SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年4月分~BDになってからの値上げが痛いw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


5月5日(東京ビッグサイトで開催のドルパ35に逝ってきた今日この頃

まぁ朝の内に会社でちょこっと仕事してからの参加だったので、お昼頃の会場入りになったことも
あり 、久しぶりに娘さんも同伴しないドルパになってしまいました(笑
仕事中にアキバに立ち寄ってw買っておいたガイドブックも無駄に・・・

次回の名古屋ドルパ6は既にホテルも予約済み!しっかりとフル参戦したいと思います。

そんなこんなで?4月末のエロゲの日から早くも1週間以上過ぎてしまいましたので、
恒例の購入証明2016年4月分の新作アイテムをご紹介です。

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160508-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.8 炎龍編  Ⅲ 
(初回生産限定版)

金髪エルフのテュカさんが父の死に堪えられず、精神的に落ちていくお話。
それを解決するために、再び炎龍退治に立ち向かう伊丹&3人娘+ヤオのご一行さまですが・・・
次巻の対炎龍戦がかなりの見物!発売が待ち遠しいですね~

今巻は封入特典として、モバイルバッテリーが同梱されていたのですが・・・
160508-02
こういうハード系アイテムが特典とか、珍しいです。

ってか個人的には、こんな高コストな特典は無しにして、価格を抑えて全巻購入の負担を減ら
してくれる方が何倍も嬉しいのですが。

以前のDVD時代は2話収録で5,000円が主流だったのですが(当時はこれでも高いと感じてましたがw)
BDになってから余計な特典を沢山詰め込んで7,000円とか、正直言って相当な負担ですよ

特典としては、数ページ程度の解説ブックレットとか、音声特典のコメンタリーとか、その程度で
充分なんです。
まぁアニメソフトの販売数が落ち込む中、メーカーさんも買って貰うために必死なんでしょうが・・・
その方向性が、消費者と逆を向いている印象が拭えないですねぇ。

160508-03
終物語⑤ しのぶメイル(下)

TV放送分の最終巻。
ただこのシリーズ、劇場版もあるのでまだまだリリースが続きます!

160508-04
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第7巻 (初回限定版)

前巻の発売が昨年12月、4ヶ月もの間を開けてようやく最終巻が発売。
遅れた原因は、同梱特典の原作者描き下ろし小説の執筆の遅れらしいのですが・・・

だからね?そういう余計な特典は要らないんだってば!
その分、もうちょっと買いやすいお値段に(以下略ww

以上、4月分のブルーレイは3本です。
今のところ、これ以外に予約しているタイトルがないので、次月は1本になってしまうかも?


お次はCD!ラブライブ!サンシャインより・・・
160508-05
恋になりたいAQUARIUM (Aqours)

アニメーションPV付きの第2弾シングル。
第1回センターポジション総選挙でトップになった渡辺曜ちゃんがセンターの曲。
TVアニメも夏クールから放送開始とか、めっちゃ楽しみですね~O(≧∇≦)O


続いてグッズです!
160508-07
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、Wスエードタペストリー
椎葉古杜音 ~皇国の未来にその身を捧ぐ少女~

本編ゲームの発売日がようやく決定ヽ( ´¬`)ノ
2016年9月23日(金)
発売、既にSofmapで予約済みです


最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160508-06
ウィザーズ コンプレックスういんどみる

内容は、魔女モノ・魔法モノが得意なういんどみるらしい展開ということで・・・
出演声優さんが豪華なのもポイント!
メインヒロインに一般向けのTVアニメでも活躍されてる声優さんを抜擢、演技にも艶技にも
力が入ってます(笑

以上!4月のえちぃゲームは1作のみですが、5月はちょっと増えそうな予感?

でわ


「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.8 炎龍編III<初回生産限定版>【Blu-ray】

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.8 炎龍編III<初回生産限定版>【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
終物語 第五巻/しのぶメイル(下) (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第五巻/しのぶメイル(下) (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD
恋になりたいAQUARIUM(DVD付)

恋になりたいAQUARIUM(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD
ウィザーズコンプレックス 初回限定版

ウィザーズコンプレックス 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ういんどみるOasis
  • メディア: DVD-ROM

千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版

千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック

千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記