SSブログ

みみさん ねむさん~衣装交換 [ドール関連~企画・特集・雑記]

みみ「ねぇ、ねむちゃん?・・・お姉ちゃん、お願いがあるんだけど・・・」
ねむ「なんですか?ねえさん」


みみ「あのね、お姉ちゃん・・・ねむちゃんの制服着てみたい
ねむ「えぇそ、そんな? むりだよ?ねえさん、サイ・・・」



みみ「お願いねむちゃん・・・ね?」
ねむ「わわゎゎ・・わかりました わかりましたから・・・そ、そんなに顔近づけないて

みみ「やったぁ!ねむちゃん、ありがと・・・代わりに、お姉ちゃんのメイド服貸してあげるね」
ねむ「え?・・・あ、ありがとう、ねえさん・・・

みみ「じゃあ、早速スカートを・・・よいしょっと

みみ「あ、あら?ウエストが・・・んしょ、んしょ
ねむ「ね、ねえさん、ムリしないで・・・スカートが」

みみ「くすん入らないわ」
ねむ「・・・ねえさん、大丈夫よ!上着を着ればわからないわ
みみ「そ、そうね、そうよね
みみ「んもぅ・・・ねむちゃんたら、お姉ちゃんを差し置いて、ホントにナイスバディねぇ!
ねむ「・・・・


みみ「どぉ?似合うかしら
ねむ「えぇ、とっても似合ってますよ、ねえさん



みみ「んふふ~ るんらら~ らったた~ん 
みみお姉ちゃんもまだまだいけるわね・・・ふふっ」
ねむ「はぁ


みみ「さぁ!今度はねむちゃんよ!お姉ちゃんのメイド服着てみて!」
ねむ「い、いぇ・・・わたしは・・・

みみ
「ダメよ?着るのよ お姉ちゃん、とっても似合うと思うの・・・さぁ、ワンピース着て・・・」
ねむ「じゃあ・・・ちょっとだけ・・・」


みみ「まぁとっても素敵よ、ねむちゃん」
ねむ「そぉ?・・・うふふ、じゃあ、エプロンもつけるね・・・っしょっと・・・どぉかしら?ねえさん?」


みみ「まままぁっとってもステキよ!ねむちゃん!さすが、お姉ちゃんの妹ね
ねむ「あ、ありがと・・・ねえさん(テレテレ」
みみ「ほんっとに、よく似合うわぁ・・・」

みみ
あ、あら?でも、その服そんなに細かったかしら?」





ねむ
「ねえさん・・・がばがば・・・

みみ「・・・・・・・・・・」
ねむ「・・・・・」

みみ「きぃぃぃぃぃ~


 

いかがでしたでしょうか?
ちょっとしたコントを考えてみました!

今年一番の暑さに、おいらの脳みそも溶けてきたようDeth・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ひろすぃー

ねむちゃんキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
メイド服イイっ(゜∀゜)

それにみみちゃんのらったた〜んとハジケたポーズが可愛いらすぃー!

>「ねえさん・・・がばがば・・・」
・・・って絵露杉Death(つ´∀`)つ
by ひろすぃー (2005-06-26 18:40) 

らいむ

ひろすぃーさん、いつもコメントありがと!

> (つ´∀`)つ
まぁまぁ・・・落ち着いて!
絵炉苦菜~胃、絵炉苦菜~胃!(爆
by らいむ (2005-06-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記