SSブログ

【18禁】月例購入報告~2008年6月分・・・ベッドシーツがついに二桁突破!(爆 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



今月はロクにお披露目もしないうちに、早くも月末がやって来てしまいました
ってことで今回は毎月恒例・・・購入証明を逝ってみたいと思います。

まずは、アニメなDVDから逝ってみましょう。

今月の注目度No.1作品はコレだっ

かのこん 第1巻(初回限定キャラソンCD付 BOX仕様)

一般作としては異例のえちぃさにGyaoでの配信が中止になったという、曰く付きの一作。
まぁコレが視聴者ランキング・小学生の部で1位になってしまうようじゃねぇ
今時の小学生ってば・・・あぁケシカラン!ホントにケシカラン!全くケシカラン!(笑

ってか自分は第1話しか見てなかったのですが、えちぃで可愛い娘が登場して中の人が川澄
綾子嬢
なら、是非是非DVDで湯煙に隠された奧の奧までくぱぁっと観たいと思いつつ、
すんなり買っちゃってエライ人と思われても困るからどうしよっかなぁ?と悩んでいたところ、
二本柳さんの記事に勇気を貰ってついに全巻購入を決意してしまいました(爆

・・・で?ドキワクしながら、即日鑑賞してしまったのですが。。。
スマンみんな!オレが間違ってたよっm(; _ _)m

例え高校生であっても・・・がっつりケシカランです

はいケシカランです!そりゃもぉケシカランですっ!(爆


まぁらいむ的に言って、本編は絵的に【16禁】
シチュエイション的には【18禁】って印象なんですが・・・
新作の特典映像は、絵的にもシチュエイション的にも完璧に【18禁】だろ!
少なくとも当ブログの倫理規定では、画像処理なしに掲載できませんよ

  
ってか自分はこんなヤヴァイ作品に、川澄綾子嬢能登麻美子嬢が出演してることが奇跡だ
と思います。
麻美子嬢は男の子役なのでギリセーフだと思いますが、綾子嬢なんて・・・
セリフも喘ぎもスッゴイの~<マテ

いやはや、ホントにスヴァラシイ・・・
いやいや!ケシカラン作品ですよヽ( ´¬`)ノうわぁい!

続いて・・・

狼と香辛料 第4巻(通常版)
観ずに積んだまま、とうとう第4巻まで来てしまいました
この際だから、最終巻まで積んでおいて一気に観ようかな?<マテ

ARIA The ORIGINATION 第3巻
TV未放映話「その ちょっぴり秘密の場所に・・・」を収録。
早速鑑賞してみましたが・・・のストーカーっぷりが光るそんなお話でした(笑
灯里ちゃんもっ!そんなヤツに、顔赤らめて微笑んだりしちゃイケマセン(爆

灼眼のシャナⅡ 第6巻(初回限定版 収納BOX付き)
観ずに積んだまま、とうとう第6巻まで来てしまいました(笑
この際だから、最終巻まで積んでおいて一気に観ようかな?<コピペw


君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版)
観ずに積んだまま、とうとう第3巻まで来てしまいました(爆
この際だから(以下略ww

D.C.Ⅱ S.S Vol.1(初回限定版)
TV放映もいよいよ今週で最後・・・
展開はどうやら乙姫さんルートで進んでいるみたいですが、果たしてどうなるのか?
う~む、自分的には由夢たんにも幸せになってほしいなぁ!
ってことで、姉妹エンド希望~<ねぇよw

劇場版「空の境界」 2/殺人考察(前)
先日のDVD消火週間で、第1話「俯瞰風景」を鑑賞しましたが・・・
内容がさっぱり分からず。。。。。。OTZ
当ブログ古参の常連、ガッツさんの解説によると、物語の時間軸が前後しているため今後
通して観ていくと全貌がわかる?らしいので・・・
この際だから、最終巻まd(もぉえぇわwww

ちなみに「君が望む永遠」には、特典として・・・

スイング・クロックが付いてきました!
まぁ絵柄は大変素晴らしいものがありますが、ちょっと使い道がないなぁ

続いて・・・

CLANNAD 第7巻(初回限定版)
第1期シリーズもいよいよ終盤!
学園祭に向けて演劇部が本格的に始動し、さらに朋也の仲に進展が…そんな第7巻です。

封入特典として、石原立也監督のコメント入り原画集のほか・・・

ボタンちゃんのにぎにぎキーホルダーが付属!

