SSブログ

逝くぜ!ドルパ19・・・その4.当日編Ⅰ~ある意味ヒジョ~にビミョ~な番号です(汗 [参戦レポ~東京ドルパ]

皆さま、大変長らくお待たせいたしました~

今日は先週末の27日(日)東京ビッグサイトにて開催された「ドールズパーティ19」
模様をお伝えしたいと思います。

080502-01.jpg
初参加のドルパ13
から数えて、14回連続参戦を数える今回のドルパ19

目標はDD用限定服のセイバーのお出かけセット(左)メイドコスセット(右)そして・・・
   
一緒にご参加の皆さんのアシストですが、一体どんな結果になったのでしょうか?

さらに今回は、ブログで知り合ったマスターさん和音まりもさん30さんとお会いしたり、
当ブログにコメントを下さった、リタさんのブースにもお邪魔する予定!

とても素敵な一日になりそうな、そんな予感イパ~イのドルパ19当日・・・
遅ればせながら、レポートしていきたいと思います


4月27日(日) D・Day

前日の夜は、同伴する桐葉さんのお洋服を、初めてのでぇとに出かけるおにゃのこ
ように「あれでもない~これでもないよ~と選んでいたため、何だかんだと00:30
過ぎに就寝・・・

そして、04:15に起床ヽ(^○^)ノふぁぁぁ~
かなり寝不足ですが、誰かさんのように寝坊するわけには逝きませんっ!(笑

結局、桐葉さんのお洋服はBeans Secondさんカジュアル服に決定・・・
しかも、ねむさんとヘッドをすげ替えただけという安直さ!<マテ

でもでも!リタさんも喜んでくれるかも~?
だから、コレでいいんだいっ

。。。と、シャワーを浴びつつ自分を納得させて04:40頃に出発。

080502-02.jpg
前日に洗車を済ませ、ガソリンも満タン!
11年超えの我が愛車「ひゃっくん(♂)」のエンヂンもビンビン絶好調~(爆

ハイファイセットを聴きながら約50分のクルージングののち、我が社本社へ到着。
そこから銀座線で新橋へ、06:00始発のゆりかもめに乗り込みますが・・・

あれ・・・思ったよりも人がいませんよ?
前回のドルパ18ではほぼ満員だったのですが、今日は2~3駅過ぎると空席が目立ちます。

今回はドルパに参加の人が少ないのでしょうか?
それとも皆さん限定列狙いで、出足が遅いのでしょうか?

先行きに微妙な不安を抱えつつ、ビッグサイトにやってくると・・・
080502-03.jpg
な・・・なにっ!?すっげぇ人だよ~~
小雨の中、列がりんかい線の方まで伸びています。

あちゃ今日、傘持ってこなかったよっ
どうすんだ?オレ。。。OTZ と、途方にくれていると・・・
実は、同日開催の同人誌イベントCOMIC1の入場列だと分かり一安心

いや~あぶないあぶない(;´д`)ゞ
危うく、この列に列んでしまうところでしたよ。

COMIC1の行列を横目にビッグサイト館内に入り、東館のドルパ会場に向かいます。
COMIC1参戦の諸君!お互い、がんばろうな(゚ー^d)
・・・と、心でエールを送りながら。

ってか、今までは西館で開催されていたドルパですが・・・東館、遠いよ


06:30頃、ドルパ会場に到着。
いざ限定抽選を受けようと入場待機スペースに入りますが・・・
どうやら、限定列と一般列で入場口が別けられている模様

・・・え?Σ(゜ロ゜;)!!
ってことはどちらかで入場すると、途中でくら替え出来ないってこと???

今回の状況が良く読めず、にわかに混乱したまま限定抽選を受けてしまいましたが、
その結果は???







(;゚д゚) ・・・ うおっ!?






080502-04.jpg 1206番

ビミョ~だ
ある意味、ヒジョ~にビミョ~な番号だよ~(。´Д⊂)

まぁ最終6000番まである中では、かなり良い数字だと思うのですが・・・
いつもの限定DDなら充分逝ける番号だけど、今回のセイバーさんは果たしてどうだか?

