SSブログ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.19」その2・・・1,000,000PV達成記念!「水玉パジャマ&インナーセット」ですっぺしゃるなお披露目です。 [ドール~ねむさん(DD)]

らいむ的超期待のPCゲーム・・・
「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」【共にリンク先18禁】の発売日が来年の
2月28日(金)に決まり、今から楽しみで仕方ない今日この頃

早速Sofmapに予約を入れましたが、SHOP特典によっては、他のお店で複数買いしてしまう
かもしれません<マテw

さてさて・・・本日は皆さまにお知らせがございます!
タイトルの通り、当ブログ「らいむの不定期日記」がこのたび、なんと

081123-21.jpg

1,000,000PVの大台を突破いたしました~ヽ( ´¬`)ノ

2005年4月のブログ開設から約3年8ヶ月、ブログを始めた時は・・・
 こんなつまんないブログ、誰にも見て貰えずに2~3ヶ月で自然消滅するんだろうなぁ。
 そんなブログなら、思いつくまま好き放題にやっちゃおう!
・・・と、こんな軽い気持ちで始めたのですが、一体ドコで狂ってしまったのか?(爆

今ではたくさんの常連さんに来て頂き・・・
 UPした記事数・・・691
 頂いたNice・・・1,542
 頂いたコメント数・・・約3,500
・・・まさか、ここまで大きくなるとは正直思ってもみませんでした。

さらにはブログを離れ、リアルでもお会いするお友達が出来ましたし、自分の交友関係が大きく
広がったと言うか、ちょっと大げさに言えば・・・
ブログが自分のライフスタイルをより豊かなものにした!と言えるかもしれません。

当ブログをご覧の常連の皆さま、そして初めてお越しの皆さまも・・・
本当にありがとうございました!m( _ _)m

でもって、更新ペースは少なくなってしまいましたが・・・
このへたれなドール系オタブログ「らいむの不定期日記」を、今後ともよろしくお願いします


さてさて・・・
長すぎる前置きのせいで、皆さまさぞかし(;゚ー゚)=3ハァハァしながら、今か!今か?
とお待ちのことと思います(笑

今回のお披露目は、自分がドールにハマるきっかけになった娘、ねむさんにお願いしました!
でわようやく、1,000,000PV達成記念!すっぺしゃるなお披露目にいってみよ~( ゚ー゚)σ



ねむさん (・・・くふふにぃしゃ~ん・・・Zzzzz)

ねむねむさん・・・めがっさ久しぶりに登場!
前回の出演がいつだったか?全く記憶にありません(笑


ねむさん (・・・にゅ?にゅぅぅぅん。。。眩し・・・

今回のお披露目は、いつもと違った志向を凝らしております!


