SSブログ

たま姉さま~「京都ファッション☆5th」その3・・・工房みみーるさんの黒×紅のロングチャイナドレス [ドール~たま姉さま(DD)]

北京オリンピックも間近な今日この頃・・・
前回に引き続き、京都ドルパ5購入したお洋服をご紹介する「京都ファッション☆5th」です。

今回も・・・皆さんが大好きなチャイナドレスでいっチャイナ~す!<あふぉ

今宵はなんと!3ヶ月半もご無沙汰だったたま姉さまが登場!
工房みみーるさん謹製の「黒×紅のロングチャイナドレス」をお披露目してくれますよ~


でわ!皆さんもご一緒に・・・せぇのぉ!
(ノ゚ロ゚)ノたまたま~<大声ww


たまたま「こらぁ!大声で恥ずかしいこと言うんじゃないわよっ

だってさ、だってさ
最近は、桐葉さんも「きりきり」って呼ばれることが多いし・・・


今回は黒いドレスに合わせて、黒のストッキングをコーディネイト。
う~む・・・素晴らしいおみ足ですっ!

たまたま「あんたが勝手に言ってるだけじゃないのよ・・・

たまたま「あんまりきりきり言うと、桐葉に徹底的に無視されるわよ?」

そんな訳で、これからは皆さんを愛称で呼ぼうかな~?なんて思ってるんですよ!
例えばねむさんは・・・「ねむねむ」とか?


今回のチャイナドレスもL胸仕様、デザインも全く同じになっています。


たまたま「う~んそれだと、ねむねむとの区別が付かないんじゃない?」

じゃあ、ねむねむさんは・・・「ねむねむねむ」でどうでしょ?

前回の純白のチャイナドレス清純なら、こちらはまさに妖艶と言った印象ですね!


たまたま「それじゃ呼びににくくて仕方ないじゃないの!」

(゚_゚;)うっ。。。たっ確かに

ちゃんと裏地も付いていて、色移り対策も万全です!

たまたま「ふ~ん???じゃあ、らいむはこれから・・・」

たまたま「みみ姉のことを、『みみみみ』って呼ぶわけね?」

そっそれは呼びにくいぞっ(;´д`)ゞ


紅の梅模様が、鮮やかに映えますね!


たまたま「エステルは・・・『エスエス』?」

や!彼女の場合は「百合百合」かと(笑


たまたま「それって名前と何の関係もないじゃないの・・・

たまたま「じゃあフィーナのことは、『フィーフィー』とでも呼ぶ気かしら?」

おおっ!なんだか
欧陽菲菲みたい・・・(爆
代表曲は「ラヴ・イズ・オーヴァー」ですね!


これまた古いネタを出してきてしまい、スミマセン(笑
ってか今度カラオケで歌っちゃおうかな~<マテw


たまたま「あんまりふざけてると不敬罪で人生終わるわよ?」

おぉ!これぞ・・・「ライフ・イズ・オーヴァー」ですねっ!
ぎゃははははははは (≧∇≦)ノばんばん<あふぉ過ぎw


たまたま「ちょっちょっと・・・

たまたま「寒い・・・寒すぎるわ

でわでわ、この調子でじゃんじゃん逝ってみよ~
このみタンは「このこの」でどうでしょう!



たまたま「あら!これはなかなか可愛いわね

でしょ?でしょ?
最後にいいんちょさんですが・・・コレ、なかなかに難しいですよ!