DD用限定服
は厳しそうだけど、なんとか受注分は取れそうな気もするし。

結局、皆さんの抽選結果を見てから、どうするか決めよう!
ってことで一時、一般列にくら替えしたところ・・・
080502-05.jpg 373番でした。

ありゃ?(^_^;)

ドルパ18でもほぼ同じ時間に来たのに(この時は177番)なんでこんなに後なんでしょう?
ゆりかもめも、前回より人が少なかったし・・・

う~む、ホントに読めませんねぇ

080502-06.jpg
こちらが自分の前にお列びの方々・・・

後から分かったことですが、列の整理後は途中の番号が結構抜けてたみたい。
つまりは、自分と同じことしてる人が多いってことですね〜(;´д`)ゞ

080502-07.jpg
ご覧の通り、限定列はまだスカスカです。

ちなみに、待機スペースに入ってしまえば限定列と一般列間の移動は問題なく可能でした。

07:00・・・早くも一般入場列の整理が始まります。
今回は1人づつ番号を確認し、キッチリと列を作っているみたいです。

やがてYokoさんつかさんが会場入りし、次々と抽選結果が上がってきます!

 Yokoさん 1300番台・・・おぉ!自分と近い(笑
 つかさん 5100番台・・・あぁっ!こりゃ要支援ですねぇ

この間、ほそさんに数回連絡を取りますが全く音沙汰がありません。
まさか!?ドルパ本番になってやっちゃたりなんて・・・ないよね?(爆

その後Fumizoさんも振るわなかったらしく、抽選を受けた仲間内では自分が一番良い番号
だったりして(笑

07:20頃・・・列整理が間近に迫ったところで、思い切って一般列を離脱。
再び限定列にくら替え・・・あぁ~忙しいっw

や!結局自分が一番良番だし、ほそさんからの連絡もないし・・・
自分自身もDD限定服狙いと言うことで、1206番に掛けてみることにしました!

そんな中、限定列が動き出すまで時間があったので、今回の限定ドールたちを撮影
080502-10.jpg
DDセイバーさん なんと96,000円

つかさんのアシストとして確保を狙う予定・・・せめて受注枠は取りたいところです。

080502-09.jpg 080502-08.jpg
自分の狙う、セイバーのお出かけセット(左)メイドコスセット(右)

お出かけセットが速攻でなくなりそうな予感・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

080502-11.jpg
今回の登場の幼っ娘たち4人

お迎えできるのは、4人中一人だけという制限が・・・
ってか、ほそさんからはサラたん(右下)のアシストを頼まれていますが・・・
未だ連絡がないよぉ~

080502-12.jpg 080502-13.jpg
SDたえさんSD16オリビアさん

SDたえさんもアシスト依頼があったので、一応狙う予定。
オリビアさん・・・めがっさべっぴんさんやねぇ?キミ~(笑

09:00・・・抽選終了。
で?ほそさんは、やっぱり寝坊だったとさ・・・(爆
コイツゥ(=^ェ^=)∂ポカ(^_^;)

その後はYokoさんから1307番を譲り受けたFumizoさんも限定列に加わり、
購入券配布が始まります。


やがて・・・09:55
ドルパ19開幕の時間が迫ったところで、我らがシゲによる恒例のどりぃむと~くが炸裂
今回は会場のすぐ隣が待機スペースだったので、存分に堪能できましたよ(笑

10:00・・・いよいよドルパ19開幕ですっ
~(^^)//""""""パチパチ~

一方、ボクらはまだ限定列の中・・・OTZ

まずは、おおよそ500~600番くらいのところで大方の予想を覆し、SDたえさんが完売

いよいよ自分のいる1200番台が整理され、購入券配布に向かいますが・・・
080502-14.jpg いやはや!ここからがまた長いのなんの

列がちょこちょこ動くので座っていられないし、いつ完売コールが来るか?と思うと、ヒヤヒヤ
ものだし・・・
購入券カウンターをもっと増やすなりして、極力人を待たせない努力をして欲しいですねっ

良いですか?ボークスさん、こういう言葉があります
「人を待たせるという行為は、他人の時間を盗むことだ」
つまり・・・命には限りがある。
だから、人を待たせると言うことはその人の命を削っているのと同じだと言うことです。

某社社長のシゲに直接言っておきたかったのですが、残念ながらお目にかかれませんでした。

しばらくして、SDたえさん~甘夢Ver.~とSD男子の薪氏が完売。
さらにメイドコスセットDDセイバーさんの当日分が完売し、受注枠に突入~

そして11:00過ぎ・・・ようやく自分の番が回ってきます!
この段階で、狙いの中で完全に無くなったのはSDたえさんのみ。

ってこなことで・・・
080502-15.jpg
つかさんアシスト分のDDセイバーさんを受注で・・・
ほそさんアシスト分の幼SDサラたんは、現物を確保!

