・
アンアンミラミラで検索すると、なんだかすっごいリザルトになっちゃってます


お食事よりも乙牌の素敵なおねぃさんを存分に堪能した12:50頃、アンミラを出て
神田へ・・・
つかさんが宿泊するホテルに寄って荷物を預けたあとは、東京有数のオサレな街・銀座へ
向かいます。


銀座の街は歩行者天国・・・ちょっとの時間でしたが銀ぶらの雰囲気を堪能しました。

まずは山野楽器に寄って、お披露目のネタに使うミニチュア楽器を物色。

自分はクラリネットを購入しました。

つかさんも何か買っていたみたいですが・・・
いやはや!どんな面白コントになるのでしょうか?
お披露目が楽しみですね~

次は天使のすみか銀座店へ・・・

ここでは、MDD用のM胸パーツを購入しました。

こっコレをこのみタンに実装して・・・くふ。。。くふふふふ(^~^*


13:50
頃・・・
銀座の街はそこそこで切り上げて、本日のメインイベント会場へ!

そんな訳で・・・つかさんとふたり、アキバにやってきました~ヽ( ´¬`)ノ
まぁ。。。自分は今日2度目なんだけどね・・・

つかさん!ニッポンの萌える趣都へようこそ~
ってなことで、アキバのドール系SHOPや各種オタSHOPなどをいくつもご案内しましたよ。

ちなみに今回のアキバ観光コースは、銀座線の末広町駅から・・・

  メッセサンオー 同人誌SHOP
     
  
イエローサブマリン ROUGE(ルージュ)
     ↓
  
AzoneSHOP 秋葉原
     ↓
  
メロンブックス
     ↓
  
ラジオ会館
  6F ボークス秋葉原SR
  4F 海洋堂
  3F K-BOOKS
  2F コトブキヤ
     ↓
 
とらのあな 本店・1号館
     ↓
 
アニメイト
     ↓
 
GeeSTORE
・・・と、このようなコースになっております。
まさに、ドール&コミックス&同人誌・特盛りツアー♪です(笑
 
ややっ別に・・・
いつもの巡回コースを自分の好き勝手に連れ回した訳じゃないんだからねっ!(爆

このコースで自分は、コミックスを3冊・・・

エマ 10巻(最終巻)
エマ
ウィリアムの賑やかな結婚式が描かれて、2人の将来を明るく照らしているみたい!
とても印象的な最終回でした。

Fate/stay night 6巻
セイバー
VSライダーの戦闘シーンがクライマックス!

もえたん
「ペンギン娘」
高橋てつや先生が描いています。
コミックスのカバーを取ると、ソコには禁断の世界が~

そして、同人誌を4冊・・・

欠損少女氏のふ○なり本・・・自分、こういう方向もオッケイです<マテ
スタジオ・ワラビーさんレイ本・・・無口でデレなレイさんが朝っぱらから(以下略
73(ナミ)さんガ○ダム00フェルト本2冊・・・むっちむちの肉質感がGooo!(爆

今回の同人誌は4冊のみで、特にめぼしいものはありませんでした。
明日COMIC1が開催なので、新刊はそれ以降に期待かな?

ちなみに、つかさんも何か買ってたみたいです。

さらに、えちぃな商業誌を3冊・・・

ゼロの者先生の新刊・・・実はまだ未見だったりして

ヤスイリオスケ先生「BUST TO BUST」
たゆんたゆんな絵柄に、更に磨きがかかった一冊!(笑

DISTANCE先生「美~ちく」
ぷりっぷりな絵柄に、更に(以下略w
ってこの本、アキバブログさんに紹介されたせいか?メロンとら、共に売り切れで
ちょっと焦りましたが、アニメイトで無事確保。
わざわざアニメイトにえちぃマンガ買いに来るヤツ・・・少ないんだろうなぁ(爆

最後は、CDを1枚購入。

坂本真綾嬢の唄う「マクロス フロンティア」OPテーマ・・・「トライアングラー」
菅野よう子氏とのコラボレーションも冴え渡り、ますますトリッキーな一曲です。

ってか一見「ローアングラー」に見えてしまいましたが・・・ボクは違うから(爆


こんな感じであちこちのSHOPを巡りお買い物をした16:30過ぎ・・・
休息と癒しを求めて、いつものお店キュアキュアすることにしました(笑

待ちは2組、さほど時間も取られずに程ほどなくして入店。
スウィーツwと紅茶を頂きながら、オタ話に花を咲かせました。

17:40・・・明日のドルパでの健闘を祈りつつ、ちょっと早めのお開きです!

