SSブログ

ささらたん~「京都ファッション☆9th」その2・・・空色に水玉模様の超ミニ・ワンピース [ドール~ささらたん(DDDy)]

オーガスト大図書館の羊飼いより、またまた新作が発表された今日この頃

ファンディスク~Dreaming Sheep~が発表されたことは、先日お伝えしましたが・・・
今回はスピンオフ作品の~放課後しっぽデイズ~とのこと

公式サイトを見ると大図書館~本編には登場していないキャラクターが描かれています。
主人公も異なるらしいので、図書部の面々とは違った物語が展開する模様。
しかも【18禁】ではなく全年齢対象とのことで、キャスティングも気になるところ。

さらに驚くことに!
原画がべっかんこう先生ではなく、夏樹イオさんという、自分は初めてお名前をお聞きする方
なのですが、全然違和感ありませんよ!?

気になる発売日はまだ分かりませんが・・・恐らく来年かな?
いやはや!生きる楽しみが増えるって、本当に幸せなことですね!<ぇ~w

そんなこんなで?
今宵はマジで久しぶりな、お洋服のお披露目で逝ってみたいと思います!
前振りも長くなりましたので、早速コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ささらたん「らいむちゃん・・・」
130526-001
ささらたん「このお洋服・・・見たことあるの」

あ・・・やっぱり分かります?
実は3月の大阪ドルパ7
沙由香を同伴した時に着せたお洋服なんですが・・・
やっぱ、ご不満でしょうか~(;´д`)ゞ


今宵のお洋服は、昨年3月の京都ドルパ9購入したcitrouilleさん
「空色に水玉模様の超ミニ・ワンピース」です。

ささらたん「ううん、そんなことないの!」
130526-008
ささらたん「このお洋服・・・可愛いし、とっても素敵なの

ほっ気に入って頂けて良かったです~
いや~このお洋服、お出かけの時に何度か着てもらったりはしたのですが・・・
正式なお披露目をしていなかったので改めて。。。と思いまして


セット内容は超ミニのワンピース、カフスセット、ミニハット、縞々ニーソ、アクセサリー(腰に付いてる)
の5点ですが、 今回はボークス製のニーソックス(サイドリボン付)をチョイス、首元には手持ちの
アクセサリーを合わせてみました。

ささらたん「ん~でも、スカートとっても短いし~お胸も見えちゃうし・・・
130526-011
ささらたん「ささら、ちょっとハズカシイの。。。ぽ

いや~最近はお披露目をサボリ気味でしたし・・・
お色気度もだいぶ少なめでw
水銀さん追い越された感があるので、
ちょ~っと頑張っちゃおうかな~~??なんて(笑

そろそろ6月になろうかと言うのに・・・
これが今年2回目1回目はこちらのお披露目という、未だかつてないほどのスローペース
この調子だと年4~5着しかお披露目できない計算になるのでwそろそろペースをあげようかな?

130526-005
ささらたん「頑張ってるのはらいむちゃんじゃなくて、ささらなの~!」


(;´д`)ゞですよね~

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん

頑張ってる!ささらたん、めっさ頑張ってるよ~(゚ー^d)


パンチラどころの騒ぎじゃありませんっ!
特に下から煽ってる訳でもないのに、モロ見え状態ですw

ささらたん「(;¬_¬)じいぃぃぃぃ~~」
130526-010
ささらたん「っで?らいむちゃん・・・ドコ見てるの?」

(;゚ロ゚)へっ!?
いやいや!決して「見てる」んじゃありませんよ?
「見えてる」んですっ!<どやぁw


ささらたん「それはマナー違反なの!」

130526-006
ささらたん「例え見えてても、決して見ちゃイケナイの~~

工エエェ(´Д`)ェエエ工
そんな無茶な~ってか!
見えちゃ困るなら、短いの履いたりするな!っての~~<マテw


いや~実際、視線に困りますよねぇ。
駅の階段とか。。。特に(笑

ささらたん「そんな言い訳、女の娘には通用しないの!」
130526-002
ささらたん「スカートが短いからって、パンツを見せたい訳じゃないの~

そんなのオーボーだ~~ヽ(`Д´)ノ


まぁそれにしても、このお洋服の短さは際立ってます(笑
頭にチョコンと乗っかったミニハットもポイント高いですね!

ささらたん「らいむちゃんってば、そんなだから・・・」
130526-003
ささらたん「いつまでたっても、彼女ができないの

え?彼女なら、たくさんいるよ~ヽ( ´¬`)ノ
何と言っても、ウチには
17人のむすめさんが・・・<あふぉw

お洋服のサイズはご覧の通り、DDDy用です。
お胸の形状を見事にかたどったこのデザイン・・・本当にスヴァラシイです

ささらたん「らいむちゃんの脳内彼女の話じゃないの
130526-004
ささらたん「お人形とばかりお話してないで、リアルな女の子ともお話しないとダメなの~」

ぐさぁ―(゚◇゚;)→っ!!!