自分もおでかけセットは現物で・・・
メイドコスセットは受注で購入することが出来ました~ヽ( ´¬`)ノ

1206番という番号の割には、まずまずの戦果を上げることが出来ましたよっ

その後さらに会計に列ぶこと40分・・・
やっとこさ、限定品購入列から解放されました。


そんなこんなで11:40頃、同伴した桐葉さんを一時クロークに預けたあと、ようやくディーラー
さん巡りを始めます!
今回は比較的知り合いの多い、会場の奥の方(番号が多い方)から順に見て回りました。


その5.当日編Ⅱへ続く・・・
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 10

帽子屋

ドルパお疲れ様でした。

>自分自身もDD限定服狙いと言うことで、1206番に掛けてみることにしました!
皆さん、振るいませんでしたねぇ。
結果からいうとさほど悪い番号ではなかったようですが、昨今のドルパではガイドブック複数買いしてる人も多いようで、クジで良番を引くのは難しくなってるみたいですね。

>「人を待たせるという行為は、他人の時間を盗むことだ」
私たちにはドルパに参加しないという選択肢があります。「ドルパでしか買えない」というのも自分の都合です。
この言葉は待たせる側が自戒の念として持つのは良いですが、自分の意志(欲)で列んだ側が持ち出す論ではないと私は思います。
ドルパの限定列の対処については改善して欲しいとは思いますが、現状ではドルパの限定列で時間がかかることは知っているわけですしね。
まぁ、VOLKS側が行列を早く解消することに努めてないと感じるのは確かですが。

>1206番という番号の割には、まずまずの戦果を上げることが出来ましたよっ
おめでとうございます~。
でも、オリビアさんがいないようですが?w
限定列ではあんまりやっちゃってないようですが、ディーラーさんのほうでやっちゃってるのでしょうか?(笑)

by 帽子屋 (2008-05-03 09:48) 

ないとばーど

ドルパ&ブログ更新お疲れさまです
>朝六時のゆりかもめに....
あちゃー自分と同じですね第一種接近遭遇してたかも。ちなみに私は一番後ろの車両でベージュのフリース着てましたよ。新橋駅のシャッターが開く前から並んだのは初めてでした。いつもこんな感じなのかな?
>小雨の中、列がりんかい線の方まで伸びています.....
私間違って並んでしまい15分ほど時間をロストしました。
>人を待たせるという行為は、他人の時間を盗むことだ」
同感です。私はあまり並ぶのは苦手。血圧上がるし本日も秋葉原で並んでMDDラトゥーニの受注券を獲得しましたがマジでキレそう5秒前状態でした。ボークス側に改善を求めたいです。あとテンバイヤー対策も含めてなんとかしろよ シゲ ゴラァァ!!!
取り乱しすいません。
ところでディーラーさんでは何かいいもの見つかりましたか?
では。。。


by ないとばーど (2008-05-03 16:33) 

朱蛍

こんばんは~。

>COMIC1参戦の諸君!お互い、がんばろうな(゚ー^d)
ちょうど、りんかい線の始発でビックサイトにきていました。
えぇ、COMIC1に参加ですよ(笑
がんばりますた(゚ー^d)
お互い、おつかれさまです。

>う~む、ホントに読めませんねぇ
まぁ、それは毎度のことですが、なかなか難しいものですよね(苦笑

>「人を待たせるという行為は、他人の時間を盗むことだ」
厳しいことを言ってくれますね(笑
もっとも、そのとおりですけども。
こちらも、待つことは覚悟の上ですが、
やはり早いに越したことはありませんね。

>1206番という番号の割には、まずまずの戦果を上げることが出来ましたよっ
おめでとうございます。
結構いい感じで戦果があがってるじゃないですか。

個人的には、メイドコスのセイバーが気になるところですね。
いったい、どんな感じなのか、
らいむさんのお披露目をまつことにしませう(笑

では、また。

by 朱蛍 (2008-05-03 23:03) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~~
ドルパお疲れ様さまでした。