ねむさん「う・・・う~~ん

このお披露目ではわたくし、らいむはオーヴァーソウルしておりません(笑
よって今回は、読者の皆さまが「兄さん」になり代わって読み進めて頂ければと思います。


ねむさん「ふぁあぁぁぁ~ちょっと寝過ぎらったかなぁ。。。

おや?ねむさんが目覚めたようです!
それでは、ねむさんとの休日の朝のひとときを、ご緩りとお過ごしくださいませ。

ねむさん「あ!兄さん・・・おはよう

ねむさん「気持ちの良い朝ですね


ねむさん「・・・ん?」

ねむさん「・・・やっパジャマ、はだけちゃった・・・」


ねむさん「えへへ・・・恥ずかしいな

ねむさん「ん?兄さん、そんなニコニコしちゃって・・・どうしたの?」


ねむさん「えぇっ!?ねっ寝顔も可愛いねって・・・そんな

ねむさん「もぉ女の子の寝顔をジッと見てるなんて、マナー違反ですよ?」


ねむさん「じゃあわたし、今から着替えますから・・・」

ねむさん「兄さんはアッチ向いててくださいねっ!」


ねむさん「兄さん?」

ねむさん「コッチ見ちゃ、ダメですからね?」


ねむさん「っんっしょ。。。っと

ねむさん「兄さん・・・今日のお休み、楽しみですね



ねむさん「え?ドコに行きたいの?ですって・・・」



ねむさん「わたしは兄さんと一緒にいられるなら・・・どこでもいいな


ねむさん「ならアンアンミラミラしたいって・・・そこはダメですっ!」

ねむさん「だって兄さん・・・」
     「ウェイトレスの娘ばっかり見て、わたしのこと見てくれないんだもん


ねむさん「え?大丈夫、しっかり見てるよ・・・って???」

ねむさん「ひゃぁ


ねむさん「んもぉ!兄さんったら~

ねむさん「コッチ見ちゃダメ!って言ったのに・・・」



ねむさん「兄さんの・・・えっち


ねむさん「ちょ・・・昨晩はあんなに○×△したのに今更って・・・そんな

ねむさん「そっそそれでも・・・恥ずかしいものは恥ずかしいのっ


ねむさん「兄さんっては、ホントにデリカシー無いんだから!」

ねむさん「でもね?わたし・・・兄さんのこと、大好きだよっ


さぁ!お披露目をご覧の兄さんの皆さま、いかがだったでしょう?(爆
ドキドキワクワクハァハァして頂けましたか?

らいむ的には、えちぃな格好ながらもそれを感じさせない、爽やかさと幸せ感いっぱいの演出を
してみたつもりですが・・・
う~む、見事なまでにギャルゲ脳炸裂ですね、自分・・・OTZ

あと今回は、皆さまの妄想を妨げないように途中でお洋服の説明をしませんでした。
なので、ここでまとめて解説してみたいと思います。

お洋服はドルパ19会場BeansSecondさんにて購入した・・・

ピンクの水玉パジャマとすけすけインナー&しまぱんセット

本来はしまパンがデフォルトのようですが、これは以前に・・・
「パンツじゃないから恥ずかしくないモン」キャンペーンでお披露目しましたので、今回は白い
生地に桃色のレースがあしらわれたぱんちぃみじゅぎをチョイスしてみました(笑

ポイントは何と言っても、すけすけのインナーですね~
とっても可愛くて、それでいてせくすぃ
ただあまりに透けてるので、どうやってお披露目するか?散々悩んだのですが・・・
コレは何かの記念日にお披露目する以外、言い訳が出来ないなぁ!ってことで、今まで
積んでいたのですよっ!<ホントかよw

あ!ちなみに今回は、インナーとパジャマのブカブカ感を演出するため、M胸ねむさんがモデル
です。
あとは胸ポケットにウサギさんのぬいぐるみが入ってるのも、さりげなくて良いですね。


ってことで今回は1,000,000PVを良いことに、お披露目倫理規定スレスレってか、限りなく
黒に近い、きわど過ぎる格好をさせてしまいましたが・・・
 ぱんちぃに見えるものは・・・実はみじゅぎ<マテ
 透けてる桃色はナマB地区ではなく・・・付けB地区<あふぉ
ってな解釈でお願いしたいと思いますが、どのように妄想するか?は皆さまの自由です(笑

そうそう!最後に言っておきますが、今日はあくまでも記念ってことで・・・
こんなにヤッちゃったお披露目は今回だけなんだからねっ!(爆
まぁ次は5,000,000PVの時に何か考えようと思いますが、果たしてそれまで続いているか
どうか?はまったく分かりません(笑

でわ
nice!(9)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 32

にゃんこのおひげ

らいむさまこんばんは

ねむさんの付けB地区にドキドキです。
次の5,000,000PVも期待して良いですか?


by にゃんこのおひげ (2008-11-23 21:58) 

うっちー

100万PVおめでとうございますー

これからも楽しくえちぃな(笑)記事楽しみにしてますわー
by うっちー (2008-11-23 23:30) 

スギケン

らいむさん、こんばんは~☆

1,000,000PV達成おめでとうございます。
すっぺしゃるなお披露目という事なので、wktkしながら
拝見させていただきました。(^^)

>ねむねむさん・・・めがっさ久しぶりに登場!
おぉ~、眠っている感じが自然です。
セットにも気合が入っていますね。
2枚目の写真などは、ねむねむさんの半目開きを上手く使って、
ちょうど目覚めた朝の感じを表現していますね~。
下からアオリ気味の角度で撮影なされているので
そう感じるのでしょうね。

>よって今回は、読者の皆さまが「兄さん」になり代わって
>読み進めて頂ければと思います。
な、なんですってーーーーっ!
こ、これは、バーチャルお兄さんってやつデスカっ!
予想外の展開だ~。

