SSブログ

みみさん~制服コレクション・・・その6.ドールショウ23購入服「グレーのブレザー制服」 [ドール~みみさん(SD)]

ドール仲間たちとの鍋パーティーで、若干(かなり?)飲み過ぎた感がある今日この頃

少々足元がおぼつかない感じでしたが、その後も独りでアキバ徘徊なんてしちゃったりして(笑
まぁ無事に帰宅しましたが、明けて本日は軽~く頭痛が<マテw
気が置けない仲間たちとのお酒はホントに美味しくて、どんどん進んでしまった訳ですが
やっぱ少しは自重しないと!と思った、そんな日のこと。

んな訳で、今日もあっさりと簡単にお披露目してみたいと思います。
今宵のお洋服は、昨年のドールショウ23購入した「SD用グレーのブレザー制服」です。

でわ早速、お披露目・・・( ゚ー゚)σGo!

ぉや?みみさんってば・・・
この前の
セーラー服に引き続き、またまた制服なんて着ちゃって!
またタンスから発見しちゃったですか?


みみさん「えへへ~今度は短期学院時代の制服ですよ~」

おぉ!卒業から大分経ってる割には・・・

この制服、どこかで見たことあるなぁ?とお感じの方・・・スルドイですね(笑
そう!昨年秋の伊豆高原撮影旅行で着せて行ったお洋服だったりします。


みみさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや
卒業からちょっとしか経ってないだけあって、バッチリ着れてますねっ

いや~実はSD用のお洋服って、最近ほとんど(全く?)買ってないので、
みみさんのお披露目服がないんですよね。

みみさん「でしょ?でしょ~

みみさん「やっぱり、まだまだ現役で通用するわ~」

そう言えば、みみさんは学園卒業後、家政系の短期学院に進学したんですよね?

セーラー服セットをお披露目した時のコントでは、学園卒業後はすぐ家事手伝いに・・・
という設定になっていましたが、都合が悪くなったので変更させて頂きます(笑

みみさん「そこで栄養のコトとか、お料理のコトとか、お裁縫のコトとか・・・」

みみさん「妹たちが健康な生活を送れるように、イッパイ勉強したんですよ!」

妹たちを面倒みるために、自らニート~げふんげふん~家事手伝いを買って出てくれて、
そのために進学するなんて・・・・
スヴァラシイ~まさに長女の鏡ですよ

自分の学生時代なんて、バイトやらゲームやらマンガやらアニメやら・・・
そんな記憶しかないですからね<マテw

ブレザーはエンブレムまで丁寧に作り込んであってなかなか良い出来なんですが、
袖が少し短いんですよね。


みみさん「お兄ちゃんってば、何のために進学したんですか!もぉ~

あはははははh~(;´д`)ゞ

しかも今では、まったく逆分野の仕事に就いてたりして・・・
時間が沢山あったあの頃に、もうちょっと勉強しておけば良かったかな?

・・・なんて、思ったりして(笑


みみさん「お兄ちゃん、今からでも学園に入り直したらどうですか?」

おぉ~!それはイイ
何だか、とってもNiceな気がしてきましたよっ!

毎日が学生気分!有り余る時間でアニメもゲームもし放題!(爆
そして回りは、若い女子学園生がイパ~イ
ヽ( ´¬`)ノ

なっなんと言うパラダイス~~(;゚ー゚)=3ハァハァ

ブレザー下のブラウスは半袖仕様、肩口が丸く膨らんでるのがお嬢様学院っぽくて良いですね!
しかもピンクのブラが薄く透けちゃったりしてるのが、ビミョ~に生々しいです(笑

コレがほんまのブラウス(ブラ薄)。。。なんちてw<逝ってヨシ( ゚ー゚)σ

みみさん「お兄ちゃんには勉強という言葉はないんですかっ!?」

みみさん「これはもぅ幼稚園あたりからやり直さないと・・・

よ・・・幼稚園???
今度はリアルロr
~げふんげふん~
リアル幼っ娘がイパ~イですかっ!?
むっひょお~~(*´¬`*)

みみさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みみさん「やっぱり、生まれてくるところからやり直した方が・・・」

ってことは?みみさんがママになってくれるですかっ!(爆
うっわぁぁぁ~いヽ(´Д`)ノ

ママ~!みみママ~~~(^◎^)ばぶぅ <崩壊w


そんなこんなで・・・
ドールショウ23購入した「SD用グレーのブレザー制服」をお披露目してみました!

