SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2020年 3月分~新型コロナ、静まれ~(シ_ _)シ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


7都府県に新型コロナ・緊急事態宣言が発出された今日この頃

茨城県南部は今のところ、外出自粛要請が出ていますが、
当方の職場は通常稼働しており、通勤時間は徒歩10秒w

天井も高くスキマ風も入りまくる、無駄に広い工場なので、いわゆる「3密」にはなりませんが
問題は、首都圏各地への出張依頼です

極力出張しない方針なのですが、我が社が対象としている業界は自粛要請されておらず、
製品が動かないので何とかして!と懇願されれば、どうしても行かざるを得ない状況でして

自分の両親を含めて、身近な所に持病持ちの高齢者が多いので、
正直なところ、ロックダウンでもしてくれた方が健康も命も助かるんですが・・・

まぁ。。。あのどあふぉな政府や政治家連中じゃ、なにもできんわな/(^o^)\

そんなこんなで?2020年 3月の購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
200405-01
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 ~永遠と自動手記人形~ 

2019年9月に劇場公開された本作。
「外伝」と銘打たれていることから、OVA的な作品か?と思いきや本編90分の長編作品でした。

離ればなれになった義理?姉妹の絆を描いた作品ですが、イザベラ(姉)編
それから数年後のエイミー(妹)編の2部で構成されています。

絵的にもシナリオ的にも、相変わらず涙が止まらない感動的な仕様となっていて、
例の事件により延期になっていた劇場版にも期待がかかるのですが・・・
新型コロナの問題で、再延期になってしまいました

200405-02
ソードアートオンライン アリシゼーション War of Underworld
第4
巻 (完全生産限定版)


昨年末まで放送されていた前半部分は今巻までで全て収録。
待望の続きは4月から放送予定だったのですが・・・
これも新型コロナの影響で、放送延期になってしまいました。

ゴラァ~新型コロナのばかぁ~~o(><;)o


お次は、大変珍しいCDです。
200405-03
A song for You!You?You!! (アニメーションPV Blu-ray付)

ラブライブ!シリーズ9周年を記念して作成されたμ'sの新曲です
普段CDはレンタルしか利用しないのですが、今回はアニメーションPVが付いてるってことで購入。

一瞬、何で10周年じゃないの?と思ったのですが、メンバーが9人だから!
・・・に、つい最近気が付いたのはヒミツです(笑


最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
200405-04
神様のような君へ 初回版 (CUBE

ラノベ変猫妹さえのイラストを描き、個人的にも好きな絵柄のカントク氏が原画を担当。
AIで思考するロボットヒロインと天才ハッカーの物語という、プロローグに惹かれて
購入してみました。

確かに?キャラ、イベント、背景などの絵は素晴らしい
でも、期待していたシナリオが。。。ちょっと。。。う~む

予約特典として2枚の色紙が付属。
200405-05
カントク氏描き下ろし AIヒロイン・ツクヨミの複製サイン色紙
 
200405-06
カントク氏描き下ろし 探偵ヒロイン・ラナの複製サイン色紙


200405-07
宿星のガールフレンド ALLSTARmirai

2018年7月発売のを皮切り、3部作で発売されたロープライス作品。
個性豊かな変身ヒロイン達と1m以内のドキドキ同居生活を楽しめます

イケイケ唯我独尊・夕里 真面目無防備・マーヤ クール後輩・鹿子
それらの3本に新作エピソード芙慈子編を加えた、全部入りパッケージです。

ゲームディスク4枚+音楽CD2枚の大ヴォリューム!
どうせならゲームは全てまとめて1枚のディスクに収録してくれれば助かるんですがw

特典として・・・
200405-08
夕里のオリジナル・マイクロファイバークロスが付属。


以上、3月分はアニメなブルーレイ×2、CD×1、えちぃゲーム×2本でした。
次月はブルーレイがちょっとだけ増えそうな予感。。。

でわ


ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -[Blu-ray]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: Blu-ray

A song for You! You? You!! (BD付)

A song for You! You? You!! (BD付)

  • アーティスト: μ's
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
A song for You! You? You!! (DVD付)

A song for You! You? You!! (DVD付)

  • アーティスト: μ's
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD

神様のような君へ 初回版

神様のような君へ 初回版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: DVD-ROM
宿星のガールフレンドALLSTAR

宿星のガールフレンドALLSTAR

  • 出版社/メーカー: milai
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: DVD-ROM


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記