SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2018年 9月分~職場に大被害が出れば、もはや廃業(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


2週連続で台風の脅威に曝された今日この頃

まぁ今週の台風25号の影響はほとんどありませんでしたが(関東地方の場合)
先週の24号は日本各地で大きな被害が発生しました

当方では、実家の木製雨よけ屋根が倒壊、弊社工場・別棟の波板が飛ばされる程度の
軽い被害で済みましたが・・・

いやぁ~弊社工場は築50年にもなるので、屋根が吹っ飛ばされるんじゃないか?と。
そんなことになれば、最悪の場合は廃業とか?
歴史的な大型台風に、めっちゃヒヤヒヤした今日この頃でした

そんなこんなで?2018年 9月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

181007-01
カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.6(初回仕様版)

主要キャラと別の学校に進学したという設定から、クリアカード編では登場シーンの
なかったさくらちゃんのお友達・利佳ちゃんが初お目見え!

惜しまれつつも亡くなった、以前の利佳ちゃん役・川上とも子嬢の演技が思い出されて、
ちょっとシンミリしてしまいました。。。

9月分のアニメなブルーレイはわずか1本のみでした。


続いてグッズです( ゚ー゚)σ
毎度お馴染み、夏コミ(C94)オーガストブースで販売されたアイテムを通販で購入。

まずはオーガスト/ARIA夏コミ2018セットからご紹介~
181007-02 181007-03
両面フルカラー 特製紙袋

181007-04 181007-05
両面フルカラー うちわ

お部屋ではエアコンをガンガン効かせてるので、うちわを使う機会がほとんどありませんw

あいりすミスティリア!より、夏野イオ先生描き下ろし・・・
181007-07
褐色肌が麗しい ソフィさんのイラストサイン色紙

181007-09
セシルちゃん夏のデザインTシャツ

181007-08
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、描き下ろしA2タペストリー

物語の過去編に登場する巫女さん・千波矢ちゃんと初代皇帝・緋彌之命さまの沐浴シーン

181007-06 181007-10
左:朱璃さま奏海ちゃんの添い寝ヴォイスCD「貴方の傍で」
右:2018年春版・オフィシャル小冊子

以上の7点で、お買い得な3,000円


お次はFORTUNE ARTERIAL 発売10周年記念アイテム!
181007-11
千堂瑛里華さま「ふたりの未来へ」抱き枕カバー

カバー両面と同じ絵柄をあしらったピクチャープレートも付属。

181007-13
160×50cmの等身大サイズ!

181007-14 
東レ・ライクラ生地を使用して手触り上々、8色インクによる印刷でかなりの高精細です。


181007-12
悠木陽菜さん「純なる事の葉」抱き枕カバー

181007-15
この品質だと他のメーカーさんでは10,000円は下らないお値段になるのですが・・・
なんと7,000円という良心価格

181007-16
今回は瑛里華さま陽菜さんの2キャラが発売でしたが・・・

らいむ的には是非とも
東儀白ちゃん(CV:姫川あいり嬢)の抱き枕カバーをお願いしますm( _ _)m


続いて、今月のえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
181007-18
ラズベリーキューブ 初回版 (まどそふと

「個性溢れるヒロインとたったひとつの大好きを見つけるADV」と銘打った、
まどそふとの5作品目。

ポイントは・・・
 1.可愛いヒロインとの恋愛
 2.終始明るいコメディ 鬱展開なし
 3.イチャラヴ&えちぃシーン満載

・・・とのこと。

予約特典として、はすね氏描き下ろし・複製サイン入り色紙が付属。
181007-19
クールで優等生で謎な生徒会長の桜庭・ヴィクトリア・瑠璃 わがままおっぱい色紙

181007-20
見た目ギャルだけどサバゲー趣味の結月悠 ぷるぷるおっぱい色紙

攻略ヒロインは他にも2人(美琴みなといますが、残りの色紙は入手出来ず。。。


181007-17
ケモノ娘の育て方 (SWEET&TEA)

メーカー公式マスコット・チャティが密かに人気の新ブランド・SWEET&TEAの2作目。
「山で拾ったケモ耳少女の成長を見守るADV」と銘打たれた、定価3,500円(税別)
低価格ソフトです。

181007-21
ままはは2bootUP!

パッケージ画左から伯母義母人妻が攻略ヒロインの年上女性に焦点を絞った作品です。
2年前・2016年9月発売の前々作ままははがなかなか良かったので、今回も購入して
みました。

濃厚でマニアックなえちぃシーンが満載!
攻略キャラが全員処女!みたいな?昨今の無粋なトレンドの逆を貼る作品には、
今後もガンバってもらいたいと思いますっ!(笑
※意見には個人差があります※


以上、今月のえちぃゲームは3本でした。
次月は発売延期になった某作品が予定通りに発売されることを切に願う今日この頃。。。

でわ


カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.6 初回仕様版 [Blu-ray]

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.6 初回仕様版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

 

ラズベリーキューブ

ラズベリーキューブ

  • 出版社/メーカー: まどそふと
  • メディア: DVD-ROM
ラズベリーキューブ ボーカルアルバム

ラズベリーキューブ ボーカルアルバム

  • 出版社/メーカー: まどそふと
  • メディア: CD
ケモノ娘の育て方

ケモノ娘の育て方

  • 出版社/メーカー: SWEET&TEA
  • メディア: DVD-ROM
ままはは2

ままはは2

  • 出版社/メーカー: bootUP!
  • メディア: DVD-ROM
ままはは2【予約特典&Amazon.co.jpオリジナル特典付】

ままはは2【予約特典&Amazon.co.jpオリジナル特典付】

  • 出版社/メーカー: bootUP!
  • メディア: DVD-ROM
ままははツインセット

ままははツインセット

  • 出版社/メーカー: bootUP!
  • メディア: DVD-ROM


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記