SSブログ

【18禁】第三次「らいむ部屋べっかん計画」  [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ的期待のPCゲーム「祝福のカンパネラ」を、40インチ画面でプレイする今日この頃

ゲームをちぃたん(VAIO)にインスコして、画面と音声をHDMIにてBRAVIAに出力。
さらにAVアンプを通して音声を鳴らせば・・・
40インチの大画面&7.1chDSPサウンドによる、迫力と臨場感溢れるプレイが可能です!(笑
あぁっ早くえちぃシーンを堪能したいぞ~<マテw

さてさて今日は、いよいよ発売が今月末に迫ったらいむ的ちょ~期待の新作・・・
「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」関連にて、お部屋のべっかん度がさらに
上昇したので御報告です(爆

まずは、先月末に発売になった・・・

電撃G’s COMIC Festival! Vol.5

普段コミック誌は買わない自分ですが・・・ 

フィーナさまの湯上がりバスタオルが付録とあっては、是が非でも
買わない訳には参りません(笑

ひっ姫さまの体型がクッキリハッキリ・・・
う~むすんびゃらすぃ~~(;゚ー゚)=3ハァハァ

この他、ミアちゃんの制服姿が珍しいパスケースと・・・

エステルさんの携帯クリーナーが付属!

新作では、ミアちゃんの制服姿が見られるのかな?
そんな微笑ましいシーンがあると嬉しいですね!

・・・あ!肝心の本誌の方ですが、まだ読んでません<マテ
ってか読んでる時間もありません・・・「カンパネラ」が忙しくて(笑


続いて、コミケグッズです!

昨年末のコミックマーケット75・・・
オーガストブースにて販売されたグッズの通販分が届きました。

まずは一つめ・・・

FORTUNE ATERIAL クリスタルカレンダー(2009年1月~2010年4月)


68×97mmのクリアカードにキャラクターやカレンダーが印刷されており・・・


それをプレートに挟み込んでスタンドに立てると、美麗な卓上カレンダーに!

キャラクターカードも約25枚揃っており、気分に合わせて入れ替えが可能です。

二つめ・・・

直径80mmのデフォルメキャラ・マグネットシート

ホワイトボードに書類を貼り付けたりとか、会社で活躍しそうなアイテムですね~(爆

三つめはドラマCD・・・

年越しカウントダウンをしながら誰が恋人なのか思い出したっていいじゃないCD

やたら長いタイトルですが、何でも?12月31日の23h31m35secから再生を始めると、
リアルタイムに年越しカウントダウンが出来るという、めがっさ日時限定のドラマCDです。

年明けてから届いたりして、どないせぇちゅ~んじゃ?と、思わなくもないですが・・・
今年の大晦日まで、大事に取っておきたいと思います(笑

四つめ、テレフォンカード・・・

悠木かなで陽菜姉妹の可愛い巫女さん姿が(゜ー^d)グッ!なのですが・・・
個人的にはテレフォンカードに価値が見出せないので、大きく飾れるポスターとかの方が良い
んだよね~

五つめ、A3サイズカレンダー

べっかんこう先生ほか、ゲスト作家さんのイラストが収録された12+1枚のカレンダーです。

肝心のべっかん絵が2枚しかないのが残念ですが、取りあえず1月と7月だけ飾っておこうかな。
・・・あ?1月、もう過ぎちゃったよっ!?(爆

この他・・・
 
A4クリアファイルと小冊子が付属。

最後は「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」より・・・

ポスターサイズのタペストリーです!
や!こういう飾って眺めて萌えられるアイテムが一番嬉しいですね~


お値段もお得だったので、2枚注文してしまいましたよ(笑

ってなことで・・・

タペストリーとA3カレンダーは壁に・・・


クリスタルカレンダーはPC用モニタースピーカーの上に・・・


フィーナさま湯上がりバスタオルはドアの内側に飾ることにしました。

今まで飾ってあった、瑛里華さまバスタオルエルフ娘ちゃんスク水ポスターは・・・

隣のドール撮影スタジオに移動して、らいむ部屋べっかん計画は新たな段階に移行!(笑

来月発売の「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」にますます期待が膨らむ、
今日この頃なのです~
でわ



電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号 [雑誌]

電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/01/26
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

Seahorse

どんどんらいむさんの家がべっかんモノに侵食されていくっ。
ドール撮影スタジオまで進出したのですねー。
これからさらに増えていく過程が楽しみです。

40インチの大画面&7.1chDSPサウンドなえっちしーん・・・。
それはさすがにやばいです、鼻血どころじゃないですよっ(笑)

月末には発売になるゲームも待ち遠しいですねー。
新キャラもいるようですし、どういう話になっているのか楽しみですね。
by Seahorse (2009-02-05 10:11) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ~

>どんどんらいむさんの家がべっかんモノに侵食されていくっ。
いやいや!自分的にはべっかん絵が「咲き乱れる」って感じですね<マテw
まぁ一般人の方からみれば、キモさ炸裂かと思いますがw
でも・・・我がオタ道に一片の悔い無し(爆

>それはさすがにやばいです、鼻血どころじゃないですよっ(笑)
先日、本命のカリーナさんを攻略しましたが・・・
確かに、鼻 血 ど こ ろ じ ゃ な い です<ぉぃ

>月末には発売になるゲームも待ち遠しいですねー。
自分の場合は、PS2逆移植版のリプレイから始めるとつもりですので・・・
「MC」本編をプレイ出来るのは大分先になってしまいそうです~

でわ!

by らいむ (2009-02-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記