SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2019年 4月分~大したことが出来ずに過ぎていくGW [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


前代未聞のゴールデンウィーク10連休・・・最終日な今日この頃

当方のお休みは後半の4連休だけで、前半は普通にお仕事でした。

とわ言え?めったにない4連休!
お休み中はアレをプレイしよう!とか、アレの円盤を全話鑑賞しよう!とか?
色々と思い描いていたのですが、結局大したことは出来ず

えちぃゲーム1本をフルコンプ、録り溜めアニメをちょっとだけ消火しただけで終わって
しまいました。
あぁ10日間休みたかったなぁ

そんなこんなで?2019年 4月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。 
190506-01.jpg
響け!ユーフォニアム2 Blu-ray BOX (初回限定生産)

先月発売のTVシリーズ第1期BOXに続き、第2期のBOXが連続で登場!

現在、新作劇場版「誓いのフィナーレも放映中と言うことで・・・
GW中に第1期・第2期全話+劇場版BD鑑賞、そして映画館へ と言う流れを考えて
いたのですが、休み2日目に家の掃除やおふとぅんの丸洗いを始めた段階で、
無謀だと分かりました(笑


190506-09
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第4巻
(完全生産限定版)


麻衣先輩(女優)と父親違いの妹・のどか(アイドル)の躰が入れ替わってしまうという、
アニゲ的にはたまにある展開。

全く関係ないけど・・・らいむ的には男女の躰が入れ替わる展開が好き
だってほら?。。。ねぇ!?<ぉぃ

190506-10
ソードアートオンライン アリシゼーション 第4巻(完全生産限定版) 

可愛い後輩ロニエティーゼが、ゲスな先輩2人にWレ○プされてしまいそうになるという、
最近のアニメとしてはかなり衝撃的な展開の第10~11話を収録。

えちぃゲーム好きな当方としては、別に未遂じゃなくても良かったんですが(えぇ~
ほら?自分、黒パケ系とかNTRとかも美味しく頂けるので<ぉぃw

190506-11
宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち~ 第7巻 (初回版)

遂に最終巻が発売。
現状では第1巻しか見ていないので、GW中に全話鑑賞しようと思っていたのですが、
やっぱり無理でしたw


4月のアニメなブルーレイは以上の3本でした。
買ったけど見てない円盤が積み上がってきて、時間的に厳しい状況ですが・・・
8月の夏休みには。。。なんとか消火したい(笑


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
190506-12
母爛漫アリスソフト

アリスソフトが誇る、母&妻系ゲームの最新作です。
MIN-NARAKEN氏の絵柄がめっちゃ素晴らしい上に、アリスソフトのこの系統の作品は
とにかくえちぃシーンが濃厚

「エロゲのえちぃシーンとはこうあるべき!」とも断言できる作品を放っているだけに、
今作も期待です。

190506-13
9~nine~ はるいろ はるこい はるのかぜ Ep.3 (ぱれっと

和泉つばす先生
原画、かずきふみ氏シナリオのぱれっと新作。

2017年4月発売のEp.1「ここのつ ここのか ここのいろ
そし昨年4月発売のEP.2「そらいろ そらうた そらのおとの続編になる3作目です。

今作では人格に2面性のある香坂春風先輩が攻略ヒロイン。

現状では1年に1作ペースの発売なので、4作目(最終作?)の発売は来年かな?
全作収録したコンプリートパックとか出そうで。。。ちょっと恐い(笑


190506-14
母性カノジョ2 ~知性崩壊編  あかべぇそふと2

昨年3月に発売された第1作母性カノジョ~子宮帰還編のコンセプト継ぐ2作目。
シリーズ作品ですがストーリーは完全に別物なので、単発プレイでも問題ありません。

原画は前作同様おりょう氏が担当、そう言えば2月発売アイベヤも担当してましたね。
氏の同人誌も買ってるし、結構お気に入りの原画家さんだったします。

ってか!?「知性崩壊」って。。。(;゚ロ゚) やべぇ

予約特典には、その名の通り・・・
190506-15 「母乳滴る・裸立ち絵パッチROM」が付属。


190506-16
アイカギ2あざらしそふと

3ヶ月連続のあざらしそふと怒濤の低価格ゲーム発売ラッシュ、最後を飾る作品。
「2」となっていますが、前作との繋がりはありません。

今作では自堕落で2次元美少女好きなオタクヒロインが登場。
CVはお気に入りの遥そら嬢、どんな自堕落キャラを演じてくれるのか?楽しみです!

190506-17
家の恋人Argonauts

かわいいおにゃの娘との同居活をコンセプトにした低価格ソフト「うちカノ」3部作の最終作。
前2作では喫茶店のウェイトレスをしていた2人の少女チカユリがヒロインに!
しかも2人同時に同棲って・・・何と言う3ピ~展開!?


最後は中古で購入したこちら・・・
190506-18 
あなたに恋する恋愛ルセットユニゾンシフト

2017年5月に発売された旧作です。
発売前にほめられてのびるらじおZの第522~523回でも紹介されていて、
風音さまもご出演

当時から気になっていた作品だったのですが、今更ながら中古品を購入。
内容物(主題歌CD)が不足しているというトラブルに見舞われつつも、かなりお買い得な
2,980円だったので、まぁご愛敬ってところでしょうか?

ちなみに、GW中の集中プレイでフルコンプ済み。
シリアスなしでひたすら甘々な恋愛模様が展開するという、
疲れた心にオススメなスイーツ作品です


4月のえちぃゲームはロープライス作品4本を含む、計6本。
ちょっと買いすぎな印象は否めませんが、5月の期待作ココロネ=ペンディラム!
何と!2ヶ月も延期になってしまったので仕方ありません<何がだw


でわ


「響け! ユーフォニアム2」Blu-ray BOX

「響け! ユーフォニアム2」Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
【Amazon.co.jp限定】「響け! ユーフォニアム2」Blu-ray BOX(収納BOX付き)

【Amazon.co.jp限定】「響け! ユーフォニアム2」Blu-ray BOX(収納BOX付き)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン アリシゼーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン アリシゼーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 7 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray



母爛漫

母爛漫

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM
9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ 抱き枕カバー付き

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ 抱き枕カバー付き

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
母性カノジョ2 -知性 崩壊編-

母性カノジョ2 -知性 崩壊編-

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM
アイカギ2

アイカギ2

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM
「アイカギ2」皇綾乃 タペストリー【グッズ】

「アイカギ2」皇綾乃 タペストリー【グッズ】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: CD-ROM
家の恋人

家の恋人

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • メディア: DVD-ROM
家の恋人・抱き枕カバー・チカ【グッズ】

家の恋人・抱き枕カバー・チカ【グッズ】

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • メディア: DVD-ROM
家の恋人・抱き枕カバー・ユリ【グッズ】

家の恋人・抱き枕カバー・ユリ【グッズ】

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • メディア: DVD-ROM
家の恋人・抱き枕カバー・チカ&ユリセット【グッズ】

家の恋人・抱き枕カバー・チカ&ユリセット【グッズ】

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • メディア: DVD-ROM


あなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版

あなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト
  • メディア: DVD-ROM


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記