らいむさんのお許しが出ましたので、それでは今回だけたっぷりと
お兄さん気分を堪能させていただきます。m(_ _)m

>さぁ!お披露目をご覧の兄さんの皆さま、いかがだったでしょう?(爆
いや~最っ高で~っす☆(^▽^)
終始ドキドキしながら甘いひと時を過ごさせていただきました。
って、いつもこんな素敵な朝を迎えてらっしゃるんですかっ!
これは羨ましすぎます。(^^;)
ねむさん本っ当に可愛いですね~。

流石に気合を入れて撮影に挑まれたのか、
朝のひと時の臨場感がただ事ではありません。w

個人的には、眠っている感じが自然な1枚目と、
こちらに気付いた様子の5枚目の写真。
ねむさんにお似合いの指差しポーズが光る9枚目。
顔は俯き加減ですが、そこがまたGOOOD!
着替える仕草がなんとも可愛らしい12枚目。
後ろを向いた時のお尻が可愛らしい14枚目。
照れてパジャマで身体を隠す仕草が萌える15枚目。
ポーズと「でもね?わたし・・・兄さんのこと、大好きだよっ」
の台詞で完全にノックアウトされたラスト一枚が気に入りました。
って、今回多すぎです。(^^;)

ドール撮影はポーズがマンネリになりやすいのですが、
らいむさんは上手くバリエーションを増やしてらっしゃいますね。
流石に上手いな~といつも感じます。

>5,000,000PVの時に何か考えようと思いますが、
次のすっぺしゃるなお披露目も今から楽しみですね~♪
今後もこまめに立ち寄らせていただきます。
微力ながらも応援しておりますのでブログ運営、頑張ってください。(^^)
by スギケン (2008-11-23 23:31) 

らいむ

にゃんこのおひげさん、こんにちわ~
以前購入させて頂いた首ジョイント、大変重宝に使わせて頂いています。
つきましては、追加分でいくつか欲しいのですが大丈夫でしょうか?

>次の5,000,000PVも期待して良いですか?
ありがとうございま~す!
ただ、あと400万PV程稼がなくてはならないので・・・
甘く見積もってもあと9年かかる計算になりますが、それまで待って頂けます?<マテw

でわ!


by らいむ (2008-11-24 13:25) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ!
ご祝辞を下さいまして、ありがとうございます。

>これからも楽しくえちぃな(笑)記事楽しみにしてますわー
や!一般人の自分にえちぃな記事と言われましても・・・<マテw
まぁえちぃ度では最近のほそさんには勝てませんが、せめて置いて逝かれないくらいには精進したいと思います(笑

あ!そうそう、うっちーさんはドルパ20は参戦でしょうか?
良番引けると良いですね!
頑張ってセイバーオルタちゃん、お迎えして下さいませ~

でわ!

by らいむ (2008-11-24 13:32) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ~
隅から隅までずずずいっと楽しんで頂けたようで、頑張ってUPした甲斐がありました!

>1,000,000PV達成おめでとうございます。
ありがとうございます!
これと言うのも、スギケンさんのような常連さんが見て下さるからこそ!ですよ~
自分としては、そちらのブログにあまりコメント出来ないでいるのが心苦しいのですが・・・(汗
記事は必ず拝見してますのでスギケンさんのお披露目記事、これからも楽しみにしてます。

>セットにも気合が入っていますね。
や~セットと言っても、お布団とオタハンカチ、背景のテーブルクロスしか無いんですが・・・(笑
ちなみにお布団は、SD13ミミさんに付いてたものです。
出来ればベッドを用意したかったのですが、さすがにDDサイズになると大きすぎですよねぇ。

>下からアオリ気味の角度で撮影なされているので
>そう感じるのでしょうね。
ねむねむさんの場合、上から撮るのと下から撮るのとでは表情にかなり違いが出るんですよ。
上からだと、とじ目でグッスリ寝てるよう・・・
下からだと、半目wでお目覚め(嘘寝?w)な感じに・・・
普段のお披露目ではほとんど出番のない不憫な娘ですが、こういうお披露目には欠かせない娘ですね~

>こ、これは、バーチャルお兄さんってやつデスカっ!
そうそう!
是非とも、普段自分が味わっている「兄さん気分」を、皆さんにもお裾分けしたいと思いまして(笑

>って、いつもこんな素敵な朝を迎えてらっしゃるんですかっ!
べべ別に、ねむさんと添い寝なんてしてないんだからねっ!(爆
まぁ・・・寝返りして潰しちゃうと可愛そうですしw

