SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2008年11月分「購入証明始まって以来かも?」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TVアニメ「D.C.」ことりしゃん・アナザーストーリーがOVA化されるとの話に意気軒昂した
今日この頃

だったのですが・・・

メガミマガジン 2009年1月号より
実は「D.C.」DVD-BOXの特典ディスクだと知り、意気消沈した今日この頃

や!いくら何でも、そりゃないよ~
OVA1本のために25,200円も出してDVD-BOX買うなんて、無駄遣い甚だしいし・・・
そもそも初回リリースのDVD、全巻持ってるし・・・
どなたか、買う方いらっしゃいませんかねぇ<マテ

さてさて・・・
11月も月末を迎え新作アイテムが続々と届きましたので、今日は恒例の購入証明で逝って
みたいと思います。

まずは、アニメなDVD&ブルーレイから・・・

ストライク・ウィッチーズ 第3巻(初回限定・秘め声CD他)
セキレイ 第弐巻 (通常版)
マクロス フロンティア 4巻(ブルーレイ版・初回限定)
かのこん 第6巻(キャラソンCD付・最終巻)

ストライク・ウィッチーズには・・・

Sofmapの1~3巻連続購入特典として、テレカが付属。

ハテ?どこかで見た記憶が。
・・・と思ったら、メガミマガジン9月号に載ってたピンナップと同じ絵柄ですね!

ってことで・・・
今月は新タイトルがありませんので、DVDは以上の4本だけ!

かのこんも最終巻なので、だいぶ本数が減ってきたように見えますが・・・
来月は新タイトル2本に加え単巻物が2~3本あるので、再び増えそうな予感

続いてCDです!

とらドラ OPテーマ「プレパレード」
ほちゃ嬢
くぎみー嬢きたえり嬢が共演する、豪華仕様!
歌詞もリズムもとてもキャッチーで、一度聴いたらしばらく耳から離れません(笑
ってことでほそさん、是非カラオケで唄って下さいな<マテw
や!テンポが速過ぎて、自分には無理なので(笑
 
とある魔術の禁書目録(インデックス) OPテーマ「PSI-Missing」
I’ve
プロデュース、唄は川田まみ嬢
聴けば分かる、いかにもI’ve!ってな感じの曲調・・・だが、そこが(゚ー^d)イイ!

CLANNAD~AfterStory~ OP・EDテーマ「時を刻む唄/TORCH」
唄がLia嬢と言うだけで、即買い決定!
もちろん曲も大変素晴らしく、らいむ的2009年アニメソング・ランキングでもTOP5は確定
です。
ただ、歌詞がすっごく切ないの~(つー`*)
今後の展開を知ってるだけに、思い出すだけで泣けてきます。


以上!今月の新作、購入証明でした~
いや~DVD4本にCD3枚だけなんて、購入証明の記事が始まって以来の少なさかも?(笑

・・・え?えちぃなゲームはないのかって?
そう!今月は1本もないんですよ~
ただ来月~年明け2月まで、らいむ的に注目の新作が多く出るので、嵐の前の静けさってところ
でしょうか

まぁ今月はこんな感じなのですが・・・
さすがに、えちぃのが何もない!では読者の皆さまが納得しないと思いますので(笑
とあるグッズをご紹介して、〆ることにしましょう!

そのグッズとは、今夏のコミケLeafAQUAPLUSブースで販売された・・・

「ToHeart2~AnotherDays~」より、小牧郁乃たん・抱き枕カバー(爆
Leaf公式通販でゲッチュしちゃいました~(*´¬`*)

や!先月は悠木陽菜ちゃん抱き枕カバーも買ってしまったというのに、
抱き枕カバーばっか、そんなにどうするんだ?というご指摘もあると思いますが・・・

でもね?でもね?コレをご覧になれば、納得して頂けると思います(笑

さぁ・・・ご了承頂けたでしょうか?<マテw

もぉ!一目見た瞬間、コレは逝くっきゃないでしょ!ってな感じで、即注文してしまいましたよ。

ただ、郁のんはこんなにお胸おっきくなかったような気がしますが・・・(笑
まだ「ふくらみかけ」だったような気がしますが・・・(爆
ま・・・それはソレ!これはコレ!ってことで<あふぉ

