SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2010年1月分「発熱しながら、なでこスネイクをリピート鑑賞(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



劇場版「Fate/stay night」をレイトショーで観てきた今日この頃

作品はとっても素晴らしかったのですが・・・
どうやら、劇場で菌を頂戴してしまったらしくw目下、絶賛発熱中だったりします
腸炎でダウンというのはあったのですが、ここまで分かりやすく風邪でダウンしたのは・・・
えぇ~っと???10年ぶりくらいかな?(笑

そんな体調の中、社の定例会議も無事に終了しましたので・・・
今宵は、恒例の購入証明・・・その2010年1月分で逝ってみたいと思います!

まずは、アニメなブルーレイからです!

化物語 4 なでこスネイク

一ヶ月の発売延期を経て、パーフェクト撫子こと「なでこスネイク」が満を持しての登場!

映像もクウォリティー高いし、お話が面白いのもモチロンですが・・・
やっぱ、ふくらみかけ少女・撫子(お兄ちゃん属性)手ブラブ○マ(ハミパン仕様)
スク水(旧仕様)がコレでもかと堪能できるのがポイントですよね?ね?(爆


狼と香辛料Ⅱ 第4巻(初回限定版 最終巻)

全12話+未放映話=13話の本作も、今月の第4巻でいよいよ最終巻。
一巻当たり3~4話収録と言う、最近の1クールアニメにしては珍しい収録構成です。

普通なら全6~7巻になってしまうのが全4巻で済むのは、場所的にはとても嬉しいのですが・・・
実は、お値段的にはほとんど変わってないってのが、ち~と残念なところです。

なおSofmap特典として、300ピースのジグソーパズルが付属。
組んでるヒマがないので、これは放置の方向で・・・(笑

続いて・・・こちらも最終巻です!



けいおん! 第7巻(初回限定全巻収納BOX付 最終巻)

番外編「冬の日!」
TV未放映話「ライブハウス!」の2話を収録。
熱にうなされつつこれから鑑賞したいと思います<マテw

特典には・・・

クリアポスターと・・・


第2期制作告知ポスターがついてきました。

キャッチフレーズが「出番だよ、ギー太!」ってことは???
第2期はバンドの演奏シーンが多く描かれると嬉しいのですが・・・
まぁ例によって、ゆるゆ~るな展開なんでしょうねぇ(笑

今月のアニメ作品は、以上の3本でした!


続いて、グッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
 
オーガスト コミックマーケット77冬コミセット

当方は原則、コミケには逝かないオタクなのでw通販での入手です。

各種6点のグッズがセットになっています。
ちなみに、上はペーパーバッグ(表・裏)の絵柄。


べっかんこう氏サイン入り 瑛里華さま複製色紙

早速PC隣の壁に貼っちゃいましたよ~


伽耶さま 血まみれ襦袢姿テレカセット

血まみれ襦袢とは・・・まさに新境地!<違w


年越しカウントダウンをしながら伽耶様に愛を教えたっていいじゃないCD

やたら長ったらしいタイトルですが、12月31日の23:39:48Secから再生を始めると、ドラマCD
内カウントダウンと実際の時間がリンクするという、面白い嗜好のドラマCDです。

ってか一昨年の冬コミグッズも同じようなドラマCDが入ってまして、是非とも大晦日に聴こう!と
1年間寝かせておいたのですが・・・
お察しの通り、すっかり忘れてましたとさ(笑
もぅ今回は余計な小細工しないで、さっさと聴いてしまおうと思います。

I
夜明け前より瑠璃色な~MC 壁掛けカレンダー

オフィシャルのべっかんこう氏を筆頭に、色々な作家さんが描いたイラストが各月1枚づつ掲載
されたカレンダーです。

モチロン壁に掲げて有効に使っていますが、絵柄が7月になっているのは・・・
別に、自分がみじゅぎスキーだからではありませんっ!(爆
や、ほら?寒い冬を常夏気分で乗り切ろう!という、苦肉の策なのれすよ~

グッズセットにはこの他、ペーパーバッグと同じ絵柄のクリアファイルなどが付属。

さて、次のグッズに逝ってみよ~!