>流石に気合を入れて撮影に挑まれたのか
今回はまずコントありきで、情景を思い浮かべた上で撮影しました。
でも、結局欲しい構図が足りなくて、2~3度追加で撮影したりして・・・

>顔は俯き加減ですが、そこがまたGOOOD!
お顔を若干傾けただけで、可愛さが80%(らいむ比)UPするんですよ。
いやはや、不思議ですね~

>らいむさんは上手くバリエーションを増やしてらっしゃいますね。
若い女性向けの通販雑誌など、たまに参考にしたりしますよ!
グラビア写真も充分に参考になりますが・・・
DDでは再現が難しいポーズが多いんですよね(笑
特にえちぃな格好が・・・<マテ
あとは、好きな娘のこんな姿を見たい!(見せて欲しい)という妄想が重要でしょうか?(爆

>微力ながらも応援しておりますのでブログ運営、頑張ってください。(^^)
微力なんて、そんな・・・
コメントを頂くだけで、大変な力になりますよ。
特に、スギケンさんの場合「この写真が良い」とか・・・
具体的に写真の「この部分が良い」など、的確な感想を頂けるのでとても参考になります!
お互い、素敵ドール写真が撮れるように頑張りましょう!
残念かな更新ペースは遅いですが、これからもよろしくお願いしますね。

でわ

by らいむ (2008-11-24 14:03) 

にゃんこのおひげ

らいむさま こんばんはです。
>以前購入させて頂いた首ジョイント、大変重宝に使わせて頂いています。
>つきましては、追加分でいくつか欲しいのですが大丈夫でしょうか?
今ちょうど在庫切れなのですよ・・・材料は仕入れてあるので、工場のスケジュールが空けば追加生産をかけるのですが

>ただ、あと400万PV程稼がなくてはならないので・・・
>甘く見積もってもあと9年かかる計算になりますが、それまで待って頂けます?<マテw
それでは9年後を楽しみに・・・
by にゃんこのおひげ (2008-11-24 22:52) 

hoso

こんばんわ~
100万PVおめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
うちはおそらく来年の中頃までかかりますよ~
やはりえちぃ分が少ないからか…w

ねむねむさんまで出演しての豪華な記念記事…
しかも読み手のレベル(ぉ)によってとてつもなく素晴らしい記事になる構成、
まさかこう来るとは思いませんでした。参りましたw

>ねむさん「わたしは兄さんと一緒にいられるなら・・・どこでもいいな」
文字通りのバストアップとぱんちぃ写真、ご馳走様でした(爆)
パジャマ姿も可愛いですが、やはりインナーを見せてこその衣装ですね。

> 透けてる桃色はナマB地区ではなく・・・付けB地区<あふぉ
ズボンはともかく、それは流石に通りませんw

>ヤッちゃったお披露目は今回だけなんだからねっ!(爆
以前やられた下乳ブルマケープサンタに比べれば今回の方が全然普通の
お披露目に見えるのですが(爆)
500万PV記念と言わず、200万PVでも今回以上の素晴らしい記念記事を
楽しみにしていますね~♪

by hoso (2008-11-25 02:08) 

らいむ

にゃんこのおひげさん、お返事ありがとうございます!

>今ちょうど在庫切れなのですよ・・・
あらら・・・残念です~(汗
ロールアウト出来ましたら、是非購入させて頂きたいと思います。
ブログの方も拝見させて頂きますので~
製作の方、頑張って下さいね!

>それでは9年後を楽しみに・・・
でわ、頑張ってあと9年続けたいと思います(笑
ってかその頃って、DDはどのように変わってるんだろう?
シームレスの柔肌になってたりすると、むひょひょなんですが<マテw

でわ~

by らいむ (2008-11-25 13:41) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
ご祝辞&Niceを賜りまして、ありがとうございます。

>うちはおそらく来年の中頃までかかりますよ~
おぉ!結構速いペースじゃないですか!
自分は最近更新ペース遅いので、1年後には抜かれてそうですね。

>やはりえちぃ分が少ないからか…w
や!お披露目記事に関しては、ほそさんの方がえちぃ分多いと思いますが・・・(笑

>しかも読み手のレベル(ぉ)によってとてつもなく素晴らしい記事になる構成
ギャルゲスキーの方には、特に楽しんで頂ける内容になっております!