ポクポクΩ\(-。-)............(o゚∀゚)/Uチーン

ヒ━(゚∀゚)━ラ━( ゚∀)━メ━(  )━イ━(∀゚ )━タ━(゚∀゚)━!!(爆


たまたま「な・・・なんだか嫌な予感が・・・

いいんちょだから・・・
「んちょんちょ」でどぉかな?どぉかなっ?ヽ( ´¬`)ノ

・・・ってか、なんだかやらひぃ響きだなぁ
むひょひょひょひょひょ(*´¬`*)


右側にはスリットが入っていません。
両方にスリットが入ってると、エロエロなせくすぃ・・・いやいや!
いろいろな格好良いポーズを付けられるのですが、まぁコレはコレでなかなか(;´д`)ゞ


たまたま「・・・・・・・・・・ふふふふふふふふふ

・・・あ?あれ?たまたま・・・さま?
ど。。。どうしちゃったのかなぁ~


たまたまさま「あんまりあふぉな妄想ばっかりしてると・・・」

たまたまさま「あんたの粗末なタマタマを、ヒールで踏みつぶすわよっθ☆)))ω

((;゚Д゚)ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ


さて、工房みみーるさんで購入した「黒×紅のロングチャイナドレス」をお披露目してみました
が、いかがでしたか?
ってか今回に限って、あほぅ極まりないシモネタに走ってしまいましたこと…お詫び致します(爆

次のお披露目も京都ドルパ5購入品からご紹介する予定です!
でわ~
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 16

和音まりも

らいむさま、おはこんばんち♪
ちゃいななたまねぇ…いいですね~。
まさに妖艶です。たまねぇって「黒」似合いますよね♪
ガーターストッキングもまぶしい!
 
それぞれの呼び名って…その時々で変化しますよね。
うちも…「たまさま」とか「キャンちゃん」とかだんだん崩れてくるです(^^ゞ
それだけ当家になじんできたってことですかね。

ラヴ・イズ・オーバァーを熱唱する師匠をみてみたいものです♪
「あたしはあんたを~忘れはしぃなぁいぃ~」
ではでは(*^_^*)

by 和音まりも (2008-07-23 09:53) 

らいむ

まりもさん、おい~っす!w

>まさに妖艶です。たまねぇって「黒」似合いますよね♪
そうそう!あと、紅もね!
黒とか紅のお洋服は、ついついたま姉さま優先で着せてしまいます。

>ガーターストッキングもまぶしい!
ついでにガーターベルトがチラリしてると、さらにせくすぃ度UPなんですが、
実はここだけの話・・・何にも は い て な い 状態だったりしま~す(爆

>「たまさま」とか「キャンちゃん」とかだんだん崩れてくるです(^^ゞ
ウチはその辺を忘れたり、いつの間に変わっちゃったりしないよう、娘さん紹介の記事にて一覧表にしているのですが・・・
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2007-11-11
新しく増えたきりきりをみんなにどう呼んでもらうか?未だに考え中です(笑
ってか今後娘さんが増えると、表に入らなくなってしまいそう(汗

>ラヴ・イズ・オーバァーを熱唱する師匠をみてみたいものです♪
いやいや!恥ずかしいし、しかもめがっさ音痴だし・・・(汗
「おぅっれは○ゃ×あ~ん!がっきだいしょぉぉ~♪」みたいな?<あふぉ
ってか正直、昔の曲しか知らなかったりするんですけどね?
さだまさしとか、ハイファイセットとか、オフコースとか、八神純子とか(笑
最近の曲ってと、殆どアニソンやゲーソンばっかなんですよ~

でわ!
by らいむ (2008-07-23 13:39) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

うひょぉ~ッ!まさに、上海クラブの女支配人!!
さすがたま姉様、決まってますッ!!モデルとドレスとヒールとストッキングがいいからですが、それをチョイスしたらいむ様にも、文句無しのnice!です。

ハッキリ言って、これ似合い過ぎで、突っ込みどころが、ありませんよ……。
ねむさんやフィーナ様がお給仕をなさっている、超高級上海クラブで、月のお姫様のお尻にタッチなんてらいむ様のような不埒物が出て、フィーナ様の可憐なお悲鳴が!当然らいむ様に似た客は、酔った勢いで「減るモンじゃないし、なんじゃいッ!」と開き直ったところで、支配人のたま姉様登場!一瞬にして静まり返る店内、次の瞬間、たま姉様のカンフー旋風一閃蹴り!目のいい人にはチラリと、そのお見足が根本まで見えたかな?

