SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2018年 7月分~冷房のない職場がニクイw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


観測史上最高とも言われるほどに、猛暑続きな今日この頃

特に日本(熊谷:41.1℃)での最高気温記録を更新した 7月23日(月)は、
我が社、工場内の気温が午前11時の段階で既に40℃を突破

昔ながらのボロ工場なので、モチロンwエアコンなどありません
とてもじゃないけど、こんな状態では仕事どころじゃないっ

・・・ということで、午後からは操業を停止してお休み!と相成りました。
猛暑で臨時休業とか、我が社始まって以来の珍事でしたよw

そんなこんなで?2018年 7月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです!
180805-01
映画 中二病でも恋がしたい!~Take On Me~(初回版)

本年1月に公開された中二病でも恋がしたい!シリーズ最新の劇場版。
六花たちが高3への進級を前にした、春休みのエピソードとのこと。
実は。。。いまだ未見w

180805-02
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第4巻 (最終巻) 

TV放映分の第11話~最終話の第13話に加えて、未放映のエクストラ・エピソードを収録。

1クール物だと1巻2話収録で計6~7巻という作品が多いのですが、
全4巻で収めてくれる本作はとてもありがたいです!
視聴途中の円盤入れ替えも少なくて済むしね~

180805-03
カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.4(初回仕様版)

第10話~第13話収録、全8巻分なので、ちょうど半分まで来ました~
ってか!最終22話以降の続編をいつやるのか?それともやらないのか?
情報がないので。。。ヤキモッキーしますw

以上、7月のブルーレイは計3本。
内2本が京アニ作品・・・らいむの京アニ作品購入率、結構高めw


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
180805-04
わんこの嫁入り ~ようこそ!いぬのしっぽへ~あるみそふと

新ブランド・あるみそふとの第1弾作品、2,970円(税込)の低価格ゲームです。

子供の頃に結婚の約束をした犬の姉妹(神の使い的な?w)が、
「お嫁さんになりに来ました」と押しかけてくる展開。
ルートは1本道で2人とも嫁にするという、いわゆる姉妹丼ストーリーです。

キャラ絵の可愛さと中の人目当てで購入してみました。
やっぱり低価格だけあって内容は薄いし、展開もビミョ~な感じですが・・・
秋野花嬢御子柴こより嬢わんわん演技が楽しめたので、まぁイイか(笑


お次は、新作ではありませんが・・・
180805-05
ボクと彼女(ナース)の研修日誌プレカノ

今年3月に発売された旧作ですが・・・
絵柄のえちぃさと中の人(五行なずな嬢)目当てで購入してみました。
こちらも3,000円以下の低価格ソフトなので、攻略キャラは1人、シナリオは薄いですが・・・

ヒロインの可愛さ絵柄の醸し出すえちぃな雰囲気はかなりモノ

もねてぃ氏の描くキャラクターと塗りの質感が相まって、こちらのCGとか・・・
180805-06
むっちり感とか、肉々しさとか。。。らいむ的に完璧な肉体美です<あふぉw

最近のえちぃゲームキャラは、おっぱいはスゴイんだけど・・・
腕とか、足とか、フトモモがやたら細いとか?
腰~お尻の描き方にこだわってないとか?
頭てっぺん~足先まで捉えると、全体的なバランスが悪いとか?そういう絵柄を
よく見る印象でして。

今回の絵師・もねてぃ氏はその辺のところ、凄く良く分かっていらっしゃるなぁ!と、
感心しきりです。
肉体の描き方もスヴァラシイですが、表情。。。
特にくちびるのお色気感も最高にしぇくすぃ

えちぃなラノベ(成人向)のイラストなどでご活躍されているようですが、
今後もえちぃゲームの原画家としても、色々な作品で活躍して欲しいですね~


以上、今月のえちぃゲームは低価格作品が2本、既にコンプ済み!
9月以降はフルプライス作品が増えそうなので、しばらくは積みゲーの消火に励みたいと思います。

でわ



映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-Blu-ray

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

 

中二病でも恋がしたい! コンパクト・コレクション Blu-ray

中二病でも恋がしたい! コンパクト・コレクション Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

中二病でも恋がしたい! 戀 コンパクト・コレクション Blu-ray

中二病でも恋がしたい! 戀 コンパクト・コレクション Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


ヴァイオレット・エヴァーガーデン4 [Blu-ray]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.4 初回仕様版 [Blu-ray]

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.4 初回仕様版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


わんこの嫁入り~ようこそ! いぬのしっぽへ~ 通常版

わんこの嫁入り~ようこそ! いぬのしっぽへ~ 通常版

  • 出版社/メーカー: あるみそふと
  • メディア: DVD-ROM

わんこの嫁入り~ようこそ! いぬのしっぽへ~ 抱き枕カバー付き版

わんこの嫁入り~ようこそ! いぬのしっぽへ~ 抱き枕カバー付き版

  • 出版社/メーカー: あるみそふと
  • メディア: DVD-ROM

ボクと彼女の研修日誌

ボクと彼女の研修日誌

  • 出版社/メーカー: プレカノ
  • メディア: DVD-ROM

ボクと彼女の研修日誌 プレミアムエディション

ボクと彼女の研修日誌 プレミアムエディション

  • 出版社/メーカー: プレカノ
  • メディア: DVD-ROM
 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記