SSブログ

みみさん~ホワイトドレス [ドール~みみさん(SD)]

先月、ヤフオクでおとしたホワイトドレスを着てもらいました。
モデルはSD13女の子の、みみさんです。

デジカメ一眼 EOS KissDNで撮影しました。
照明は室内蛍光灯のみ、WB曇り・露出調整+2/3・三脚使用です。



結構よく撮れていると思います。素人レベルですが・・・
というより、カメラが良いのでしょう、発色・解像度とも素晴らしく、
デジカメ特有のノイズが全然感じられません。

ウィッグは、標準のものからDD用のショートボブ(ナチュラル)に変えてみました。
ウィッグを変えるだけで、まったくイメージの違う娘になりますね。
今回は、「清楚でまじめな優等生」みたいな感じになりました。
白いドレスも、とてもお似合いに思えます。

ほかのウィッグもそろえてあるので、そのうちにいろいろ変えてみるつもり。
今度はどんな感じの娘に変身するのか、楽しみです。

5月3日のドルパにも、行ってみるつもりです。
今回が初参加ですが、結構混んでるそうで大変みたいです。
朝5時半の始発に乗らなくては・・・キビシSo!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひじき屋

niceありがとうございます!
ひじき屋というものです。

ミミかわいいです~(>▽<
清楚な感じが良いですよね♪
私も次にお迎えするならシンディかミミがいいんですよ(^^
また写真取ったら載せてくださいね♪
by ひじき屋 (2005-05-01 17:42) 

らいむ

みぞうさん、こんばんわ!
こちらにもNice頂きまして、ありがとうございます。

自分でも、この白いドレスはお気に入りなんですよ!
今は、この頃より少しは撮影技術も向上しているので、もう一度撮り直してみたいドレスです。
by らいむ (2005-11-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記