で、素早くこのみタンが開けたドアから、無粋な客は外へと……後は屈強な、警備員さん達にボコボコに。
支配人たま姉様、クルリと優雅に店内を見渡し、「お騒がせしました。どうぞ、皆様ごゆっくり」と、バンドに目で合図。
優美な音楽が流れ出し、お客は皆席に戻ると、横目で奧に消えるたま姉様を見送りながら、小さな声で「サスガだねェ~」とか何とか、ねむさんもフィーナ様も、何事も無かったようにお仕事へ……。

何て妄想ドラマが、一瞬にして頭を駆け巡りましたァ~ッ!
バニー・ショーの次は、チャイナ・ショーですネ!?

楽しみに、しています。それでは、再見!


by HINAKA (2008-07-23 15:03) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ~

>うひょぉ~ッ!まさに、上海クラブの女支配人!!
おぉ!高級倶楽部の支配人か~
そう言う設定もありですね(笑

>月のお姫様のお尻にタッチなんてらいむ様のような不埒物が出て
な!お店の娘にタッチなんて、なんたるマナー違反!
この、らいむ似の不埒ものにはプチっとお仕置きないないとダメですね(笑
・・・え?いやいや!ボクじゃないから!
ほら、ボクはオーナーなので、触り放題なんじゃよ~<マテ
っふぉっふぉふぉ♪(爆

>何て妄想ドラマが、一瞬にして頭を駆け巡りましたァ~ッ!
なんとたくましい妄想力!
自分もそれくらいの才能があれば、もっと違う人生が開けたかも?(笑

でわ!
by らいむ (2008-07-24 20:07) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

みんなの愛称を考えるというネタが、ほのぼのしていて
ヒットでした。(^^)
黒チャイナもたま姉さまにとっても似合っていますね。
ただ、個人的には、もう少しスリット深めの方が好みでしょうか。

>みみ姉のことを、『みみみみ』って呼ぶわけね?
確かに言いづらいかもしれませんが、言い慣れる頃には
知らない内に活舌が良くなっていそうです。w

>右側にはスリットが入っていません。
あ、片側スリットなのですね。
私はあまりチャイナ服には詳しくないので、
必ず両側にスリットはあるものだと思い込んでいました。
by スギケン (2008-07-24 23:34) 

hoso

こんばんわ~
ってまたチャイナですか!(爆)
らいむさん、どんだけチャイナスキーなんだとw
しかしたま姉さまに黒チャイナ…似合いすぎですね。
チャイナパブのママさんと言っても過言ではありません(マテ)

>(ノ゚ロ゚)ノたまたま~<大声ww
ああっ、可哀想なたま姉さま…(つД`)
私だったら「たま姉たま」って呼びますねw

>桐葉さんも「きりきり」って呼ばれることが多いし・・・
私の中ではすっかり「きりきりさん」で定着していますw

>ってか今回に限って
嘘だっ!w

>あほぅ極まりないシモネタに走ってしまいましたこと
いつものらいむさんらしくてnice!(爆)

by hoso (2008-07-25 02:48) 

らいむ

スギケンさん、いらっしゃい!

>みんなの愛称を考えるというネタが、ほのぼのしていて
エステルさんは「テルテル」でも良かったかも?(笑
でもって、雨の日に窓に吊したりして<マテw

>知らない内に活舌が良くなっていそうです。w
ねむねむねむさんでも効果ありそうですね(笑

>必ず両側にスリットはあるものだと思い込んでいました。
自分もチャイナスキーじゃないので詳しいことは分かりませんが・・・
ミニチャイナというものあるので、片側スリットもまぁありかな?と思います。
ただね・・・コレ↓はありえねぇよ!(爆
http://news.livedoor.com/article/detail/3735608/

でわ!

by らいむ (2008-07-25 13:35) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>らいむさん、どんだけチャイナスキーなんだとw
や!ほら・・・たまたまお買い得なチャイナ服が売ってたので(笑
別にチャイナスキーとかじゃないんですよ?