>11年超えの我が愛車「ひゃっくん(♂)」
あれ? まだ痛車仕様になってませんね?w

>列の整理後は途中の番号が結構抜けてたみたい。
今回は複数抽選して1人で何度も並び直した人とかも居たようですね…
複数抽選で一番良い番号に並ぶのはともかく、何度も並ぶ人をチェックする方法
無いんですかね~

>まさか!?ドルパ本番になってやっちゃたりなんて・・・ないよね?(爆
てへっvやっちゃいました~vvv<マテ
今回私が寝坊したせいで身動きとれなくなりすいません。(^^;

>オリビアさん・・・めがっさべっぴんさんやねぇ?キミ~(笑
今回はお迎えされなかったみたいですが(隠し子にしてるのかもしれませんがw)、
次回SDお迎えはSD16になりそうな感じですね~

>ほそさんアシスト分の幼SDサラたんは、現物を確保!
ホントどうもです~(^^;

>そんなこんなで11:40頃
昨年のドルパ17では900番台で解放されたのが13:30でしたよw
天すみ品が速攻完売したのでレジが空いたのかな?

でわでわ、ディーラーさんのえちぃ写真も楽しみにしています~w

by hoso (2008-05-04 01:58) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ~

>昨今のドルパではガイドブック複数買いしてる人も多いようで
やっぱりいらっしゃるんですか~
まぁ自分も限定DDをお迎えしたい時など、ちょっとは考えたりもするんですが・・・
ってかガイドブックの価格が上がったのって、この辺の兼ね合いもあるのかもしれませんね。

>私たちにはドルパに参加しないという選択肢があります。
確かに、待つのが嫌なら参加するなと言う考え方もありますが・・・
結局それだと、物事が前向きに解決しないと思うんですよね。
ディーラーブースだと、ディーラーさんも一般入場者も同じ「参加者」ってことで、待つのも立派な「参加」だと思いますが、こと限定列や天すみ列はあくまでもボークスの営業活動の一環ですし。
そうなるとボークス側に対して、長時間待たされることを解消するように要望・要求することは、お互いが良い方向に進むためにも必要なことだと思うんですよ。
そう言う意見や要望が多数上がるようになってこそ、企業側も「対策を講じなければ」という意識が働く訳ですしね。

>自分の意志(欲)で列んだ側が持ち出す論ではないと私は思います。
う~む、そう言う考えもあるのか~(汗
自分は以前、お客様の出入りが多いそこそこ大きな小売店でフロアマネージャーとして働いていたことがありまして・・・
その時は「お客様をお待たせする」ことについての注意を払っていたつもりでも、待たせるような事例が多くなってくると、従業員全体がさもそれが日常のような感覚になってしまうことに対して、危機感も持っていた訳です。
そう言う場合は先の「人を待たせるという~」のくだりを持ってきては、常に丁寧と効率のバランスを考えて行動するように指導していた立場から、どうしてもこのような視点が先に出てしまうんですよね。
実際ドルパの限定・天すみ列を見てみると、まだまだ改善する余地が多分に残されており、年4回もイベントをやっていてこの程度なのか?と憤る部分も多くある訳です。

ちなみに今回のドルパは、最終的に限定列が全て解消されたのは自分がディーラー廻りをほぼ終えた14:00頃だったと記憶しています。
自分は運良く1206番と前の方だったので11:40という、今までのドルパにしては早目に解放された方なのですが、これが4000番台、5000番台だったらと思うとかなり辟易します。
実際ほそさんの妹さんも13:30頃まで並んでおられたみたいですし・・・

これでは時間的にもドルパを楽しむどころではなく、列に列んでいるだけで気分が悪くなってしまう人が出て来ても不思議じゃないくらいです。
現状「自分の意志(欲)で列んだ側~」と言うには、あまりに酷すぎる状況なんですよ。
いくら限定列の参加人数が多いとしても、そして自分が好きで(欲で)列んでいるのだとしても、事前に6000番まで用意しておいて、かなりの人が集まるのが分かっておきながらこの対応の遅さでは「人を待たせるという行為は~」程度の厳しいことも言って然るべきだと思うのです。

自分も「友人が遅刻した」程度でここまで言うほど狭い考えはありませんが、ボークス側のあまりに長時間待たせるのが当たり前な状況を解決出来ないことに対しては「ボークスよ!自戒しろ」とまで言いたくなるのです。
ただ待機場を作ったり、以前に比べればだいぶ早くなったり、生産数も増やしている状況は、まぁ評価できるのですが・・・
それでも、ボークスには「人を待たせることを何とも思ってない」と参加者に思わせるような要素が多分にあるように感じます。

・・・と、ちょっと熱く語ってしまいました(笑
まぁ以上が自分の考えな訳ですが、帽子屋さんのような考え方もあると言うことで、ひとつ勉強になった気がします。
ご意見、ありがとうございました!