夜明け前より瑠璃色な~MC クリスタルカレンダー2010

一昨年
「FORTUNE ATERIAL」のカレンダーセットが登場しましたが、構成はそれと
同じものです。


このようなイラストカードが多数付属・・・


これらのイラストカードとカレンダーのカードを自由に組み合わせて・・・


こんな感じの卓上カレンダーが作れちゃうというアイテムです。

1年過ぎてカレンダーがなくなってしまったら、お気に入りのイラストを入れれば萌なインテリアにも
なるという、実用性抜群のカレンダーですね

と言うことで!グッズ関連は以上の2セットですが、今年のオーガストグッズには・・・
抱き枕カバーのラインナップがないっ!のが残念で仕方ありません(爆
寂しくも虚しいので瑛里華さまの抱き枕をガブリ抱きして、泣きながら寝ようと思います<あふぉ


さてさて・・・最後はえちぃゲームに逝っちゃうぞ~ヽ( ´¬`)ノ

SignalHeart+ (Purple Software

昨年9月発売の「Signal Heart」に登場したサブキャラを新にヒロインに据えた、ファンディスク
的な作品。
冬コミ先行発売だったものを、オフィシャル通販で購入しました。

前作「Signal Heart」はヴォリューム薄めの内容だったので、最初から攻略対象にしてくれれば
良かったのに
わざわざ別売で出してくるなんて、えげつな商売が上手いな~と思いつつ、やっぱり買っちゃうん
ですよね~(笑


シュガーコートフリークス 初回限定版 (LittleWitch

本作発売前に無期限活動停止を宣言した、LittleWitchの最終作。
ほとんど毎回購入している、お気に入りのメーカーさんが休止してしまうのはホントに残念です

自分的には、大槍氏の特徴的な絵柄が好みだったのですが・・・
最近はこういう絵って、あまり流行らないのかなぁ?

ちなみに内容は「4人の姫が入り乱れるファンタジー学園ラブコメADV」だそうです。

Sofmap特典としては・・・

ジルたんお風呂ポスター

大槍氏の描くペタ少女は、ほんっとに趣があるよなぁ!<マテw

 ドラマCD「シュガフリと海」


珠姫&マリーの描き下ろしベッドシーツ

先月発売「微少女」同様、このベッドシーツもサイズが小さめ・・・
生地の品質を上げる代わりに、サイズを小さくする方向なのでしょうか?

まぁ自分的には、是非とも印刷品質を向上させて欲しいところですね。


ってことで、以上・・・
今月はアニメ作品3本、グッズ関連2つ、えちぃゲーム2本という散財でした!

今月で最終巻のアニメが2本あるので、来月以降通しで買ってる作品は「化物語」だけに
なりました。
散財額が少なくなるのは、ソレはソレで嬉しいのですが・・・
油断するとついつい新しいえちぃゲームを物色したくなってくるので、要注意ですね(笑

でわ~



化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
狼と香辛料II【4】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【4】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
シュガーコートフリークス

シュガーコートフリークス

  • 出版社/メーカー: リトルウィッチ
  • メディア: DVD-ROM

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 8

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

そりゃ、劇場やコンサート開場などは、風邪菌の繁殖地のようなものでしょう!遊園地などもそうですが、外に開けている分には、風通しがいいので寒さとホコリ対策が必要ですが、まだマシというお話です。
特に日本の劇場は、高温低湿で特に海外の、来日アーチストからは不評だそうです。ある有名オペラ歌手は、空調を切らなければ歌わない!とまで、言ったし、実行したそうです。

とにかく、個人的に別の関連で、「今年の風邪は、長引くから恐い!」という話しをしていたところです。
特に症状が重くなくても、頭痛・喉荒れ・咳など・悪心など症状が消えないまま、無理に仕事をすると、また悪化!次ぎに出社すると隣りの人がダウンという結果になりかねないそうですので、難しいでしょうが治ったと思っても決して油断なさらぬよう、無理せずもう一息休まれてからの方が、宜しいかと思います。
なお、しつこいには継続するという部分と、断続するという部分があります。
一度治ったからといって、安心していると、またなる!のが、今回の特徴のようです。新型インフルだけでなく、風邪対策も怠りなく、もし症状が出たら早めに休養を(風邪には対処療法しかありませんから)お取り下さい。
年越し以来、最大級の症状に悩まされている者からの、余計なお世話です。

さて、実はゲーム版は知りませんが、悪評高いキャベツがメロンの、TVアニメ版「夜明け前より瑠璃色に」のファンです。
もしかしたら、既に申し上げているかも知れませんが……。
懐かしいので?ついでにトラック・バックしてみます。お許し下さい。
それにしても、このフィーナ様人気は良く続きますねェ~!どうなっているんです!?
もちろん、その魅力はアニメ版からでも、良く存じていますが!