>チャイナパブのママさんと言っても過言ではありません(マテ)
なんですか!その場末の酒場みたいなチープなのわ!(爆
たま姉さまには、もっとゴゥジャスなステージがお似合いなんですよ。
え~と・・・らんぱぶとか?<マテ

>私だったら「たま姉たま」って呼びますねw
この・・・甘えんぼ~さんめっ!(爆

>私の中ではすっかり「きりきりさん」で定着していますw
皆さんでじゃんじゃん「きりきり」と呼んで、既成事実にシチャッテくださいな(笑

>いつものらいむさんらしくてnice!(爆)
や!普段はあほぅじゃないから!
あふぉだから!<あふぉw

でわ~
by らいむ (2008-07-25 20:23) 

一護

た・・たまたま!!
いつも、らいむ様の記事は面白過ぎですね~(^_^)v
凄い笑えます~!

たま姉のこのチャイナ・・エロい・・いやいや似合ってますね~
ちょっと、踏まれたい・・えっ??僕は、そんな趣味ないのですが・・??
恐るべし、たま姉!!です。
by 一護 (2008-07-25 22:39) 

北上若桜

ミニ丈の多いチャイナ、ロングは妖艶で良いですね

それにしても発想が楽しいです
呼び名で笑わせていただきましたw
by 北上若桜 (2008-07-26 01:01) 

つか

らいむさん、たくさんこんばんはです♪

>(ノ゚ロ゚)ノたまたま~<大声ww
や、吹き出してしまいました(笑
さすがに、外では呼べない…ですよね?w

>たまたま「あんまりきりきり言うと、桐葉に徹底的に無視されるわよ?」
無視された上で、頭を徹底的にキリキリと両拳でされそうですね<マテw

>前回の純白のチャイナドレスが清純なら、こちらはまさに妖艶と言った印象ですね!
確かに…ですね!
二人あわせて…チャイ○o○?<敢えて伏せましたw
音夢さんとたま姉さまなら凄く格好良くて強そうですよね~♪

>たまたま「みみ姉のことを、『みみみみ』って呼ぶわけね?」
それは、発音のアクセントが大変そうですね…w

>これまた古いネタを出してきてしまい、スミマセン(笑
ラブイズオーバー~悲しいけれど~終わりにしよう~♪
ですよね(>ω<b
古くない!と言っておくのですよw
私も結構好きな曲なのです♪

>((;゚Д゚)ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ
さすがに、心からの叫びになっちゃいますよね。
たま姉さま怒るとホントに怖い、でもそんなたま姉がイイ!w

>ってか今回に限って、あほぅ極まりないシモネタに走ってしまいましたこと…お詫び致します(爆
大いに楽しませて頂きました(>ω<b
呼び名でここまで面白くできるなんてさすがらいむ師匠ですね。
by つか (2008-07-26 02:03) 

30

らいむさん、こんにちわ~♪

>(ノ゚ロ゚)ノたまたま~<大声ww
これは良い呼び名ですね♪
うちもそっちで呼んでみるかなぁ~(´-`)

>今回は黒いドレスに合わせて、黒のストッキングをコーディネイト。
この組み合わせは・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ!
たま姉に黒系は似合い過ぎですね♪

>あほぅ極まりないシモネタに走ってしまいましたこと…お詫び致します(爆
いえいえ、もう楽しくって仕方がありませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
思わずモニターの前でニヤニヤしちゃいました(不気味だ)
この調子で次も、よろしくメカドック( ̄▽ ̄)b

by 30 (2008-07-26 16:19) 

らいむ

一護さん、こんにちわ~
お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗
や~週末は珍しく忙しくて・・・(笑

>いつも、らいむ様の記事は面白過ぎですね~(^_^)v
どもども(^^ゞ
今回はちょっとネタ切れで、テキトーに仕上げたコントだったもので・・・
楽しんで頂けて何よりです!