リアルなおにゃのこなんて、今の職場には1人もいないしw
しかもボクってば、アニメスキーでえちぃゲームスキーでドール者のキモオタだしww

一体どうやって知り合えばイイんだよ~~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ドルパではいつも「若くて可愛いくて優しいおにゃのこ」のご訪問をお待ちしてるのに・・・
来てくれた試しかありません<どあふぉwww

ささらたん「もぉ~らいむちゃんってば・・・
130526-009
ささらたん「仕方ないから、ささらたちがもうちょっと一緒にいてあげるの!」

(。´Д⊂) ああっ
ささらたんってば、なんて優しい娘なの~~


ささらたん「でも?リアル彼女が出来ちゃって、ささらたちが構ってもらえないのもヤなの」
130526-007
ささらたん「だから!らいむちゃんは一生オンリーロンリーでもイイの・・・なんちゃって

ヽ(`Д´)ノちょっとマテや~~~


★ぐだぐだw


ってなことで! 昨年3月の京都ドルパ9購入した・・・
citrouilleさん「空色に水玉模様の超ミニ・ワンピース」をお披露目してみましたが、
いかがでしたか?

今後は8月の名古屋ドルパアフターまで出撃可能なイベントもないし、お披露目ペースを
上げようと思います。
とか言いつつも、次回は5月分購入証明記事になる予定です(笑

でわ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 4

水銀

らいむさん、水玉わ!<挨拶w

おおっ、ささらたんお久しぶりですねー\(^O^)/
鮮やかな水色の水玉ドレスがまぶしいです♪
ワンポイントで同じデザインのミニハットが可愛いっ!

>特に下から煽ってる訳でもないのに、モロ見え状態ですw
しまった~o(><)o
会場で沙由香さんが着ている時に後ろからも撮っておくんだったよorz<あふぉw

>水銀さんに追い越された感があるので、
何をおっしゃいますかwww
拙者、らいむさんの伝説にはまだまだ足元にも及びませんよですよ(^^;

>ちょ~っと頑張っちゃおうかな~~??なんて(笑
おおおっ、遂に師匠が本気モード突入でしょうか~♪
欠品コーデの家元としての素晴らしいお披露目を期待しています(>ω<b
お仕事お忙しいらしいですが、是非とも頑張っていただきたいですね(^^)

>ささらたん「っで?らいむちゃん・・・ドコ見てるの?」
た、たにーまの迫力が素晴らしすぎるぅぅぅぅo(≧◇≦)o
もう視線釘付けでございますよ(;゚ー゚)=3 ムッハー

>ささらたん「例え見えてても、決して見ちゃイケナイの~~」
ささらたんてっば、幾らなんでもこれは見えすぎでしょ、見るなと言うほうが無理ですよ(;´д`)ゞ
ってかソックスと合わせた水色のしましまが眩しいo(≧◇≦)o

いやー、ほんと、ごちそうさまでした(^^)
by 水銀 (2013-05-26 21:47) 

hoso

らいむさん、縞パンわ!<挨拶w
上水玉、下縞々のコーデですね!

>いや~最近はお披露目をサボリ気味でしたし・・・
私もお披露目サボり気味です…(^^;
ドルショで浴衣とか買ったのでえろえろっとお披露目しようかな!

by hoso (2013-05-27 02:41) 

らいむ

水銀さん、モロぱんわ!<挨拶w

>おおっ、ささらたんお久しぶりですねー\(^O^)/
しばらくお披露目してないので、むしろ「久しぶり」な娘ばっかりと言うw
SD13のみみさんなんて、2年以上ご無沙汰だったりします(汗

>鮮やかな水色の水玉ドレスがまぶしいです♪
色違いでピンクのドレスも売っていたのですが、今思えばお揃いにしておけば良かったとw

>会場で沙由香さんが着ている時に後ろからも撮っておくんだったよorz<あふぉw
正面から見てるだけではほとんど気が付かないというw素敵デザインです!

>拙者、らいむさんの伝説にはまだまだ足元にも及びませんよですよ(^^;
そろそろ新しいコーディネイトを開発しないと、時代に取り残されてしまうなぁ(笑
ありえない組み合わせで偶然に生まれてくる美を探求する「非実在コーディネイト」とかどうでしょ?<あふぉw
例えば「みじゅぎ+パンスト」とか<ねぇよww

>欠品コーデの家元としての素晴らしいお披露目を期待しています(>ω<b
最近はえちぃ成分が足りない気がするので、そろそろハッスルしたいですね~(;゚ー゚)=3

>見るなと言うほうが無理ですよ(;´д`)ゞ
ですよね~
階段で後ろ押さえる位ならミニスカート履くなよ!と、JKに小一時間<マテw
や!むしろ「見たわね?(怒」と小一時間攻めr(以下略www

でわでわ~

by らいむ (2013-05-28 14:19) 

らいむ

ほそさん、ニーソちわ!<挨拶
今回はモロパンに目が逝きがちですがw
キワドイ絶対領域もなかなかのモノ!と自画自賛な今日この頃(笑

>私もお披露目サボり気味です…(^^;
イベントのレポート続きですね~
本当にお疲れ様です。
ドルパ以外のイベントに逝ってないので、楽しく見させてもらってますよ!

>ドルショで浴衣とか買ったのでえろえろっとお披露目しようかな!
みかんブラを超えるお披露目を見てみたいです(笑
ほそさんのえろえろパゥワー炸裂なお披露目w期待してます!

でわ!
by らいむ (2013-05-28 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記