どうしようもなくあふぉなコントになってしまいましたが・・・
まだ酔ってるってことにしておいて下さい(爆

ってか最近はホントにSD用のお洋服って買ってないので、来月の京都ドルパでは素敵な
ディーラー服を探してみたいと思います。

でわ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 10

30

師匠
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした~(*'ー'*)

>気が置けない仲間たちとのお酒はホントに美味しくて、どんどん進んでしまった訳ですが
確かに、飲むピッチが早かったですねぇ~
でもルービー(Haz-Matさん風に)だけで、チャンポンにしなかったのが正解だったんでは無いですか?
月末は気にしないでガンガン逝っちゃって下さい(笑

>しかもピンクのブラが薄く透けちゃったりしてるのが、ビミョ~に生々しいです
確かに・・・・いっちゃん最初に眼が行ったのはそこでしたよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
昔を思い出してドキドキしちゃいましたヽ(´~`; ォィォィ

>ママ~!みみママ~~~(^◎^)ばぶぅ <崩壊w
みみさんがママになってくれるんだったら、誰でも崩壊しちゃいますって♪
つーことで、30も・・・・・って(`□´)コラッ!

それでは月末に~♪

by 30 (2009-02-15 19:31) 

和音まりも

らいむさま
じょあ~すっ!

おぉ!久しぶりのミミさんだ!
ミミさん、こんちゃ~!
かわえぇのぅ(´。`)とってもお似合いですよ!
卒業してだいぶたった~げふげふ~とは思えませんなぁ♪

で、なに?30さんもみみママ属性に(゜◇゜)ガーン
すごいなぁ、ミミさんパワー。
私はミミさんと短大に入り直して、きゃいきゃい♪したいなぁ~。
でも、入試で落ちそうだからやめておこorz

ともあれ…正統派コーディネートにniceです!(*^_^*)
by 和音まりも (2009-02-16 10:56) 

らいむ

30さん、いらっしゃい!
珍しくコメント頂いちゃって、ちょっと舞い上がってマスw
あ!先日はキュアキュア、お疲れ様でした。
自分は最近行ってないので、キュア成分が不足気味っす(笑

>確かに、飲むピッチが早かったですねぇ~
ん~。。。ですかねぇ~
飲んでるときはそうでもなかったんですが、アキバ徘徊してたらさらに酔いが回ってきたって感じで<マテ
おかげでボクともあろうものが、同人誌の一冊も買わずに撤退してしまいましたよ(爆

>チャンポンにしなかったのが正解だったんでは無いですか?
外で飲んでも、ちゃんぽんすることは滅多に無いんですよ。
ルービー大好きなので、それだけでも充分においしく楽しめちゃうのです。

>月末は気にしないでガンガン逝っちゃって下さい(笑
や!さすがに撮影会で翌日に響くと勿体ない感があるので。。。
せいぜい、一晩3~4本くらいに押さえておきたいと思います<マテw

>昔を思い出してドキドキしちゃいましたヽ(´~`; ォィォィ
あぁ!そうそう~
白いブラウスから、線がうっすら透けてたりとかw
当時は色物のらんじぇりぃが透けてるような娘はほとんどいませんでしたが・・・
あこがれの娘から黒いブラが透けてたのを見たときはちょ~ドキドキしたと同時に失恋を感じた、ちょっとほろ苦い思い出が(汗

>みみさんがママになってくれるんだったら、誰でも崩壊しちゃいますって♪
や!最近は、パパ~♪って呼ばれるのも悪くないな~なんて思ったりして(笑

でわ!

by らいむ (2009-02-16 13:36) 

らいむ

まりもさん、じょあっす~!

>おぉ!久しぶりのミミさんだ!
そうなんですよ~
最近はDD用のお洋服ばっかりで、SD用を買ってあげてないので、みみさんの視線が何だか淋しそうな気がして・・・(汗
SD用のひらひらふわふわ系のお洋服は結構持ってるので、次の機会にはカジュアル系のを探してみたいと思ってます。

>かわえぇのぅ(´。`)とってもお似合いですよ!
可愛いよ~みみさん可愛いよ~めがっさ素敵だよ~~~<洗脳波送信w
まりもさんも是非ともみみさんお迎えして、一緒にミミ団結成しましょう!<マテ

>私はミミさんと短大に入り直して、きゃいきゃい♪したいなぁ~。
あ~なんか、様子が頭に浮かぶなぁ!
おにゃのこ同士って、なんであんなに楽しそうなんだろうな~
もし自分が生まれ変われるなら、おにゃのこになってまりもさんと一緒に学校通いたいですね<あふぉw