>ちょっと、踏まれたい・・えっ??僕は、そんな趣味ないのですが・・??
や!自分も踏まれスキーでも蹴られスキーでもありませんが・・・
ついでに言うと、チャイナスキーでもないんですが(笑
たま姉さまだと、踏まれてもイイかもかも?ってな気になってしまうのが不思議ですね(爆
まさに、たま姉たまんね~の一言に尽きます!

でわ~

by らいむ (2008-07-28 13:30) 

らいむ

北上若桜さん、いらっしゃいませ!

>ミニ丈の多いチャイナ、ロングは妖艶で良いですね
ミニ丈、ロング、それぞれの魅力があって自分は両方好きですよ~
ミニ丈チャイナ+ニーソ=絶対領域とか(笑
ロングチャイナ+スリット=おみ足ちらりとか(爆
どちらも萌えの公式に乗っ取った、素晴らしいお洋服ですね!

>それにしても発想が楽しいです
べっ別に、普段からこんな事ばっか考えてるわけじゃないんだからねっ!<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-07-28 13:34) 

らいむ

つかつか、こんちゃ~!<挨拶w
・・・失礼しました(汗

>さすがに、外では呼べない…ですよね?w
え?自分は呼んでもオッケイなんですが(笑
そのためには、たま姉さまが1/1化して自立行動してくれないと・・・(爆
ますます「ハンドメイドメイ」の世界だな~
やや!さすがに60cmドールのまま、肩に乗せて歩くのは出来ないですけど<あふぉ

>頭を徹底的にキリキリと両拳でされそうですね<マテw
座布団一枚!(爆
あ~でも、60cmサイズのきりきりにキリキリされても、くすぐったいだけかも?
むしろお胸がおでこに当たって、むっひょ~かも?(^▽^

>音夢さんとたま姉さまなら凄く格好良くて強そうですよね~♪
ウチの全員分着せても余るだけのチャイナを持ってますので、戦隊物とかも余裕です!
この際だから、悪の組織側もチャイナに・・・<マテ

>私も結構好きな曲なのです♪
昨日、カラオケで情感たぷ~りに歌ってきました♪
歌えるかどうか?不安だったのですが、この頃の曲って意外と覚えてますね~

>でもそんなたま姉がイイ!w
でもでも、タマタマ潰しはご遠慮願いたい・・・や!マジで(爆

>呼び名でここまで面白くできるなんてさすがらいむ師匠ですね。
いやぁ!それほどでも~(^^ゞテレテレ
ってかもういい加減ネタ切れでして、今週末のお披露目がピンチです(汗

でわ!
by らいむ (2008-07-28 13:48) 

らいむ

30さん、いらっしゃいませ~

>うちもそっちで呼んでみるかなぁ~(´-`)
おぉ!ブログ横断合同企画「タマ姉をたまたまと呼んじゃお~大作戦!」ですね<違w
30さんちのタマ姉は、どんな反応をするんでしょう?
楽しみだな~(笑

>この組み合わせは・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ!
ですよね!ですよね~
ロングチャイナの場合、ウチでは大抵素足のままなんですが・・・
今回は我ながらNiceなコーディネイトでした。
他にも、白いチャイナに白の編み編みストッキングとか良さそうかも?

>もう楽しくって仕方がありませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなこと言われると、下ネタ方向に増長してしまいそうです(爆

>この調子で次も、よろしくメカドック( ̄▽ ̄)b
まかしとけ!(笑
そんなの、当たり前田のクラッカー!(^_^)b

でわ!
by らいむ (2008-07-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記