SSブログ

花の写真 その1 [雑記]

今日は少々肌寒い一日でしたが、外は晴れてました。
自分が居候させてもらっている、伯母様が育てている花が、綺麗に咲いていたので撮ってみました

EOS KissD-Nは、軍オタのマイブラザーが使用中のなので、今回の撮影は、FUJI-Finepix4900Zです。
さすがにKissD-Nに慣れてしまうと、Finepix4900Zは使いにくく感じます。
あまり上手く撮れませんでした・・・腕も素人ですが



 ↑マーガレット と言うそうです。

自分は花にはまったく詳しくないので伯母様に教えてもらいました。
次は・・・

 ↑プリムラ

プリムラ・・・プリたん・・・プリムラ・・・プリたん・・・
プリムラ・・・プリたん・・・プリムラ・・・プリたん・・・
プリムラ・・・プリたん・・・プリムラ・・・プリタン・・・

 

 

  
     プリムラ           ぷりたん(ハアハア

あ、写真逆になってしもた・・・花にハアハアしてどうするん

そうかぁ!これがプリムラかぁ!
今日は勉強になりました!

でわ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記