SSブログ

みみさん~夏のアイドル風 赤Ver [ドール~みみさん(SD)]

ここ最近は、ねむさんばっかりだったので、
今回は久しぶりに、みみさんに登場してもらいましょう

夏にふさわしく、涼しげなお洋服を選んでみました。


なんとなく、アイドル衣装を思わせるヴィビットな色彩、
そしてちょっと大胆な胸元・・・
お洋服とおそろいのニーソックスがポイント



ヘアースタイルは、明る目のブラウンショートを選んでみました。
ウィッグを変えるだけで、かなりイメージが変わります。

元気で活発な女の子みたいです。


「みなさ~ん こんにちわ~
「今度デビューしました みみで~す 応援よろしくね!お兄ちゃん


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 8

ひろすぃー

やはりニーソとの絶対領域がたまりませんねー(〃▽〃)
っていうか、「お兄ちゃん(ハート)」攻撃にはイチコロです、ハイ。

ことりしゃんのDDもデビューらしいですね?
らいむさんのお部屋には何時遊びに来るのでしょうか?
by ひろすぃー (2005-07-27 23:55) 

らいむ

>ことりしゃんのDDもデビュー

え、えぇっ?それって・・・マジですか?
いま、うちにはお二人様?いますが、これ以上はお迎えしない・・・と言うか出来ないのですが・・・
ことりしゃんがホントだとすると・・・ぴ、ぴんちっ(汗
by らいむ (2005-07-28 20:13) 

ひろすぃー

>ことりしゃん
にゃごやのどるぱででびゅーみたいにょ(暗号)
by ひろすぃー (2005-07-29 15:07) 

らいむ

ひろすぃーさん、暗号解読完了です!

8月21日のにゃごやですか・・・
さすがに、出撃は無理そうなので、アフターイベントあたりで・・・

はっ?すっかりお迎えする気に・・・・(汗
あぶない!自重せねば・・・・

デンジャラス情報、ありがとうございました!
by らいむ (2005-07-30 00:07) 

あさごゆきや

らいむさんの”ドルフィーへの愛”というものを学ぶべく、
ついに日本橋のボークスに行ってまいりました。

感想。
ここまで来ると、もはや自分の分身ですね。
二本柳も、運命感じたら買ってしまいそうな気がしてなりません(苦笑)
by あさごゆきや (2005-08-03 23:34) 

らいむ

いつも、niceありがとうございます!

実はドルフィーネタって、他のアニメネタと比べて、記事の閲覧数が低いので、「お呼びでないのかなぁ?」・・・と思ってしまいます(汗
もう、二本柳さんだけが頼りです!

>”ドルフィーへの愛”
いや・・・そんな大層なものじゃないです(笑
単に、萌えと欲望の赴くままに・・・って感じで。

>日本橋のボークス
新装開店して、大きくなったようですね!
お店はいかがでしたか?
SDのコーナーって、敷居が高そうな?佇まいで、アキバのボークスでもちょっと入りがたい雰囲気があるんですよねぇ・・・
まぁ、自分もオーナーですから、怯むことはないんですが(汗

今度の名古屋ドルパで、魅力的なDDがたくさん出てますよ!
http://www.volks.co.jp/jp/event/htd_nagoya2/item_list2.html
二本柳さんもいかがですか?(フフフフ<悪魔の誘惑
by らいむ (2005-08-04 22:23) 

あさごゆきや

ワンフェスの日にぶつけてくるドルパの勇気を
称えずにいられない二本柳です。

・・・つうか、21日はインテックスのつもりだったのですが。
ひょっとしてらいむさん、名古屋遠征します?
二本柳も行こうかな・・・(オイオイ

日本橋のボークス、キレイで広いですよー。
でもドルフィーがいらっしゃる6階へのエスカレーターには、
やはり見えないカベがありますな。
まるで私たちの愛を試すが如く(笑)
by あさごゆきや (2005-08-05 00:16) 

らいむ

>ワンフェスの日
確かにそうですね!
でも、ワンフェスにも出店するそうで・・・ダブルヘッダーですね。

>名古屋遠征
かなり悩んでます(ウーン・・・ドッシヨッカナァ
これ以上、ドルフィーさんお迎えできるような状態じゃないんですが(汗
行くからには、限定品GETしたいし・・・

でも、朝の8:30に現着するには、
① 始発の新幹線に乗る手段を考えるか・・・
② 名古屋に一泊するか・・・
③ 深夜に出発して車で現地に入るか・・・
いずれかの方法を、取らなければなりません。
どれを取っても、キビシイです。
by らいむ (2005-08-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記