>まさかこう来るとは思いませんでした。参りましたw
っふっふっふ・・・どや!参ったか~<増長w
ってかこういうお披露目って、自分のセリフを入れずに妄想だけで書けるので、楽でイイですね(笑

>文字通りのバストアップとぱんちぃ写真、ご馳走様でした(爆)
ぱんちぃではありません!
どこからどう見ても、自分には「みじゅぎ」にしか見えませんが・・・
さてはほそさん、視力落ちたんじゃ?<マテ

>ズボンはともかく、それは流石に通りませんw
あ・・・やっぱ無理ありますか。。。(汗
じゃあ、桃色のボカシってことでひとつ<あふぉ

>以前やられた下乳ブルマケープサンタに比べれば今回の方が全然普通
え?そうですかぁ?(笑
まぁ下乳もかなりやっちゃった感がありましたがw自分的には透けB地区・・・いやいや!透け桃色ボカシの方がぐっとキたりしますよ~
やはり「透け」ってのがポイントですが、今回はそれに少々の爽やかさを振りかけたので、総じてえちぃ度が低く感じるのかも?

>500万PV記念と言わず、200万PVでも
計算上ではおおよそ2年半後の予定ですが・・・
それまで、えちぃなお披露目を我慢できるかどうか(笑
何か別の記念日をでっち上げてしまうかも?<マテ

でわ!

by らいむ (2008-11-25 14:02) 

和音まりも

らいむさま、こんにちは♪

しゃくまん(100万)ぺいぱぁ~びゅう♪
おめれとうございま~す!\(^^@)/
毎回、ほんのりえちぃなblogを楽しませていただいて
ポージングや撮影方法など、参考になりますよ~(*^_^*)

今回のねむねむさんパジャマ&みじゅぎのお披露目…
「兄さん」に限らず「姉さんバージョン」も見たいわ(^_-)-☆
ってことで…(爆)
うん、かわいいね!みずたまパジャマ♪


やや、ねむねむさんの魅力のせいか…支離滅裂ですが
ごめんなさい(^^ゞ
今後のご活躍をご期待いたします!


by 和音まりも (2008-11-25 15:33) 

Seahorse

100万という数字は凄いですねー。おめでとうございます!
ねむねむさんにしっかりドキドキワクワクハァハァさせてもらいました(笑)
お仕事大変なようですが、今後もドキドキワクワクハァハァさせてくださいませ。
けよりなの予約始まってるとの内容を見て、早速私も予約しちゃいました。
楽しみですよねぇ。あ、FAのほうをまだ積んだままや・・・。
by Seahorse (2008-11-25 17:31) 

輝親

らいむさん、こんばんわ。

1,000,000PV達成おめでとうございます。
今回のねむさんと仮想兄さんの掛け合いもとても楽しく拝見しましたよ。
このパジャマは生着替えの格好として良いと思いますね、ピンクは暖かい感じがしました。

>でもね?わたし・・・兄さんのこと、大好きだよっ
私もやはりこの一枚が一番グッっときますね、幸せな気持ちになりました。

それから、このブログをきっかけにお迎えすることになったSD13ミミのつぐみさんからもお祝いの言葉を。

つぐみ「らいむさん、このたびはおめでとうございます^^これからもガンバってくださいね!お義姉ちゃん(みみさん)にもよろしく伝えてください」

それでは、これからもえちいお披露目を期待しています。

あと、最後に質問ですいませんがドルパは当日入場券ってあるんでしょうか?
不覚にも初参加しようとして買い逃しました・・・

では。

by 輝親 (2008-11-26 04:08) 

らいむ

まりもしゃま、今日は調布からこんにゃちわです!
しゃこまんペェヴェーのご祝辞、ありがとうございますれす~(笑

>ポージングや撮影方法など、参考になりますよ~(*^_^*)
いやはや、こんなあふぉなお披露目でも参考になれば嬉しいです!
今度はまりもさんの絡みポーズを参考にしたい今日この頃・・・w

>「兄さん」に限らず「姉さんバージョン」も見たいわ(^_-)-☆
おおっ!そうキタか!(爆
コレは確かに、自分も見てみたいぞ~
今度のドルパで、たま姉さま用のナイトウェアを探してみようかな?
自分が行く時間まで良いのが残ってれば・・・ですがw

>やや、ねむねむさんの魅力のせいか…支離滅裂ですが
やや!写真撮ってる自分はさらに輪を掛けて支離滅裂でした(爆
むっひょおぉぉぉぉ(*´¬`*)

でわ!

by らいむ (2008-11-26 14:12) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは〜

1,000,000PV突破おめでとうございます〜!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

>こんなにヤッちゃったお披露目は今回だけなんだからねっ!(爆
あれっ?いつもと変わらないような気がするんですが・・・ww

100万PV突破記念企画part2として、今までの散財合計ハウマッチ?とか見たいです・・・ドルパ後あたりに是非!?(爆

by donnersclag (2008-11-26 14:13) 

らいむ

Seahorseさん、いらっしゃい!