「にぎにぎ」というよりは「ぷにょぷにょ」といった感触ですが・・・
や!これがまた気持ちえぇぇのですよ~~ぷひぷひ(笑

ってことで「CLANNAD」は来月で最終巻。
それには朋也智代が恋仲になるというアナザーストーリー「智代編」が収録されるそうで、
めがっさ楽しみですよ~


続いて、エロゲに逝ってみよ~

プリマ☆ステラ (アトリエかぐや

お嬢様学園留学AVGと銘打たれた本作・・・
留学するのはお嬢さまではなく、実は主人公の方だったりします。
訳あって、お嬢さまばかりの聖エトワール女学園に留学することなった主人公。
それはお嬢さまたちにとっても、同学年の男性と触れ合う初めての機会なのでした・・・

ってな内容で、choco-chip先生の描く可憐で可愛いお嬢様たちと、らびゅらびゅえちぃな
学園生活を送れちゃう、そんな作品です

封入特典には、イラスト満載のキャラ紹介や設定線画が収録されたスペシャル・ファンブック
のほか・・・

メインヒロインの3枚・・・


そして、サブヒロインの3枚・・・


さらにシークレットが1枚で、計7枚のスティックポスターセットが同梱!

また、Sofmap特典にはテレカが付いてました。

しまパン&黒ニーソなお嬢さま・・・当方院 静歌さん

ニーソの食い込み具合がすっばらすぃ~です(*´¬`*)


お次は・・・

魔界天使ジブリール3 (フロントウィング

エロゲに手を染めたことがある人なら知らぬ者はいない(かもしれない)人気シリーズの3作目
です!<マテ

勝つためには、えちぃをしなきゃならない・・・
もし負けたら、さらにえちぃな展開が待っている・・・
結局のところどう転んでも、えちぃな展開しかないと言う・・・(笑
スク水調のコスチュームに身を包んだ変身美少女たちがやらひく活躍する、そんな作品です

今作は1作目の真辺リカちゃん、2作目の神野ひかりタンに続いて、3人目のヒロイン神野
ナギくん
が登場。
一体どんな娘なのかな?めがっさ期待ですね~(;゚ー゚)=3ハァハァ

話題のシリーズだけあって特典も豪華!

ドラマCD「どきっ!美少女だらけのエロエロ温泉旅行

さらには・・・
 
真辺リカちゃんのリバーシブル枕カバーに・・・

トドメは・・・

透け透け3人娘・等身大書き下ろしベッドシーツが付属

白スクが透けてるという・・・ある意味、半脱ぎなんかよりも遥かに強烈な絵柄になってます


さて、次の作品・・・

プリンセスラバー! (Ricotta

仕事中にネットサーフィンしてたら、こんな記事に釣られて立ち寄ったメーカーサイト新作
紹介
にググッと惹かれて、仕事中にも係わらずその場で予約してしまったという、曰く付きの
一品です<コラw

と言っても、別に仕事をさぼってた訳じゃないんだからねっ(爆

NC工作機械で部品加工とかしてると、加工待ちのため5~6分の空き時間が出来る時がある
んですよねぇ。
ほら?僅か5~6分では、他の場所で仕事するのも難しいじゃないですか!
気が散って、仕事を失敗しても困るし・・・