>でも、オリビアさんがいないようですが?w
や!ちょっと良いな~と思っただけで、お迎えはしないから!
アフターとか、期待してもダメなんだからねっ!(爆

>ディーラーさんのほうでやっちゃってるのでしょうか?(笑)
実は、今回は自重モードだったりして?

今回は長文になってしまい、失礼しました~(汗
でわ!

by らいむ (2008-05-04 02:11) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ~

>ちなみに私は一番後ろの車両でベージュのフリース着てましたよ。
ああっ!気がつかなかった~
ちなみに自分は、多分後ろにほど近い車両で紺色のブレザーにグレーのキャリーバッグを持ってましたが・・・
見かけましたか?(笑

>新橋駅のシャッターが開く前から並んだのは初めてでした。
そんな早く行ったんですかっ?Σ(゜ロ゜;)!!
自分は今回5:55過ぎに新橋到着でしたから、ちょっとギリギリでした。
もっと早く会場入りするにはりんかい線を使うか、新橋からタクシーなどの手段がお勧めかな。

>私間違って並んでしまい15分ほど時間をロストしました。
あらら~残念でしたね(汗
ってか開場での誘導も不十分だった思います。
実際COMIC1の人がいっぱいで、どこから館内に入って良いのか?警備員さんに聞いたくらいですし。

>MDDラトゥーニの受注券を獲得しました
大変だったようですが、確保出来たんですね~
それに関しては一安心ってところでしょうか!

>あとテンバイヤー対策も含めてなんとかしろよ
これは、列を早くする以上に難しい問題だと思いますねぇ(汗
一人一人に「あなたは転売目的ですか?」なんて聞くわけには行かないし(笑
転売行為が法的にも問題ない以上、最終的に個人の倫理に頼るしかないわけで・・・
転売ヤーが来ないようにするには結局のところ、欲しい人全員に満遍なく行き渡り、しかもしばらくの期間は在庫を維持するくらい大量に生産する・・・くらいの手段しかないのでは?
でも、これも物理的に難しいですよね。

>ところでディーラーさんでは何かいいもの見つかりましたか?
ディーラーさん編をUPしましたので、是非ご覧下さい~

でわ!
by らいむ (2008-05-04 02:39) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ~

>ちょうど、りんかい線の始発でビックサイトにきていました。
おぉ!何という接近遭遇(笑
朱蛍さん、お疲れ様です(゚ー^d)グッ!
そちらの方もだいぶ収穫があったそうで・・・
自分は今月中頃にでも、とらやメロンで新刊を漁って来ようと思います。

>厳しいことを言ってくれますね(笑
「人を待たせるという行為は~」は、自分が社会人になって間もない頃に聞いて、とても感銘を受けた言葉です。
実際、会社関係において不用意に人を待たせると、大変な事態になったりします(滝汗
自分がいつも心がけたい言葉なんですよ。
ただ同人誌イベントなどにおいては、双方が「自由参加者」ですから、この言葉は当てはまらないんですけどね。

>結構いい感じで戦果があがってるじゃないですか。
目的のモノはほぼGet!ヽ( ´¬`)ノ
今回は運が良かったです~

>らいむさんのお披露目をまつことにしませう(笑
積みがスゴイので、だいぶ先になってしまいますが・・・(汗
気長にってことで<マテ

でわ!
by らいむ (2008-05-04 02:48) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃい!

