SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2010年11月分「話題のブルーレイタイトルが2本!」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ的に超期待のPCゲーム「穢翼のユースティア」の予約が始まった今日この頃

発売日(予定)は・・・2011年 3月25日(金)
モチロン!速攻Sofmapで予約しましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

SHOP特典は、お馴染みのベッドシーツw
どんな絵柄になるのか?楽しみですね!
ってか発売まで約4ヶ月か。。。う~む、待ち遠しいなぁ。

そんなこんなで!
月末の新作ラッシュも過ぎましたので、今宵は恒例の購入証明です。
それでは早速・・・2010年11月分の購入作品、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

今月は話題のブルーレイタイトルが2本登場

魔法少女リリカル☆なのは 劇場版~1st

今年の2月に公開された、なのは劇場版が早くもブルーレイ化。

自分も劇場に逝って、年甲斐もなく目頭が熱くなってしまったのですが・・・
ブルーレイを見て、不覚にもまた(。´Д⊂) うるうるしてしまいましたよ(爆

本編には「StrikerS」のキャラクターによるオーディオコメンタリーも収録。
こちらはまだ聴いていませんが、なかなかに豪華な仕様ですね。

なお映像は1920×1080 24p収録、音声はHTD-HD5.1ch収録と、
現状最も綺麗な映像でフェイトちゃんが見られます

Sofmap特典として・・・

A4ファイルケースと・・・


A4クリアファイルが付属。

特典では、なのは&フェイトの全裸タペストリー付のGAMERS特装版が話題になって
おりましたが・・・
自分は特にペタちんまいスキーではありませんので、無事にスルーしました(笑

まぁ。。。ふくらみかけは好きだけどなっ(゚ー^d) <あふぉ


続く話題作はこちら・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 Blu-ray Complete BOX (8枚組)

第1期、第2期の全28話に加え「激奏」「弦奏」のほか、特典映像も収録したTVシリーズ完全
収録版です。

価格は39,900円(定価)と、金欠な自分にはちょっと厳しい金額ですが・・・
所有していた第1期のDVDを値段の高いうちに売って資金の一部にし、さらに第2期のDVDを
買わないことによって仮想資金を創出(笑
最終的には安い買い物になったような気がします!


第1期分はSD制作のためアップコンバートによる収録らしいのですが、うそだろ!?と疑わん
ばかりの美麗さ!

買おうかどうか?迷っていらっしゃる方には・・・
( ゚ー゚)σすぐにお買いなさい!とオススメしたい一品です(笑

封入特典は、ハルヒみくる長門古泉キョンの5人の絵柄から1枚がランダムで入って
いるというミニ下敷き。

さてさて・・・













自分のには誰が入っていたか?と言うと・・・















消失長門キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

1/5の確率ですが、無事に引き当てましたよっ!

ってかエヴァ:序マクロスFの劇場版カットフィルムとか、封入特典は当たり続きですが・・・
高額のBOXなんだから、下敷きくらい全種類付けてくれても良いと思うんだけどなぁ>角川さん

ちなみに、Sofmap特典にはテレカが付属。

あれぇ?この絵柄、見たことあるぞ!と思ったら・・・
2007年のメガミマガジンに掲載されたのと、同じじゃないですかぁ

えちぃゲームの特典は毎回めがっさ気合入ってるのに・・・
アニメだとイマイチなSofmapさんでした。。。OTZ


次は、先月に引き続きの作品です。

あそびにいくヨ! contact:3

けいおん!! 第5巻

Angel Beats! 第6巻 完全生産限定版

早くハルヒのブルーレイが見たいので、解説は無しの方向で(笑

「けいおん!!」には恒例の布ポスター、今回は澪たんですヽ( ´¬`)ノ

既にスク水(旧)にお着替え済でいらっしゃいますぜ~
(;゚ー゚)=3ハァハァ


いやはや!
ウェスト~お尻にかけてのラインに絶妙なリアリティを感じますね(*´¬`*)