なので仕方なくプログラム作成用のノートPCで・・・
    ネットサーフィンしてたのですよ<マテ

と、業務連絡はこの辺にしておいて・・・(笑

特典としては・・・

ドラマCD「レディーのお相手はファッションから?」が付属。

このほか・・・

プリンセスラバー!イラスト&設定画集とか・・・

さらに・・・

藤倉優ちゃん鳳条院聖華さまのオリジナル下敷きが2枚・・・

モチロン、オヤクソクの等身大書き下ろしベッドシーツも付属。

黒のガーターと、しまパン(ヒモ仕様)の対比が素敵すぎですっ

ゲーム内容は、普通の少年がひょんなことからお金持ち学園に編入・・・
そこに通うお嬢さまたちと仲良くなってしまうという、如何にもエロゲちっくなお話らしいです。

う~む「プリマ☆ステラ」とそっくりな展開だなぁ(笑


さて長々とご紹介してきましたが、次がラストです!
IMG_1991.jpg
俺たちに翼はない~Prelude~ (Navel

本来は同日にゲーム本編が発売されるハズだったのに、開発が間に合わなかったのか?
取りあえずプロローグ版を販売して、11月の本編発売まで開発資金を繋ごう!という意図が
見え隠れしますが・・・ファンにとってはそんなの関係なく、やっぱり買ってしまいます(笑

ゲームの内容は・・・実はよく分かりません<マテ
だってぇ~完璧に西又葵先生絵買いなんだもん(;´д`)ゞ

封入特典には・・・
IMG_2012.jpg
西又絵満載のビジュアル・コレクションが同梱。

Sofmap特典として、またまた書き下ろしベッドシーツです。
IMG_1976.jpg
「~Prelude~」自体は【15禁】作品なので、露出度は低めです。
そう言えばスク水ニーソって言うと、真っ先にほそさんが思い浮かぶなぁ<マテw


そんなこんなで、今月はDVD8本にエロゲが4本と、ちょっと多めになってしまいました

ってかエロゲ4本分の特典でベッドシーツが3枚、枕カバー1枚と、最近は布モノ比率がかなり
高いですね~
おかげで今ウチにあるエロゲなベッドシーツだけでも・・・合計12枚
とうとう二桁を突破してしまいましたよ

や!一体どこまで逝ってしまうんでしょうか?(爆

でわ


 

かのこん 第1巻【初回限定版】

かのこん 第1巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
狼と香辛料4

狼と香辛料4

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
ARIA The ORIGINATION Navigation.3

ARIA The ORIGINATION Navigation.3

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
灼眼のシャナII 第VI巻

灼眼のシャナII 第VI巻

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版)

君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
CLANNAD 7 (初回限定版)

CLANNAD 7 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
プリマ☆ステラ 初回限定生産版

プリマ☆ステラ 初回限定生産版

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Berkshire Yorkshire
  • メディア: DVD
魔界天使ジブリール3

魔界天使ジブリール3

  • 出版社/メーカー: フロントウイング
  • メディア: DVD
プリンセスラバー!  初回版

プリンセスラバー! 初回版

  • 出版社/メーカー: Ricotta
  • メディア: DVD
俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

ガッツ

こんばんは!
今月はエロゲがかなり豊作なイメージ。
ってまあ、今月はたまたま自分がエロゲを買うショップに行く機会が多くて、多少情報が多かっただけですが。(笑)
そんな中、我らがらいむ師匠は4本ご購入ですね。
しかしジブリール3はやっぱりですか。(笑)
私も迷ったんですが・・・。
ふいにレンタルで見てしまった、プリズムアークの原作ゲームを買ってしまったので・・・。(笑)
てかプリズムアーク、キャストやばくないですか?
普通に一般作の声優さんが攻略対象ヒロインになってるんですが・・・。
いや、なばさんとかはまあわかるんですが、まさか水橋か〇りさんまで・・・。それとも似てるだけで、自分の聞き間違いかなぁ?

