SSブログ

【18禁】「SchoolDays」やっとこさ、プレイ開始 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



4月28日の発売日に通販でゲットしておいたまま、今まで積んであったコレ

スクールデイズ

スクールデイズ

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: ソフトウェア


やっと、プレイ開始しました
ネット上の批評では、カワイイキャラに似合わず「どろどろ」の三角関係が展開・・・
「君が望む永遠」を超えるか?と噂される鬱なゲームらしいのですが、まだ始めたばっかりなので、どんな展開かたのしみです。
 
そういえば、「きみのぞ」をプレイしたときも、ココロが痛くて痛くて、どうしてもつらくなり、主要キャラだけをクリアしたまま、未だに止まっていたっけ・・・
有る意味、衝撃的なゲームで、プレイ当時は1週間ぐらい精神的に落ちてしまいましたが、今回はどうなるか・・・
楽しみなような?怖いような!

精神的に、ズンドコ落ちこんでしまったときの「リハビリ」のために、うきうきらぶらぶハッピーなゲームを1本用意しておいた方がイイかな?
 
最近発売のゲームで、お奨めはありませんか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

>最近発売のゲームで、お奨めはありませんか?

(´・ω・`)つ[魔女っ娘ア・ラ・モード DVDEDITION]
by おーしゃん (2005-06-14 01:00) 

らいむ

>魔女っ娘
先ほど、F&Cのサイトでみてきました。
何となくよさげですね!
候補にAgeたいと思います。
by らいむ (2005-06-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記