ストライクウィッチーズ2 第3巻

ペリーヌエイラのサウナシーンと、サーニャハルトマンの入浴シーンに刮目せよ


Sofmap特典にはテレカ。

ブルーレイの最後はこちら・・・

セキレイ~Pure Engagement~ 第4巻

が女体化してキスして羽化してww新しい展開に進む第六羽「婚グ言葉」と、
セキレイの誕生秘話が語られる第七羽「遠イ物語」の2話を収録。


次は珍しくDVDです!

kiss×sis 7巻 (初回限定・DVD付きコミックス)

コミックスに付属のアニメも既に4巻目・・・
なのに、未だ1つも見てません<マテw

今回のお話は、2人姉妹と一緒に伊香保温泉でいちゃらびゅとのこと。
なんだ、熱海じゃないのか(笑

以上、今月のアニメはBOXを含むブルーレイ7本とDVD1本の計8作品でした。
来月は新タイトル2本に加え「涼宮ハルヒの消失」があるので、本数的には同じくらいに
なりそうです


変わって、CDに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
「けいおん!!」キャラクターイメージソングより・・・

琴吹紬、田井中律、中野梓・・・3枚同時リリース

未だ未開封につき、これからジックリ聴く予定♪


お次はグッズです!
「夜明け前より瑠璃色な」より・・・

月とフィーナさまTシャツ

黒い生地に幻想的に浮かぶフィーナさま。。。
着るだけで、幻想世界に引き込まれてしまいそうです(笑

同じ絵柄のパーカーも購入しました。

ちょっと寒い時の部屋と着して重宝しそうです。

 オモテの胸部分にもフィーナさま

ってことで・・・
今月のお買い物は以上、えちぃゲームはありません

や!ブルーレイの本数が多すぎるのと、来月購入予定のえちぃゲームが4本もあるので、ほんの
ちょっとだけ自重したんですが・・・
目下、これまた来月発売の「最終痴漢電車3」アトリエかぐやをどうするか?が最大の悩み
どころ(笑

らいむ的にお気に入りのM&M先生による原画だし、フツーだったら買うところなのですが・・・

あぁ~ボクは一体どうしたら。。。<あふぉ杉www

でわ



魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray
セキレイ~Pure Engagement~ 四 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

セキレイ~Pure Engagement~ 四 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版

DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD
夜明け前より瑠璃色な 月とフィーナ Tシャツ ブラック サイズ:M

夜明け前より瑠璃色な 月とフィーナ Tシャツ ブラック サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な 月とフィーナ パーカー ブラック サイズ:L

夜明け前より瑠璃色な 月とフィーナ パーカー ブラック サイズ:L

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

ma-kun

いつもお世話になります あからずの散財ですね 素晴らしいです さて姫のコスパのパーカー良いですね 明日でも大須に買いにいきます 流石の情報収集力ですね ドルパですがとあることで当方のモチが少し下がってますから行けたらいきます お菓子は持って行く元気があったら持っていき来ます それでは失礼します
by ma-kun (2010-11-29 01:31) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~

>超期待のPCゲーム「穢翼のユースティア」の予約が始まった今日この頃
あれ?「少交女」がマスターアップして一安心の今日この頃じゃないんですか?w

エロゲを買ってないとは言え結構な散財額ですねw

>なのは&フェイトの全裸タペストリー付のGAMERS特装版が話題になって
すいません、知っての通りペタスキーでは無い私ですが、
勢いでゲーマーズ版買ってしまいました(爆)

>価格は39,900円(定価)と、金欠な自分にはちょっと厳しい金額ですが・・・
いや、28話でその値段は安いかなとw
アップコンバートもちゃんと処理すれば結構綺麗らしいので
今度貸して下さいませw

>「最終痴漢電車3」(アトリエかぐや)をどうするか?
私は購入予定の1本が2月に延期になってしまったのですが、
その代わりに「のーぶる☆わーくす」をどうしようか悩んで夜も眠れませんw

by hoso (2010-11-29 03:42) 