つかさん京都ではあまりお時間が無かった分、
今日は存分にお話できてとても楽しかったです~
今度は日本橋や長岡京をご一緒したいですね

あと、こちらの巡回コースを散々連れ回してしまいまして、さぞお疲れだったことでしょう(笑
や!楽しんで頂けていると良いのですが・・・
今更ながら、どーもスミマセンでした~m(; _ _)m

その後、もう一度K-BOOKSに寄ってつかさんがご所望の文庫本を買われたあと、
秋葉原駅で解散・・・
最寄り駅に到着したあと、ガソリンスタンドで給油、洗車などした後20:00過ぎ帰宅しました。

あぁ~やっぱ、ガソリンが安いと助かるなぁ~(゚ー^d)グッ!
ハイオクで、リッター当たり129円だってよ
願わくは、このまま上けずにおいて欲しいものです。

ちなみに、最寄り駅に隣接した本屋さんにも寄りましたが・・・
例のバスタオル本、1冊だけ置いてありました。
危うくもう一冊買いそうになってしまいましたが、グッとガマンしましたよ(;´д`)ゞ

さて、明日はいよいよドルパ19当日・・・
自分はDD用限定服(2着を狙うため、限定列にチャレンジする予定です。

果たしてどんな結果になるのでしょう?
「逝くぜ!ドルパ19…その4.当日編~ある意味ヒジョ~にビミョ~にご期待下さい!

でわ


 

電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2008年 06月号 [雑誌]

電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: 雑誌
エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック
Fate/stay night (6) (角川コミックス・エース 150-7)

Fate/stay night (6) (角川コミックス・エース 150-7)

  • 作者: 西脇 だっと
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック
もえたん Magical Busters,please save the world!!

もえたん Magical Busters,please save the world!!

  • 作者: 高橋 てつや
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: コミック
絶頂スイッチ (いずみコミックス 5)

絶頂スイッチ (いずみコミックス 5)

  • 作者: ゼロの者
  • 出版社/メーカー: 一水社
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック
BUST TO BUST-ちちはちちに (ポプリコミックス 25)

BUST TO BUST-ちちはちちに (ポプリコミックス 25)

  • 作者: ヤスイ リオスケ
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック
美~ちく (メガストアコミックスシリーズ No. 166)

美~ちく (メガストアコミックスシリーズ No. 166)

  • 作者: DISTANCE
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2008/04/19
  • メディア: コミック
トライアングラー

トライアングラー

  • アーティスト: 坂本真綾,Gabriela Robin,菅野よう子,高田みち子
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 10

和音まりも

らいむさま
二日続けてのおでかけ♪楽しまれたようですね!
とってもうらやましい「東京すっぺしゃぁるツアー」\(^^@)/
楽しそうです~(´。`)

実は私も品川のアンアンミラミラは行ったことがあります!
(しかも中学校時代からの同級生の女子と爆)
よいですよね~。ついつい「コーヒーおかわり」と言ってしまいたくなるです(^▽^ケケケ

『エマ10巻』感動の大団円にドルパ前日大号泣した私です。
めっさオトナっぽくなったエマの曲線美に目を奪われました。
「ええぃ、ウイリアムの幸せ者~っ。私のエマを返せ~!」
ってなものですじゃ。

あと…今度皆さんでミニチュア楽器演奏会撮影会をしたいですね♪
ではでは(*^_^*)
by 和音まりも (2008-04-29 10:09) 

らいむ

まりもさん、こんにちわ~
ドルパ参加、お疲れ様でした。

>二日続けてのおでかけ♪楽しまれたようですね!
存分に楽しんで・・・
ってか楽しみすぎて、ドルパ前なのにちと散財してしまいました(汗
しかもかなり歩いたので、翌日のドルパでへとへとでしたよ。

まりもさんは、ドルパ準備に追われてたのでしょうか?
でも、その甲斐あって?素敵なお洋服がいっぱいでとても楽しませてもらいました!