>あれ? まだ痛車仕様になってませんね?w
や!しないから!(爆
ってか数年前まで、ぷち痛車だったんですよ<マテ
「AIR」とか「Kanon」のミニステッカーを貼って、分かる人には分かるみたいな?(笑
これが痛車のはしりかもしれません(爆

>今回は複数抽選して1人で何度も並び直した人とかも居たようですね…
え?ってことは、途中から列横入りってこと???
どういうことだろ?
何にしても、そりゃないよ!ですね。

>今回私が寝坊したせいで身動きとれなくなりすいません。(^^;
いえいえ!
結局のところほそさんが神番出しても、自分も限定に列ぶことになったので同じことですから~
にしても、今回は自分も少しはお役に立てたようで良かったです。

>隠し子にしてるのかもしれませんがw
や!してないしするつもりもないからww
ってかほそさんも他にまだ幼っ娘とか、隠してない?<マテ
あ!WebでMDD未来たんが無くなったのは、もしかしてほそさんが!?(爆

>昨年のドルパ17では900番台で解放されたのが13:30でしたよw
まぁ毎回少しずつは早くなっているし、商品数も増えているので、その辺はやや評価できるのですが・・・
見た感じ、まだまだ改善の余地は多いよなぁ~とも思いますね。

>ディーラーさんのえちぃ写真も楽しみにしています~w
ってか、今回はお披露目に困るお洋服を買ってたりして(爆

でわ!
by らいむ (2008-05-04 03:01) 

つか

らいむさん、こんばんは~
楽しみにしてます~と4月末にコメントしておきながら
今までコメントしてなかったつかですorz

>しかも、ねむさんとヘッドをすげ替えただけという安直さ!<マテ
あれこれ悩んで最終的に選ばれたのですから、安直というわけでも無いような?w

>実は、同日開催の同人誌イベントCOMIC1の入場列だと分かり一安心
これ、間違いますよね…同じく外まで列あるの!?と思ってしまった一人です(笑
案内員が立っていたので、理解して進むことが出来ましたが、
居なかったら並んでいたかもです(^ω^;

>ゆりかもめも、前回より人が少なかったし・・・
恐らくは、車で来ていた方が多かったのでしょうね。
昔のイベント参加時は、何度か車で来たことがあったりしますw
前日の晩に家を出て地道でひた走り、
東京に着いてから、車の中で仮眠して、イベントに参加して、
また自宅へとんぼ返りという感じでですが(笑

>オリビアさん・・・めがっさべっぴんさんやねぇ?キミ~(笑
アフターでお迎えなんて事は…楽しみです(コラw

>つかさんアシスト分のDDセイバーさんを受注で・・・
らいむさんのこのアシストが無ければ、アフターでも手にすることなく
webでの受注外してたかもですよ(>ω<;

では、次のレポートのコメントへ。
すいません、また今日も複数コメント連続なのです(>ω<;

by つか (2008-05-12 21:02) 

らいむ

つかさん、こんちわ~
今日2回目のレスです!

>あれこれ悩んで最終的に選ばれたのですから
どの服を選んでも、ビミョ~にえちぃくなっちゃうんですよね。
えちぃなじゃないお洋服を選ぶのに、大変苦労しましたよ(笑

>案内員が立っていたので、理解して進むことが出来ましたが、
>居なかったら並んでいたかもです(^ω^;
室内の待機場があるはずだから外でこんなに並んでるはずないよなぁ?と思い当たったので、今回はなんとか回避できましたが・・・
今までのドルパだったら、並んじゃってた可能性大ですねぇ(汗

>恐らくは、車で来ていた方が多かったのでしょうね。
Fumizoさんも車利用でしたし、結構多いみたいですね。
でも駐車場は7時にならないと開かないので、一般・天すみ列狙いの人はちょっと厳しいんですよねぇ。

>昔のイベント参加時は、何度か車で来たことがあったりしますw
以前東京~大阪間を2度くらい車で行き来したことがありますが・・・
2人交代でもかなりつらかったです(汗
しかも途中にイベントを挟むなんて、自分にはとてもとても~
つかさん・・・Niceファイト!(笑

>アフターでお迎えなんて事は…楽しみです(コラw
や!しないから(笑
アフターはシューズや小物を4点ほど狙う予定です。
あ、あとは同人誌とか?<マテ

>アフターでも手にすることなくwebでの受注外してたかもですよ(>ω<;
セイバーさん、速く届くと良いですね。
ってかこういう時に限って、アフターで良番出たりして・・・
アフターでお迎えの方が速かったりするかも?

でわ!
by らいむ (2008-05-13 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記