SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2020年 10月分~家がアチコチ傷んでいく今日この頃(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ家1階・4畳半和室の床板(荒床)が腐って、畳が浮いてきた今日この頃

現在は使われていない一室なのですが、たまには風通ししないとなぁ・・・と?
押し入れの扉を開こうとしたところ、浮き上がった畳に引っかかって開かない

まさか?と思い畳を剥がして見たところ・・・
畳の下の荒床が腐って浮き上がり、踏むと沈み込む状態に
建物の基礎にはコンクリートが打ってありますが、断熱材が入っていないため劣化が
早かったようです。
今年は梅雨の時期が長く、ず~っと雨だったのでその辺も影響したのかも?

シロアリなどの被害もなく、基礎はかなり良い状態を保っていたので、
断熱材の追加と荒床の張り替えで済みましたが、約200k円の出費

らいむ家も築30年!?そろそろリフォームしたいなぁ。。。などと思いつつ、
あと数年はこのままかな?

そんなこんなで?2020年10月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

201108-01
ハイスクール・フリート 劇場版 (完全生産限定版)

今年の1月に完成披露イベントに当選して横須賀まで行って観てきた
ハイスクール・フリート 劇場版が円盤化!
イベント当日は作品後半の作画がビミョ~な感じでしたがwどこまで修正されているのか?
まだ未見なので、確認できていません

201108-02
Chalotte Blu-ray BOX (完全生産限定版)

麻枝准氏原作・脚本の最新オリジナルTVアニメ神様になった日が放送中の今日この頃。
同氏が手がけた1作目Angel Beats!に続き、2015年に放送されたシャーロットがBOX化。

201108-03
OVA ストライク・ザ・ブラッド Ⅳ VOL.3(初回仕様版)


201108-04
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-完- 第2巻 (初回限定版)


201108-05
ソードアートオンライン アリシゼーション War of Underworld
第6巻 (完全生産限定版)

上記の3巻は特に解説なし。。。ってか、未だ積み状態で未見なんですよねぇ。


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
201108-06
アインシュタインより愛を込めてGLOVETY

新規ブランド・GLOVETYのデビュー作です。
シナリオ・新島夕氏、原画・きみしま青氏による「ひと夏のサイエンスラブストーリー」とのこと。
ポイントは攻略ヒロイン・新田忍のCVが久々にお名前を聞く、佐本二厘嬢

らいむ的に大好きな夜明け前より瑠璃色なエステルさんを演じているほか、
はぴねす準にゃんおとぼく貴子さまさくらシュトラッセマリーさん
ななついろ★ドロップスすももちゃんなどなど。。。
2005~2010年頃の名作で数々の心に残るヒロインを演じておられた彼女。

一時、引退したのでは?と思われていたですが、久しぶりにそのお声聴けて、感無量ですぅ

予約特典として・・・
201108-07 サブキャラ・もうちゃんのドラマCD

201108-08
センターヒロイン・有村ロミちゃん イラストカードのほか・・・

201108-09
きみしま青氏 描き下ろし サイン入り複製色紙 「有村ロミ」


201108-10
まいてつ Last RunLose

2016年に発売された「まいてつ」にシナリオのリファインと続編シナリオの追加、
新キャラや新規CG、E-mote化などを加えた完全版パッケージ。

予約特典として・・・
201108-11
ヴォーカル曲カバーアルバム「VTuber Cover Selection」

cure氏複製サイン入り 描き下ろし色紙 6枚セット
201108-12 

201108-13 

201108-14 

201108-15 

201108-16 

201108-17

以上、10月分はアニメなブルーレイ×5作、えちぃゲーム×2作でした。
BOXを含めて5本とか、アニメなブルーレイが多い当月・・・
まだ観ていない作品も多いので四月は君の嘘とか)年末年始は円盤消火休暇にしようかな?

でわ


劇場版ハイスクール・フリート(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版ハイスクール・フリート(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: Blu-ray

Charlotte Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

Charlotte Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッドIV OVA Vol.3 (5~6話/初回仕様版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッドIV OVA Vol.3 (5~6話/初回仕様版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2020/10/09
  • メディア: Blu-ray
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第2巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱)[Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第2巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: Blu-ray

アインシュタインより愛を込めて

アインシュタインより愛を込めて

  • 出版社/メーカー: GLOVETY
  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: DVD-ROM


 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記