>(しかも中学校時代からの同級生の女子と爆)
ぉ!これはまた長いお付き合いのご学友さんですね~
その方とお二人で、おっきな乙牌を眺めながらハァハァされていたのでしょうか?<コラ
今度マスターさんや30さんや皆さんで、ご一緒に行けると良いですね。
ってか初めてアンミラ逝ったときは、むっさい♂がいっぱいなのかな?なんて思ってましたが(爆)女性や家族連れ、サラリーマンなど普通の方が普通に来ていらしたので「日本・・・まだまだ捨てたもんじゃないな!」なんて関心してしまいましたww

>めっさオトナっぽくなったエマの曲線美に目を奪われました。
そ!そこに目が逝きますかっ!
自分はクールデレなエマさんの、照れたお顔にドッキドキでした~

>今度皆さんでミニチュア楽器演奏会撮影会をしたいですね♪
それは素晴らしいアイディア!
世界初!ドールが演奏するドールバンド結成とか・・・
はたまた、盛大にドールオーケストラとか!(笑
妄想がふくらむなぁ~<マテ

でわ!
by らいむ (2008-04-29 13:45) 

ないとばーど

ドルパ19お疲れさまでした。当方も無事帰ってきました。六時半に現着。トラブルはあったものの目当てのものは確保いたしました。そのあと出店ドールの写真撮影となったのですが昨日の御徒町のカプセルホテルでまったくねむれなかったのが仇となり足下はふらふらでぼおーっといしてるやらで一時には撤収いたしました。帰りのグリーン車で爆睡。おりる駅を間違えるところでした。公開は身の回りを整理してから思います。ブログでのらいむさんのコメント&成果を楽しみにしております
by ないとばーど (2008-04-29 16:41) 

hoso

こんばんわ~
ドルパ前日からなんて羨ましい事をw

>・・・と、このようなコースになっております。
いつものコースですね。
しかもつかさんのためと言うよりらいむさん自身が買い物しまくってるしw

今度AVツアーをしたいなと思ったり。
あ、らいむさんが考えてるAVじゃなくてAudio&Visualの方ですからねっ?w
高級オーディオ店の100万越えのAVシステムでほちゃ曲やのとまみ曲を
聴きまくるというツアーです(爆)

>アンアンミラミラで検索すると、なんだかすっごいリザルトになっちゃってます
ちょwうちのブログやFumizoさんのブログが巻き添えになってますよ?w

でわでわ、ドルパ本編レポも楽しみにしています~

by hoso (2008-04-30 04:02) 

らいむ

ないとばーどさん、こんにちわ!
ドルパ逝かれたんですね~
お疲れ様でした~

>六時半に現着
ぉ!早いですね~
自分とほぼ同じ時間ですよ。

>御徒町のカプセルホテルでまったくねむれなかったのが仇となり
徹夜明けでドルパは、かなり厳しいですよね~
特に限定列とかに並んでると、それだけでボーっとしてきます。
自分は4時間くらいは寝ましたが、午後はかなりきつかったですよ~

>ブログでのらいむさんのコメント&成果を楽しみにしております
ようやく写真の整理と編集が終わりました~
本日から記事を書くので、公開は明日(明後日かも?)になると思います。
もうちょっとお待ちを・・・(汗

でわ!
by らいむ (2008-04-30 13:13) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>ドルパ前日からなんて羨ましい事をw
や、ドルパ前日なのに突っ走り過ぎたかな?なんて思ったりして(笑

>しかもつかさんのためと言うよりらいむさん自身が買い物しまくってるしw
まさしく「ツアー」と称して、自分が行きたい所に逝っただけだったりします<マテ
「拉致・連れ回しツアー」の方が正解かも?(爆
あ!でも、アンミラ、銀座、キュアはつかさんのご希望だったと思います・・・たぶん(笑