>100万という数字は凄いですねー。おめでとうございます!
ありがとうございます~
まさかこんな日が来ようとは・・・
ブログ開始当初は思いも寄りませんでしたよ!

>ねむねむさんにしっかりドキドキワクワクハァハァさせてもらいました(笑)
久しぶりの登場が、こんなえちぃなお披露目なんて(笑
ねむねむさん、なんて不憫な娘なの~<マテw

>けよりなの予約始まってるとの内容を見て、早速私も予約しちゃいました。
おぉ!ご予約おめでとうございます(爆
らいむ的お気に入りゲームNo.1な作品なだけに、発売が楽しみでなりませんよ。

>あ、FAのほうをまだ積んだままや・・・。
なんともったいない~
「けよりな」に負けず劣らずの名作なので、是非プレイを!
さぁやろう!今すぐやろう!さぁさぁさぁさぁ~<マテ

でわ!

by らいむ (2008-11-26 14:20) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ!
ご祝辞、ありがとうございます。

>今回のねむさんと仮想兄さんの掛け合いもとても楽しく拝見しましたよ。
兄さん気分を満喫して頂けましたか?
いや~妄想って、ホントに楽しいですね~(笑

>ピンクは暖かい感じがしました。
他にもブルーがあったんですが、今思えば何で買っておかなかったのか?と・・・OTZ

>私もやはりこの一枚が一番グッっときますね、幸せな気持ちになりました。
最後にキメの写真が欲しくて、後から撮り足した渾身の?1枚です!
記事書いてる自分もズッキュ~ンとキてしまい、PCの前で悶えまくってましたよ(笑

>「らいむさん、このたびはおめでとうございます^^これからもガンバってくださいね!
>お義姉ちゃん(みみさん)にもよろしく伝えてください」
☆みみさんより、お返事を頼まれましたので・・・
「つぐみちゃん、お祝いありがとう~!」
「こんなあふぉなお兄ちゃんだけど、見捨てないであげてね?」
「今度、一緒にお写真撮りたいね~」
・・・と、申しておりました(爆

>最後に質問ですいませんがドルパは当日入場券ってあるんでしょうか?
当日券、もちろんあります!
ですが当日券は開場後(10:00~)に販売なので、限定列には参加できませんのでご注意ください。
一般入場や天すみSHOPは問題無いと思います。
ってかガイドブック、もう売り切れましたか・・・(汗
今回は複数買いの抽選が出来ないのに、何でこんなに早いんだろ。

>不覚にも初参加しようとして買い逃しました・・・
特にお目当てが無ければ、10:00以降にゆっくり来られるのも良いと思います。
ちなみにディーラー服も、人気サークルさんのは開場ダッシュで無くなりますので・・・
ディーラー服を狙いの場合は、事前チェックが重要ですぜ!(笑

でわ~

by らいむ (2008-11-26 14:38) 

FetishRoom_Master

こんばんわ~~

すっかり出遅れましたが、ミリオンヒット、おめでとうございます。
すごいね~~、それにしても・・・(;^ω^A
うちなんかようやくその5分の1、追いつくことは無理でもなんとか見習って付いていきたいです。

さて、入れ替わり音夢さん、先にやられちゃいましたね~~
まあ、自他共に認める音夢スキーのらいむさんだから、仕方ないかぁ・・・

うちもそのうちこのパターンをやってみたいです。
とっても参考になりました。

と言うことで、またお邪魔します。

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-11-26 19:32) 

take-y

100万hit達成おめでとうございます。
 眠音夢の活用もさすがですね。
次も楽しい記事期待してます。
 それと、もうすぐドルパですね。私もカスタム娘を連れて参加予定です。
by take-y (2008-11-26 21:36) 

らいむ

ドナさん、こんにちわ!
ドルパ遠征のご予定はいかがでしょうか~

>ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うわぁ~いヽ( ´¬`)ノ
クラッカー砲撃、ありがとうございま~す(笑