でわ



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/11/29
  • メディア: 雑誌
ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
セキレイ 弐 【通常版】 [DVD]

セキレイ 弐 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
かのこん 第6巻【初回限定版】 [DVD]

かのこん 第6巻【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
とらドラ!オープニングテーマ プレパレード

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード

  • アーティスト: 渡邊亜希子,鈴木光人,横山マサル
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD
PSI-missing (初回限定盤)

PSI-missing (初回限定盤)

  • アーティスト: 川田まみ,川田まみ,中沢伴行,尾崎武士
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

カルディア

>一度聴いたらしばらく耳から離れません(笑
「プレパレ」いいですよね~。自分もお気に入りの1曲。

>購入証明の記事が始まって以来の少なさかも?
らいむさん的には少ないかもしれませんが、十分な数だと思うw

>マクロス フロンティア 4巻
収録されている第8話、やはり大きな修正は無いのだろうか…?
そこがちょっと気になる。

>コレをご覧になれば、納得して頂けると思います
納得した!w
by カルディア (2008-12-01 03:33) 

hoso

こんばんわ~
なんか散財額が少ないですよ~
もしや偽物!?(マテ)

>無駄遣い甚だしいし・・・
今更何を…w
でもセットで買い取りに出しても4kくらいにしかならないみたいですね。

>ストライク・ウィッチーズ 第3巻(初回限定・秘め声CD他)
私も買ってますが、DVDのショボイ画質を見る気になれないので積んでます(爆)
早くBDで出てくれないかな~w

>ってことでほそさん、是非カラオケで唄って下さいな<マテw
そこ、無茶言わない!w
早口部分、絶対噛みますよ…(^^;
カラオケでは「HAPPY SNOW」を振り付きで歌おうかなと(爆)
もう50回くらいDVD見ましたしw

>以上!今月の新作、購入証明でした~
あれ? ほっちゃんのバニラソルトは~?w
来年の1月には2クール目のED曲も出るそうですよ!

>さぁ・・・ご了承頂けたでしょうか?<マテw
んもう、らいむさんったら…好きなんだから~(爆)
大丈夫です、引いたりしませんので安心して下さいませw
でもちょっといくのんの胸大き過ぎですよねw

by hoso (2008-12-02 00:40) 

Seahorse

いつものらいむさんにしては大人しい?とか思っていたら、なんだか最後に爆弾がっ(笑)
このいくのんはちょっと、いやかなりぐっときてしまいましたっ!
恥じらいの表情がなんともたまらんったらもう。

こちらからリンクをさせていただこうと思ったら、すでにRSSには入れていただいてるのですね。
ありがとうございますっ。私のほうのブックマークにも勝手ながら入れさせていただきました。
今後ともさらによろしくお願いしますー。
by Seahorse (2008-12-02 11:34) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ!

>「プレパレ」いいですよね~。自分もお気に入りの1曲。
萌え系ソングでは久しぶりにハマったので、カラオケで歌ってみたいと思うのですが・・・
あまりにスピーディーな曲調に、全く付いていけませんです(汗

>らいむさん的には少ないかもしれませんが、十分な数だと思うw
え?そうですかぁ~(爆
や!それにしてもDVD月14~15本買ってた数年前からすると、考えられないくらいの少なさですよ~
でも、新しい薄型TVでブルーレイ環境なんて整えちゃったら・・・(汗
ソフト購入本数が爆発的に増えちゃいそうだなぁ~<自重w

>収録されている第8話、やはり大きな修正は無いのだろうか…?
TV版の映像が手元にないので、比較できないんですが・・・
見た感じでは、ほとんど変わってなかったような気がしますね~

>納得した!w
ご了承頂き、ありがとうございます(笑
趣味をわかり合える友って、ホントにイイなぁ!<マテw

でわ!

by らいむ (2008-12-02 13:44) 

らいむ

ほそさん、おい~っす!