取り敢えず、そんなところで、くれぐれもお慈愛下さい。


by HINAKA (2010-02-01 09:49) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
大人だから撫子の裸を見てもいやらしい気持ちになったりしないほそですw
カット追加とか変更とかTV版とかなり変わっててビックリでした。

>絵柄が7月になっているのは・・・
奇遇ですね。うちのカレンダーも大抵7~8月で止まってますよw

シュガーコートフリークスはまだアキバの店頭に残ってて
特典目当てに購入しようかと迷いましたが…なんとかレジストしました。
来週まで残ってたら買ってしまうかもですw

しかしエロゲ2本だけとは…まだ本気を出していませんね?w

by hoso (2010-02-01 20:43) 

つか

らいむさん、三度こんばんは~です。
なでこスネイクリピートしたら、熱あがりません?
悪化しちゃ駄目ですから、私がかわりに見ますよ~<マテ、コラw

>第2期はバンドの演奏シーンが多く描かれると嬉しいのですが・・・
二期楽しみですよね~。
演奏シーン、スタッフさんの技術の見せ所ですねw
今から、未だか未だかと楽しみです。

>こんな感じの卓上カレンダーが作れちゃうというアイテムです。
良いですね。
フィーナ様をカウンター越しから注文出来たりという特典は…無いですよねw

抱き枕のラインナップが無いのって、珍しくないです?
出し尽くしたわけでもないでしょうし…今年に沢山出すぞという布石でしょうかね。


ほそさんの言う通り、エロゲ2本とは…予想外でしたよ?w
と言うか…今月が少なかったと言う感じですね、きっと。
きっと、2,3月には5本ぐらいで布物もいっぱいの記事期待してますよ~♪



by つか (2010-02-02 00:19) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>劇場やコンサート開場などは、風邪菌の繁殖地のようなものでしょう!
まぁ確かにその通りなんですよねぇ。
やっぱ、仕事上がりで疲れ切った時に逝ったのがいけなかったのかな~
しかも劇場の場所が分からずに回りを走って探し回って、ようやく見つけたのが上映5分前(笑
汗だくでヒィヒィ言いながら見始まったのに、次第には寒くなってくるという最悪の状態だったので。。。OTZ

>特に症状が重くなくても、頭痛・喉荒れ・咳など・悪心など症状が消えないまま
昨日は一日会社を休んで、積みゲーなど崩しながらゆっくりしたので、だいぶ回復しましたが・・・
お腹の調子は相変わらず「ぴーひゃら」でして(爆
明日は本社出向なのに、大丈夫かな?<マテ

>TVアニメ版「夜明け前より瑠璃色に」のファンです。
え?「けよりな」にTVアニメ版なんてありましたっけ???
きっとHINAKAさんの勘違いですよ(爆

>このフィーナ様人気は良く続きますねェ~!どうなっているんです!?
未だにグッズも沢山出ますし、テックジャイアンの人気投票でもいつも上位だし、確かに人気ですね。
自分でも、未だにお気に入りキャラNo.1の座は変わっていませんが・・・
オーガストはここ数年の間で2シリーズしか新作出してないので、ネタが無いんじゃないかな?(笑

それでわ~
by らいむ (2010-02-02 13:49) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>大人だから撫子の裸を見てもいやらしい気持ちになったりしないほそですw
その代わり「微少女」をプレイしてぃゃらしぃ気持ちになるんですねっ!
分かりすぎるくらいに分かります(爆

>奇遇ですね。うちのカレンダーも大抵7~8月で止まってますよw
や!別に奇遇じゃ・・・(笑
ウチは3~4日間だけ7月で、しばらくしたら戻しましたよ?