らいむ

ma-kunさん、毎度お世話になってますw

>あからずの散財ですね 素晴らしいです
いやぁ今月は劇場作とBOXがあったので、ちょっと金額がいってしまいましたが。。。
実は、本当の勝負は来月なのですっ!(笑

>さて姫のコスパのパーカー良いですね
さすがにコレで外に出て行くのは、はじゅかすぃですがww
部屋着として、とっても重宝してます。
「チュンアテ」の瑛里華さまパーカーも出てますので、そちらも如何でしょうか?(笑
http://nijigencospa.com/detail/id/00000036012

>お菓子は持って行く元気があったら持っていき来ます
大変嬉しいですが、大袋のはいりませんからね?w
ホントに!持って帰るのが大変なので、小さいので結構ですから。
や。。。ツンデレじゃなくて、マジでww 

でわ~
by らいむ (2010-11-29 13:39) 

らいむ

ほそさん、穢翼わ!<挨拶w

>「少交女」がマスターアップして一安心の今日この頃じゃないんですか?w
あ。。。マスターアップしたんですね?(笑
知らなかったよ~
ってか、さすがはほそさん!
ふくらみかけ情報にはめざといですね!<マテw

>エロゲを買ってないとは言え結構な散財額ですねw
最近はブルーレイが増えてきまして・・・(汗
TVシリーズは毎月、しかも6ヶ月は連続するので厳しいですね~
ってか最近はTVアニメの放送が減った分、各作品のクウォリティーが上がってるような気がしますよ。
そうなると、欲しくなる作品が増えるんですよね~
嬉しいながらも困った状況です(笑

>知っての通りペタスキーでは無い私ですが、
。。。ん?スミマセン(汗
良く聞こえなかったのですが・・・σ(^^)

>いや、28話でその値段は安いかなとw
いやいや!だまされちゃイケマセン!
「エンドレスエイト」が8話も入ってるんですよ?(笑
ってか、出来れば「消失」もBOX内に入れて欲しかったですよ~

>アップコンバートもちゃんと処理すれば結構綺麗らしいので
1期と2期、比べても見てもさほど差がないように感じますね~
ドルパ24アフターの時で良ければ、お持ちしましょうか?

>「のーぶる☆わーくす」をどうしようか悩んで夜も眠れませんw
ほそさんってば。。。
そもそも、夜まともに寝てないじゃないですか~~!(爆

でわ!

by らいむ (2010-11-29 13:54) 

Seahorse

私もユースティアどこかで予約しないとですねー。
今のところソフマップ以外はテレカばっかりのようで・・・。
抱き枕カバーがあればそこ即決なのになぁ(笑)

最近は映像関連がほんとに沢山なのですね。
発売が半年近くに渡ると、なかなか全部終わらないだけに、
どんどん増えてく印象ありますよね。

今月は大人のゲームがなかったみたいですが、
来月はえろえろと期待してますよー。
とりあえず、迷ったら買っとけ!ということで(笑)
by Seahorse (2010-11-30 11:08) 

らいむ

Seahorseさん、ユースティわ!<挨拶ww

>今のところソフマップ以外はテレカばっかりのようで・・・。
あ。。。そうなんですか?
今の時代wテレカはないですよねぇ(;´_`;)
テレカみたいな小さい絵にしちゃうんじゃなくて、やっぱり大きく飾れないとね。

>抱き枕カバーがあればそこ即決なのになぁ(笑)
特典目当ての複数買いしないと!<マテ

>最近は映像関連がほんとに沢山なのですね。
来年1月からの新番がコワイです(笑
なまじっか良作だったりすると、またまた出費が~

>今月は大人のゲームがなかったみたいですが、
欲しいのはいくつかあったんですけどね~
「失われた未来~」「~催眠」「なないろ~」とかw

>とりあえず、迷ったら買っとけ!ということで(笑)
や!それやってたら、月4~5本じゃ済まないですって~(汗

オーガストのコミケグッズで何が出るのか?期待マンマンならいむでした!
でわ~

by らいむ (2010-11-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記