>かのこん
これなんてエロアニメ?(笑)
いやー川澄さんの喘ぎ声が聞けるとか、最高じゃないですか!(笑)

>劇場版「空の境界」 2/殺人考察(前)
第二章は式達が学生時代の話しなので、普通に過去話として見られそうですね。
殺人考察(前)が時間軸的には一番最初にあたりますね。
まだ見てはいないんですが、幹也と式の出会いのシーンがあるとか?
これも原作では(第二章では)出していないシーンですね。


しかし、収入が増えてからというもの、やはりいろんなものに手が出てしまいます。(笑)
プリズムアークは完全に衝動買いだし・・・・。
ホントは「コムスメ」が欲しいなぁと思ってたんですが。
「私は絶対にデレない!」とか、そそられて仕方ありません!(爆)
by ガッツ (2008-06-29 00:21) 

へか

こんばんわー

冒頭のエロアニメ、店頭で売ってるEDのCDのジャケとかエロイので妙に気になってたんですが、我慢出来ずにDVD買ってしまいました〜(笑)。
いや、黄色いテープの向こうがどんなのか見てみたくて(笑)。

まだ見てませんが楽しみだなあ^^;
by へか (2008-06-29 23:41) 

hoso

こんばんわ~
今月も順調に積み上がってますね!w

>はいケシカランです!そりゃもぉケシカランですっ!(爆
マジですかぁぁぁぁっ!!
そんな特典映像があるなんて知りませんでしたよ!?
しまったなぁ…今からでも買えますが、全巻予約購入特典が付かないと
なんか負けた気分ですし…(爆)

>ボタンちゃんのにぎにぎキーホルダーが付属!
L胸で挟んだら良い感じに潰れてオーバーソウルに使えそうですね(爆)

>俺たちに翼はない~Prelude~
個人的には分割商法はあまり好きでは無いのですが…とりあえず購入w

>スク水ニーソって言うと、真っ先にほそさんが思い浮かぶなぁ<マテw
スク水ニーソの本家はらいむさんだったと記憶してますが?w
でわでわ。

by hoso (2008-06-30 05:13) 

らいむ

ガッツさん、いらっしゃい!

>今月はエロゲがかなり豊作なイメージ。
そうなんですよね~
実は他にも欲しい作品があったんですが・・・<マテw
さすがにこれ以上はプレイ出来ないので、なんとか4本に押さえました。
来月は「リトバス~えくしゅたすぃ」もあるしね(笑

>しかしジブリール3はやっぱりですか。(笑)
やっぱ1~2をプレイしてグッとキタ身としては、当然買いだな!と思いまして(笑
しかも青山ゆかり嬢、北都南嬢、まきいづみ嬢という大御所がご出演とあっちゃ、やっぱり買うしか(爆

>普通に一般作の声優さんが攻略対象ヒロインになってるんですが・・・。
PC版とアニメ版は同じ声優さんでしたっけ?
や!どちらも未見なので、詳しくは分からないのですが・・・
ただ、水橋か〇りさんは聞き間違いじゃないですよ。
ちょっと前の作品ですがPC版「君が望む永遠」の茜役で、えちぃシーンも艶じておられましたし(笑
アニメ版のほかのキャストさんもちょっと調べてみましたが、18禁作品もやられている方が多いですね~

>これなんてエロアニメ?(笑)
一応、一般作なんですが・・・
こんなんでホントにイイんだろうか・・・日本(爆

>殺人考察(前)が時間軸的には一番最初にあたりますね。
おぉ!なるほど・・・
「Ⅰ・俯瞰風景」で物語の舞台や雰囲気を掴ませて、Ⅱ話から本筋に入っていく見せ方なのかな?
まぁそれでも、Ⅰ話からして訳分からんっ!なんですが(笑
やっぱ全巻出終わってから、通しで見るのが良いのかも?