>ともあれ…正統派コーディネートにniceです!(*^_^*)
実は付属で付いてたベレー帽を忘れてた!というのは、ココだけの秘密だ!(爆

でわ~

by らいむ (2009-02-16 13:47) 

輝親

らいむさん、こんにちは。
『クラナド・アフターストーリー』18話を9回見返している輝親です。
書き込み中に寝落ちして返信一番乗りを逃してしまいました;;

みみさんのブレザー・・・・・・・・・・・・・・・・・激萌えええええぇぇぇぇぇ!!!
どの画像もかわええのう~。
総長時代につづいて今度は短学時代のみみさんですか、もしかしてみみさん制服スキーなんでしょうかね?そうだといいなあ^^

>ママ~!みみママ~~~(^◎^)ばぶぅ <崩壊w
いいですね~。
じゃ、らいむさんと30さんと私とでみみさんにママになってもらいま・・・

つぐみ「弟くん、よそ様の娘さんに何を言っているのかな~♪(怒)」

ひいいいっ音姉モードのつぐみさん、どうしてココに!?

(お説教突入、しばらくお待ちください)

>一緒にミミ団結成しましょう!<マテ
ぜーはーぜーはー。
おおっやっとミミ団の団長就任を決意してくれましたか!
もちろん私も入団しますよ^^

>や!最近は、パパ~♪って呼ばれるのも悪くないな~なんて思ったりして(笑
私も『クラナド』を観てパパって呼ばれたいなーとしみじみ思いました。
では。





by 輝親 (2009-02-16 15:39) 

az

こんばんは、az@akaです。
みみさんだ、みみさんだ!
久しぶりで嬉しいです~vv
みみさんかわいいなぁ…。
ピンクのブラとか卑怯すぎだと思います!先生!

あれ、お帽子がないよ?と思っていたら
まさか忘れていたとは!
でもお帽子なくてもかわいいからよい…かな?

先日は御世話になりました~。
色々お話聞けて楽しかったですv
飲みすぎ、大丈夫ですか?

ずっとコメントできなかったんですが
チャイナinきりきり有難うございました~。
今さらですが桐葉さん素敵すぎでした…うっとり。
そう言えばらいむさんBDレコーダー買われたんですよね?
実はうちも同じやつなんですよー。おそろいですね!
…とは言ってもうちはランクいっこ下の500GBのですが;
あのこ画像とかめさめさ綺麗なんですけど
チャプターリピートが使えないんですよ!知ってました?
…あれ、チャプターリピートとか使わないですか…しゅん…(´・ω・`)
それだけが不満なのでした(笑)。
それにしてもらいむさんのAV環境羨ましすぎるなぁ~。

ではでは。
お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね。
by az (2009-02-16 20:23) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
…ってアレ? みみさん普通の格好だしURL間違えたかな?w

>都合が悪くなったので変更させて頂きます(笑
ちょw何というご都合主義w

>実はSD用のお洋服って、最近ほとんど(全く?)買ってないので
実はうちも…(^^;
SD2人はいつも出してるのですが着たきり雀…
SD用の服を買ってもついDDに着せちゃうんですよねw

しかしみみさんエステに行かれたせいか肌白いですね~
うちの子もエステに出そうかしら…

制服の似合うみみママさんにniceです!w

by hoso (2009-02-17 01:11) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~
お待たせしました、久しぶりにみみさん登場ですw

>『クラナド・アフターストーリー』18話を9回見返している輝親です。
なにやら原作通りに、ちょ~泣ける展開になってるみたいですね。
自分は・・・実は昨年末の分から録りっぱなしで、全く視聴できてなかったりします<マテ
あ~早く見ないと、1TBのHDDが一杯になってしまう~(笑

>書き込み中に寝落ちして返信一番乗りを逃してしまいました;;
や!別に1番を競わなくても良いのですよ?
自分も返信が2~3日遅くなることもありますし(汗
マイペースで行きまっしょいっ!

