SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年7月分~名古屋ドルパ逝けなかった(;つД`) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


本日は名古屋ドルパ6の開催日だった今日この頃

半年ほど前からホテルも予約し、前日の名古屋観光を含めて月曜日まで、3日間を遊び倒す気
マンマンだったらいむですが、仕事及びプライベートの都合上、参加出来なくなってしまい・・・

お昼過ぎまで仕事、午後はふて寝しながらえちぃゲームというw怠惰な一日を過ごしてました(笑
怠惰ですねぇ~~アニメRe:ゼロ ペテルギウス・ロマネコンティさんのセリフよりw)

まぁそんな訳で?毎月恒例の、新作オタアイテムお披露目企画です。
2016年 7月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです
160807-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.11 動乱編 Ⅱ 
(初回生産限定版)


皇女殿下のピニャさまが反逆の罪を着せられ、捉えられてしまう・・・いわゆる「くっ殺」回
)そんなセリフややらひぃ展開はありませんww
いつも凛々し麗しいピニャさまの、奴隷服を拝めます<マテw

初回封入特典として「描き下ろし救急箱」なるものが入っておりましたが・・・
160807-02 160807-03
サクマドロップスみたいなスチール缶の中には・・・

160807-04 ショボイ絆創膏が数枚。。。

これが?救急箱??
正直こんなあふぉな特典不要だから、お値段を何とかしろとあれほど(以下略w


160807-05
傷物語 Ⅰ 鉄血編 完全生産限定版

劇場版三部作の1作目。内容は未確認w

お次は毎月恒例のグッズです!
160807-06
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、Wスエードタペストリー
宮国朱璃 ~皇国の未来を“奪還する”少女~


今月で、5キャラ分×2週=全10枚のタペストリーが全て揃いましたが・・・
実はあと1枚、すっぺしゃるな絵柄のが残っていますw
ゲーム本編9月末に発売予定なので、それまでにらいむ部屋を千桃一色にしたいですね~


続いてみんな大好き!えちぃゲームに逝っちゃを~( ゚ー゚)σ
160807-07
千恋*万花ゆずソフト

田舎の観光地を舞台にした、ちょっぴり和風テイストの作品。
センターヒロインは巫女さん(CV:遥そら嬢)です

アフターストーリーを残していますが、本編ルートは全て攻略済み。
今年発売された作品の内では、1~2位を争うほどの出来の良さです
さすがはゆずソフトさん、毎回安定した良作を出してきますね~(゚ー^d)

160807-08
キミトユメミシLaplacian

新規メーカーLaplacian(ラプラシアン)の処女作。
女の子の見ている夢の中に入れると言う、不思議能力を持つ主人公が登場。
キャラの絵柄設定が面白そうだったので購入、現在プレイちぅです!

160807-09
ヤキモチ彼女の一途な恋PULLTOP LATTE

6月発売の旧作ではありますが・・・
仕事で出張中にふらりと立ち寄ったwSofmapの中古ゲーム売り場で目に止まった作品<ぉぃ
パッケージに描かれた形の美しいオパ~イ(いわゆる美乳)に惹かれて買ってしまいましたが、
内容はビミョ~

まぁお値段もかなりお得だったので、元は取れたかな?


以上7月分はえちぃゲームが3本と、予定より多めになってしましたが・・・
実はえちぃゲームって、以外とコスパ高いんですよ (意見には個人差がありますw)

作品にもよりますが、Amazon価格で新品1本7,000~8,500円位(中古ならもっとお得)
それをフルコンプするまで、概ね2週間前後?毎日楽しめます(作品・個人差はありますがw)

さらにプレイ後、発売から2ヶ月以内に中古で売ると3,000~5,000円位戻ってくる訳です。
実質2,000~5,000円で、約2週間丸々遊べるとか
そりゃもう!休みの日は冷房でキンキンに冷えたお部屋で、えちぃゲーム三昧でしょう(爆

・・・ぇ?べっ別に?
名古屋ドルパに逝けなくて、負け惜しみとか言ってないんだからねっ!!<あふぉw

でわ


「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.11 動乱編II<初回生産限定版>【Blu-ray】

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.11 動乱編II<初回生産限定版>【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
傷物語 I 鉄血篇(完全生産限定版) [Blu-ray]

傷物語 I 鉄血篇(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
傷物語 I 鉄血篇(通常版) [Blu-ray]

傷物語 I 鉄血篇(通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
千恋*万花

千恋*万花

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: DVD-ROM
千恋*万花 キャラクターソング Vol.2 「茉子の日常」

千恋*万花 キャラクターソング Vol.2 「茉子の日常」

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: CD
千恋*万花 キャラクターソング Vol.3 「キズナヒトツ」

千恋*万花 キャラクターソング Vol.3 「キズナヒトツ」

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: CD
千恋*万花 キャラクターソング Vol.4 「Blue sky」

千恋*万花 キャラクターソング Vol.4 「Blue sky」

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: CD
キミトユメミシ

キミトユメミシ

  • 出版社/メーカー: Laplacian
  • メディア: DVD-ROM
ヤキモチ彼女の一途な恋

ヤキモチ彼女の一途な恋

  • 出版社/メーカー: PULLTOPLATTE
  • メディア: DVD-ROM

千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版

千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
『千の刃濤、桃花染の皇姫』OPテーママキシシングル

『千の刃濤、桃花染の皇姫』OPテーママキシシングル

  • 出版社/メーカー: サイドコネクション
  • 発売日: 2016/07/28
  • メディア: CD
『千の刃濤、桃花染の皇姫』EDテーママキシシングル

『千の刃濤、桃花染の皇姫』EDテーママキシシングル

  • 出版社/メーカー: サイドコネクション
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記