>あれっ?いつもと変わらないような気がするんですが・・・ww
や!そぎゃんこと、なかとですっ!(爆
あんなに下着に見えるみじゅぎをUPするのは初めてですしw
透けB地・・・いやいや!ピンクのぼかしを入れたのも初めて!
今回は何もかも、新しい試みなんですったらなんですよ~<マテ

>今までの散財合計ハウマッチ?とか見たいです・・・
ドール生活を総括する意味でwやってみたい企画ではありますが・・・
もぉ沢山ありすぎて、計算不能なんですよ~(汗
あ!決して、計算するのが恐い訳じゃありませんから!(爆

でわ~

by らいむ (2008-11-27 13:23) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ!
今日は用賀からコメントお返しです(笑
ってかドルパを前にして、さらに新しい娘が増えてますね。
いやはや、とても真似できませんよ(爆

>すごいね~~、それにしても・・・(;^ω^A
いやいや!照れますね~(汗
ってかSo-netのカウンターって、RSSなどもカウントされてるらしくさほど信用出来ない数字ではあるんですが・・・
まぁ切りが良いってことで、ネタにしてみました。
あ!別に、はだけパジャマをお披露目したくてしたくて仕方なかった訳じゃありません!(爆

>さて、入れ替わり音夢さん、先にやられちゃいましたね~~
この入れ替わりねむさん、実はお迎え当初にやってるんですよ!
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-07-23
お披露目演出としては在り来たりながらも、毎回面白い展開ができますので、是非お試しあれ~

またドルパでお会いできるのを、楽しみにしてます!
でわ~

by らいむ (2008-11-27 13:33) 

らいむ

take-yさん、こんにちわ!
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

>私もカスタム娘を連れて参加予定です。
おぉ!是非ともミクさんにお会いしたいなぁ!
開場でお会いできると良いですね~
ちなみに自分は、どの娘を連れて行くか?まだ未定です。

でわ!
by らいむ (2008-11-27 13:37) 

らいむ

HINAKAさん、Niceありがとうございます!
いつも自分が味わってる兄さん気分を、少しはお裾分けできたかな?(笑

でわ!
by らいむ (2008-11-28 14:00) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!
Niceありがとうございました~

今回は頑張って、キワドイ写真をたくさんUPしてしまいましたが・・・
楽しんで頂けましたかでしょうか?

今後ともよろしくお願いしますね!
でわ
by らいむ (2008-11-28 14:02) 

へか

こんにちは

10000000PVおめでとうございます。こんなに0が多いと入力間違えてしまいそうです(笑)。

ようするにミリオンセラー・・・って感じで凄いですね。
メモリにすると1Mバイト!・・・ってメモリにするとイマイチですね^^;
もっとも初めて買ったパソコンは64Kバイトでしたが・・・。

>ブログが自分のライフスタイルをより豊かなものにした!
確かに生活のパターンがかなり変わりましたね。
私の場合は豊かなのかどうかわかりませんが・・・。

>ドール系オタブログ「らいむの不定期日記」
思えば、初めは私も音夢ひとすじだったのでこのプログには妙に親近感がありました。
でも今では大所帯ですね〜。そしてさらに増えそうですね〜(笑)。

というわけで今回の音夢さんのお披露目はとても堪能させてもらいましたよ〜。
by へか (2008-11-29 16:37) 

ないとばーど

おめでとうございます。いろいろと情報を頂き有り難うございます
これからもがんばって続けてくださいませ。
更新サボり気味な自分もがんばりますので では
by ないとばーど (2008-11-29 17:40) 

カルディア

100万PVおめでとう!!!!!(゚∀゚)

>次は5,000,000PVの時に
200万の時じゃないのかいw
らいむさんが高みを目指していることは伝わった! 俺も頑張る。

ご挨拶バナーのフィーナ様もいいですね~。
by カルディア (2008-12-01 03:26) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

>こんなに0が多いと入力間違えてしまいそうです(笑)。
ですよね~
なので、わざわざカンマを打ってみたのですが・・・
ってか・・・10000000PV???
へかさん、間違ってる!一桁間違ってるよ!(笑
あ?もしかして、1000万PVの前祝いでしょうか?(爆

