SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2014年10月分~3ヶ月ぶりのエ・ロ・ゲ(はぁとw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



オーガスト原作のTVアニメ大図書館の羊飼いの放送が始まった今日この頃

ってか既に第4話まで放送されていますがw

で?これまで見てきた感想は・・・

・キャラクターヴォイスは原作通りで大満足
・キャラクター作画は一部で、ちょっと変?と感じた所があり完璧ではありませんが、概ね良好
・モブキャラがシルエットになっていて、手抜~げふんげふん~作画リソースを上手く振り分けてるw
・シナリオは原作の雰囲気を上手く取り込みつつ、初見の人でも分かりやすい破綻のない出来
・オープニング映像はSDキャラを多用していて、これ手抜きじゃね?
  ・・・と思っていたらw第4話からガラリと変わりましたよ!
・演出面ではギャグ顔を多用しすぎ、作品のイメージを壊していると感じます

・・・こんな感じで、ギャグ顔多用以外は想像以上の好感触です
あとはシナリオがちゃんと1クール内でまとまってくれれば、それ以上のコトは望みません(笑
ってなことで、BDを購入するかどうか?は今月中に決めたいと思いますw

さてさて!1ヶ月ぶりの更新となった今宵は・・・
毎度恒例(ってか最近はコレしか更新してないw)購入証明~2014年10月分です

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
141102-01
たまこ ラブストーリー


今年4月に劇場公開された作品、モチロン自分も観に逝きました
TVアニメたまこまーけっとの続編に当たる内容です。

TVシリーズのBDを全話通して観直したあとに、劇場版BDを鑑賞しました。
あぁ~何と!もどかしくもこっ恥ずかしい展開なのか・・・だがソレがイイ(≧∇≦)b

141102-02
ソードアートオンラインⅡ 第1巻 (完全生産限定版)
                 ファントムバレット編収納BOX付


カワイイ女の娘が沢山でてきた第1期と打って変わって、殺伐とした舞台でハードなシナリオが
展開する第2期シリーズ。

ちなみにコレはいつものAmazonではなく、DMMにて購入。
だって最近のAmazonって限定特典とか求めてない物を付けておいて値引率が10%しかない
んだもん。
これじゃ他のお店と変わらない。。。いや!むしろ他店の方が特典が豪華だったしてw

発売日に届かないAmazonでわざわざ買う、最大の理由・・・それは安さ!しかありません
特典なんて求めてないの!お安く買えればそれ以外は何もいらないの!

Amazonさんってば、ホントにお願いしますよ~(;´_`;)

141102-03
花物語~するがデビル(下)

時間が無くて未だに未見なのに、早くも次のシリーズが発表!
「憑物語」よつぎドールは、大晦日に全4話一挙放送とのこと。

141102-04
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第5

らいむイチ押しなメンバー・希ちゃんがお当番回の#8「わたしの望み」
ラブライブ!でイチバンの名曲(らいむ比)Snow Halationのダンスシーンが見所の
#9「心のメロディ」を収録

唯一残念なのが、収録のシーンがショートバーションと言うこと。
あぁ~映像特典とかで、フルコーラスの映像版作ってくれないかな?

続いて、新作ではありませんが・・・
141102-05
μ’s NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~

本年の2月8日~9日さいたまスーパーアリーナで開催されたライブ、2日目の模様を収録
したブルーレイです。
来年開催のライブのチケットがどうしても確保できなかったので、腹いせに購入<あふぉw
後悔はしていません(笑


ラブライブ!~国立音ノ木坂学院案内~

TV第1期の総集編に加え、穂乃果役の新田恵海嬢ことり役の内田彩嬢西木野真姫役の
Pile嬢が秋葉原周辺の聖地を巡礼した映像などを収録したバラエーディスク。
腹いせのついでに購入しましたが・・・
べっ別に。。。後悔なんてしないんだからねっ!?<真姫ちゃん風にww

以上、今月のブルーレイは計6本でした。
来月はOVAなどが増えるので、本数的にはほとんど変わらない予定。


お次は3ヶ月ぶりになる、えちぃゲームに逝っちゃを~ヽ( ´¬`)ノ
141102-06
彼女と俺と、恋するリゾート (PULLTOP LATTE

2012年12月発売の彼女と俺と恋人と及び、2014年3月恋する夏のラストリゾート
2作品合同のファンディスクです。
今作は何と!3人でイチャコラするえちぃシーンが満載とのことで
今からぐへへへへh(以下自粛w

141102-07
運命線上のΦ(ファイ) 初回限定版(Lump of Suger

絶海の孤島に建つ洋館を舞台にした、いわゆる孤島館(やかた)ゲー的な印象ですが・・・
そこはLump作品!
ダークで淫靡とはほど遠い、可愛くて萌ゆる女の子たちとちょっとミステリアスな展開が楽しめる
内容らしいです。

今作はゲームシステムに特徴があり、タッチパネルを使った方がより楽しめる仕組み(※)になって
いるとのことですが・・・
タッチパネルPCは持ってないし、将来的にも買うつもりがありません。。。OTZ
(※)マウスでも充分遊べます

ちなみに今作は萌木原ふみたけ氏ななろば華氏あゆや氏の3人が原画を分担していますが、
どのキャラも魅力的でゲーム内でも違和感のない絵柄にになっています。

Sofmap特典として・・・
141102-08
あゆや氏描き下ろし リーニャさん ファスナーポーチ

141102-09
萌木原ふみたけ氏 複製サイン入り 果凛たん オリジナル下敷き

141102-10 
ななろば華氏描き下ろし 凪咲ちゃん フルカラー複製色紙

141102-11 キャラクター紹介などの小冊子

141102-12 
萌木原ふみたけ氏描き下ろし 紫乃くん&果凜たん 浴衣脱ぎ脱ぎベッドシーツ

などの特典が付属してました。

以上、今月のえちぃゲームは計2本ですが・・・
以前延期された作品がゴッソリと発売される来月、11月分が非常にヤヴァイです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ



映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
【Amazon.co.jp限定】映画「たまこラブストーリー」 (Amazonギフト券付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】映画「たまこラブストーリー」 (Amazonギフト券付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
花物語 第二巻/するがデビル(下)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

花物語 第二巻/するがデビル(下)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ!  ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
PULLTOP LATTE 彼女と恋する3ピースパック

PULLTOP LATTE 彼女と恋する3ピースパック

  • 出版社/メーカー: PULLTOP LATTE
  • メディア: DVD-ROM
運命線上のφ 初回限定版

運命線上のφ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記