>みみさんのブレザー・・・・・・・・・・・・・・・・・激萌えええええぇぇぇぇぇ!!!
うんうん!
SDの中では大人っぽい印象のみみさんですから、制服姿は本当によく似合いますよね~

>もしかしてみみさん制服スキーなんでしょうかね?そうだといいなあ^^
まぁ自分から着てるくらいですから、とっても好きなんだと思いますが・・・
「べっ別に。。。たまたま見つけたから着てみただけだからねっ!」と、ツンデレ気味に反応しておりましたよ(爆

>ひいいいっ音姉モードのつぐみさん、どうしてココに!?
おぉ!お姉ちゃんになってもらうというのもなかなか・・・はふぅ

>もちろん私も入団しますよ^^
や、そもそもミミさんオーナーは輝親さんと自分しかいませんし。
あと2人くらい増えれば、団も結成できる規模になると思うのですが・・・
みみさんオーナーを増やすために、これからもお互い精進しましょう~(笑

>私も『クラナド』を観てパパって呼ばれたいなーとしみじみ思いました。
あ!自分は「祝福のカンパネラ」つながりだったりします(爆

でわ~

by らいむ (2009-02-17 13:38) 

らいむ

akaさん、こんにちわ~
先日のOFF会、お疲れ様でした!

>ピンクのブラとか卑怯すぎだと思います!先生!
いや~青春時代の鮮烈な思い出を、ドールで表現してみたんですが・・・
上手く表現出来すぎてしまい、自分的にもはぁはぁモノでした(爆
ってかこんな格好の生徒がいたら、先生もさぞかし困るだろうなぁ。
まぁ間違いなく、自分には先生なんて勤まりませんなw

>でもお帽子なくてもかわいいからよい…かな?
そうそう!無くても可愛いからオッケイです。
でも、あるともっと可愛いんですよねぇ。
あ~撮り直したい気分(汗

>色々お話聞けて楽しかったですv
こちらこそ、色々とお話できてとても楽しかったですよ~
それに、akaさんも色んな話題に付いてこられるんだなぁ!と分かって・・・ふふふって感じです<マテw
ってかお酒の勢いで、えちぃなゲームのことなんて話題にしてしまいましたが。。。(汗
や!逆に、こんなオタ○出しの会話で退屈じゃなかったんだろうか?と思うと、ちょっと冷や汗w

>飲みすぎ、大丈夫ですか?
帰り際はち~と足元が愉快でしたが・・・(笑
頭痛はお薬を飲んだら速攻治りましたし、まったく問題なしです。
自分こう見えても、意外とお酒逝けるんですよ~

>今さらですが桐葉さん素敵すぎでした…うっとり。
いえいえ!こちらこそ、素敵なチャイナ服をありがとうございました!
きりきりのチャイナ写真、月末に持って行きますので是非貰ってやってくださいな。

>実はうちも同じやつなんですよー。おそろいですね!
おぉ!そうだったんですか~
この機種を買うなんて、akaさんもなかなかに通ですね~
じゃあ今度はレコーダー話でもご一緒に(笑

>…あれ、チャプターリピートとか使わないですか…しゅん…(´・ω・`)
買ったは良いけど録るだけ録り溜めて、まだ1番組も消火してないんですよね(爆
えぇ!1月3日~録り始めたアニメ番組が、ごっそりと手つかず!
実は「祝福のカンパネラ」攻略に意外と手間取ってまして・・・
だって・・・1時間プレイしないうちに、寝落ちしちゃうんだもん<マテ
そりゃもぉ一向に進まない訳ですよ。
しかも今月末にも、フィーナさまが登場する期待の新作が出るし・・・
ああっ!早く見ないと1TBがフルになってしまう~~~

ってことで、akaさんもお仕事頑張って下さい。
お互い元気で、月末にお会いしましょう!
でわ~

by らいむ (2009-02-17 14:04) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!
今日は千住のすかいらーくからコメントです(笑
お返事遅くなりましたっす~

>…ってアレ? みみさん普通の格好だしURL間違えたかな?w
や!自分でもそう思う(笑
ってか最近はえちぃなお披露目って、ほとんどやってないんですよね~
ほそさんやまりもさんが、はっちゃけたお披露目をする度に・・・
ま!まずい・・・取り残されてるぞ!?と焦っちゃう、今日この頃。
何か間違ってるような気がします(爆

>SD用の服を買ってもついDDに着せちゃうんですよねw
その逆が出来れば、みみさんももっと出番があるんですけどねぇ~
DD素体に換装したい今日この頃・・・出来ればDDDyにw

>しかしみみさんエステに行かれたせいか肌白いですね~
や、実際はさほど白くないんですが・・・
やっぱライティングのせいか、写真に撮ると白っぽく写るんですよね。
別に美肌モードにしてる訳じゃありません(笑

でわ~

by らいむ (2009-02-19 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記