SSブログ

ヤフオクで敗北 [ドール関連~企画・特集・雑記]

今までヤフオクで、ドルフィードリーム用のとある一点もの手作り衣装に、入札をかけていました

入札当初から7,000円位付いていて、ひとまず12,000円上限にしていたんですが、
終了5分前になって、とたんに高騰・・・

まぁ、終了間際に高くなるのはいつものことなので、静観していたらアッという間に
20,000円、さらに25,000円・・・
最終的には26,000円もの高値で入札され、あっけなく敗北しました・・・

自分で入札を入れておいて言うのも何ですが、
たかがお人形の洋服で26,000円ですよ?
普段、自分が着ている服を上から靴まで合計しても、とても及ばない値段です。
確かに、とても素晴らしいお洋服で、ぜひうちのねむさんに、と思ったのですが、いくら何でも・・・

う~ん、恐ろしい
これがオークションの煽り効果なのか、それとも落札者がお金持ちなのか・・・
とは言ってもオークションでは、掘り出し物みたいな良質なお洋服を安値で
入手できることもあるので、一概に悪くも言えないんですが・・・

気を取り直して、掘り出し物でも探してみるとします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記