SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2018年 6月分~買ったBDを見てる時間がないw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ家の風呂釜兼用ガス給湯器を交換した今日この頃smile[1]

自動お湯張りが正常に動作しないとか?シャワーの湯温が安定しないとか?
軽微な故障はありつつも、給湯や追い焚きは普通に出来る状態だったのですが・・・
購入してから約16年、故障して動かなくなってからでは遅いので、あえて交換しました

最近はエコキュートとか、もっと効率の良い給湯器もあるのですが・・・
使い方が変わると、認知症気味の家主さまが困るので、旧来通りのガス給湯器をチョイス。
導入した新型エコジョーズ対応でガス代もちょっとお得になる!みたいです。

そんなこんなで?2018年 6月分購入証明です。
まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


完全新作・劇場版の公開が2020年1月に決定!
う~む。。。1年半後、先は長いなぁ

ってか、ほとんどのTVアニメが1クール、もしくはそれ以下の期間になり、毎クール
数十作品が放映される昨今。
1コンテンツの寿命が短くなり、それこそ半年前のアニメですら
「そういえば、そんなのあったなぁ?」なんて感じたりして。

劇場公開時期になって、オワコン感漂ってなければ良いのですがw
まぁそれでも、好きな作品だから自分は観に逝くけどなっ(゜ー^d)

180708-02
カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.3(初回仕様版)

6月末で2クール分の放送が終了し、最終回を迎えた本作ですが・・・
ぇ?ぁぇ??謎も残されたままだし、まったく完結してないんだけど

まさか!これで終わりってこと、ありませんよね。。。NHKさん?
円盤も全巻予約してるのに、このまま放置だったら受○料ボイコットしますよっ!<ぉぃw


180708-04
恋は雨上がりのように 下巻 (完全生産限定版)

TV放映分の後半、7~12話(最終話)まで収録。
個人的には「全12話収録・1BOXで円盤2枚組」が理想ですが・・・
1巻あたりの収録話数が多くてお値段もそこそこだと、買いやすくて助かりますね!

ちなみに、物議を呼んだラストの展開におけるスタンスですが・・・
 実写映画(一般人向け)→肯定的
 TVアニメ(オタク向け)→炎上w
ネット上の感想を見るに、傾向としてこんな感じでしょうか?(笑

永遠の21歳(アニオタ)のらいむ的にはwやっぱ。。。
オッサンにも夢見させてくださいよぉ(;つД`)

180708-01
宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち~ 第5巻 (初回版)


次の第6巻(12月発売)で最終巻なのかな?


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
180708-05
恋はそっと咲く花のようにensemble

画買い、メーカー買い、中の人買いした作品w
えちぃゲームの純愛モノとしてはとてもありふれた展開で、日常が淡々と描かれ、
たいした起伏もないシナリオですが、個人的にはスキです。。。こういうのw 

180708-06
見上げてごらん、夜空の星を ~Interesting Focus~
PULLTOP

2015年12月発売の本編翌年5月発売のファンディスクに続いて発売された
短編アナザーストーリー。
Wヒロイン・ひかり沙夜、同時に付き合うという本作ファンなら誰しも願った、
夢の3P展開が今ココにっ(笑


180708-07
家の彼女Argonauts

パッケージ版2,600円の低価格ゲーム。
好きな娘との同棲生活(性活w)をテーマにした「うちカノ」シリーズ3部作の1作目と
言うことで、 本作は登場キャラ4人の内1人・絢萌ちゃんのみ攻略可能。

えちぃゲーム業界低迷による影響か?
開発期間&売上回収の短縮を狙った1キャラずつ分割の低価格ソフト、最近増えてますね。
最終的に全巻揃えるとすると、結局フルプライスと変わらない値段になるんだけどねぇ。

えちぃゲーム大好きならいむとしては、業界低迷は趣味的死活問題です<ぇぇ~
ボクはこれからも、えちぃゲームを大いに支えていきたいと思いますっ!w

以上、今月はアニメなブルーレイ×4本、えちぃゲーム×3本(内1本は低価格ゲーム)でした。
次月は目立った作品がない(予定w)なので、積みゲー&積み円盤消火月間にしようかな?

でわ


ヴァイオレット・エヴァーガーデン3 [Blu-ray]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.3 初回仕様版 [Blu-ray]

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.3 初回仕様版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

恋はそっと咲く花のように

恋はそっと咲く花のように

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM


見上げてごらん、夜空の星を Interstellar Focus

見上げてごらん、夜空の星を Interstellar Focus

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM

見上げてごらん、夜空の星を COMPLETE SET

見上げてごらん、夜空の星を COMPLETE SET

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
 

家の彼女【通常版】

家の彼女【通常版】

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • メディア: DVD-ROM

家の彼女【抱き枕カバー付き豪華限定版】

家の彼女【抱き枕カバー付き豪華限定版】

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • メディア: DVD-ROM


 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記