>なんか散財額が少ないですよ~
や!本数は少ないんですが、今月の請求はスンゴイんですよ~
「ef」と「CLANNAD」の第2期分全巻予約の請求とか、一気にキタし・・・(汗
来年発売のエロゲや先日の書棚、ちぃタンの請求も・・・OTZ
ドルパ前だって言うのに、今までにないほど((;゚Д゚)ガクガクブルブルな金額です(爆

>もしや偽物!?(マテ)
ふふふ、バレてしまったようだね。。。
今までのオタクな自分は真っ赤なニセモノ・・・
本当のらいむは・・・実は一般人なのれす!(爆
・・・やっぱ無理だよね、この言い訳ww

>DVDのショボイ画質を見る気になれないので積んでます(爆)
ショボイって言う割に買ってるってあたりが、オタの業の深さを表してますね(笑
ってか自分は、DVDもそれなりに良いプレイヤーとモニタでみれは、悪くないと思っちょります(笑
まぁ普段はTVから結構離れて見てるので、粗が見えないだけかもしれませんが。

>早くBDで出てくれないかな~w
わざわざ買い直すあたりが、オタの業のf(以下略

>早口部分、絶対噛みますよ…(^^;
ほそさんなら、なんとか歌い上げてくれると思ったのですが・・・
まぁ自分はさだまさし曲でガマンしておきますので(笑

>カラオケでは「HAPPY SNOW」を振り付きで歌おうかなと(爆)
ムービー撮ってブログにうpしてイイですか?<マテ
あ!お顔はちゃんとモザイクいれますから(爆

>あれ? ほっちゃんのバニラソルトは~?w
ほちゃスキーじゃないので、買ってませんよ~(笑

>来年の1月には2クール目のED曲も出るそうですよ!
おぉ!2クール作品だったんですね!これ。
アニメ本編も面白いので、期待出来るなぁ~

>大丈夫です、引いたりしませんので安心して下さいませw
や!ほそさんなら分かって貰えると思ってました~
ってかそもそも、引く権利すらないっていうか?<コラw
まぁ引かれたところで、今更この道を引き返すつもりは毛頭ありませんがね┐(´ー`)┌ふふん

んでわ~

by らいむ (2008-12-02 14:01) 

ガッツ

こんにちは。
お久しぶりです。
まずは遅ればせながら1000000PVおめでとうございます!
すごいですね~。
100万!100万って数字でかくて想像がつきません。(笑)
これからも頑張って下さい!

>実は「D.C.」DVD-BOXの特典ディスクだと知り、意気消沈した今日この頃
ふと気が付いて、「D.C.」って今まで全く手を出していないことに気付いた・・・。
らいむ師匠のブログではよく目にしているのに。(笑)
しかし、BOX特典とは・・・。
たしかに、このために持っている物をまた買うと言うのはできませんね~。

>とらドラ OPテーマ「プレパレード」
歌っているキタエリ自身が発狂しそうそうなメンバーだな・・・とか思ってました。(笑)
彼女もオタクとして有名ですし。
しかし、いろんなタイプの役ができ、声優としての実力もあるので、スゴイ人だなぁ~と思います。
曲もサビのリズム感がいいですよね~。

>小牧郁乃たん・抱き枕カバー(爆
さすがにいくのんはパジャマ着用か~とか思ってたら!(笑)
しおらしくなってる表情がヤバイです・・・。
あとおへそのラインがセクシー過ぎ!!
胸は・・・・きっと着やせするんですよ!着やせ!!(笑)
by ガッツ (2008-12-02 14:08) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ!

>なんだか最後に爆弾がっ(笑)
っふっふっふ~
常にオチを忘れない漢、それがらいむなのです(爆

>このいくのんはちょっと、いやかなりぐっときてしまいましたっ!
でしょ?でしょ?
このえち可愛さは、ほだされてもしょうがないよな!なっ?<マテ

>すでにRSSには入れていただいてるのですね。
勝手にブックマーク・アヘッドさせて頂きました~(笑
お互いアクセスが増えると良いですね!
目指せ一千万PV<無茶w

今後ともよろしくです!
でわ~

by らいむ (2008-12-03 13:45) 

らいむ

ガッツさん、川崎からこんにちわです(笑
ってかお久しぶりですね~
お仕事、お忙しいのかな?

