SSブログ

中華な法事! [雑記]

今日は群馬のお寺に、法事に行ってきました

お昼は一族みんなで中華料理
高崎駅ビルの東天紅です。

  
前菜            春巻き            海老チリ

   

フカヒレスープ       北京ダック        かに入り中華そば


麻婆豆腐・・・あと酢豚も

最後は、アイスクリームで〆 ・・・食うの夢中で写真取り忘れた

そしてお寺で、ご先祖様を供養・・・
 
ねむ~ じゃなくて・・・ なむ~(合掌)

法事と言うより、美味いもの食べにいった感じですね・・・

こうして、元気に美味いものが食べられることを、ご先祖様に感謝せねば(ナムナム


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

little-roseterejia

おはようございます。
思わず見入ってしまいました。(笑)
凄いご馳走。

「ねむ~」は眠いでしょうか、それともドルフィーのねむちゃんの名前?
by little-roseterejia (2005-07-28 08:26) 

らいむ

おはようごさいます!と言うかこんばんわですね・・・

>凄いご馳走。
えぇ!こんな高いもの食べられるのは年に一度ぐらいですから、高いものをじゃんじゃん頼んでしまいました!
フカヒレスープなんて、あれだけで2,000円です(汗
まぁ・・・お支払は伯父なので・・・・ゴチです!

>「ねむ~」は眠いでしょうか、それともドルフィーのねむちゃんの名前?
ヘタレギャグにお付き合いいただき、感謝です!

やっぱりたらふく食った後は、眠くなりますね。
さらに、寝不足+猛暑ですから・・・特に
音夢(ねむ)・眠(ねむ)い・南無 の三つを掛けてみました!
by らいむ (2005-07-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記