>収入が増えてからというもの、やはりいろんなものに手が出てしまいます。
欲しいモノが買えるって、やっぱとっても素敵なことですよ~
豊かなオタライフがあるから仕事頑張れる→給料が貰えてオタライフが充実する・・・みたいな好循環になると最高ですよね!
ガッツさんも仕事にオタライフにと、無理しない程度に頑張って下さいね~

>プリズムアークは完全に衝動買いだし・・・・。
面白い過去作もたくさんありますからね~
衝動買いの誘惑は、まだまだ尽きないですぞ!(笑

>「私は絶対にデレない!」とか、そそられて仕方ありません!(爆)
なにぃ!それは新しいシチュエイションだ!
・・・ちょっと見てきま~す♪

でわ!
by らいむ (2008-06-30 14:10) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>冒頭のエロアニメ
いやいや・・・一般作一般作!

>我慢出来ずにDVD買ってしまいました〜(笑)。
ジャケ買いですかっ!
勇気あるナァ(笑

>まだ見てませんが楽しみだなあ^^;
今頃は存分にハァハァされた後でしょうか?<マテ
自分は今後、ツルペタの娘の活躍が気になりますよ(爆

でわ~
by らいむ (2008-06-30 20:04) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>そんな特典映像があるなんて知りませんでしたよ!?
(;゚д゚) ・・・ え?
こんなNiceな作品、ほそさんがノーチェックだったなんて!
シンジラレナ~イ(爆

>しまったなぁ…今からでも買えますが
アキバでは発売翌日には全滅したそうですが・・・
初回版、まだ間に合うのかな?

>全巻予約購入特典が付かないとなんか負けた気分ですし…(爆)
全巻Sofmapで予約しようと思ったのですが、なんと第1巻だけ予約が終わってまして・・・OTZ
1巻目だけビックカメラなので、特典がないんですよ~(泣

>胸で挟んだら良い感じに潰れてオーバーソウルに使えそうですね(爆)
ぱふぱふするにはちょっと大きめなんですよねぇ(笑
実に惜しいっ!<マテ
あ!コッカ~ンに挟んでもらうのもイイかも~~<あふぉ

>とりあえず購入w
あれ?ほそさんも買ってましたか!
や!ほそさんとネーブル作品という組み合わせが、何となく結びつかないような気がしたので(笑
で?他には「どこすきいつすき」もお買上なんですよね?<マテ

>スク水ニーソの本家はらいむさんだったと記憶してますが?w
んん~?記憶に無いなぁ~???
ほそさんのお披露目があまりに強烈なので、記憶が飛んでしまったのかも?(爆

でわ!

by らいむ (2008-06-30 20:23) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>はいケシカランです!そりゃもぉケシカランですっ!(爆
かのこんは、素晴らしいぐらいにケシカランですよね!w
何故年齢制限にならなかったのか不思議でならないぐらい…
今の若い子らは見れてうらやま…いえいえ、ケシカランです(笑

>ってか自分はこんなヤヴァイ作品に、川澄綾子嬢と能登麻美子嬢が出演してることが奇跡だ
>と思います。
良く事務所が通しましたよねw
まぁ、事務所の方々GJ!な訳ですが♪

>この際だから、最終巻まで積んでおいて一気に観ようかな?<マテ
そうして山が徐々に増えていくわけですね(^ω^;
でも、観てなかったりすると最後まで積んでおいて一気に観るのもいいかもですね。

>スイング・クロックが付いてきました!
万歩計みたいなものですか?
一回転で一カウントとかなのでしょうか…
もしそうなら、遠投の練習などで回転のために使用して、目を回すコントとか出来そうですね<マテw

>や!これがまた気持ちえぇぇのですよ~~ぷひぷひ(笑
ミニボタン~可愛いですね(>ω<b
現実にこんなうり坊が居るなら、育てても良いかも~w
実際には育つと大きくなりすぎるわけですが(笑