>もっとも初めて買ったパソコンは64Kバイトでしたが・・・。
自分も同様の64KBでした(笑
初めてのパソコン(てか当時はマイコンw)は、8BitのPC-6601でしたからね~

>確かに生活のパターンがかなり変わりましたね。
おかげで、アニメやゲームの積みが増えてしまって大変なことに<マテw
まぁ皆さんと交流できる楽しみに比べれば、大したことないんですが。

>でも今では大所帯ですね〜。そしてさらに増えそうですね〜(笑)。
今では8人(11体)になってしまいました(笑
あ!でも、今年は桐葉さん一人しかお迎えしてないんですよ~
今度のドルパでもお迎え予定無いし・・・
まぁ目下、DDDエスカレイヤーをどうするか?悩みちぅですけど(笑

でわ!

by らいむ (2008-12-01 13:33) 

らいむ

ないとばーどさん、こんにちわ!

>おめでとうございます。いろいろと情報を頂き有り難うございます
ありがとうございま~す!
まぁ「情報」とか言うほど、たいした内容はUPしておりませんが(汗
更新ペースも少なくなってしまいましたし・・・
でも最近は毎週のようにアキバ通いなので、そこから得られる個人的な情報量は増えつつある今日この頃(笑

>更新サボり気味な自分もがんばりますので では
阿蘇、とても素敵な所で自分も大好きなのですが・・・
ボークスもないし、アキバは遠いし、オタ的なネタ拾いは厳しそうですねぇ。
でもそれに負けないくらい癒されるネコさんの写真、これからも楽しみにしてます(笑

でわ~

by らいむ (2008-12-01 13:39) 

らいむ

カルディアさん、こんちゃ~す!

>らいむさんが高みを目指していることは伝わった! 俺も頑張る。
どんな高みなのか?突っ込まれそうですが(笑
ふと気がついたら、他の山のてっぺんだっだりして・・・
これからも、斜め上の高みを目指して頑張ります!(爆

>ご挨拶バナーのフィーナ様もいいですね~。
ぉ!良かった、やっと反応が・・・(笑
皆さん、えちぃな格好じゃないと反応してくれないのかな?と不安になったもので<マテ

でわ!
by らいむ (2008-12-01 13:47) 

つか

100万PV突破おめでとうございます(>ω<b
これからも楽しく発展なさっていくのを楽しみにしてますね♪

>ねむさん (・・・くふふにぃしゃ~ん・・・Zzzzz)
くぁぁ~、良い寝言って言うか、床上のたうち回りそうだ<マテw

>ねむさん「えへへ・・・恥ずかしいな」
ねむさんはやっぱり可愛いですね~♪

>ねむさん「ならアンアンミラミラしたいって・・・そこはダメですっ!」
ちょっぴり嫉妬なねむさんなわけですね。

>う~む、見事なまでにギャルゲ脳炸裂ですね、自分・・・OTZ
大丈夫、自分も同じく炸裂してますので…orz<何処が大丈夫なんだ?w
でも、ここまで丁寧に描けるのはらいむさんだからこそかと!>褒め言葉w

>まぁ次は5,000,000PVの時に何か~
500万ですか…結構遠い気も…でも毎日2度見続ければ
案外早く来るでしょうか<マテヤ、コラw
500万かそれより早いPVかの記念、また楽しみにしていますね♪


by つか (2008-12-05 02:59) 

らいむ

つかさん、こんちゃ~
昨日は関西からのご参加、お疲れ様でした!

>100万PV突破おめでとうございます(>ω<b
ありがとうございま~す(^_^)b
他のオタ系記事が少なくなった分、だいぶドール系ブログの様相を呈してきました。
これで立派な一般向けブログの仲間入りです(笑

>くぁぁ~、良い寝言って言うか、床上のたうち回りそうだ<マテw
自分も寝言で言ってそうでコワイですね・・・
「くふふ・・・にぇむしゃぁぁん・・・じゅるぅ」とか?<マテw

>ちょっぴり嫉妬なねむさんなわけですね。
ねむさん意外と焼きもち焼きなんですよ。
ウチのフィーナさま抱き枕がいらっしゃった時も、焼きもち全開でしたし(爆
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-03-05

>ここまで丁寧に描けるのはらいむさんだからこそかと!>褒め言葉w
ベッドとかお部屋セットとか用意できれば完璧だったんだけどな~
つかさんなら、自作しちゃいそうですね!(爆

でわ!

by らいむ (2008-12-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記