>まずは遅ればせながら1000000PVおめでとうございます!
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
コレというのもガッツさんのような常連さんのおかげですよ!
最近はアニメ・ゲーム系の記事が少なくなってガッツさん的にはしょんぼりかもしれませんが、たまにで良いので見に来てくださいね。

>ふと気が付いて、「D.C.」って今まで全く手を出していないことに気付いた・・・。
ゲームならPC版が大漁に出回っているので、中古品なら格安でGet出来る思いますよ!
このシリーズは何やら沢山ありますが、オススメはPC版「D.C.P.C」
まぁシナリオ的にはイマイチすっきりしなかったり、微妙な所もありますが・・・
魅力的なキャラクターが沢山出てるので、キャラ萌え的には充分楽しめると思います。
お時間が許すなら、是非プレイしてみてくださいな。

>このために持っている物をまた買うと言うのはできませんね~。
そうなんですよ~
持ってないなら、買うんですけどねぇ。
同じものをまた買うのはさすがの自分も気が引けます。
これがブルーレイなら、ちょっとは考えるんですが(笑

>彼女もオタクとして有名ですし。
え!そうなんですか!?
オタク属性有りで可愛くて声優さんなんて、これは貴重な存在ですね(爆

>胸は・・・・きっと着やせするんですよ!着やせ!!(笑)
PC版「ToHeart2~XRated」のCGモードで検証してみましたが・・・
抱き枕の方がアットーテキに大きいです(爆
いつの間にこんなに性徴しちゃったんでしょ?
さては、偽乳特戦(以下略w

でわ!

by らいむ (2008-12-03 14:01) 

つか

らいむさん、たくさんこんばんは~☆

>や!いくら何でも、そりゃないよ~
確かにそう言いたい感じですよね。
さすがにOVA一本の為にそこまで出せませんし(^ω^;

>Sofmapの1~3巻連続購入特典として、テレカが付属。
裏側もスカート状態になってるスク水…はかなり古いんですよ!とか
思ったのは内緒です(ぉw

>聴けば分かる、いかにもI’ve!ってな感じの曲調・・・だが、そこが(゚ー^d)イイ!
これ、格好いいOP曲ですよね~♪
私も結構気に入ってます。

>今後の展開を知ってるだけに、思い出すだけで泣けてきます。
アフターでちゃんと最後の展開までやってくれると思うと、それだけで嬉しい限りですよね。
物語は悲しい限りですが(´・ω・`)

>でもね?でもね?コレをご覧になれば、納得して頂けると思います(笑
ちょ!これは、うん…納得だ(爆
確かに、かなり大きい感じですね…>胸w
疑惑解消の為に、こんな設定で誤魔化し如何でしょう!?
この炊き枕の設定が郁乃たんが時間がそこそこ過ぎて成長した頃の時のモノとか!
で、顔等はそのままなのに、胸だけがとか…<アリエナイ!w

来月はえちぃゲーム沢山並んでそうかなぁと期待しつつ楽しみにしてますね♪
by つか (2008-12-05 03:10) 

らいむ

つかさん、最後のこんにちわ~☆

>さすがにOVA一本の為にそこまで出せませんし(^ω^;
ですよね~(汗
ってなことで、誰か買った人に見せてもらう気マンマンなんですが・・・<マテ
回りに誰もいないんですよ~OTZ

>裏側もスカート状態になってるスク水…はかなり古いんですよ!とか
そうそう!自分も存じてますよ(爆
ドール用スク水でも、後ろスカートタイプは見たことないし・・・
まぁ自分はスカート無しタイプの方がおしりが可愛く見えて好きなんですけどね?(はぁはぁ

>これ、格好いいOP曲ですよね~♪
特にイントロ部分がカコイイんですよ~
アニメの方も期待してみてますが・・・
残念かな、インデックスたんの出番が少なすぎるよ~(泣
男同士のバトルはいらないから、もっとインデックスたんを!<マテ

>で、顔等はそのままなのに、胸だけがとか…<アリエナイ!w
いや!むしろチョ~萌え!(爆
童顔でおっきな乙牌は、ヲトコのロマンだっ!<あふぉ

>来月はえちぃゲーム沢山並んでそうかなぁと期待しつつ楽しみにしてますね♪
や!実はそんなに沢山にはならない予定・・・
えっと・・・2本くらいかな?

でわ!

by らいむ (2008-12-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記