SSブログ

みう先輩~「NAGOYA☆ModeⅣ」その6・・・妖艶な真紅のワンピース&ボレロセット [ドール~みう先輩(DDDy)]

お気に入りアニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第2期が決定した今日この頃

第2期のタイトルは・・・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「~~わけがない」
の末尾に「。」が付いただけという(笑

似たようなパターンでは第1期「けいおん!」→第2期けいおん!!ってのがありますが・・・
俺妹の場合は『~わけがないまると呼ぶのが正しいのでしょうか???
まぁそんなことよりもwいつ放送になるのか?が気になる今日この頃だったりします。

さてさて!そんな今宵は??
ドルパ27レポアフターイベント月末の購入証明も終わって週末の予定に少しゆとりが
出来たので、本業のwお洋服お披露目ネタに戻りたいと思います!

今宵ご紹介するお洋服は2009年夏、名古屋ドルパ4のディーラーブース・・・
snow’s roomさん購入したDDDy用「妖艶な真紅のワンピース&ボレロセット」です!

それでわ!お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

★ガチャ <玄関のドアを開けた音w

ただいま~~っと!
(´。`;)ふぅ
今日もお仕事、めっさ疲れたなぁ~


みう先輩「シャチョ~サン!オカエナサイね~

(;゚д゚) ・・・ ボーゼンwww

セット内容はワンピース、ボレロ、ストッキング、ベルト、チョーカー、タンガショーツの計6点。
お値段は確か5,000円だったかな?なかなかにお得なお値段でした。

みう先輩「アタシの顔見るナリ固マッタリシテ・・・

みう先輩「一体ドシタネ?シャッチョ~サン??」

みっみみみみう先輩!?
そんな格好して、一体どうしたんですか~~
(´ロ`ノ)ノ

生地が真っ赤っかということで、少々色移りが気になるところですが・・・
お洋服系ディーラーさんとしては超有名なsnow’s roomさんの一品ですから、
フィット感や作りの良さは文句なしの折り紙付きです!

ってか!長いこと積みっぱなしにしてしまい、本当にスミマセンm( _ _)m

みう先輩
「イツモ仕事をガンバッテル・・・」

みう先輩「らいむシャッチョ~(※)を癒してアゲヨ~とオモタね

や!ボクを癒してくれようと思ったのは素直に嬉しいんですが・・・

その、場末のフィ●ピンパブに流れ着いたホステスさんみたいな<マテw
ビミョ~にいかがわしい喋り方はカンベンしてくださいよぉ~~
(。´Д⊂)

(※)らいむはシャッチョ~でも社長でもありませんww


みう先輩「だ・・・ダメ?」

ダメですっヽ(`Д´)ノ
それじゃあ、ほんわか年上癒し系のみう先輩のイメージが台無しじゃないですか~


ベルトはワンピースの上に掛けるか?それともボレロの上に掛けるか?ちょっと悩んだのですが
セットに付いていた見本写真と同じように、ボレロの上にからにしてみました。
この方がお胸が強調されてw一段としぇくすぃかと思いまして(笑


みう先輩「あれっ??おかしいわ???」

おかしくありませんってば~~
ヽ(´Д`)ノ
ほら?このブログをご覧の常連さんも、皆さん泣いていらっしゃいますよ?(爆

ワンピースは躰にピッタリのボディコン・スタイルなので・・・
むっちりでパッツンパッツンなお尻の形がクッキリ(笑

みう先輩「いつも頑張ってるらいむくんを癒してあげるには、こうするのがイイって・・・・・」

みう先輩「らいむくんの幼なじみの沙由香ちゃんに聞いたのだけれど・・・」

ちょwwΣ(゜ロ゜;)!!
みう先輩、騙されてる!騙されてますって~

アイツは本気か?冗談か?
いつもテキトーなこと言って、回りを困らすんだから。。。
マジに困ったモンです(;´д`)ゞ

みう先輩「じゃあ・・・」

みう先輩「このお洋服は・・・ダメかな?」

まぁお洋服自体は・・・
らいむ的には激しくアリだと思いますよ(゚ー^d)グッ!