>あ、らいむさんが考えてるAVじゃなくて
いいなぁ!AVツアー!
是非撮影してるところを見学って・・・え?違うの?(核爆

>100万越えのAVシステムでほちゃ曲やのとまみ曲を
>聴きまくるというツアーです(爆)
お店の人にヤな顔されそうですが・・・(笑
自分は100万のシステムでエロゲをプレイしたいです<マテ
とか言いつつも、耳が肥えてないので10万と100万の違いが分かりませんよ。

>ちょwうちのブログやFumizoさんのブログが巻き添えになってますよ?w
や!どちらかと言うこと、ほそさんやFumizoさんのほうがメインなんですが(爆
アンアンミラミラ逝ってる度では、皆さんが方が遙かに高いですし~

でわ!
by らいむ (2008-04-30 13:25) 

つか

らいむさん、再びこんばんはです。

>「東京すっぺしゃぁるツアー」なるもの敢行致しましたっ
すっぺしゃぁるツアーは実に楽しかったです(>ω<b
また機会がありましたら連れ回して下さいませ♪

>ってか下半身の張り付き具合が・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ
ホントに、すごく良い張り付き具合ですな(^ω^b
週末まで残ってるかな~…w
ちょっぴり怖々です。

>や!意外とドキドキするような絵が掛かっていますね(笑
良い看板ですね!
しかし…これはさすがに持ち帰り出来ないね、うんw

>問答無用で、アンアンミラミラなワールドにご招待です(爆
初アンアンミラミラだったので招待されて万歳でしたよ~。
むしろ案に無かったら私が問答無用で案に入れて貰っていたかも(笑

>アンアンミラミラで検索すると、なんだかすっごいリザルトになっちゃってます
わ…凄いw
ブログで身近な方々ずらりですね。

>いやはや!どんな面白コントになるのでしょうか?
ご期待に添える面白コントに出来るよう頑張りまっす。
とりあえずまだ考えてなかったりですが(^ω^;

>つかさん!ニッポンの萌える趣都へようこそ~
趣都でしたか…つか覚えた(>ω<b
ちなみに、今まではアキバとか聖地等と、呼んでました~w

>まさに、ドール&コミックス&同人誌・特盛りツアー♪です(笑
改めて見てみると、結構回ってますね。
良い感じで特盛りでしたよ♪

>ちなみに、つかさんも何か買ってたみたいです。
3冊ほど買いました~w
紹介は…たぶんしませんよ?(ぉw

>坂本真綾嬢の唄う「マクロス フロンティア」OPテーマ・・・「トライアングラー」
>菅野よう子氏とのコラボレーションも冴え渡り、ますますトリッキーな一曲です。
トリッキーですが、神コラボですよね♪
マクロスFの続きが早くみたい感じですw

>スウィーツwと紅茶を頂きながら、オタ話に花を咲かせました。
美味しかったですし、オタ話も楽しかったです。
当日話してた感じで、似てる部分がやっぱり多いのかなと
感じたことも事実だったりですw<もちろん、良い意味で

>今更ながら、どーもスミマセンでした~m(; _ _)m
いえいえ、本当に楽しんでいたので問題なしなのですよ~
それに、文庫本の為に再度同じ店に足を運んで貰った事等からすると
私が謝らないといけない感じなのですよ(・ω・;
二度も同じ店に行って下さり申し訳ない、そしてありがとうです♪

どうにもこういう時…私は、手際が悪いのですよね。
後で『あれを買っておくんだった~』と言うことがよくよくあるのでorz
友人も二度連れ回すことがよくあったりします(汗

「逝くぜ!ドルパ19…その4.当日編~ある意味ヒジョ~にビミョ~」
期待して待ってますね~♪
by つか (2008-04-30 23:16) 

らいむ

つかさん、またまたこんにちわ~

>また機会がありましたら連れ回して下さいませ♪
ですね!
是非、また東京にいらしてくださいませ~
あ!でも・・・もう他にご案内出来るところ無いです(笑
自分、東京というと秋葉原以外の場所は殆ど知らないので(爆

>週末まで残ってるかな~…w
以前のタマ姉乙牌マウスパッドほど爆発的な売れ行きではないみたいなので、充分残ってるかもしれませんよ?
是非Getして、湯上がりに使ってくださいな(笑