>お嬢様学園留学AVGと銘打たれた本作・・・
純情恋愛ものな感じで良いですよね~
もちろん、えちぃも期待大なわけですがw

>スク水調のコスチュームに身を包んだ変身美少女たちがやらひく活躍する、そんな作品です
えちぃ度でいうと、この作品には勝てませんかね?(^ω^;
しかも、スク水調な上に、これにはとある部分の○えてないと言う資格が必須なのですよね?ね?<コラw

>白スクが透けてるという・・・ある意味、半脱ぎなんかよりも遥かに強烈な絵柄になってます
たぶん、裸のシーツを使うよりも一層使う勇気度が試されるような感じがしますw

>仕 方 な く ネットサーフィンしてたのですよ<マテ
仕事の合間にならありますよね~。
私もお昼休みにちらっとネットサーフィンしてたりしますよ?w

>う~む「プリマ☆ステラ」とそっくりな展開だなぁ(笑
結構、同時期に似た展開のゲームは出やすいみたいですよ?w
昔から結構…似てると思うゲームが出る事がありますし(^ω^;

>だってぇ~完璧に西又葵先生の絵買いなんだもん(;´д`)ゞ
良い原画家さんですよね~♪
この前に何処かの町おこしでスティックポスターをお作りになっていたのですが、欲しいと思いつつ、行けるわけがなかったので断念してたりですよw

>おかげで今ウチにあるエロゲなベッドシーツだけでも・・・合計12枚
エロゲなだけで二桁突破ですか…
凄いかもw
きっとらいむさんならいずれ三桁行ってくれるだろうと信じてますよ!<コラw

by つか (2008-07-08 00:17) 

らいむ

つかさん、こんちゃっす!

>今の若い子らは見れてうらやま…いえいえ、ケシカランです(笑
全くです、小学生のウチからこんなケシカランものをっ!
ニッポンの将来が楽し・・・いやいや!心配です(爆

>良く事務所が通しましたよねw
是非第2期を期待したいですね!
これだけ売れれば、制作側もやる気マンマンではないかな?と(笑
てか・・・声優陣入れ替わったりして(爆

>観てなかったりすると最後まで積んでおいて一気に観るのもいいかもですね。
そうそう!
全巻一気見すると、これがまた盛り上がるんですよ~
物語も自然に繋がるし、新しい発見があったりしますよね。

>一回転で一カウントとかなのでしょうか…
いやいや!これは普通のデジタル時計でして・・・
ただ形状から、前後にゆらゆらとスイングするというだけの意味不明な代物です(笑

>目を回すコントとか出来そうですね<マテw
時計、差し上げますので是非やってみてください<マテww

>実際には育つと大きくなりすぎるわけですが(笑
最終的に猪鍋という楽しみが・・・(じゅるぅ

>もちろん、えちぃも期待大なわけですがw
期待通り、えちぃに次ぐえちぃで・・・(汗
後半はゲップが出るくらいでしたよ(笑

>これにはとある部分の○えてないと言う資格が必須なのですよね?ね?<コラw
つるんつるる~んぺったった~ん♪(爆

>裸のシーツを使うよりも一層使う勇気度が試されるような感じがしますw
さすがにこれは危険過ぎるので、撮影後すぐに剥がしました。
う~む、自分もまだまだだな<あふぉ

>私もお昼休みにちらっとネットサーフィンしてたりしますよ?w
自分はお昼休みにコメント書き込んでます~

>この前に何処かの町おこしでスティックポスターをお作りになっていたのですが
なんか、お米のパッケージになるとか?
一度買ってみたいな。

>きっとらいむさんならいずれ三桁行ってくれるだろうと信じてますよ!<コラw
計算からいくと、あと15~18年かかりますが・・・
その頃は特典のトレンドが変わってるかも?
ってかその頃まで、エロゲが存在してくれるかどうか・・・(汗

でわ!
by らいむ (2008-07-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記