バタフライ柄の黒ストッキングがまた、グッときますね!
ちなみに、当方チョイスの赤ハイヒールはボークス製のアイテムです。


みう先輩「よかった~~~(ほ

普段は清楚で癒し系のみう先輩が、たま~にこんな格好をすると・・・
あまりの妖艶さにクラクラしちゃいますねぇ(@д@)

みう先輩「ねぇねぇ?らいむくん・・・」

みう先輩「もっと癒されたい?」

そっそりゃもぉ!みう先輩にだったら・・・
(;゚ー゚)=3ハァハァ


みう先輩「じゃあ。。。コッチにいらっしゃい

ぁ~い(゚Д゚)ノ

ヘ(^^ヘ)))。。。ふらふらぁ~~


みう先輩「わたしが膝枕してあげるね

O(≧∇≦)Oうっっひょぉぉぉ~

みう先輩「らいむくん。。。いいこいいこ~(なでなで

みう先輩「あら?らいむくんってば。。。寝ちゃったの?」

・・・・・


ってなことで!2009年の名古屋ドルパ4会場で購入した・・・
snow’s roomさんDDDy用「妖艶な真紅のワンピース&ボレロセット」
お披露目してみましたが、いかがでしたか?

ってかコントのあまりのあふぉさ加減にw激しく虚しさを感じたりもしましたが
まぁお洋服はとても素敵だったので(゚ー^d)ヨシ!としましょう(笑

でわ

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

水銀

らいむさん、しゃちょさんわ<挨拶w

妖艶な雰囲気のみう先輩って意外に凄い(;゚ー゚)=3
色写りが怖いけどw、衣装の雰囲気は素敵です♪

それにしてもみう先輩の膝枕の寝心地はかなり良さそうですね(^^)
自分も唯にゃんにやってもらいたいであります(*´д`*)ハァハァ <あふぉw

>みう先輩「シャチョ~サン!オカエナサイね~」
ってか、何だこのイカガワしいノリはwww
らいむさんはこういう所に遊びに行くのが好きなのかw φ(・_・)メモメモ
by 水銀 (2012-06-11 22:55) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~<普通の挨拶w

シャッチョさんプレイとは…やりますね!(何が)

snowさんの衣装はボディにフィットしてとても良いですよね~(´▽`)
赤とはまた派手なのに着こなすみう先輩が流石です。

って3年近く前のお洋服だったのねw

by hoso (2012-06-13 02:32) 

らいむ

水銀さん、ぶちょさんわ!<挨拶w
とわ言え、自分は部長じゃありませんがww

>妖艶な雰囲気のみう先輩って意外に凄い(;゚ー゚)=3
みう先輩のヘッドって以外と大人っぽい印象なので、似合うかな~と。
おかげで、とっても妖しいみう先輩に変身してくれましたよ~(笑

>色写りが怖いけどw
お腹やお尻にうっすらと移っちゃいました。。。(;´д`)ゞ
でも偶然?羞恥で赤らんでるみたいになって、ちょっとえちぃな感じがします
特にB地区にうっすらと赤いのが(;゜ー゜)=3ハァハァです(爆

>らいむさんはこういう所に遊びに行くのが好きなのかw φ(・_・)メモメモ
多分嫌いじゃないと思いますが。。。(笑
実際、逝ったことなのでワカリマセンよ~!
ほほほホントですよぉ~(^_^;)

でわ!

by らいむ (2012-06-13 13:29) 

らいむ

ほそさん、取り締まられわ!<リアルっぽい挨拶w

>シャッチョさんプレイとは…やりますね!(何が)
いやいや~
ほそさんの「お兄ちゃんプレイ」ほどじゃありませんよ!(爆

>赤とはまた派手なのに着こなすみう先輩が流石です。
ウチの娘にはどんなの着せても、ちゃんと着こなしてくれそうです(笑
ってか、清楚分が足りないような気が・・・
今度からは清楚を追究してみようかな?(笑
ボーダーさんにエロ~げふんげふん~いろいろ教えてもらわないとね!

>って3年近く前のお洋服だったのねw
3年前のお洋服でも、当家じゃまだまだ新しい部類ですよ<マテw

でわ!
by らいむ (2012-06-13 13:37) 

ロック

ストッキングの柄がイイですね。
これで5Kならかなり安く感じます。

>超有名なsnow’s roomさん
覚えておいた方がよさそうですね
メモメモ・・・

ところで、鼻血出してるDDらいむさんは何処ですかw?

by ロック (2012-06-18 00:01) 

らいむ

ロックさん、こんにちわ!

>ストッキングの柄がイイですね。
でしょでしょ?w
こういう柄入りのストッキングってあまり見かけないんですよね。

>覚えておいた方がよさそうですね
面倒屋~妖狐~さんと合体ブースで出展されていることが多いです。
何やらお二人は姉妹だとか?
この他にも自分が良く買うディーラーさんでは◆蒼◆のドレスルームさんも有名です。
前のお二人と同じように内容が良い割にお値段もお得というところがポイントですね~

>鼻血出してるDDらいむさんは何処ですかw?
(* ̄ii ̄) たら~ww
ってか、DDボクって誰得!?(爆

でわ!
by らいむ (2012-06-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記