>しかし…これはさすがに持ち帰り出来ないね、うんw
看板というよりは、巨大なシールみたいな感じでした。
これを家の天井一面に貼ってみたい(笑

>ブログで身近な方々ずらりですね。
自分がTOPじゃなくて、一安心でした(ほっ

>趣都でしたか…つか覚えた(>ω<b
以前に森川嘉一郎氏の「趣都の誕生~萌える都市アキハバラ」という本を読んだので、そこから拝借致しました。

>改めて見てみると、結構回ってますね。
自分がアキバに行くと、毎回こんな感じで回ってます。
まぁルート的には秋葉原駅から出発するのが殆どですが・・・
今回はラストがキュアメイドってことで、逆から回ってみました。

>紹介は…たぶんしませんよ?(ぉw
えぇ~~~~<マテ
皆さん期待してると思いますよ?<コラw

>マクロスFの続きが早くみたい感じですw
実は・・・まだ1話しか見てない(汗
早く乙牌回の第3話見たいぞ~

>似てる部分がやっぱり多いのかなと
っふっふっふ、やっぱりにじみ出る知的センスは隠せませんね(笑
・・・え?あふぉでえちぃなオーラが出まくりだった???(爆

>後で『あれを買っておくんだった~』と言うことがよくよくあるのでorz
それ、自分もよくあります!
で、また戻ってみると売れちゃってたりして・・・OTZ
ってか先日のドルパで、まさにそれを味わいましたよ。
ああっ!買おうかどうか?迷ってるうちにディーラー服が~(汗

>期待して待ってますね~♪
いまヒィコラと記事書いてますが、まだ前半なのにかなりの長文<マテ
今日中にUPできるかどうか、分からないです~(汗

でわ!

by らいむ (2008-05-01 13:57) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
また行ったのか!w アキバ好きめw

>今回のアキバ観光コースは
良い感じで網羅していますね。2、3異なるぐらいでほぼ同じような場所に立ち寄ってるんだな~w

残念なことに今回の同人誌はすべて未見だったり。

>ヤスイリオスケ先生
ヤスイリオスケ氏はトーンの使い方とホワイトの入れ方で、とても柔らかい肌を見せてくれる方ですよね。俺も好きだw

>「美~ちく」
先日アキバに行ったときは売り切れでしたorz
メイトにあったのかー!
アキバBlogさんところの効果でしょうね。うは~全滅だ~という印象でした。
てか、Amazonの美~ちく自重w
by カルディア (2008-05-02 01:28) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ~

>また行ったのか!w アキバ好きめw
・・・逝っちゃった(てへww
ってか今回はつかさんの観光案内がメインで、べっ別に自分から逝く気マンマンだった訳じゃないんだからねっ!(爆

>2、3異なるぐらいでほぼ同じような場所に立ち寄ってるんだな~w
ほうほう!そうすると・・・
知らず知らずのうちに、超ニアミスしてたかも?(笑
今度、その2、3の異なるお店も教えてくださいな!

>残念なことに今回の同人誌はすべて未見だったり。
しっ・・・師匠~!(爆
これは、師匠を超えたと思ってイイのでしょうか?<マテ

>ヤスイリオスケ氏はトーンの使い方とホワイトの入れ方で
おぉ!そこまで分析されてるとは・・・やっぱり師匠です(笑
自分はただ、可愛い・えちぃ・絵とシチュエイションが好み・・・こんな基準でしか見てません(笑
ってか氏の場合、文章が面白くてソッチも楽しみです。

>アキバBlogさんところの効果でしょうね。うは~全滅だ~という印象でした。
そんな全滅するような作家さんじゃかなったのに・・・<コラw
「自分のお気に入り」的作家さんだったのに、もう有名作家の仲間入りですかね~

>うは~全滅だ~という印象でした。
K、とら、メロンで無いとすると、あとはメイト、たちばなしか思いつかないので・・・
なんとか見つかって良かったです(汗

>てか、Amazonの美~ちく自重w
一応当方のブログ基準だとNGなんですが、さすがに密林にモザイクはかけられないっ!(汗
ってことは、ソネブも認めたこのエロさってことで・・・了承?(笑

でわ~
by らいむ (2008-05-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記