SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2018年 2月分~久しぶりのBOX購入! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


お部屋の掃除中に、足の小指を強打した今日この頃

かなりの青あざになりましたが、幸い骨折もしてないみたいだし?
翌日には痛みも引いてきたので、まぁ事なきを得た感じではありますが

そういえばこういう時「こんちくしょ~!」みたいに?悪態を付いたり、怒りの感情が湧く方は
「Sの気質がある」と言われたりしますが、皆さんはどうですか?

自分は、しょぼぼ~ん(´・ω・`)な気持ちが先に立つので・・・
M気質ってことなのかな?<あふぉw

そんなこんなで?2018年 2月分購入証明に逝ってみたい思います!
まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

180304-01
織田信奈の野望 ブルーレイ コンパクトコレクション

2012年の夏アニメなので、びみょ~に懐かしい感のある作品。

平凡な男子高校生が戦国時代にタイムスリップ!なんと戦国武将たちはみんな女の娘だった!
・・・と言う、単なる美少女ハーレム物か?と思わせつつ、実はお話も結構おもしろい。

作画も丁寧だし傑作とまでは行かなくても、充分に「佳作」と言える作品かと思います。
そんな作品がブルーレイ2枚にまとめられ、お値段もお得な12,000円(税別:定価)とあって、
当時買いそびれた身としてはまさに僥倖

しかも!ゲームを売って溜め込んだSofmapポイントを投入したので、実質0円だったりして。
いやぁ~本当に良い買い物をしたなぁ~

願わくば、続編を期待したいところですが。。。
1期の放送から既に6年、アニメ2期はもぉ無理かなぁ

180304-02
Sofmap特典としてクリアファイルが付属。
 

180304-03
宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち~ 第4巻 (初回版)

既巻分は第1巻を除き未だに未見w
こうなったら全巻揃うまで待つか<ぉぃ


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
180304-04
WHITE ALBUM 2 EXTENDED EDITION (Leaf

2009年前編~introductory chapter~が発売。
2011年後編~closing chapter~が発売が発売され、2013年冬にはTVアニメ化も
された、丸戸史明シナリオによる恋愛アドヴェンチャー。

前編・後編ともに発売当時に買ったのですが、実は後編は未プレイだったりして
今回廉価版が発売されるにあたり、SHOP特典だったドラマCDや中古SHOPでプレミアが
付いているミニシナリオなど、過去の特典コンテンツが収録されるということで、改めて購入。
コレを気に、全編フルコンプを目指したいと思います!


180304-05
処女はお姉さまに恋してる~3つのきら星~キャラメルBOX

処女と書いて「おとめ」と読み、お姉さまと書いて「ぼく」と読む・・・
男が女装して女子校に通い、そこで人気者になってしまう、いわゆる女装潜入モノの先駆け
的なシリーズです。

1作目(何と!2005年の作品)から変わらず原画・のり太氏×シナリオ・嵩夜あや氏(他)のコンビで
制作された通称「おとボク」のシリーズ3作目。

現在プレイ中。根幹となる共通ルートはそれなりに良い展開なのですが・・・
共通ルートは約8割、個別ルート約2割?といった感じで、2週目以降の展開が退屈なのと、
各キャラの個別ルートがちょっと薄いという印象。


180304-06
ひとつ屋根の、ツバサの下でHarmorise

新規ブランド・Harmoriseの処女作。

作品の発表自体は1年以上前にされておりながらも、長期の発売延期でホントに出るの?
と噂されていた作品w
美少女女子○生たちが、第2次大戦期の戦闘機で空中戦競技に挑む・・・
美少女×レシプロ機×空中戦×えちぃという異色作です。

新規メーカーなので、そのお手並み拝見+絵が良い!ってことで、購入してみました。


以上、今月の新作アニメなブルーレイは2本、えちぃゲームは計3本でした。

でわ


織田信奈の野望Blu-rayコンパクトコレクション

織田信奈の野望Blu-rayコンパクトコレクション

  • 出版社/メーカー: PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD =
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 4 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 5 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~kazusa~

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~kazusa~

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: CD

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~setsuna~

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~setsuna~

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: CD

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~introductory~

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~introductory~

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: CD

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM

キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 1&2パック 普及版

キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 1&2パック 普及版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM
キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 1&2パック

キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 1&2パック

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM

処女はお姉さまに恋してる Win7対応版

処女はお姉さまに恋してる Win7対応版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM


ひとつ屋根の、ツバサの下で

ひとつ屋根の、ツバサの下で

  • 出版社/メーカー: Harmorise
  • メディア: DVD-ROM

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記