>特典目当てに購入しようかと迷いましたが…なんとかレジストしました。
おしぃ!
もうちょっとで、ほそさんも「特典買い同盟」の仲間入りだったのに(笑
ってことで、来週に期待しますw
ちなみにお目当ての特典って、もちろん「ジルたんお風呂ポスター」ですよね?
このっペタスキーめっ!<マテコラw

>しかしエロゲ2本だけとは…まだ本気を出していませんね?w
や!積みが多いので、最近は本当にほっすぃものだけに絞るように心がけています。
風邪で会社休んで、ようやく「キスと魔王と紅茶」をコンプしましたので<マテ
現在は「真剣で私に恋しなさい」をプレイ中です~
ちなみに現在「ジブリール4」の予約をどうしようか?悩んでます(爆

でわ!
by らいむ (2010-02-02 14:04) 

らいむ

つかさん、今回最後のこんにちわ!w

>なでこスネイクリピートしたら、熱あがりません?
脳内再生でも熱が上がってしまうのでw実際に見てた方が楽なんですよ(爆
ってか月曜日に会社休んで積みゲー崩ししてたら、だいぶ回復しましたので。
ご心配をおかけしました~(^_^;)

>演奏シーン、スタッフさんの技術の見せ所ですねw
是非とも武道館ライヴシーンを描いて欲しいですね!<ねぇよww

>抱き枕のラインナップが無いのって、珍しくないです?
あったりなかったりなので、珍しいってほどでもないのですが・・・
オーガストの抱き枕カバーは生地や作りが良くさらに丈夫なので、いくつでも欲しいですね~
自分的には、東儀白たんの抱き枕キボーです(笑
ちなみにフィーナさま、陽菜ちゃん、瑛里華さまとローテーションして、今週からはシンシアさんの抱き枕を使ってます(笑

>きっと、2,3月には5本ぐらいで布物もいっぱいの記事期待してますよ~♪
いやいや!2月以降も月2本ペースの予定なんですよ~
欲しいのはイパ~イあるんですけど、時間が無いのが厳しいですねぇ。
ってか、布モノ特典を収納する場所が厳しくなってきましたよ(笑
こういうのって、買い取りに出すといくら位になるのかな~

でわ!
by らいむ (2010-02-04 14:07) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。

>一ヶ月の発売延期を経て、パーフェクト撫子こと「なでこスネイク」が満を持しての登場!
評判のパーフェクト撫子ですが、戦場ヶ原萌えな私にはちょっと残念な巻でした。

>別に、自分がみじゅぎスキーだからではありませんっ!(爆
意訳「自分がみじゅぎスキーであることとは関係ない」
→「らいむさんはみじゅぎスキーである。」
まぁ、今更ですがw

>今月で最終巻のアニメが2本あるので、来月以降通しで買ってる作品は「化物語」だけになりました。
私は現在月3本で、3月に2本が終了しますが、4月頃から1月期のアニメ出始めるので、減らないかもしれません(汗

それでは。

by 帽子屋 (2010-02-06 20:26) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんよう~
ってか、大変申し訳ありませんm( _ _)m
大分前にコメント頂いていたのをすっかり忘れてしまい、お返事がこんなに遅くなってしまいました(汗

>評判のパーフェクト撫子ですが、戦場ヶ原萌えな私にはちょっと残念な巻でした。
ついに昨日、つばさキャット(前編)が発売されましたね。。。
つばさキャット~その2では戦場ヶ原さん大活躍でしたから、存分に楽しまれたのではないでしょうか?
ちなみに自分は・・・やっぱ撫子萌えです(笑

>意訳「自分がみじゅぎスキーであることとは関係ない」
意訳じゃなくて、異訳です(爆

>4月頃から1月期のアニメ出始めるので、減らないかもしれません(汗
1月期アニメ・・・
そう言えば自分は、一本も予約いれてないなぁ。
最近は買ってでも見たい!と思う作品が少なくなった気がします。
作品の質的なモノが下がったのか?それとも自分の心境の変化か?
単に景気が悪くて時間が無いってのもあるんですが。。。OTZ

でわ~
by らいむ (2010-02-25 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記